2008年04月30日

夕暮れの誓い(笑)

月曜日行って休み挟んでまた会社だと何となくダルイ…
って言うのは今日、あちこちから聞こえてきた顔(イヒヒ)
みんな思う事は同じなんだなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
私も調子悪いけどねたらーっ(汗)

帰ってEARTHと姫奈の散歩にるんるん
今日は3人でダッシュダッシュ(走り出すさま)してました(笑)ぴかぴか(新しい)
みんな油断してるすきに〜…ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
姫奈のダッシュの仕方がハウンドっぽくて最高グッド(上向き矢印)顔(笑)
いつか姫奈でエク参戦してやるッexclamation×2と誓った夕暮れ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
って、、姫奈いないけど…あせあせ(飛び散る汗)
カメラの後ろでひとり 遊んでいます(^^;)

EARTH.JPG


ニックネーム そら at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

EARTHと姫奈の日(笑)

008.JPG

今日はエク練の日でしたぁ〜るんるん
久しぶりの練習で楽しかった手(チョキ)顔(笑)

友達で一緒に練習している友達のMちゃんとパピヨンの幸くんが
はるばる千葉からやってきて1時から晴れ
今日は夏みたいに暑い日でしたぴかぴか(新しい)

EX2.JPG

1番難しいスラを練習しているとこですダッシュ(走り出すさま)
EARTHはもう長いフラッグでも大丈夫だし
大会に出してあげたいくらい成績がいいのだけど
幸くんと姫奈は短いフラッグでるんるん
最初は全然だったけど、最後の方では結構いい感じ顔(イヒヒ)
毎日練習させてあげれれば早くEARTHみたいになれるかもハートたち(複数ハート)
幸くんも順調でなかなか良かったぴかぴか(新しい)
いつか一緒に大会に出たいなぁ黒ハート

何回か通してやったり、パーツ練習したりして休み休みるんるん
そしてディスクの練習もexclamation
小さいディスクの投げ方と姫奈にも少し追わせましたるんるん

いつかはディスクの大会にも出れるようになるかなぁ揺れるハート
夢は広がるねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

hina.JPG

お疲れ〜 の姫奈顔(ペロッ)
今日は暑かったから大変だったねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム そら at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

今年初の大騒動!?

昨日はお兄ちゃん夫婦の子供の内祝の日でした。
このために、3週間前くらいから毎日ずっと掃除していたあせあせ(飛び散る汗)
してもしてもゴミだらけな家です顔(なに〜)
この日が終わるまでずっと大騒ぎだった我が家…

私も疲れ果てました顔(え〜ん)
ずっとめんどくさくてウザったく思っていた事が終わってホッとしましたグッド(上向き矢印)
お兄ちゃんやお嫁さん、向こうの両親と赤ちゃんに会えたのは
嬉しかったけど、正直最悪な1日だったダッシュ(走り出すさま)
まぁ、嫌なことは忘れましょ。
次々〜ぴかぴか(新しい) 早く月曜日にならないかなぁ〜るんるん
うちの会社はカレンダー通りなのでGWって感じしないけど
家でダラダラしてるよりはいいし(^m^)

momo.jpg

顔は伏せさせていただきます(^^;)
上左から 向こうのお父さん、真中は家のお母さん
上右が家のお父さん、下右が向こうのお母さん
その隣が家のお兄ちゃん、赤ちゃん抱いているのがお嫁さん
下左が私顔(イヒヒ)
赤ちゃんの名前は「桃ちゃん」女の子です揺れるハート
桃ちゃん 人見知りし始めて慣れた人じゃないとダメみたいですあせあせ(飛び散る汗)
特にメガネかけた人が怖い!?らしく家のお母さんの顔を見ただけで
泣いていました(笑)
隣のオジサンもしつこくしていて桃ちゃん、大泣き(笑)exclamation×2
私も少し抱かせてもらったけど、ちょっと泣かれちゃいました(^^;)
やっぱ子供をあやすのは難しいねたらーっ(汗)

最後には姫奈を私が抱っこしてたけど
姫奈も大泣きしている桃ちゃんに興味津津で首を長くして見てました犬
その写真が撮れたら面白かったのだけど顔(笑)exclamation

kanatsubomi.JPG

今回は我が家に20人近く近所の人やお父さんの兄弟が集まったから
うるさかったねぇ〜…
奏と蕾は大丈夫だったかな…ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
姫奈は意外と静かにできましたGood

ニックネーム そら at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

奏蕾コンビ

今日は私の中だけの毎週恒例(^m^)の
サブで入る日exclamation×2でしたグッド(上向き矢印)(仕事ね)

もう1つのブログにはウザイくらい書いてるけどあせあせ(飛び散る汗)
私は今の工程の他に 3月に出来た新工程にサブで入っていて
2つの課を行ったり来たりしとります…ダッシュ(走り出すさま)
最初は毎日ずっと入ってたのだけど
最近は週1回ひらめき 水曜日だけなのですイベント

あぁ〜 それにしてもこっち(新工程)は疲れる顔(なに〜)
今日は他の課の手伝いもしたからるんるんるんるん
でもやり甲斐はあるからイイッパンチ

つ〜ことでッ目
今日の奏&蕾揺れるハート揺れるハート揺れるハート

kanatsubomi3.JPG

一緒にフェレットバイトをペロペロしているところです顔(メロメロ)
帰ったら蕾は寝てたけど眠い(睡眠)
私がウロウロとしている間に起きてきて
遊ぶ気満々なので、奏のケージに入れてあげた顔(笑)
私が遊ぶ暇がない時は奏のケージに入れてあげると
一緒に遊んでるので 助かりますぴかぴか(新しい)
奏のケージの方が大きい(広い)からね。

kanatsubomi5.JPG

フェレにバイトあげると 何故かみんな
不細工な顔になるんだよねぇ〜顔(笑)exclamation
久しぶりに見たりすると大爆笑しちゃいまするんるん

tsubomi☆.JPG

超ボケボケだけど…
蕾が奏のケージで はしゃぎまわって
掃除している私の手にジャレついてきたので
ちょっと遊んであげましたッ顔(笑)


ニックネーム そら at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 奏&蕾&蒼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

遊びまくりの休日

今週末は従姉妹が来たから急遽飲み会に変更〜グッド(上向き矢印)
土曜の夜は4人で顔(笑)るんるん
その模様はもう1つのEARTH's rooomでぴかぴか(新しい)

次の日も遊びまくっておりました顔(ペロッ)
大型ショッピングモール2件ハシゴして
見付けたお気に入りのブランド手(チョキ)

002.JPG

arnold palmer timelessの新作のバックハートたち(複数ハート)
カワイイ〜揺れるハート
…衝動買いですあせあせ(飛び散る汗)

006.JPG

なになに〜?とケージから顔を出す奏ちゃんるんるん


ニックネーム そら at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

久しぶり

我が家に毎年やってくる賑やかな あの子
たちが最近帰ってきました顔(笑)

あの子たちとは…

003.JPG

そうexclamationこの子たちるんるん
ツバメちゃんグッド(上向き矢印) 賑やかになるけど
EARTHのいる所の上あたりに巣を作るからEARTHは迷惑そうあせあせ(飛び散る汗)
確かに糞が落ちてきたりで人間たちも工夫が大変…

まだ巣作りはしてないようだけど
今年は何羽巣立つかなぁ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム そら at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

慎重な奏ちゃん

004.JPG

奏でするんるん 私の膝の上に前足乗せて向こう見てますひらめき
「ねぇねぇなんかあっちに何かいるよ!!」
姫奈ですあせあせ(飛び散る汗)うるちゃい姫奈ちんがいるんですぅ〜

009.JPG

そんな姫奈そっちのけで遊びはじめる奏顔(笑)

奏は絶対 姫奈には近づきませんexclamation
でも 蕾は度胸満点たらーっ(汗)近づいたり、サークルにはいったり…
オイオイ…ダッシュ(走り出すさま)

007.JPG

でも、1番相性が合うのは、、
やっぱりこのふたりハートたち(複数ハート)
もう何が何だか分かりませんたらーっ(汗)


ニックネーム そら at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 奏&蕾&蒼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

奏ちゃん

005.JPG

マーシャルフェレの奏(かな)でするんるん
2006年10月28日生まれの1歳exclamation女の子です。
蕾の良いお姉ちゃんです揺れるハート

もう1つブログをやっているので どっちにしようかと考え
そのままにしちゃってました。。
でもどっちもやることにしようexclamation×2と思い
こっちをフェレでもう1つを犬ホネとかぴかぴか(新しい)

まぁ気まぐれに更新していこうと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フェレズのこと、犬のこと、日々のことに会社のこと!
大好きな音楽のことなどなどグッド(上向き矢印)

みなさん 気長に付き合ってくださいっ!!笑


ニックネーム そら at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 奏&蕾&蒼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする