2008年06月25日

Sing to the Sky

sing to the sky.jpg

出ましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
待ちに待った 絢香のNEWアルバムるんるん
「Sing to the Sky」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
実はスッゴイ楽しみにしていました顔(笑)

空に歌う…空は大きくて、優しくて、私たちをそっと見ているような気がする。何かを求めるように、たずねるように私はいつも空を見上げます。空を通してつながっている人…遠く離れて暮らす大切な人、会ったこともない、だけど同じ時を生きているたくさんの人。届くように、空に向かって歌う。上を向いて歌うこと。空に届くように、1人1人の心に届くように…そんな願いを込めて。
by 絢香

シングルとそのカップリングの「Jewelry day」「手をつなごう」
「CLAP&LOVE」「おかえり」「愛を歌おう」「For today」「Why」
「WINDING ROAD」「I believe English ver.」

17曲入ってるのだけど、みんないい歌で決められない。。
けど、特に好きなのは「Sky」と言う歌るんるん

「Fly to the sky 両手を広げて 風感じて
 Fly to the sky 枯れてた花に水あげよう
 一息ついたらまた行こう 負けるな手強い敵に
 きっと明日には 蕾になる」

「あー、もうイヤだ」って頭の中がいっぱいになった時、辛い時、私は空を見上げます。風を感じて深呼吸。息をはいた分だけモヤモヤが逃げていく気がして少しスッキリする。そういう何気ない時間は大切。一息ついて立ち止まってみるのも、たまには必要だもんね。
by <絢香ライナーノーツより>

「POWER OF MUSIC」

テレビでよく披露してるけど、この曲も好き揺れるハート
”音楽の力”ってスゴイと思わせてくれるような歌ですひらめき

* メロディ 口ずさんだら
言葉なんて何もいらないよ

POWER OF MUSIC
伝わったとき
泣き顔が笑顔に変わるよ

CHANGE THE WORLD
みんな歌えば変るんだ
世界は一つだけだから

踊るピアノに声を重ねて
街のどこかに 鳴り続けている SOUL MUSIC *

ニックネーム そら at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

琴の日常

koto6.13-16.JPG

金曜はダメです…
疲れ果てたというか、、
もう仕事中立ってるのが辛かったです顔(え〜ん)
今週は2日もサブやってる工程に入ったからそれでかなたらーっ(汗)
あそこは疲れるんだよぉ〜
私が今の工程で内職出しとか結構まかされてるので
新しい人入れて私は入らなくてもいいことになったのだけど
その人が意外に早く辞めてしまったので…
仕事内容が違いすぎたんだよね…


まぁ〜 そんな話はさておき

琴は人の後をついて歩くんだよるんるん
一生懸命トコトコと犬(足)
見失うと、大きな声で鳴いて呼ぶんですぴかぴか(新しい)

koto6.13-21.JPG

そして落ち着くとこんなこと 
よくやってます顔(笑)

koto6.13-15.JPG

スリッパで遊んでいたり〜

koto6.13-19.JPG

なにか?? の琴ちゃん
超ピンボケしてる(^^;)カメラに寄りすぎ…


ニックネーム そら at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 琴音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィラリアデー

実は18日からお母さんいませんあせあせ(飛び散る汗)
なもんだから、忙しいってゆうか疲れるってゆうか顔(なに〜)
主婦のパートさんはスゴイと改めて思いました…ぴかぴか(新しい)

19日の木曜は月1回のギターのレッスン日だったので栃木市まで車(セダン)
会社終わってギターまで時間があったから
奏と蕾のフィラリアの薬と蕾のワクチンしてもらいに行きました。
奏と蕾の行ってる病院は栃木市にあるから
わざわざ行くのはめんどくさい顔(え〜ん)

蕾は初病院だったからソワソワ犬(足)
奏は何度か来て嫌な思いしてるから 理解してるようで
…なんか固まってたexclamation&question

診察室に入ってまずは蕾からるんるん
体重、次にお注射注射
蕾、、やっぱり訳わかんないことされて怒ってました…
奏は体重計乗っただけexclamation

k.t6.19-5.JPG

帰りはこんなカンジexclamation×2
キャリー越しだけど。。
写真クリックして、よ〜く見てください!!笑
2匹してダラーンと(^^;)

kana6.19.JPG

奏ちん顔(笑)可愛いわぁ〜揺れるハート

kana6.19-3.JPG

クネクネ〜

kana6.19-8.JPG

くにゃくにゃ〜 笑ぴかぴか(新しい)



ギターも最近やっとストローク教えてもらってますグッド(上向き矢印)
ストロークは三角のピック持ってる方の手の動き。
弦を押さえて更にジャカジャカ〜るんるんならすのは
かなり 思ってた以上に難しいかも!?



ニックネーム そら at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 奏&蕾&蒼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

一目惚れ

baby-g.JPG

なんとっexclamation×2
買っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Baby-Gの腕時計ぴかぴか(新しい)
前にしていた腕時計が壊れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとお高めだったのだけど¥
ネットで探して可愛かったので一目惚れして購入るんるん
コレ、ベルトにワンコのパウ柄があったり
ライト点灯するとバックにチワワが現れるexclamation&question笑 のです顔(笑)
お気に入り〜

会社に付けていったらさっそくオシャレなウチのリーダー
Kさんに突っ込まれたぴかぴか(新しい)


ニックネーム そら at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩んだ時の琴!?

さっきから暗い話ばかりでだめだねぇ顔(え〜ん)
でも大丈夫exclamation×2
時間はかかるけど、、また思い悩むことも
大きな壁にぶち当たることもあると思うけど。
自分と立ち向かい、弱い自分に負けないで
生きていきたいと思いました!

また 立ち止まってしまったら
手を差し伸べてくれる人がいるから顔(笑)
私は生きていけるんだと思った。

koto6.13-2.JPG

ねぇ 琴ちゃん
君みたいに楽に生きたいよ

koto6.13-4.JPG

あくびしちゃって
かわいいんだからッ揺れるハート








琴の膨大なUPしきれないほどの写真を見て
癒されるんだなぁ〜
ちょっとずつ UPしていこうと思います顔(ペロッ)


ニックネーム そら at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 琴音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

感謝その2

この前の土曜日はI先生宅に長いことお邪魔していました。
あまりにも深刻に悩み過ぎて限界がきて
相談に乗ってもらっていたのです。。

もう言葉になりません…
本当に本当に、、感謝ですぴかぴか(新しい)
いつも真剣に向き合ってくれて
ここまで親身になってくれる。。
普通の人にはマネ出来ないと思う。。

自分の親より親みたい!
I先生なくして今のアタシはないと思っているくらいです。
日々支えられていて 最強の味方ひらめき

アタシのスーパーマンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

koto6.13-6.JPG


ニックネーム そら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝

最近サボり気味でブログUPおそおそで…顔(なに〜)
日々何かと楽しかったり、かと思えば思い悩んでいたり…顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
う〜ん、、なんか真面目に1つ1つ向き合っていると
おかしくなりそうなカンジふらふら

でも、立ち止まってはいられない!
もっとおかしくなってしまうから。

時間は止まってはくれないからね時計
どんなに悩んでいても明日はくる晴れ
悩んでいた週明けはダルイんですたらーっ(汗)
でも、変わらない 賑やかな会社のみんなが待っていてくれるから。
いつでも笑わせてくれる こんなアタシでも迎え入れてくれる
元気な笑顔と変わらない景色がそこにあるからぴかぴか(新しい)

「…会社、行かなきゃ。」車(セダン)

koto8.jpg


ニックネーム そら at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

予定

週初めの今日、、私…寝坊しました顔(なに〜)
いつも家を出る10分前に目が覚めダッシュ(走り出すさま)
ヤバイ……
寝坊した日ってなんか最悪exclamation×2

EARTH9.jpg

実は私、病気持ちなのです。
前日の夜に1〜2年ぶりに急に襲ってきて
しばらくぜぇぜぇ言っとりました顔(え〜ん)
今回はちょっと酷かったかなたらーっ(汗)
んなもんで夜、眠れず2時近くまでがく〜(落胆した顔)
会社行けるか心配だったけど行けて良かったグッド(上向き矢印)
ちょいキツかったけどね…
また久しぶりに病院に行ってこないとヤバイかなぁ。。

EARTH8.jpg

話は変わって!
私はこれからの予定たてに忙しいのですあせあせ(飛び散る汗)
ココのとこずっと追われているような顔(なに〜)
仲良しの従姉妹との旅行(ワン連れるんるん)に
会社の人とのボーリング&サプライズバースデーパーティぴかぴか(新しい)
これがまたみんなの予定合わせが大変なんだわ…
でも7月中には何が何でもやらないとっexclamation×2
誕生日の人が7月なので(^^;)
喜んでくれるといいな揺れるハート
当日まで内緒です顔(イヒヒ)
そんなもんで今週末は従姉妹のいる群馬まで行ってプレゼントを
一緒に探してくる予定!!ぴかぴか(新しい)
泊まりの予定だけど、日曜は父の日だから早めに帰って
父の日&ついでにお父さんの誕生日も一緒にやる予定exclamation

予定、予定って…
とりあえず今のままじゃ行けない気がするから
体治さないと顔(え〜ん)
まだ本調子じゃないの〜たらーっ(汗)

お母さんも来週から1週間いないのであせあせ(飛び散る汗)
マジで治さないとヤバイ顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

EARTH7.jpg

って!! EARTHの写真載せてるけど
一切触れていないあせあせ(飛び散る汗)
ごめんよ〜〜
EARTHカワイイでしょ揺れるハート
ニックネーム そら at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セラピーDAY

土曜日はブルーバードの日でした犬
ずっと悪かったお天気も回復して気持ちイイ晴れでした晴れ

今回は友達が予定が合わなかったのでサポーターがいなく
奏はお留守番犬(足)
私1人だとEARTHと姫奈で精一杯あせあせ(飛び散る汗)
友達みたく飼ってなくても動物が好きで手伝いだけでも決定
ってゆう人いないかなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
蕾のデビューも楽しみな私です顔(イヒヒ)

この日もハードル、スラ、トンネルのミニアジやってるんるん
ハイジャンもやってるんるんるんるん
EARTH家は初のフライボックスぴかぴか(新しい)
EARTHは初めてだったので、ボックスからおやつの
ソーセージを取っただけexclamation

そんなEARTHが頑張っている中、、姫奈っちは…
いつも通りちょろちょろしているだけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
相変わらず落ち着きのない我が家のワン達です顔(なに〜)
姫奈!そろそろI先生にビシッexclamation×2っと鍛えてもらおうか顔(イヒヒ)

カメラ忘れて、ケータイで激写どんっ(衝撃)!!笑

nene.jpg

MIXのネネちゃん揺れるハート

ベル.jpg

ラブのベルちゃん揺れるハート
フライボックス犬グッド(上向き矢印)

EARTHと姫奈の写真は今回ありませ〜んたらーっ(汗)


ニックネーム そら at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーバード活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ナルニア国物語!!

土日は久しぶりに従姉妹が泊まりに来て
久々に遊びまくったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ショッピングをちょこっとしてから夕飯を食べにGO〜車(セダン)
アタシたちが行くところといえばココexclamation×2ってゆう場所顔(イヒヒ)
居酒屋だけどね…笑ダッシュ(走り出すさま)
個室になっていてオシャレな居酒屋ですぴかぴか(新しい)

従姉妹が車の免許を取ったから今度から気兼ねなく飲めるわぁるんるん
PM6時くらいから店に入って何だかんだ11時くらいまでいた顔(ペロッ)
その後はカラオケ〜るんるんるんるん
いつもと同じパターンです…あせあせ(飛び散る汗)
3時間歌いまくって帰宅したのはAM3時くらい…exclamation&question
寝たのももう明るくなって朝日が昇る頃ぴかぴか(新しい)
日曜日は映画を見に行くってゆうのにこんな遅くて大丈夫かぁ〜たらーっ(汗)

とりあえず、ちょっと寝ることに眠い(睡眠)
でもちゃんと10時には起きて映画館へGOしたよ顔(笑)
もちろん!!目的はナルニア国物語揺れるハート
この映画、前作見てから約2年、、ずっと楽しみに待っていた映画ですexclamation×2
前作も映画館で見てめちゃくちゃ良かった&感動〜したのだけど
今作も楽しみに待っていただけあると思う揺れるハート
やっぱりこの映画はいい映画だぁ顔(笑)揺れるハート
4兄弟のみんなもナルニアの王 アスランも超かっこよかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここでいっぱい語りたいところだけど、、、
あ、あと4兄弟のピーター役の男の子がカッコよかったんだなぁ〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
次回作にも期待大ですッ!!!!!
第3章が待ち遠しい〜ぴかぴか(新しい)
ただ寂しいのは、次回作には4兄弟のピーター(長男)とスーザン(長女)が
出ないことたらーっ(汗)それと、監督も変わるらしい。
新しい監督はナルニアをどんなふうに描いてくれるかな。
それも注目です目

オススメの映画ですよ〜〜ひらめき
ナルニアには動物たちもいっぱい出てくるしね!

NARNIA.jpg


ニックネーム そら at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする