2008年10月29日

時の足音

時の足音.JPG

じゃんっexclamation×2

29日かわいい発売のコブクロNEWシングルCD
「時の足音」るんるんです顔(笑)

初回限定盤でDVD付き揺れるハート

この曲はドラマ「オー!マイ ガール!!」の主題歌るんるん
何となく、秋らしい歌ひらめき 心が温かくなる!

ジャケットも時計だしね〜時計

「短い針が止まれば 長い針も止まる
 同じ痛みを分け合える事 いつしか喜びに変わるから
 誰もが一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり
 巻き戻せない時を 躊躇わず 生きてゆける
 そんな出逢いを 探してる
 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり
 
 出逢えて 良かった 」

人生は一度きり…時間も戻せない
誰もが一瞬、一秒を生きている。。

よく人は何のために生きているのかと思う。
普通に生きていて、生きていくために働いて
どんなに頑張っても、どんなに良い事がなかった人生でも
楽しかった人生でも、、必ず終わりは来るんだよね〜

生きるという事!とはどういう事なのか…!?

難しい〜たらーっ(汗) きっと自分が納得出来る答えなんてない気がする。

でも、命ある限り生きていかなくてはいけないと思う。
生きたくても生きれない人もいるのだから。。

深く考えてしまうと止まらない人なのでココで終わりっexclamation×2

最終的には今を、一瞬、一秒を大切に生きる!と言う事!!ぴかぴか(新しい)

守るべき子供たちがいるからね顔(ペロッ)揺れるハート
私にはこの子たちを守る義務があるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まぁ 私の場合は考えすぎだけど
とてもいい曲なので是非exclamation機会があったら聴いてみてくださいるんるん


ちなみに!!

カップリングの「赤い糸」と「ベテルギウス」も最高グッド(上向き矢印)

赤い糸はコブクロがストリート時代から温めてきた歌るんるん
感動ぴかぴか(新しい)のラブソングです黒ハート

ベテルギウスは今年のライブで初披露された歌で
オリオン座の中の赤くexclamation&question光っている星の名前三日月
この星は近年なくなったのではないか!?といわれているらしい。。
500年前から光続けているなんてスゴイexclamation×2

こちらも良い歌です☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ニックネーム そら at 00:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ふたりまとめてbirthday!!

今日は奏と琴のバースデーですexclamation×2

蕾と1週間違いのバーステー&奏と琴同じバースデーで
なんだか休む暇もありません…あせあせ(飛び散る汗)

ふたりとも、2歳になりましたかわいい

koto10.28.JPG

今日の琴ちんぴかぴか(新しい)

元気で2年目を迎えられた事は本当に感謝るんるん

koto10.28-2.JPG

今日も相変わらず、出してやると人の後追いかけて
肩や腕に乗ってきて毛づくろい始めますひらめき

kana10.28.JPG

もう ひとり の主役顔(イヒヒ)

奏ちんるんるん 奏も2歳かわいい
元気で良かったね揺れるハート

今日は、プレゼントに買ってあげた
フェレ用のおやつのチキン 美味しそうに食べてました顔(ペロッ)

kana10.28-2.JPG

今日もいっぱい遊ぶぞォ〜exclamation×2

kana10.28-3.JPG

しめしめ〜るんるん いっぱいイタズラしてやろう〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
みたいな顔してます(^^;)

プレゼント10.28.JPG

今回のプレゼント〜 るんるんるんるんるんるん

琴は毎年だいたい同じだけど、粟の穂ぴかぴか(新しい)
食べるにもいいし 遊ぶにもいいし琴はそんなことしてます!笑

奏には、蕾と一緒でフェレ用のおやつのチキンと
犬用だけど、ボールとボーン型のおもちゃ顔(笑)
どっちも押すとピーピーなるやつ!!
フェレもこんなんで遊ぶんですよ〜(^m^)


今回は我が家の近くにあったショッピングセンターが
デカデカと更に大きくなってリニューアルオープンして
そこに、ペットショップも出来たので早速行ってみた。
そこで買ったものだよん揺れるハート

う〜ん!! 品揃え豊富でいいかもォ!!!
この店も気に入った!!!ハートたち(複数ハート)

ふたりともお誕生日おめでとうexclamation×2

ニックネーム そら at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 琴音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ディズニーランド♪

木曜日は従姉妹と一緒にディズニーランドに行ってきましたるんるん
いやぁ〜 めっちゃ久しぶりだったぁ〜顔(笑)
もうかれこれ7年ぶりとか…あせあせ(飛び散る汗)
ヤバイくらい行ってないどんっ(衝撃)

disney10.23.JPG

会社、休んで 行くってなんか気が引けるぅ〜…
けど、、滅多にない事だからいっか!!
いっぱいアトラクション乗ってショッピングぴかぴか(新しい)
美味しいもの食べてリフレッシュしてきましたぁexclamation×2

disney10.23-2.JPG

夜のシンデレラ城もライトアップしててキレイでしたるんるん

ハロウィンの時期だったので かぼちゃだらけ!!笑
最後までいたから帰宅したのが何と夜中の1時半…
明日会社なのにぃ〜顔(え〜ん)

hina18.jpg

お留守番ズの姫奈ち…!?笑
ニックネーム そら at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

蕾 birthday♪

蕾10.21.JPG

ででーんexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今日はな・ん・とexclamation
我が家のお転婆&やんちゃ娘の蕾のバースデーでするんるん
ここのところ わんネタばっかり犬でフェレズはご無沙汰になってしまってるねあせあせ(飛び散る汗)

でも、みんな元気です揺れるハート

今日はおめでとうと写真撮影のみ…たらーっ(汗)
ごめんね蕾バッド(下向き矢印) 今度プレゼント買うからねプレゼント

今日も、仕事で手違いがあって午後からソワソワ…
一時騒然と慌ただしくなってしまって
残業せざるおえなくなってしまったのです顔(汗)

帰りたかったけど無理だった…
蕾ごめんね〜顔(なに〜)

でも、いっぱい走り回って遊んだよるんるん

やっと、1歳顔(笑) おめでとう!!
奏と仲良く年を重ねていってねぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 奏&蕾&蒼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

会社帰りのお遊びタイム♪笑

今日は会社を早めに切り上げてショッピングへGOexclamation×2
比較的、月曜は忙しくない方なのでるんるん

借りたCDを急いで返しに行ってから
いったん家へ帰って姫奈を連れてちょっと遠くの大型ホームセンターまで揺れるハート
もう暗かったけど姫奈ちんとのお出掛けは楽しいねぇ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ペット専用カートに乗せてお買い物を楽しみましたぴかぴか(新しい)

hina17.jpg

あまりこうゆうところは慣れてないので
姫奈ちん最初興奮してたあせあせ(飛び散る汗)
けど、すぐ落ち着いたみたいかわいい

お目当てのもの、なくて取り寄せ可能か頼んできたよ!
ありますように…ぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ハードスケジュール!!

今日はめっちゃ忙しかったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

午前中は洗車して車(セダン)

午後から姫奈のトレーニングにI先生宅へ。。
今回は見学の方がみえていて姫奈とボーダーのゴンちゃんの
トレーニングを見学目
姫奈も最初よりはかなりマシになったかなぁ〜
早くエクに参戦出来るようにしたいexclamation×2
まだ道のりはながそうなのです…

そのあと、急いでEARTHのエク練犬
フィールドへGO!!
コーちゃんママさんにコーチしてもらって
頑張ってきましたひらめき
さすがコーちゃんママ!!
ってゆうか、コー助家はスゴイexclamation×2
また改めて実感しましたぴかぴか(新しい)
3頭とも優秀なのも分かりますexclamation
家なんてダメだなぁたらーっ(汗)コー家の足元にも及ばないっす…
I先生もそうだけど、コー家もプロのトレーナーになれるくらいでわexclamation&question

私もそうなりたい!!と思うのだけど、、
何故だろう…口ばっかりになってる顔(泣)
EARTHはもともとが良い子!?
てか、珍しいくらいの性格の持ち主なので
あんまり苦労はしなかった気がする。
けど、姫奈は本当に普通の子で大人しくはないし
フレンドリーでもないし、ビビリだし…
何故か分離不安症になってしまったし。。泣
姫奈は本当に苦労してます顔(え〜ん)
正直、ショックだった。。分離不安なんて…顔(なに〜)
ちゃんとしつけをしてあげられなかった自分に嫌気がさしたし。。
姫奈ちんは何も悪くないのにねぇ…
本当ゴメンねぇ…

いや、でも飼い主の私も分離不安なのかも。。
EARTHとは旅行なんかで何日か離れたことはあるけど
姫奈は考えてみたら1度も離れたことはない!!
離れるなんて考えたこともないよ。
姫奈がいないなんて私が耐えられないかもォ〜!!?

で、話は戻り。。
EARTHの走りだんだん良くなってる気がします顔(笑)
思い出したのかEARTHくんるんるん
今日はのってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スラはちょいスピードダウンするけど。。
エクストリームをやるにあたって!
コーちゃんママさんにオビexclamation&questionも教わってます。
とにかく頑張ります!!
時間はかかっても姫奈もエク参戦して
EARTHも予選参戦してぴかぴか(新しい)
良い走りが出来て、思いっきり楽しんでいけたらと思ってます。

ミニチュアクラスでジャックが身体能力1番でも
ジャックラッセルなんかに負けるな!!
ミニチュア・ピンシャーの意地見せてやろうぜぴかぴか(新しい)
姫奈ちん揺れるハート
私はミニピンが1番だと思ってるから。

mikan10.18.JPG

ミカンになったよぴかぴか(新しい)

mikan10.18-2.JPG

mikan10.18-3.JPG

イチゴ、リンゴ、ミカンがあって従姉妹が選んでくれた
ミカンちゃん顔(笑)
いや〜でもイチゴもリンゴも捨てがたかったなぁ〜笑exclamation×2




*******************************


んで、今日は会社の飲み会ってか 送別会&激励会顔(ペロッ)

なので、めっちゃハードスケジュールだったのだす!!
5時10分には会社の人を迎えに行かなければならなくて
5時半には会場入り〜〜るんるん
なんと!1番のり〜〜顔(イヒヒ)
つーか、幹事早く来てろっつーの顔(ペロッ)るんるん

あんまり関わりなかったけど、一緒に仕事していたパートさんの送別会と
うちらの課の改善など、いろんな面でお世話になった方の激励会Clap
どちらももう辞めてしまったけど、サヨナラだと思うと
本当に寂しいものですね。。
激励会をした方は静岡の息子さんのところで第2の人生を歩むとのこと
どうか、これからもお元気でいてほしいと願うばかりです。

今回は22人集まったけど私の周りは
私が一緒にバカやれる人が多かったので
めっちゃ騒ぎまくってました顔(笑)
正直言います…私、うるさかったです(^^;)
私を知っている人は想像つかないと思いますが…
めっちゃ大声でみんなとバカやってましたるんるんるんるん
そりゃ〜 毎日いれば そうもなる!!笑


土曜日のとある話でした顔(笑)

ニックネーム そら at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

連休〜

いやぁ〜〜
この3連休は群馬の従姉妹の家へお泊りぴかぴか(新しい)
その前に土曜日、I先生とコーちゃんママさんにコーチちてもらい
EARTHの大会に向けての練習exclamation

ちょうどよく曇りだった天気も晴れになり晴れ
(ならんでええわぁexclamation×2笑)
暑くなってしまってEARTHの集中力もないねぇ…
曇りでラッキーるんるんと思ってたのになぁダッシュ(走り出すさま)
全くちゃんと練習の成果が出せてない気がする顔(え〜ん)
頑張らないとォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それから、群馬へ直行〜車(セダン)
夕方の4時頃着いて、本番に備えてテントをはってみて
くつろいでからゴハン食べに揺れるハート

帰って夜中の散歩してその日は終わり。

次の日も買い物るんるん
ちょっと遠いホームセンターまでEARTHと姫奈も連れて
一緒にお買いものした顔(笑)

ショッピング10.12.JPG

2人を家においてから、夕ご飯を食べに行って
カラオケ7時間オールナイトしたし ヤバイくらい遊びまくってたぴかぴか(新しい)

**************************


ちょっと前に買ったお揃いのダウンexclamation&question

osoroi10.4.JPG

earth10.4-2.JPG

EARTHくん揺れるハート

hina10.4-2.JPG

姫奈ちん揺れるハート

earth10.4-3.JPG

EARTHのもう1着ぴかぴか(新しい)

earth10.4-4.JPG

上からぴかぴか(新しい)

プリントもよく見えないけど…
カッコイイ系です顔(イヒヒ)ひらめき


ニックネーム そら at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ついに…

kobukuro.live.dvd10.8.JPG

ついに…ついに…

出ましたぁ〜〜〜!!!!!
コブクロ ライブツアー DVD ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この日をどれだけ心待ちにしていたことか…顔(笑)顔(笑)揺れるハート

今年の”5296ツアー”の大阪城ホール ファイナルの模様を
収録してありまするんるん

コブクロ大好き!!
コブクロの歌も大好き、大、大、大好きぃ〜〜顔(笑)ひらめき

2人の存在、言葉、歌、歌詞、歌声
にどれだけ救われたんだろう。。

全てが大好き〜揺れるハート揺れるハート

この記事を更新しながら
見ています目ぴかぴか(新しい)
めっちゃ、テンション ハイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) です 笑



そんな、5296 のDVDは10月8日
明日発売です!! 興味がある方は是非exclamation×2


そして、そしてぇかわいいかわいいかわいいかわいい
10月29日には16枚目となるNEWシングル
「時の足音」が発売になります!!

是非、是非〜顔(イヒヒ)

なんか 完璧にコブクロのマネージャー的な記事になってしまった(^^;)
でも大好きな気持ちは書ききれない〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
以上!コブクロDVD”5296”でした!!!!
ニックネーム そら at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

セラピー&エク練

今日は1ヶ月に1度のセラピーday犬

めっちゃ良いお天気の中晴れ
たくさん遊んできましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

セラピー10.4.JPG

今回はいつもより長いコースでデモンストレーションしました顔(笑)
やっぱこーゆうコースじゃないとねexclamation

やっているのは憧れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のコーギー コーちゃんるんるん
コーちゃんはEARTHの大先輩ひらめき
エクをやりたいと思ったのもコーちゃんを見てから目
何回も決勝出場してるスゴイ子なのexclamation×2

そのあと、フィールドに移動して、秋が瀬に向けて練習ぴかぴか(新しい)
う〜ん、、やっぱり奥が深い顔(え〜ん)
もうノーリードでも安心して出来るけど…
スピードUPとか欲がでるexclamation&questionと難しい〜〜
ヤバイ!! こうなったら毎日でも練習したい!!!



*****************************


そのあと、2人とも病院注射

EARTHの目 と 姫奈の耳

EARTHは目が出てるからどうしても角膜に傷が出来てしまって
炎症をおこしているらしい…
また前にもらった目薬をもらってきました。

姫奈は耳にポツポツが出来てしまって(よく見ないと分からない程度)
見てもらったらオデキみたいなものとのこと。
良かったぁ〜 もっと面倒な病気かと思ったひらめき

お薬10.4.JPG

軟膏と目薬。

hina10.4.JPG

おまけかわいいかわいい

10月はハロウィン手(チョキ)
つーことで!笑 姫奈ちんティガーに仮装猫(足)exclamation×2


ニックネーム そら at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備&プレゼント

エク参加という事で、さっそく色々と準備を始めてますexclamation

今日はテントなどのグッズを買いにグッド(上向き矢印)
前々からいろんなホームセンターをまわって
1番安いとこ探してたのだexclamation×2
Colemanで探してたのだけど、やっぱり高いあせあせ(飛び散る汗)

なので、ワンランクexclamation&question下のメーカーのに(^_^;)
で、GETしてきました。

テント10.3.JPG


それから、姫奈ちんの初!!パンツ姿 笑顔(イヒヒ)

hina9.29.JPG

はかせるのは、めっちゃ大変だけど〜
けど、コレはいてうろつかれるとめっちゃオカシイ!!ぴかぴか(新しい)

hina10.2.JPG

そしてパジャマ姿ひらめき 姫奈ちん、可愛い揺れるハート

EARTHサイズの服はなかなか売ってないのは残念…顔(え〜ん)
たまぁ〜に、売ってるとこがあってテントと一緒に
お揃いでGETしてきた顔(笑)るんるん
肝心の写真撮るの忘れたぁ…
また今度、UPしますかわいい




*******************************


そして〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

友達から嬉しいプレゼントるんるん

プレゼント10.3.JPG

ワンコのステッカーです!!
下からキャバ、ミニピン、オーストラリアン・シェパードぴかぴか(新しい)

なんでオゥシーかって??
それは、、大好きだから顔(笑)
最近 うるさいほど言っている オゥシー欲しい!!って。。
本当は姫奈を飼う前から候補にあがっていたのだけど、、
やっぱりそれなりに大きいからね〜
次は!オーストラリアン・シェパード!!…かな?
てか、次があるのやら……


ニックネーム そら at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

エクストリーム 参加決定!!

今日は大忙しなそらでしたたらーっ(汗)
朝いつもより10分早く出て姫奈の幼稚園るんるん
先生に預かってもらってます。

それから会社でいつもと変わらないのだけど
今日はエクの体験会の電話受付の日ぴかぴか(新しい)
ドキドキ〜exclamation×2

9時〜で会社始まる時間と一緒だったけど
うちの会社は出来るんですっ!!笑
何故か出来るんですっ!!!爆 顔(イヒヒ)

開始同時に電話かけまくりあせあせ(飛び散る汗)
……やっと繋がったのは1時間04分後 めっちゃ正確ひらめきexclamation×2
かけて→話し中→切り の繰り返し…
繰り返すこと1時間。。

何とかけた回数 302回!!!!!
うあ〜〜! 自分でもビックリダッシュ(走り出すさま)

でも、参加決定しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
11月2日埼玉まで行ってきます揺れるハート

これで今日は疲れ果てました…
もう今日の仕事終わりっexclamation

んなわけにもいかない(;一_一)
このあと、1週間で1番疲れる仕事をちゃんとこなしました!

earth8.30.JPG

よしっ!
久々のエクストリーム 本物の機材じゃないけど
思いっきり楽しんできます顔(笑)


その前に、、今までサボってたぶん
しっかり練習していきます(^_^;)

ニックネーム そら at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする