2009年03月30日

ポカポカ練習日和♪

会社半日exclamation×2
という事で、午後からフィールドへ自主練にるんるん

EARTHと姫奈と思いっきり走ってきました顔(イヒヒ)
EARTHも姫奈もいい感じです(^^)v

ちょっと走っただけで結構暑かった〜晴れ
オビの方は姫奈ちん、リードを手から離して後ろへ下がっていっても
待てるようになりましたexclamationしっかり集中してくれたと思います。
でも、まだウォークの方が微妙…
しっかり横についてほしいものだダッシュ(走り出すさま)

EARTHは、最近マテが何故か出来なくなってる気がする…
しっかりとマテかけても動いてしまう。。。
もっと頑張らなくちゃ、、私、、、、、、
他はグッドですひらめき笑 
スラも暑かったわりにはノってくれたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

姫奈のスラもまだクネクネ行くの分かってないけど
おやつ持った手で誘導だと、何気に形になっている。
やっぱりちゃんと手を見てるんだなぁ〜!!!

木曜日もお休みだからフィールド行こうっとぴかぴか(新しい)顔(笑)

hina09.3.30.JPG

姫奈ちん、今ヒート中。。
EARTHとはなるべく会わせないように。。。

ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

スケートボードin大洗

今日は大洗のアウトレットが
3周年を記念して行われたイベントを見に大洗まで行ってきました!!

スケボーのデモンストレーションですぴかぴか(新しい)
どんな人がデモやってくれるのかなぁと思ったら
ナント、プロスケーターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
デモは短い時間だけど、2回行われて2回とも見ちゃいましたぴかぴか(新しい)
かっこよかった〜顔(笑)

スケボー1.JPG

スケボー2.JPG

確かこの方↑は世界大会でも優勝しているスゴイ方なんだとかexclamation×2
その世界大会が今年は日本で行われるらしいですひらめきぴかぴか(新しい)

スケボー3.JPG

今度は、2人が並んで同じことを同時にするパフォーマンス!
息ピッタリで思わずギャラリーから拍手Clap

3人ともプロスケーターらしいです。
それにしてもトップスケーターのパフォーマンスは
素晴らしかった!!!
プロにまじってキッズスケーターも4人くらいパフォーマンスしてて
1番小さい子で小学1年生だよexclamation×2カワイイ子でした〜揺れるハート

それから、そのキッズの1人は去年放送していた
デジカメだか、ビデオカメラだかのCMに出演していた子なんだって!!
そう言われるとそんなCM見たことある気がする〜ひらめき
(CM上でスケボー披露してた!)

今回、何で見に行ったかと言うと、、、
スケボーは従姉妹がやっているから!
でも、プロのカッコイイパフォーマンス見ちゃうと
私もやってみたくなっちゃう顔(笑)グッド(上向き矢印)

******************************

その後は、まだ時間があったから
アクアワールド大洗へ。。。

サーディンラン1.JPG

サーディン・ラン!?
イワシが群れで泳いでいるのはステキぴかぴか(新しい)

ベイトボール1.JPG

これはまさに小さいけどベイトボール!?ぴかぴか(新しい)
イワシが塊になってるのをベイトボールってゆうらしいです!

海09.3.29.JPG

う〜み〜は〜広い〜なるんるん
お〜き〜な〜るんるん 

海見ると思わず歌ってしまう(^^;)るんるん

古っ!!あせあせ(飛び散る汗)
私的には海見るとB'zのぴかぴか(新しい)OCEANぴかぴか(新しい)かな〜顔(イヒヒ)
大好きな歌でするんるんるんるん

ひっさしぶりに海も見ましたるんるん
結構、今日の海は荒れていた。。。


ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

JKC北関東ブロックアジリティ競技会

ミラクル1.JPG
ミラクル出走直前↑↑

行ってきましたぁ!!
JKCアジリティ競技会るんるん応援でするんるん
仲間の乙女と太郎ちゃん、ミラクルが出ました顔(笑)

最初はJPをやっていて、行った時には乙女と太郎ちゃんは
走り終わってしまっていて残念〜たらーっ(汗)
けど、ちょうどミラクルの出番だったexclamation×2
…一応、セーフexclamation&question

ミラクル2.JPG

それにしてもJKCは厳しいっす…
こんなに厳しいと出るのはちょっと気が引ける〜…

と!思いつつ見ていたらベルママに遭遇!!!!
その後もウイリー家、ちゃまるハウスのパパさん。
ふぁん太家、ポッケちゃんちとラブちゃんのお兄ちゃん、
ゴンちゃんちと次々、仲間さんが駆けつけてくれましたぴかぴか(新しい)

ティオ1.JPG

ティオちゃんママとは朝から一緒!
この競技会会場でゴロンと寝ていたティオちゃん顔(イヒヒ)
超!大物です揺れるハートカワイイ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

EARTH09.3.28.JPG

EARTHも5月の大会に向けて少しでも場慣れのために
連れて行きました犬
出る大会よりは落ち着いていられたと思うぴかぴか(新しい)
姫奈もいたよー!!

太郎1.JPG

そしてチワワの太郎ちゃんのAG1exclamation&questionかなexclamation&question
クリーンランで素晴らしかった〜!!
さすが太郎ちゃんです揺れるハート

太郎3.JPG

小さくて分からないけど、、、
ちょこちょこ走る太郎ちゃん可愛い揺れるハート

太郎4.JPG

そして最後は乙女ぴかぴか(新しい)AG1。

乙女2.JPG

乙女もクリーンラン!
皆さんのハンドリングも勉強になったしぴかぴか(新しい)

そして乙女ちゃん、見事3席に輝いてましたぴかぴか(新しい)

乙女3.JPG

おめでとう〜るんるんるんるんるんるん

それにしても、この大会に出れる事はスゴイと思う!
我が家はエクしかやってないし、練習もエクだけだし
本当、、エクしか出来ない我が家です(^^;)
でも、エクストリームが1番大好きです揺れるハート

ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

元気塾

今日は超!久しぶりの元気塾に参加させていただきましたるんるん
ちゃまるハウスでの元気塾は初です。
初にして最後の元気塾です(^^;)笑

メンバーはいつも老人施設訪問の時、一緒の
ベル、ねね、ふぁん太にサラダ。今回初めて会った
黒ラブのウイリーですひらめき

ふぁん太09.3.26.JPG

エクのコースでたくさん走ってきたけど
ココはフィールドより走ってる距離がながいかなexclamation&question
同じexclamation&questionけど、結構疲れたあせあせ(飛び散る汗)

↑はふぁん太とママ。
アイコンタクトばっちりですよ〜顔(笑)揺れるハート

ちゃまる09.3.26.JPG

その後は、引き付けのトレーニング!
我が家は見学してました。

エクのEARTHの走りはというと、、
今回は自主練したおかげでスラはノッてましたグッド(上向き矢印)
ちょっと、、いや!かなりカンドーぴかぴか(新しい)
でも、ちょっと前から比べるとEARTHのスラ、抜ける事がなくなりました〜exclamation×2
ほぼ99%外さなくなりましたよ!!
て、言い過ぎか!?
気ゆるめると外すかもね〜(^^;)
自宅練習がかなり大切だな〜と改めて実感!!!!

ちょっと話はそれたけど…

フラボの練習もして、今日はI先生が高級ハムを
持ってきてくれたのでみんな大喜びるんるん
我が家からはフラボ担当、姫奈ちん!笑
EARTHくん車で待機ダッシュ(走り出すさま)

ディスク練09.3.26.JPG

それからディスクの投げ練もしてました顔(イヒヒ)犬ホネ

hina&nene09.3.26.JPG

姫奈とねねちゃん揺れるハート

最後にみんなでお茶タイムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
会社休んで楽しい1日を過ごせちゃいましたるんるん
あ〜会社休んで良かったぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

自主練♪家

会社から帰って食事ができるまで
庭でEARTHと姫奈の自主練をしました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
EARTHはリーダーウォークから入って軽くオビ。
それからスラの練習exclamation×2
家では絶好調のEARTHグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コーちゃんママに教えてもらった”スルー”の合図だけで
入れるように、私は立ったまま合図だけ。
今日も合格でしたるんるんどこでもこのスピードでやってくれればいいのになぁ〜

お次は姫奈猫(足)
姫奈ちんも最初はオビから入ってスラ練!!
姫奈はまだおやつ付きの手で誘導。
早く大会に出れるようになってほしいから頑張ってもらわないとかわいい
EARTHもいい歳だから、そろそろ様子見てバトンタッチかなぁ…

今年の地区はやっと出るぞ!!ってカンジになったばかりだけど
来年はEARTH 8歳の年だからあまり無理はさせられないと思う。。

EARTHhina09.3.23-2.JPG

EARTHhina09.3.23-3.JPG

仲良しなおふたりさん揺れるハート

EARTHhina09.3.23.JPG

コソコソ〜 ヒソヒソ〜
内緒話中exclamation×2

hina09.3.23.JPG

姫奈はちょろちょろさんだから〜
大会なんて出れるようになるのかなぁ!?
今の姫奈じゃ、考えられない…笑
でも、EARTHも初めのころはそう思ってたし!!
ビックリするほど変わるもんだよねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム そら at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

パピー&エク練 日和

昨日は母の親戚一同集まりで家族で群馬へ車(セダン)
従姉妹も会社、半日だけで帰ってくるというので
私も行きました顔(笑)約2ヵ月ぶり揺れるハート
他のイトコ達とも久々に会ったけど、なぁ〜んかみんな変わっちゃってぇ!!
ビックリexclamation×2 
大人になると会わなくなるとかよく聞くけど
久しぶりでも元気な姿見れる交流があるっていいよねひらめき

さてさてexclamation
今日はEARTHと姫奈の日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先週は雨で中止だったからその分、今日いっぱい走ってきたグッド(上向き矢印)

朝はちょっと寝坊して焦ったけど何とか間に合いましたダッシュ(走り出すさま)
同じく寝ていたEARTHと姫奈を急いで起こして(^^;)

午前は姫奈、午後はEARTHの出番ぴかぴか(新しい)
結構暑い日になりました晴れ

パピー教室では今回も新しい方が来られて
楽しい時間を過ごしました、今回の生徒さんは
ゴールデンパピー3頭とチワワのパピーちゃん。
あと、ゴンちゃん&ニコちゃん、ポッケちゃんと姫奈!

姫奈はイマイチ…今はちょいスランプというかあせあせ(飛び散る汗)
全然実力!?発揮出来てない気がするたらーっ(汗)
今はエクなどは出来なくてもいいのだけどね。。
しっかりとオビが出来るようになったら入っていきたいと思っていたから
けど、難関のスラだけは今からでもやっておきたい!!!
まだまだ練習が足りない姫奈ですあせあせ(飛び散る汗)
外では結構ソワソワして他に気取られちゃってダメだぁ〜顔(なに〜)

EARTHのエク練は、、暑かったので
やる気ないEARTHになってしまって…あ〜ぁ… 笑
EARTHは暑い=やる気ない。
みんなは暑くてやる気ないとは言いつつも〜
やる時はやっているように見えるからスゴイよ〜exclamation×2
ティオちゃんだって、フィールド初めてのゴンちゃんだってぴかぴか(新しい)
ビビもニコちゃんもいつものように元気いっぱいだし〜
EARTHはやっぱりトロトロで遅いたらーっ(汗)
ちょっとでもEARTHがノッてくれるように
スピードUPの方法を見つけないと!!!
大会まであと約40日。。焦る〜。。。
雨降りじゃなかったら明日も練習行こうかな…

木曜日休みとったから久々に元気塾へ参加してきま〜す猫(足)ぴかぴか(新しい)


hina33.jpg

帰って私の膝の上で寝ちゃった姫奈ちん。

hina34.jpg

だら〜ん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

2週間

蒼ちゃんぴかぴか(新しい)

我が家にお迎えして2週間が過ぎました!
そろそろ、病院に連れて行かないと〜あせあせ(飛び散る汗)
と思いつつまだ…(^^;)ワクチン、ワクチン注射

我が家にも慣れてきてわんぱくさんですひらめき
私が起きている時は必ず起きてきて
寝るまでずーっと、ハシャギまくってまするんるん

奏&蕾はほとんど寝てるのに比べて
ベビー時代のフェレって結構起きてて
その間、ずーっと動きまわってるような〜

aoi09.3.3.jpg

前に撮った写真カメラ

蒼ちゃん元気〜exclamation×2


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 奏&蕾&蒼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

パーティ!!!

そんなこんなでいろいろとあるけれど
皆さんといられる時間が楽しくてサイコーですぴかぴか(新しい)

昨日はコーちゃんママさん宅でI先生のバースデーパーティ顔(笑)
元気塾で一緒にやっていたRちゃんの大学合格祝いぴかぴか(新しい)

コーちゃん家とビビ&ミラ家、チェリーちゃん家に
I先生ご夫妻とRちゃんとお母さん、私。
11人で楽しいお話をしながら、1品持ち寄りでるんるん
皆さんのお料理とても美味しかったひらめきひらめきぴかぴか(新しい)

うちはコーちゃんママにケーキを頼まれたので
頑張って作っていきましたるんるん

ケーキ09.3.15.JPG

ちょっとでも、いつもより豪華にしたくて
デコレーションしていたら完成は何だか高さが高すぎかexclamation&question
たっぷりとイチゴも入れたし顔(ペロッ)
みんなに喜んでもらえるのが1番だよね揺れるハート
特に甘いものには目がないコーちゃんパパさんは
特に喜んでたかな〜顔(イヒヒ)笑 良かった、良かったるんるん

ワンコ達はお留守番〜顔(ペロッ)

先週はパピー教室お休みで遊べずだったけど
今週は出来ればいいねぇ犬
姫奈も遊べずブーブー言っとりました(^^;)

EARTHもエク練出来なかったわぁ〜
残念…
そう言えば、今週の金曜からいよいよスタートだよぉ!!!
エクストリーム!!清里、、仲間のコーちゃん家の太郎と
ダックスのガッシュくん達ぴかぴか(新しい)会場には行かないけど
遠くから応援していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100年に1度

ずいぶんとお久しぶりの更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
正直、今いろいろとありすぎて”どうしよう…”状態です(^^;)

会社の近況、、やっぱり悪くなっている一方なので
特にうちの課は部材も小さいものばかりで単価も安く…
売り上げは下がっているそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
4月、5月はもっとやばいよ!!とグループ長に言われました顔(え〜ん)
一緒にやっているもう1つの課は部材が大きかったりが割と多いらしく
売り上げは横ばいだそう。。
いいなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と、羨んでいてもしょうがないので!!!
この状況でどうにかするしかないexclamation×2

うちのグループ長は私に会社の状況をよく教えてくれまするんるん
ココはヤバイから他探した方がいいよ。
とか、まだ若いから今の会社にいたらもったいないと思っているみたい。
そんなこと言われたら悩んじゃうけど、、
次を見つけようにもこのご時世。もっと良い条件の会社
が募集しているなんてそうそうないと思う。
それに、今の会社を辞めるなんて今の私にはやっぱり出来ないバッド(下向き矢印)
思い切って、「辞めたくないです」と言ってみたんだけどね〜 笑

内緒で教えてくれた事は、うちの課は9人いて時間的に削られていく今
3人いらないらしい。。グループ長も辞めてもらいたい人いるらしいけどね…
それを何気に知っている私も微妙〜(^^;)

それから、”どうしよう…”の不安はもう1つ!!
早くて4月、遅くても5月にはうちのグループ長が
本社の総括になるexclamation×2というショッキングな話も飛び込んできたダッシュ(走り出すさま)
本当かどうかは定かではないけれどね…
総括になるってことは、私たち、、どうすればいいのォ〜
exclamation&questionどんっ(衝撃)
今、私が最終的に頼りにしているのはグループ長だけ!
そんな私にとってとても大切なお方(笑)がいなくなってしまうなんて
考えただけでも…顔(なに〜)ですたらーっ(汗)
この先、会社内の悩み誰に相談すればいいんだ〜!?
てカンジです(+_+);;;
まぁ〜…まだ定かではないけどね。。。。。。。

ピザ屋さんも思ったよりバイト入れないし
稼げないし、、泣 収入は減るね、、汗
子供たちの生活費がぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

悩みの種といえば、みんな仕事のことだけど
やっぱり100年に1度の不況、、恐るべし、、、
ってカンジです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

せかせかと慌ただしくより、自由気ままに生きていたい
心からそう思います顔(チラッ)たらーっ(汗)


ニックネーム そら at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ワンワンデイ♪

土曜日はワンワンデイでした顔(笑)
3月からはパピー教室がドッグカフェFUNにて
行われる事になり、初日でした!!
今まで午後だったのが午前になり朝はちょっとバタバタあせあせ(飛び散る汗)

新しい生徒さんはゴールデン2頭。
2頭とも可愛かった〜揺れるハート
うちも姫奈で引き続き参加ぴかぴか(新しい)ゴンちゃんとニコちゃんも
一緒でした(^^*)初日はほとんどI先生の為になるお話だったので
姫奈とゴンちゃんとニコちゃんはリーダーウォークしたり
アジのパーツ練習してたり。。

それから、FUNでお昼食べて
月1回のブルーバードでおじいちゃんおばあちゃんたちのもとへ。
今日はEARTHなぜかおバカちゃんになってました…
暴走してまして(^^;)珍しい〜…どうしたんだろう〜 泣
呼んでも来ず…オイッ!!!
この日は姫奈のがお利口さんに出来たかなるんるん

その後、EARTHのエク練exclamation×2
今日はコーちゃんママさんは予定があって教えてもらえなかったけど
I先生にコーチしてもらいラッキーでした(^^)v
ティオままさんと揺れるハートご一緒出来たので楽しく出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ティオちゃん&ガッシュくんとても速くてスピードがあって
ステキでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あぁ〜 EARTHももう少しスピード出してくれないかなぁ…
調子が良い時は速いのだけど、、あとはノロノロ〜…
しかも、ノってる時なんてめったにない。。。。。
スピードよりもノーミスなら問題はないのだけど
欲が出てしまうというか、、何と言うか、、
でももうちょっとくらいはスピード出せるEARTHなのに。
EARTHはもうちょっと速いはずっexclamation×2
今のままじゃキャバの中で1番にはなれんよ!!!!
スピードUPの方法ないかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

今回は姫奈もフィールドで走っちゃいました顔(イヒヒ)
ココまでの長いコースを走ったのは初めてかもexclamation&question
スラの16本も初!!ハンドリングが難しいたらーっ(汗)
けど、ハンドリングさえちゃんと出来れば姫奈は
1本も抜かさずできました、EARTHとは逆で
さすがミニピンなだけあって速い速い〜ダッシュ(走り出すさま)
通しでは出来ない姫奈さん、1つ終わると
私のところに来たりしてしまうのだけど
何回かやってるうちに姫奈の行動をよんで
姫奈の行くてをガードぴかぴか(新しい)しながら走ってみたら
多少は通して出来たよ顔(ペロッ)ひらめき
ただガードは先回りしなきゃいけないので
超!!息があがります…(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)

けど、この調子だと来年の公式戦には姫奈も出れるかもねるんるん
楽しみじゃ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

hina32.jpg


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

名前の由来

今日は寒いですね雪
夜からは雪が降ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ここ最近は、天気悪くて気持ちまでブルーになっちゃうじゃんexclamation×2

さてさて、昨日の続きでもお話しますね(^^)

aoi09.3.3.JPG
今日の蒼ちゃん揺れるハート

そんなたいした話でもないのですが…
ずっとフェレを増やしたいなぁと思っていたのですが
なかなか この子と思う子に出逢えなくて
久しぶりに行ったホームセンター内のペットショップに
なんと理想の子、パスバレーファームでシルバー系。の子!
しかも3ヶ月とお迎えにも小さすぎず、大きすぎず!!

ショップのケースの中で寝ていた蒼ちゃんに出逢ってしまったぴかぴか(新しい)
カワイイ〜顔(メロメロ)
そんなわけで我が家の末っ子にひらめき

名前の由来は…
きっともしかして〜exclamation&questionと思ってるんじゃないですか???笑

そう!コブクロの歌「蒼く優しく」からもらいました。

この歌のテーマは、今いる場所からさかのぼって、そこに居るあの日の自分。
そこにあった、小さな分岐点。
その日、選んだ道の先に、今の自分はいる。
選べなかった道の先は、わからないまま、、
でもいつの日かその道が、目の前に現れるかもしれない。
そしたらどうするんだろう??誰だって、自分の話を聴いてほしい。
本当の話を。誰にも出来ない話を。
それを聞いてくれるのは、心の行き止まりにいる、あの日の自分。
何を話そうかな?何を言ってくれるかな?今の自分はどうかな?

会いに来るのをずっと待っているのかな?
そいつに会えるのは、どんな時かな?
本当の話を素直に出来る自分で、会いに行きたい。心の奥に。
<*コブクロ日記より*>


そんな気持ちを感じてもらいたくてこの歌は出来たという。。
どんなに小さな挑戦も、生きた証として自分の中に刻まれるから
果たしても、果たされなくても意味があるんだって思う。

蒼く 優しかったには、空の色じゃなくて
それを見ていた自分自身の”心”だったのかもしれない。
空はそう、あの日と同じ。。
<*↑小渕さんメッセージより*>

この歌や小渕さんのメッセージも含め
”蒼(あおい)”という名前にはこんな意味があります顔(笑)

蒼は空の色じゃなく、、自分自身の”心”揺れるハート
ステキーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


aoi09.3.3-2.JPG


ちなみに、蕾もコブクロの「蕾」からもらったでしょ〜るんるん
奏は音楽好きの私が”音楽を奏でる”日々の何気ない日常も
音楽でいっぱいだといいな!!という思いから。


フェレズの名前は偶然にも漢字1文字るんるん

kanatsubo09.3.3.JPG

1階は蕾で2階は奏ちゃんが住んでます顔(イヒヒ)
なんちゃってexclamation×2

ニックネーム そら at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 奏&蕾&蒼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

蒼(あおい)ちゃん

aoi09.3.2-2.JPG

この子はだれでしょexclamation&questionexclamation&question



…そう…
こんな時にNEWフェイス(^^;)

詳しい事は後ほど。。。

aoi09.3.2.JPG


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 奏&蕾&蒼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする