2009年01月28日

ラッキー♪

022.JPG

決まりました〜exclamation×2

何がって??

そりゃ〜バイトですよ、バイト顔(ペロッ)るんるん
今日が面接だったのだけど、超テキトーなカンジ!笑
ココの職場は若い人しかいないので、、
今日面接してくれた人もナント…!!
私より年下…1コね(^^;)

どこで働くって、前に従姉妹がバイトしていた
あの有名 宅配ピザ屋さんひらめき
接客って苦手だけど、、ここは電話がメインだからねぇ〜るんるん

あんまり大きい声では言えないけど…ヒソヒソ…笑
面接してくれたのは2人。
聞く事はだいたい皆さんが知ってるような事だけど
その場で採用が決定!

つーか、2人で話してたんだけど

Aさん「えーっと…採用かは誰が決めるんだっけ?」
Bさん「ん?大丈夫。採用で!」
Aさん「あっ、じゃあ採用です。」

みたいな!!爆exclamation×2ぴかぴか(新しい)
どんだけテキトーなの(>m<*)

え??そんなんでいいの?!

けど、最後には、、、
Aさん「ここは本当、厳しくないんで気楽にやりましょう!」

確かに。。何となく店内見れば分かるかも!!ぴかぴか(新しい)

つーことで!さっそく来週からシフト入りました(^^)
なんか楽しみ顔(笑)かわいい

けどね、私は仕事で遊ぶ時間削りたくないので
遊ぶときは遊ぶよ顔(イヒヒ)
犬仲間との行事や友達との遊び♪
会社の飲み会などなど〜
もちろん!!ピザ屋さん休ませていただきますっ!!笑

バイトだからね顔(ペロッ)


ニックネーム そら at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

レッスン♪♪

guitar09.1.26.JPG

今日はギターレッスン日でしたるんるん
まだ相変わらず「桜」練習しています。。
どんだけやってんだ(ーー;)

そして、最近では ゆず の「栄光の架橋」も始まりましたぴかぴか(新しい)
難しいコードでも先生が簡単なコードに直してくれるのです。
でもまだ続けては弾けないし、、
難しい…
6本の弦 全部押さえて弾くのは指も痛いし
ちゃんと音出すのも大変だわぁ〜…

でも辞めませんexclamation×2
いつもは3日坊主なのに、ギターだけは辞めようと思わない!
何年かかっても頑張るよぉ〜


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ワンワン新年会

今日は犬仲間との新年会〜るんるん
仲間のやっているドッグカフェFUNで犬ぴかぴか(新しい)

我が家は父と母と私の3人とEARTHと姫奈で参加してきました顔(笑)

EARTH.hina09.1.24.JPG

30人くらい集まって スゴイ賑やかぴかぴか(新しい)

EARTH.hina09.1.24.JPG

餅つき大会から始まり〜

餅つき09.1.24-2.JPG

料理09.1.24.JPG

美味しいお料理もたくさんexclamation×2
並んでましたっ揺れるハート

EARTH.nene09.1.24.JPG

EARTH09.1.24-2.JPG

食べている間中ずっとこんなカンジでした。。(^^;)
姫奈もネネママにおやつおねだりしまくり…

EARTH.nene09.1.24-3.JPG

EARTHとねねちゃん黒ハート

nene09.1.24.JPG

いつもお利口ねねちゃんひらめき
今回はEARTHと姫奈の近くの席だったのだけど
仲良くしてくれました黒ハート
ねねちん サンキュ〜です!!笑

EARTH.nene09.1.24-4.JPG

コソコソ〜…ふたりで内緒話るんるんるんるん



ゲーム大会もしたりして、めっちゃ盛り上がった!!
ワンコも参加のゲーム大会
飼い主がバットに頭つけてグルグル回り〜
ふらふら〜 したらワンと一緒に先にある
番号札とパンの入った袋をワンに選ばせて持って戻る。。
という、ゲーム。父と私は姫奈と一緒に
母はEARTHと一緒! ワンにはパンのご褒美と飼い主には
プレゼントがプレゼント

ゲーム大会09.1.24.JPG

ボーダー ゴンちゃんと ジャックのニコちゃん

ゲーム大会09.1.24-2.JPG

キャバのふぁん太の宝探し中〜るんるん

ゲーム大会09.1.24-3.JPG

ゴンちゃんの宝探し中〜るんるん


こんな感じで3時間くらい盛り上がってました顔(ペロッ)
とても楽しい時間が過ごせました!
みなさん!!ありがとうございました!!!


景品09.1.24.JPG

我が家がゲームで貰ったもの。
EARTHと姫奈におやつも入ってたね揺れるハート
名刺作成券も当たっちゃいましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

EARTHシャンプー

EARTH09.1.22.JPG

明日はお呼ばれなので。。
シャンプーしました上

今日は会社終わってダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
で帰り、予約していた美容室へGO〜るんるん

8ヶ月ぶり顔(笑)揺れるハート
ストレートさらさらぁ〜黒ハート

明日は犬仲間との新年会です顔(イヒヒ)
楽しみ〜ぴかぴか(新しい)
我が家は図々しく一家そろって参加。。(^^;)
同じ日に会社でも またまた送別会があるのだけど、、
今回はかなり集まるみたいなので…
私は遠慮しましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり1年の始まりは、、いつも色々と支えてくれる
皆さん(犬仲間)揺れるハートとの時間でしょ〜


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ちょいと余談

最近、お気に入りでMr.childrenの
「花の匂い」という曲をよく口ずさんでいまするんるん

映画 私は貝になりたい の主題歌になった。

この歌 素晴らしい歌だと思いませんか?



*****************************


届けたい 届けたい
届くはずのない声だとしても
あなたに届けたい
「ありがとう」「さよなら」言葉では言い尽くせないけど
この胸に溢れてる

花の匂いに導かれて
淡い木漏れ日に手を伸ばしたら
その温もりに
あなたが手を繋いでいてくれているような気がした

信じたい 信じたい
人の心にあるあたたかな奇跡を信じたい
信じたい 信じたい
誰の命もまた誰かを輝かす為の光

”永遠のさよなら”をしても
あなたの呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ微笑みで
あなたはきっとまた会いに来てくれる

どんな悲劇に埋もれた場所にでも
幸せの種は必ず植わってる
こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら
その種に水を撒こう

人恋しさをメロディーにした口笛を風が運んでいったら
遠いどこかで
あなたがその目を細めて聞いている

”本当のさよなら”をしても
温かい呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ愛眼差しで
あなたはきっとまた会いに来てくれる








この歌 大好きです(^^)るんるん


ニックネーム そら at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

お邪魔虫

最近は会社はヒマです…
けど、4月からは今の半分まで出荷量が減るらしい顔(なに〜)
まったく、、どうなってしまうことやら〜ダッシュ(走り出すさま)

さて、最近の姫奈ちゃんはというと〜

hina09.1.21.JPG

ココですexclamation ココ〜上

hina09.1.21-2.JPG

この中exclamation×2笑 よ〜く見てね顔(イヒヒ)覗いてますひらめき

姫奈ちん、サークル内掃除してるとき
あまりにも邪魔だとたまにココに入れられちゃいますダッシュ(走り出すさま)

最初は入るの嫌がったけど、今は言うとちゃんと入ってくれます。
けど、上まで閉められちゃうのは嫌みたいで
小さく抵抗してる…(^^;) 遠慮なく閉めちゃうけど。。
メッシュだから見えるでしょ〜顔(ペロッ)


hina09.1.21-7.JPG

hina09.1.21-8.JPG

今日は 堂本剛の正直しんどい にM-1最終決戦まで残った3組!
ナイツ、オードリー、NONSTYLEが出たのでめっちゃ楽しみ黒ハート
にしていたグッド(上向き矢印) 3組とも大好きだからサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、狂喜乱舞じょうたい…笑笑 隣の姫奈はビックリどんっ(衝撃)
してたよーたらーっ(汗) TVの中のオードリーと3ショットexclamation×2


hina09.1.21-6.JPG

最近、姫奈ちんハイタッチ猫(足)出来るのよ〜ぴかぴか(新しい)
よく一緒にやってまするんるんるんるんるんるん



ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

爪切り

毎回、爪切りの時は大騒ぎな我が家ですダッシュ(走り出すさま)

フェレットの爪切りは母犬が子犬を運ぶみたいに
首をつまむと大人しくなるので、我が家もそうやっているのです。

が!重いのもあるので、、長続きはしませんあせあせ(飛び散る汗)

kana-tsubomi09.1.15.JPG

同じ格好して並んでるるんるん

tsubomi09.1.15-2.JPG

蕾に気づかれちゃいましたexclamation

kanatsubo09.1.15.JPG

ふたりして、仲良く入っております揺れるハート
もう、写真撮るのもブレブレなので、、
連写モードでバシャバシャカメラ撮ってみましたっひらめき

tsubomi09.1.15-3.JPG

ホレ、ホレ〜 蕾ちゃん顔(イヒヒ)
爪切るよぉ〜ぴかぴか(新しい) 伸びてると凶器だからねダッシュ(走り出すさま)

kana09.1.15.JPG

奏ちゃん お疲れ〜るんるん
爪切り終わりっexclamation×2




ニックネーム そら at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 奏&蕾&蒼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

散歩行ったよ

今日は仕事から帰って車(セダン)
お散歩〜 お散歩〜 るんるんるんるん
寒い中行ってきた犬(足)

EARTH09.1.13.JPG

EARTHが隣で早く行こう〜ぴかぴか(新しい)
ぽく、尻尾ブンブンひらめき

姫奈もいるよ〜
けど、うろちょろしとります…(^^;)

夕暮れ09.1.13.JPG

みなさん!!
今日も1日お疲れ様でした顔(笑)

明日も頑張ろう〜exclamation×2
ニックネーム そら at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

琴は…

本日2回目の更新exclamation×2

夜になって気分の方もだいぶ良くなってきたのでるんるん
そんなもんで、今日はみんなでダラ〜ン としとりました顔(ペロッ)

琴とお遊び〜ぴかぴか(新しい)

koto12.jpg

出すとうるさいんだよねぇ〜(^^;)
いつもの倍は大きな声で鳴いてます。。
肩に乗るのが好きで、肩にいると本当にうるさい顔(チラッ)たらーっ(汗)
ちなみに↑はちょっと胸張ってるexclamation&question
まさにオードリー春日っぽいexclamation×2爆〜マジウケル!!(*^m^)v

koto11.jpg

でも、ご愛敬〜 ご愛敬ひらめき
琴は可愛いから許しちゃう!!!笑

またカメラに決めポーズ顔(イヒヒ)笑笑
良いお顔してます揺れるハート
ニックネーム そら at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 琴音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝の

にゃはは〜!!

昨日も色々とやっていて寝るのが遅かったけど
今朝はちゃんと10時には起きましたよ晴れ
何故かって??

…そりゃ、「ラジかる」にオードリーが出たから(^m^)
出演時間的には短かったけどハッピーだねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2人とももう人気なのにまだ風呂なしのとこに住んでるなんてダッシュ(走り出すさま)
若林さんは引っ越したいってブログで言ってたなぁ〜

空09.1.12.JPG

今日もお天気良かった晴れ

そらは 今日はちょっと気分悪い…
疲れもあるな… ゆっくり休んでます眠い(睡眠)

お寿司09.1.12.JPG

いつも具合悪いとお寿司を買ってきてくれる おかあちゃんるんるん
美味しくいただきました〜 またもうちょい休みます猫(足)

ニックネーム そら at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

昨日の出来事

昨日は会社でしたかわいい
いつもはあくびが止まらないくらいヒマなのに
昨日は久しぶりに仕事したぁーexclamation×2
ってカンジだった顔(笑)



それから急遽、従姉妹が来ることになって
夜に合流るんるん
2人だけでプチ新年会をやった。
焼き肉うまかったぁぁ〜揺れるハート揺れるハート
カラオケにも行って楽しかったよ顔(ペロッ)


koto13.jpg



ちょっとガッカリ〜…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
な事があって。。

最近自分の中で2回目のお笑いブームがきていて
只今めっちゃハマり中のオードリー
の単独ライブのチケットがGET出来なかったこと。。。顔(え〜ん)
10日の10時〜 だったのだけどやっかいな事に…
そらは会社だったのだぁ顔(なに〜)たらーっ(汗)
さ、、最悪、、、
急いで帰ってPCひらいてみたけど、もう予定枚数販売終了だって。
早いっ!!早すぎるっっ!!!


はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)しょうがない…
またオードリーが出るライブを待つしかないな。
今度こそっexclamation×2

オードリーは人気なのだ(^^)♪
ニックネーム そら at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけました…!

遅くなりました…!!
あけました、2009年もるんるん
よろしくお願いします顔(笑)

今年も”自分らしく”を目標にありのままで
Happy揺れるハートな1年にしたいと思います!

hina27.jpg

我が家は、大晦日に隣の家夫婦(父の弟夫婦)
と群馬から従姉妹とお父さんが来て年越しパーティで盛り上がってましたグッド(上向き矢印)
お寿司に隣の家の人の手打ち蕎麦に鍋ぴかぴか(新しい)などなど
たくさんの料理で賑やかでした顔(イヒヒ)

2日まで従姉妹家が泊まっていて
3日は親戚一同集まり、群馬へ。。車(セダン)
なんだかんだ予定が詰まっていましたexclamation

さて!5日からは会社が始まり、10日ぶりの会社は何だかダル〜たらーっ(汗)
またいつものサイクルに慣れるまでかかりそう…ダッシュ(走り出すさま)
バイト探さないとなぁ〜
不安だらけだけど、、そんな事言ってらんない!!


前から可愛いと思って狙っていた洋服かわいい
何と安くなっていたので やったー!買いじゃん顔(笑)ひらめき
姫奈の おにゅう服ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

hina28.jpg

今日のお散歩に着ていきました揺れるハート
かわゆいなぁハートたち(複数ハート)


ニックネーム そら at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする