2008年07月28日

姫奈のファッションショー

やっと撮れましたグッド(上向き矢印)
姫奈の ”おにゅう”の洋服姿ぴかぴか(新しい)

hina7.26-2.JPG

hina7.26.JPG

これが、メッシュのエルモ服揺れるハート
超〜 ラブリ〜ハートたち(複数ハート)

hina7.26-3.JPG

hina7.26-4.JPG

で、これがもう1つのエルモ服るんるん
ん〜 なんかこれは部屋着!?みたいなカンジだなexclamation

hina7.28.JPG

hina7.28-2.JPG

hina7.28-3.JPG

んで、これが最後顔(ペロッ)
どう〜? 似合うでしょぉ〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今度はEARTHのお泊り用の洋服買ってきますひらめき顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム そら at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

おにゅう〜☆★

最近は週末になると…
なぁ〜んか、、体調が悪くなる。

先々週は腹痛で寝込み月曜になっても体調が良くならなかったので
お休みしてしまって、先週は頭痛で寝込み…たらーっ(汗)
休まずにはすんだけど、体調管理はちゃんとしなくてはあせあせ(飛び散る汗)
この暑さだもんねぇ〜 ウチの会社でも体調崩してる人多いですふらふら


なかなか買い物に行けなかったのだけど
やっとGETしてきたEARTHのバリカンぴかぴか(新しい)
そのお店で安売りしていたワンコの洋服ひらめき
姫奈にピッタリの洋服買ってきちゃいました揺れるハート

fuku2.JPG

スポーティな服でカワイイグッド(上向き矢印)

fuku3.JPG

fuku1.JPG

エルモの洋服るんるん
上はメッシュので今の時期にちょうどイイぴかぴか(新しい)

でもよく思うのが姫奈のはだいたいどこでも買えるのだけど
EARTHのはあまり置いてない…
姫奈のだけ買うのも申し訳ないんだよね顔(え〜ん)

お盆はEARTHと姫奈を連れて旅行です顔(笑)
そのためのおしゃれ着!?笑
EARTHのも近々買いにいくからね顔(ペロッ)るんるん

姫奈の着てる写真は後ほどUPしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム そら at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

隠れた家族…!?笑

いつものことながら遅〜い更新で…あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと前までは、落ち込むこともあったけど
今は元気に充実した毎日を過ごしていまするんるん
「仲間」って素晴らしいねぴかぴか(新しい)
私を支えてくれる人がいるから立ち直れる。

月曜日は体調不良で会社を休んでしまったけど
火曜日はみんな心配してくれていたみたいでたくさんの人に声をかけられたグッド(上向き矢印)
嬉しかった顔(笑) ありがとうぴかぴか(新しい)

さて、話は本題に。。

今日は家の隠れた家族を紹介しますexclamation

外で飼っているし、ほとんど野生化してるけど…たらーっ(汗)

daichi1.jpg

ロップイヤーラビットの大地くんですウサギ

daichi2.jpg

同化してる…exclamation&question
茶色だからよく分かんない〜あせあせ(飛び散る汗)

EARTHと姫奈とも仲良しで怖いもの知らずです顔(ペロッ)
穏やかな性格でいい子!
だけど、、野生化してる…

hina11.jpg

姫奈は気持ちよさそうに寝てました 笑
こっちも同化してるかバッド(下向き矢印)




全く関係ないけど…最近B'zに興味津々なのです!! 笑
「OCEAN」とか超古いけど「いつかのメリークリスマス」とかぴかぴか(新しい)
スッゴイ聴きまくってまするんるん
6月に発売されたアルバムも借りてこようと思ってますひらめき
楽しみぃ〜〜るんるんるんるん
ってゆうか、いつも聴いてるジャンルとは結構違うけどあせあせ(飛び散る汗)
これも何も、、、あのKさんの影響なのだと思うけどね。。
そう、KさんはB'z好きなのです(^m^)

ニックネーム そら at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

またいつもの日常へ。。

木曜日にモコのお線香あげに、一緒にお世話になった
Rちゃんと夕方行ってきましたるんるん
まだ、モコがいないなんて思えない…
本当にみんなに愛されていたんだね〜ぴかぴか(新しい)
改めてモコの凄さを実感しますひらめき

一緒にディスクやってた写真が私の部屋にあって
何気なく毎日見ています揺れるハート
モコ、またいつか会おうね(^^)”さよなら”じゃないよぴかぴか(新しい)


さて、そら家では相変わらずみんな元気にしています!

hina6.25.JPG

姫奈ちんも元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近は会社から帰ってちょっとのお出かけにも着いてきます犬
車に乗る時はアタシの膝の上 笑 ぴかぴか(新しい)
外を真剣に眺めてます目



つぼみ6.28.JPG

そして、そら家1番のマイペースでのん気なやつ!
蕾は初めての夏で30℃くらいの日は仰向けになってダラ〜ン…たらーっ(汗)
と1日中寝てました眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

つぼみ6.28-2.JPG

揺れるハート 呼ぶと超、ボケボケな顔でこっちを見てくれました。
あ!起しちゃった…ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム そら at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

星になったモコ

7月7日、I先生宅のジャーマンシェパードの
モコが亡くなったと聞きました。

本当にビックリでショックでした。。
モコはもう14歳だし、だいぶよわっていたみたいなのだけど…
やっぱり いつもそこにあった当り前の存在がいなくなると悲しい。
いくら覚悟していても、本当の寂しさは本当にいなくなってみないと
分からないものだよね。。

モコ、一緒にアジとかフリスビーやれて楽しかったよ。
ドッグスポーツの楽しみを教えてくれたモコへ。。
本当にありがとう!
キミと走り回って遊んだ日々を 忘れないよ。
たくさんの人に愛されたキミは 皆の中で生き続けてるからね。

ニックネーム そら at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕〜

今日は七夕ですねグッド(上向き矢印)
なんて、、全く関係のない内容なのだけどね(^^;)

今日は全体朝礼でしたダッシュ(走り出すさま)
朝、7時50分に家出ます眠い(睡眠)
眠いんですっ!!…


sky6.27.jpg

ちょっと前の散歩中で撮った写真ぴかぴか(新しい)
思わず、「うあ〜!キレイぴかぴか(新しい)」って言ってしまったぼど
キレイだった夕焼け空るんるん
ケータイしか持ってなかったので、ケータイの写真だけど…

1日の終わりにこんなキレイなオレンジ色な空を見れた日は
達成感でいっぱいな気持ちになる揺れるハート

さ〜て!明日も頑張ろっexclamation×2


EARTH10].jpg

EARTHも暑くて大変だねあせあせ(飛び散る汗)
バリカン買ったらサマーカットしてあげるからね!
ニックネーム そら at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

セラピーDAY

土曜は月に1度のセラピー活動の日でした!

急に暑くなってきたので、室内で家
EARTHと姫奈もしっかりお仕事してくれましたるんるん

いつもありがとう〜ぴかぴか(新しい)
姫奈も最初よりはマシにセラピードッグ出来てるexclamation&questionかな。

毎回来てくれるチェリー家、ベル家、ネネ家、ふぁん太家ぴかぴか(新しい)
そしてI先生みんなにも感謝です顔(笑)

ふれあい.jpg

ちょ〜ブレブレだけど…あせあせ(飛び散る汗)
今回はこんな感じexclamation

アシスタントしてくれる人がいればなぁ〜
奏と蕾も連れてこれるのにるんるん
アタシ1人でみんな見てるのはさすがに無理っexclamation×2


そして帰宅後…
金曜日の出勤時に車のタイヤがパンクしてしまってあせあせ(飛び散る汗)
何踏んだのかは全く分んなかったのだけど…

しかも出勤の行きにだよ〜ダッシュ(走り出すさま)
もう最悪…顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
けど、会社で話したら倉庫の方のグループ長 滝○さんが
スペアに変えてくれてグッド(上向き矢印)本当に助かっちゃいました揺れるハート
さんきゅ〜です顔(ペロッ)!!

家のお父さん 車を直すお仕事なので
土曜の朝にタイヤを持って行ってもらったのだけど
やっぱり直らないとのことバッド(下向き矢印)
新しいタイヤに変えてもらいましたるんるん

それから洗車して、部屋掃除して、姫奈のケージ掃除して
姫奈シャンプーしてめっちゃ疲れた〜ダッシュ(走り出すさま)

hina10.jpg

最近の姫奈犬
必ず膝の上にやってきて寝てしまいます眠い(睡眠)
寝づらそうでも頑張って寝てます顔(笑)
超甘えん坊で…
アタシじゃないとダメみたいで、隣の部屋に行くだけでもすぐ鳴く…
姫奈〜 頑張ろうねぇ〜(^^;)
ニックネーム そら at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーバード活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

SUMMER SONG

YUI7.2.JPG

YUIちゃんのNEWシングルが7月2日に発売になりましたぴかぴか(新しい)
やっぱり、1日にGETしてきましたよるんるん

「SUMMER SONG」早くも夏の歌で
この歌を聴いているともう夏気分〜るんるん
で、海にでも行きたくなっちゃうなぁ〜顔(ペロッ)

この歌は、アルバム「I LOVED YESTERDAY」に入っている
「Laugh away」の続編の歌ですグッド(上向き矢印)

なんか青春!!って感じexclamation&question
青春時代の恋だなぁと思ったひらめき

るんるん 青春ってほんのちょっと意地悪だよね
 砂浜に座り込んで ふたりで時計気にしていた
 波の音 聞きながら 約束なんて出来ないまま 〜るんるん

青春の恋揺れるハート 分かるっ!!
ニックネーム そら at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする