2008年02月12日

やっと…

みなさんexclamation×2だいぶご無沙汰しておりましたふらふら
な〜んと、年末にPCが壊れてしまってがく〜(落胆した顔)
やっとNEWるんるんPCを購入〜ぴかぴか(新しい)
で、急いでまたブログを開設しましたexclamation

その間にまた新顔がいます顔(イヒヒ)

マーシャルフェレットの蕾(つぼみ)女の子です。
2007年10月21日生まれの毛色はパンダでするんるん
お店で触らせてもらったときから、おとなしかった蕾に一目ぼれ(笑)
お迎えは、今年の1月30日揺れるハート
いっそフェレットマンション作りたいくらいだ顔(メロメロ)

そうそう、蕾が来てから しばらくして奏が体調を崩してしまったたらーっ(汗)
もしかして、ストレスかなあせあせ(飛び散る汗)
奏ちん、ごめんねぇバッド(下向き矢印)蕾ともまだ会わせてないけど
これからゆっくりとハートたち(複数ハート)

というわけで、これからもよろしくお願いしまするんるんるんるん
tsubomi.jpg

ニックネーム そら at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 奏&蕾&蒼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする