2008年08月27日

那須旅行 2日目

那須旅行2日目は朝からお天気が悪くて
移動中ザーっと雨

いろいろと行きたい所があって迷ったけど
7月にオープンしたばかりのアウトレットへGO〜車(セダン)

雨が降っていて外に出るのも大変な状態だったので
ちょっと雨が上がるまで車で待機。
待っていたら晴れてきたのでみんなで遊びにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだかんだ2日目はアウトレット中心になっちゃったけど…
行き帰りに通ったりんどう大橋の絶景も写真におさめたかったダッシュ(走り出すさま)
それくらい思わずキレイ!!と叫んでしまうくらいの絶景でしたぴかぴか(新しい)

最後に那須街道沿いのカフェでランチるんるん

nasu8.14-31.JPG


nasu8.14-29.JPG

名前忘れたけどあせあせ(飛び散る汗)
ここでもテラス席でみんなで食べました。

nasu8.14-21.JPG

めっちゃ楽しい2日間でしたひらめき
EARTHも終わりを惜しんでいるexclamation&questionようなお顔で 笑ぴかぴか(新しい)


ニックネーム そら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須旅行 1日目

アートやっと、や〜っとexclamation×2お盆に行った旅行のUPしますあせあせ(飛び散る汗)

13日からお盆に入って13日は母の親戚の家の群馬へ行って
その帰り従姉妹を連れて帰ってきてるんるん

次の日、EARTHと姫奈を連れて2人と2匹で那須へ1泊で行ってきましたぴかぴか(新しい)
初めて高速に乗っての旅行でドキドキだったけど
何とか乗れましたグッド(上向き矢印)ちょっとは自信ついたかな顔(ペロッ)
犬連れでも行けるところが載ってる雑誌を見て色々と散策ひらめき

nasu8.14.JPG

nasu8.14-3.JPG

最初は那須街道沿いをいろいろと見てまわって
小さなわんこグッズのお店があったのでそこを姫奈と3人で見て
近くに美味しいケーキやさんがあったのでEARTHも入れて4人でちょっと休憩!

nasu8.14-4.JPG

ちょうだい!! EARTHくんぴかぴか(新しい)

nasu8.14-5.JPG

同じく〜… ちょうだい!!姫奈ちゃんぴかぴか(新しい)
なんか…ぶさいくたらーっ(汗)

nasu8.14-6.JPG

そのあと、ステンドグラス美術館へかわいい
この写真は↑となりの セントミッシェル教会

基本的に写真はNGだったので撮ってないけど
ワンコは抱っこなら可能だったので姫奈を従姉妹に
EARTHを私が抱っこで入りました揺れるハート

EARTHは最近太ったから重かった…顔(なに〜)
ステンドグラス美術館で音楽演奏会みたいのやってて
せっかくなので聴くことにるんるん
歌とパイプオルガンの演奏を4人で楽しみました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

そのあとは近くに美味しそうなパン屋さんがあって
ちょこっと買って遅めのランチへ。。。

ランチはPENNY LANEへ車(セダン)
テラス席ならワンコOKなので4人でランチるんるんランチるんるん

nasu8.14-15.JPG

nasu8.14-16.JPG

↑ここがテラス席ぴかぴか(新しい)
オシャレなお店で食べたのがハンバーグexclamation
食べてから気づいたのだけど、、写真撮るの忘れたぁぁ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

そしていいお時間になったので
泊り先のペンションMONへ。。
MONの写真も撮ってくるの忘れちゃいました…

夕飯まで周辺をお散歩したり、部屋でゴロゴロしたり。
部屋にはサークルも置いてあってEARTHはそこで姫奈はキャリーexclamation

nasu8.14-26.JPG

従姉妹の足がジャマ!!ダッシュ(走り出すさま)

こんなカンジで1日目終了〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

happy birthday to you you 笑

hina8.20.JPG

今日 8月20日 は姫奈の1歳の誕生日なのですグッド(上向き矢印)
やっと1歳なのです〜ぴかぴか(新しい)
もっとずっと一緒にいるみたいるんるん
1年なんてあっという間なのだと思うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バースデイ.JPG

そんなもんだから、会社が今日は5時に終わり
そのままケーキを買いに車(セダン)
ってか、超 急にドシャブリの雨…あせあせ(飛び散る汗)
急いで帰りましたダッシュ(走り出すさま)

バースデイ2.JPG

めっちゃ美味しい揺れるハート 
イチゴドームのケーキに名前入れてもらいました顔(笑)
姫奈四葉 お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これからも元気でいこうね顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
ずっと一緒だよ揺れるハート




*************************

あっ!そうそう〜
お盆の旅行のUPはもう少々お待ちを…あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム そら at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

横でうるさい姫奈ちん 笑

hina12.jpg

この前の土曜日はセラピーの日でしたぴかぴか(新しい)
EARTHと姫奈 参加でおじいちゃんおばあちゃん達と
触れ合ってきましたグッド(上向き矢印)

最近は暑いけど、そんな暑さにも負けず
今日も姫奈ちんは元気いっぱい遊んでまするんるん

hina13.jpg

どう〜?足長いでしょぉ〜〜ひらめき
ねぇ、ねぇ、遊んでよぉ〜揺れるハート

hina14.jpg

ねぇ、ねぇってばぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

私の足の間に顔突っ込んでます犬犬(足)

hina15.jpg

お〜い!!
遊んでくれるまでココ離れませんっ!!笑犬(怒)

それでも、突っ込んでくる姫奈に爆笑しつつ
テレビに夢中でした…顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


hina16.jpg

ちぇっダッシュ(走り出すさま)遊んでくれないのかよぉ〜バッド(下向き矢印)
にゃはは〜 姫奈ごめんねぇexclamation
ちゃんと遊んであげるからっ!

もうすぐお盆ですねるんるん
EARTH家は予定ぎっしりですあせあせ(飛び散る汗)
でも、なかなかない大型連休なので、おもいっきり遊んできたいと思います揺れるハート
日々のストレス解消DAYexclamation×2

あっ!そうそう、、EARTHの洋服まだ買いに行けてません…
徐々にだけど、暇だった会社の方も残業出来るようになってきたし
帰りの買い物は疲れてなかなか行く気にならない…
でも!!今週中には行かないと車(セダン)
ちょっと遠くのホームセンター&大型ショッピングセンターまでぴかぴか(新しい)
そしたらUPします顔(笑)


ニックネーム そら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする