2009年04月29日

コソ練 笑

今日はゴンちゃんちとエク練だったるんるん
ティオちゃんちはお仕事が長引いてしまってご一緒出来ず…
残念たらーっ(汗)

そして、先週が全くダメだったEARTH。。
翌日からみっちり練習してなんとか修正できましたダッシュ(走り出すさま)
今日はどこも外さず問題なかったですGood

ゴンちゃんも頑張ってました顔(笑)
1人でやるよりは一緒に練習できる方が楽しいので良かったですぴかぴか(新しい)

それにしても暑かったなぁ〜晴れ

あ、ゴンちゃんママに今話題の花畑牧場の生キャラメル
いただいちゃってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
凄く美味しかった〜揺れるハートご馳走さまでしたぁ(^m^)

明日もお仕事休みだしフィールドで練習だぁ!!
明日の方が暑いみたいだねあせあせ(飛び散る汗)

hina39.jpg


ニックネーム そら at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

今日の出来事

ETCカードもやっと届き、本体も昨日取り付け完了しましたexclamation×2
お父ちゃんのETCは古いやつなのだけど
私の車に付いたやつは新しいやつでお喋りするの顔(イヒヒ)
な〜んて、羨まし!?がってたお父ちゃん顔(ペロッ)笑笑

ETC.jpg

夕方に撮ったから真っ暗だけど…
ハンドルの下の方についてるから余計暗くなってまうあせあせ(飛び散る汗)
これでちっちゃな車、EARTH号は今週末出発します車(セダン)
楽しみ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

こんなちょいと忙しい週なのに会社の出荷が間に合わない!!
のがあって、仕方なく…やってきますと言って持ってきた内職。。
でも、今週は出勤3日だけだししょーがないっexclamation×2
何故かって!?水曜は祝日だから休みだけど
木曜も会社都合でお休みを取ったの。
休んでくれって言うんだからしょーがない!笑
あ〜んどダッシュ(走り出すさま)すっかり忘れていた月末の棚卸し…
今月の出勤は今日で終わりだから仕方なく残業して
全部終わらせてきました(ーー;)
だってもう1人の一緒にやってる人も今日と木曜早退なんだもん。。
その人は一応パートリーダーなので
その人に棚卸しの仕事を残していくわけにはいかないものたらーっ(汗)
私、頑張ったぁ〜exclamation×2
帰ってきてから持ってきた内職を終わらせて
夕食も食べずにその場で爆睡してしまった眠い(睡眠)
…そうとう疲れてたんだな(^^;)

koto14.jpg

久々登場ひらめき琴ちゃん!
なんだか、めっちゃ久しぶりすぎるわ!!
ちなみに奏も蕾も蒼ちゃんもみんなしばらく出てこないけど
元気にしてるよるんるんただね…ちっともジッとしててくれないから
写真が全く撮れないのあせあせ(飛び散る汗)
一デジとか良いカメラが欲しいな〜ぴかぴか(新しい)

明日はティオちゃんちとゴンちゃんちと練習会!!!

ニックネーム そら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 琴音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

今日の練習は…

EARTHhina09.4.24.JPG

今日はお休みを取ったので前から約束していた
ティオちゃんちと練習したexclamation×2

曇りだったからワンにとっては走りやすかったね犬
EARTHも今日は走る気満々だったんだけど〜…
それはいいのだけど〜…
今回スラのスルーが全く分からない子になってしまった顔(泣)

てゆうか、先週の練習が終わってからも自宅練習してたけど
そこからスルーと言っても入らず横をダーっ!!と
駆け抜けてしまってダメだったのだよねぇ…
どうしてexclamation&question練習の仕方とかは全く変えてもいないし
いつもと同じなのだけどさぁ…
もう大会まで1週間くらいしかないのにぃ〜!!
直前でこうなると焦るけど、、たぶん何かしらが
EARTHに伝わってるのかなぁ〜(ーー;)…

でも、私もいつも大会に出る時よりは
結構落ちつけてると思うし、、、
まだ前日の同じ機材での練習会があるから
気は楽だわぁ〜晴れ

とりあえず大会までリード付きスラ練に変えて
練習しないとダメだなぁ…
もうスピードはそんなに出なくてもいいから
確実にノーミスでクリーンランしてほしいと願うばかりですぴかぴか(新しい)

姫奈もちょこっと練習!ティオままにアドバイスもらいながら
がんばりましたひらめきティオまま教えるのさすが!!
おじょーずGoodぴかぴか(新しい)
ティオちゃんお利口さんだもん揺れるハート

姫奈は速くてハンドリングも大変だわぁダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム そら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

夢を見方に

ayaka.yumeomikatani.jpg

先週のコブクロNEWシングルに引き続き
今週は絢香のNEWシングルも発売になりました顔(笑)
こちらも今年初の新曲ですぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)「夢を見方に/恋焦がれて見た夢」ぴかぴか(新しい)
Lyrics:絢香

どちらも夢がテーマになっている歌でするんるん

夢を見方に は進研ゼミ高校講座のCMソングとなってますexclamation
これから未来へ羽ばたいていく若者への絢香なりの応援ソングだとか。

私自身もよく”夢”について悩んでしまう事が多いので
大好きな歌手の歌や歌詞にはとても励まされます。
全部歌詞を書きたいくらいステキな歌詞ですよ〜(^m^)

「綺麗に生きなくていい 誰でも弱さはある
 後悔しないように 今を駆けぬけてみようよ

 君にしかない その翼広げて
 その目に映る 奇跡を抱きしめて

 ***************

 夢とか希望の 本当の意味はわからないけど
 素敵な自分になれる 魔法なんだと思う

 涙こらえて 笑わなくていいよ
 君にしかない その翼があるから

 ***************

 負けたくないと 悔しそうな君は
 誰より夢に近づいているから 」


全て共感出来る〜!!顔(笑)揺れるハート
将来こうなりたいexclamation×2とか人それぞれ夢はあると思うけど
夢見ていてもなかなか夢に近づけなくて挫折しそうになったり
自分の夢に迷ったり、、、、、
でも、今はたくさん泣いて、笑って、悩んで、迷って
そんな日々が全部全部未来へ。。
そうゆう日々があってこそ自分が思い描いた
理想に近づけるんだと思うひらめき
いつになっても夢を持つって素敵なことだよねぴかぴか(新しい)

自分にしかないものって必ずあると思うから。。(^^)v
私も頑張らなきゃ〜ね!!パンチ

もう1曲は「恋焦がれて見た夢」揺れるハート
クロスゲームというアニメのエンディングテーマソング。

こっちも素敵な歌だよ〜顔(笑)

絢香の透き通るような歌声が私は大好きです黒ハート
先日ちょっと前には絢香のビックリどんっ(衝撃)なニュースで
世間を騒がせたけど、本当、いつまでもお幸せに〜(^^)
それと同時に持病のこともビックリexclamation×2
バセドウ病exclamation&question何それ…!?って思いました(><)
調べてみたけど大変そうな病気。。。
今年は仕事を続けて、来年からは活動休止して
治療に専念するとか、、、歌声が聴けなくなるのは寂しいけど
またいつか復帰してくれることを願ってまするんるん

私的には今放送中のシャンプー”アジエンス”のCMの
絢香の未発表曲”みんな空の下”!!!
早くCD化してほしいです顔(笑)グッド(上向き矢印)
めちゃめちゃ気になってます!!!!!!!笑

ニックネーム そら at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ワクチンっ!!

EARTH09.4.20.JPG

今日はEARTHのワクチン注射に行ってきました!
エクの大会に出るにはワクチン接種証明書が
必要なのだけどこんなにギリギリにやってる人いないでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)
22日が締切日なのに〜!! 
んなもんで、そっこうコンビニでコピーしてきて
郵便局に駆け込みましたどんっ(衝撃)
速達で送ってもらいました!!!!!ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
間に合ったぁ〜exclamation×2

EARTHhina09.4.20.JPG


ニックネーム そら at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

エク練&準備

土曜日はエク練でした犬
ゴンちゃんとEARTH&姫奈でるんるんるんるんるんるん
コーちゃんママさんに顔(笑)ひらめき
教えていただきました揺れるハート

hina37.jpg

ちょっと暑くて若干ダラケモードのEARTHさんたらーっ(汗)
も〜うダッシュ(走り出すさま)スラ外しまくってたじゃんっexclamation×2どんっ(衝撃)
ヤバイよ〜バッド(下向き矢印)もうそれナシでしょ〜顔(え〜ん)

けど、だらけながらもよくやってくれたと思います!

姫奈もちょこっと参加ぴかぴか(新しい)
姫奈はスピード出すぎでちょっと危なっかしい…あせあせ(飛び散る汗)

hina36.jpg

あっ!そうそうぴかぴか(新しい)
ETC取り付け間に合うみたいでラッキーるんるん
ETCカードだけ作って、クレジットはお父ちゃんの
カードからの引き落としみたいだけどね!顔(ペロッ)

今日は御前崎の準備にセカセカしてたのであります(^^;)
車中泊なので、車中の準備をねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム そら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

たまごちゃん

hina09.4.17.JPG

姫奈ちゃま、やっとこヒートが終わりましたるんるん
本当は早く避妊手術したいのだけどねぇ…

NEWおもちゃのたまごちゃん揺れるハート
さっそく釘付けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
普通のボールより、追いが違います!!

ピコピコ遊んでますよ〜るんるん

hina09.4.17-2.JPG

最近では、御前崎の大会の準備で何気に忙しいですあせあせ(飛び散る汗)
なんせ、遠征は初めてなもんで…
今回ETCの取り付け準備も間に合わなかった顔(え〜ん)たらーっ(汗)
まずクレジットカード事態持ってないから、そこからだと
どう考えてももう間に合わないよねぇ〜…ダッシュ(走り出すさま)

ETC取り付けに必要なものなんて知らなかったし
お父ちゃんから言われたのも4月頭だったし(ーー;)
遅いわぁexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)もォ〜〜!!顔(ぷんっ)
なもんで、今回はナシ!で行きます車(セダン)

EARTHは練習も順調で、もう大会を迎えても大丈夫!
とにかく頑張ってこようexclamation×2

姫奈は9月に千葉ポートパークでエクの体験会
開催予定らしいのでそこでデビューさせようと密かに思ってますひらめき
なるべくやれる時はスラ練の日々で
たまに手の誘導なしで掛け声だけでも外さないです。
調子こいてると外すけどねぇ〜(^^;)
確実性重視でいきたいから、本当はしっかり誘導付きじゃないと
外すのが癖になりそうでコワイけど。。

こんなカンジで頑張ってるよるんるん

ニックネーム そら at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

今年初のコブクロNEWシングルが明日発売になります!!
また一足お先にGETしてきましたグッド(上向き矢印)

17枚目の新曲は「虹」です虹
JALのCMソングになっていまするんるん
気がついたら聴いてみてくださいなるんるん

さて、この曲は今にピッタリなカンジです顔(笑)
私がフルで聴いて最初に思ったことは
この歌は何だか、明日への希望を感じる!!
元気になれる歌ですexclamation

サビに入る直前くらいの曲のカンジが大好きぴかぴか(新しい)

こっちはサビるんるん
「 遠ければ遠いほど 鮮やかな虹の色
心の果てに 描いた夢は 今も あの虹のように掴めぬまま

近づけば近づくほど 見えなくなってゆくけれど
消えたんじゃない 光の中に 君は 今 包まれているから
ただ一筋の願いが 無限の想いを乗せて
透明な 虹をかけてる 」

遠くまで届くのは 悲しみ越えたメロディー
瞳 閉じれば 心のドアとドアで 繋がってる

いつまでも忘れない 喜び満ち溢れた日々
消えたんじゃない 記憶の中に 君との想い出並べ 生きてる るんるん

kobukuro.niji.jpg

ちなみに初回限定盤でDVDも付いてます揺れるハート
レコーディングメイキングとPV!


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

エク練&シャンプー

最近、暑くなってきましたね晴れ
練習の時間も限られちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はティオ&ガッシュちゃんちとエク練るんるん
暑いから3時半頃スタート!!
で、コーちゃんママさんにコーチしてもらいました(^^)v

また今回もいろいろと勉強になってきましたよぴかぴか(新しい)
やっぱりハンドリングも難しいねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
頭つかうわぁ〜(ーー;)

けど、ワンと走るのは楽しいね顔(笑)
御前崎ももうすぐだし頑張らなきゃ!!
その前にやることも多々あるんです(^^;)
ヤバ〜イたらーっ(汗)

帰宅後、EARTHのシャンプーいい気分(温泉)
キレイになったよんるんるんるんるん
EARTH09.4.11.JPG

EARTH09.4.11-2.JPG


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ブルーバード&エク練

月1回のブルーバードの日でしたぴかぴか(新しい)
今日もおじいちゃん、おばあちゃんのもとへ。。

その前に!土曜出勤が重なってしまって会社へダッシュ(走り出すさま)
本当は休む気満々だったのだけどねぇ〜
どうも、休むに休めなくなってしまった…!!
しぶしぶ、午前中だけなら〜…(^^;)

午後からはブルーバード&エク練exclamation

ニコ.JPG

ジャックのニコちゃん揺れるハート
ブルーバード初参加してくれましたるんるん
今回は少なかったからニコちゃんも来てくれて
さらに賑やかにしてくれてありがとうね、ニコちゃん!

ニコAフレ.JPG

ニコちゃんAフレグッド(上向き矢印)

みんな一通りスラ、トンネル、Aフレ、ハードル
のコースを走ったよ〜

そのあと、ディスクも披露!

ベル.JPG

ベルちゃん、今日も楽しそうにディスクしてましたるんるん

セシル.JPG

セシル キャッチ!

セシルキャッチ.JPG

キャッチ!!笑

セシルディスク.JPG

最後はこっちをチラっと目

ゴンちゃんボール.JPG

ごんちゃんも、ボールでレトリーブexclamation
こちらもチラっと!!笑 

ニコディスク.JPG

ニコちゃんもディスクるんるんるんるん

ニコディスク2.JPG

楽しそうなニコちゃんるんるん

EARTH09.4.4.JPG

下をみたらEARTHがニコニコで私を見ていたのでパチリカメラ

そのあと、フィールドでエク練。
ニコちゃんとごんちゃんも一緒(^^)
オビからスタートでバーツ練、そのあと通しで何回か走りました。

姫奈もいたけど、今回は出番なし!!
ごめんねぇ〜姫奈たらーっ(汗)


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーバード活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

今日も自主練!

EARTH09.4.2.JPG

今日も会社休み〜るんるん
つ〜ことで、朝は5月のエクの練習会の電話申し込み
の日だったから、電話かけまくりダッシュ(走り出すさま)
9時から申し込み開始で繋がったのが45分後…
ずっと、かけて→話し中→切り。の繰り返し。。
今回も昨年の体験会に続きかけた回数284回どんっ(衝撃)
まぁ、、昨年は300回くらいかけてたから
まだマシな方かひらめき
さすがにココまで繋がらないと呆れてくるわぁ。。。
電話申し込みも気が気じゃないから終わってひと安心!!

午後からは予定通りフィールドにて練習!
今日は通し練習というよりパーツ練習。
気になる部分とかを重点的にぴかぴか(新しい)
最近、EARTHのハードルを跳ぶ高さ
なんかあんまり跳べなくなってる気がする。。
前は60〜70pも跳べてたのに今回 50p怪しいかもexclamation&question
タイミングが合わなかっただけかexclamation&question
どっちにしろあまり無理させたくないからほどほどにしとこーダッシュ(走り出すさま)

オビもやって、マテ今日はしっかり出来たと思う!!!

姫奈はオビを重点的に。
やっとこリード手から離してマテるようになったけど
あまり離れすぎちゃうとNGたらーっ(汗)
ぐるっと1周回っても動く確率少なくなりました顔(笑)

ハードルとスラも頑張りましたるんるん


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする