2009年05月30日

グループレッスン その2

hina09.5.30.JPG

今日はグループレッスン2回目ぴかぴか(新しい)
雨だろうと、晴れだろうと関係なく出来る室内ドッグランるんるん
お天気気にしなくて良いなんて幸せ〜揺れるハート

姫奈の今日のレッスン内容はリーダーウォークをしながら
”スワレ”のコマンドでしっかりと横に座る事。
若干前に出てから座ってしまう姫奈ちん(^^;)

せっかくリーダーウォークはキレイに出来るんだから
スワレも頑張りましょう!!って言われた〜
まだまだこんなとこも直すとこあったのか〜!!!!!
みたいなカンジです(ーー;)

今回は1時間ほとんどコレやってた。。
ゴンちゃんがやっている時はスラの練習してたり
他の子がやってる時でも静かに待てるように練習したり。

後は、”カム”のコマンドで来るとき私に体当たり!?
するので…それもちょっと見てもらった!
これは次までに教えられた事をやってみて
また来週見てもらうのだけど、、しっかり頑張らなくてはダッシュ(走り出すさま)

最後にEARTHもちょこっと見てもらっちゃった顔(イヒヒ)
大会の時、スタート台に立たせるとなかなか座ってくれないという
焦ることしてくれるEARTHだけどあせあせ(飛び散る汗)
これもちょっと歩いて”スワレ”ちょっと歩いて”スワレ”
の繰り返し!EARTHもやってみようと思います(^^)
リーダーウォークの方も昔やっていた頃は3頭くらいで
同時進行だったので、出来なくても次へ進んでしまっていたので
ちゃんとやっているように見えるけど…
”EARTHはおぼろげだね!”と言われてしまった(^^;)爆!!
姫奈ほどは出来なくていいからEARTHもちょっとは頑張ろうねひらめき

ゴンちゃん09.5.30.JPGhina09.5.30-3.JPG

ゴンちゃんが奥で練習中exclamation×2
姫奈は奥のゴンちゃんが気になる様子…
よく周りを気にするのであんまり集中してないのかな??
ってとこですたらーっ(汗)

今日は訓練士さんの預かり犬犬
シェパードのフィーネと柴のクロちゃんが来ていましたぴかぴか(新しい)
クロちゃんは可愛かったし、フィーネはしっかりとオビが入っていて
めっちゃカッコ良かったです揺れるハート揺れるハート

姫奈もフィーネみたいになってね(笑)るんるん


そのあと、ずっと運動出来なくて不満だったEARTHを
奥のミニエク機材で走らせてあげました顔(笑)
良かったね〜グッド(上向き矢印)

帰りにI先生宅にお邪魔していたら
な〜んと!8時三日月になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ヤバ〜イ!!長い事、お邪魔しちゃってすみませんでしたたらーっ(汗)




課題がいっぱい!!EARTHと姫奈に…ポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ニックネーム そら at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ディスク投げ練

hina09.5.26.JPG

姫奈ですexclamation×2

今日は会社が終わってからI先生のディスクの投げ方講習会!笑
に行ってきましたるんるん
うちの会社、最近はずっと2時終わりですぴかぴか(新しい)
でも、早く帰れてラッキーるんるんなんて思ってます(^m^)

ちゃまるハウスに行ったらI先生、ちゃまる父さん、サラダちゃん家、ウィリー家
ふぁん太家とティオ家に訓練士のSさんがいましたひらめき

我が家はディスクには未だ無縁だけど(^^;)
皆さんに会いたくて出向いてみました犬揺れるハート

私が行った頃、ディスク練習会が始まったけど
ティオちゃんママと話が弾んでしまいずっとお喋りしてた!!爆
これまたティオママと喋ってると楽しいんだなぁ〜揺れるハート
ずっとお話に夢中になってたらお写真撮るの忘れちゃった!!!
まぁ〜 いっか!顔(イヒヒ)

hina09.5.26.JPG

そして、ティオママに姫奈にってお洋服いただいちゃいました顔(笑)

ティオちゃんは小さくって着れないんだって。
カワイイでしょ揺れるハート

EARTHhina09.5.28.JPG

そう言えば、御前崎に行く前にゴンちゃんママからも
EARTHにってお洋服貰ったの。
ミッキーのお洋服、ゴンちゃんも小さくって着れなかったんだって。
EARTHにも姫奈にもお洋服もらっちゃってラッキーるんるん
ティオママ、ゴンちゃんママ ありがとう顔(笑)

EARTHhina09.5.28-2.JPG

後ろ向かせて撮ってみようとしたけど…
バラバラ〜…あせあせ(飛び散る汗)

EARTHhina09.5.28-3.JPG

再トライexclamation×2
ん〜姫奈がダメでしょダッシュ(走り出すさま)
最後にバシッと決めちゃってくださいっ!!!

EARTHhina09.5.28-4.JPG

おぉ〜!! ふたりともおじょーず顔(ペロッ)
キレイに並んで待ってますぴかぴか(新しい)
お利口さんでしょexclamation&question 
それにしても ふたり同時マテって…大変…たらーっ(汗)
やっぱり姫奈だなぁ〜 EARTHより動いてしまう。。
でもまだこれからだからオビ頑張ろうね(*^^*)



お利口なふたりに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

健康って大切

EARTH09.5.25.JPG

EARTHでするんるん
金曜日からお薬くすり飲み続けて今日は
会社から帰ってEARTHの様子を見に行ったら
ゴキゲンるんるんるんるんだったので軽くオビやって
スラをやらせてみましたぴかぴか(新しい)
本当はまだダメなのだけどね…(^^;)

けど、今日は足あげる事もなく、痛そうでもなかったので
だいぶ良くなってきたのだと思います(^m^)
良かった〜ぴかぴか(新しい)

何だかアタシだけ1人過剰に心配し過ぎてましたあせあせ(飛び散る汗)
EARTHは”どうしたの?”って顔で見てきます。

EARTH09.5.25-2.JPG

スラの方はノリノリだったけど
2〜3回くらいでやめときました。
けどEARTHさん、まだやりたいらしくピ〜ピ〜言ってたよ!!
早くEARTHと走りたいな〜顔(笑)揺れるハート

EARTH09.5.25-3.JPG

おもちゃには興味ないけどピコピコ音がするから
めっちゃ反応してた顔(イヒヒ)

EARTH09.5.25-4.JPG

けどすぐに隣に置いたお菓子の袋の方にいっちゃった!笑


なにはともあれ健康って大切ですねexclamation
思えば今まで病気1つしなかったEARTHが急に
足の調子が悪くなるんだもん。。ビックリだよ。。
EARTHだけでなく、これからもみんな元気でいてほしいと願うばかりです。
今回の事で皆さんに心配していただいちゃって
EARTHも幸せ者ですね(*^^*)
私もとっても嬉しかったです!!!!!
(まだ完治したわけではないのですが…(^^;))

ニックネーム そら at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

グループレッスン初日!

hina09.5.23.JPG

今日は訓練士さんにオビディエンスを習うグループレッスン初日でしたグッド(上向き矢印)
姫奈はゴンちゃんと一緒ぴかぴか(新しい)

EARTHの足の具合が悪いのでその間は姫奈に頑張ってもらわないと!

いや〜それにしても2時からだったのだけど暑かったぁ晴れ
姫奈も暑さでか集中力まるでなしっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつも”おすわり”のコマンドはすぐにきくのに
今日は何回言っても座らず…あせあせ(飛び散る汗)こんな事初めてかもたらーっ(汗)

姫奈はリーダーウォークは褒められたけど
座ってから褒める時に立ち上がって喜んでしまうのでそこを直しています。
あと、”フセ”が微妙な事とボール持ってこいで
呼び戻しも微妙な事とボールを離さない事。。などなどです。
やってくうちにまだまだ出そうだなぁ〜
けど、姫奈がお利口さんになってくのが楽しみでするんるん
また次回までに課題頑張ろうね!!姫奈るんるん


そのあとはフィールドに行って練習exclamation×2
フィールドでもいつもしないニオイとり…
今日はどうした姫奈exclamation&question

練習はアジみたいなコースでした。
けど、通しで出来なかった姫奈ちんexclamation
ちょっと進歩したかな〜 まだぎこちないけどいくつか通しで出来ました猫(足)
何故か2個目のトンネルだけ拒否ってましたけど(^^;)

EARTHは車からフィールド練習観戦しながら
自分もやる〜!!とピ〜ピ〜鳴いてました。。
ごめんよ〜EARTHは今日は出来ないんだよ〜たらーっ(汗)


今日大活躍した姫奈ちんに…☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ニックネーム そら at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

診断結果

今日は病院へ行ってきた病院

今日は平日なので空いてるかな??と思ったけど
混んでいて結構待たされた。。。
いつもはほぼ病気しないので医者にかかると言えば
ワクチンにフィラリアなどなので、近くの病院に行っている。
けど、今日は病気が違うので安心な我が家から30分以上かかる病院へ行った。
ここの先生は飼い主が分かるまで親切にしっかりと
説明してくれる犬

それで、診断結果はというと、、、
”今の時点では分からない”という事。。
足にある全ての関節を刺激してもらったけど痛がる様子もなく、
この時点で痛がったらヒビが入ってるか
骨折しているのでちゃんと歩けるはずがないとの事。
一応、日常生活にはあまり支障はないといえばないのだけど
とりあえず今出来る事は2つで
鎮痛剤を呑ませて様子を見るかレントゲンを撮ってもうちょっと詳しく調べてみるか。
レントゲンを撮っても関節痛、打撲とか捻挫だったら
レントゲンには写らない。。

鎮痛剤を1週間呑ませて様子を見る方がいいような気がしたので
今回はお薬貰ってきました!
それから良くならなければレントゲン撮って更に詳しく調べる方法でも遅くはないとの事です。

お薬09.5.23.JPG

お薬なくなったらまた病院へ行くのだけど
それまでに何をしている時が1番痛がるか。
痛がって歩いている時の動画を撮ってくる。
宿題出されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

治るまでしばらくの間、エク練はさせてはダメです顔(え〜ん)
その間は姫奈ちに頑張ってもらわないと〜ぴかぴか(新しい)

無理だったらなしにするけど
7月の長野大会参戦の為に、宿もとってあるから
早く良くなるんだよひらめき



代われるもんなら代わってやりたいです…
しばらく激しい運動はドクターストップなEARTHに。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

やっぱり…

月曜日に様子見て
エク練ナシにして安静にさせてたけど…

今日スラ練やらせてみたらやっぱりダメみたいたらーっ(汗)

EARTH09.5.21.JPG

右前足をあげて痛そうにスラしてました(^^;)
急にどうしたんだろう…

明日、病院に行ってきます。

EARTH09.5.21-2.JPG

病院嫌いなんだけどなぁ〜… byEARTH犬


何でもないことを祈っててくださいっ…!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



ニックネーム そら at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

自主練〜ボール〜

今日は会社お休みしたので
フィールドに行こうと思ったのだけど、、、
なんだかEARTHの歩き方がおかしい…!?
見たけど特に何も見える外傷はナシ。
今日は様子見で安静にさせました!

なので、家の中で姫奈のボール持ってこいの練習exclamation
こないだ訓練士さんに教えてもらった方法で実践中ですグッド(上向き矢印)

姫奈はピコピコのゴム製のおもちゃが大好きぴかぴか(新しい)
見せちゃうと、、もぉ〜大変…

しっかりとリード付きひらめきあとは根気!!

hina09.5.18.JPG

ボール遊び終了後サッカー
まだ投げてーぴかぴか(新しい)の姫奈(^^;)

また明日ね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

エク練お休み中だけど…ポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ボール持ってこい頑張った姫奈にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ライブー!!

Aqua Timez live09.JPG

ついに ついに、、行ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)Aqua Timez still connected tour'09ぴかぴか(新しい)

ずっと前から行きたいと言っていて
やっと今年夢が叶いましたハートたち(複数ハート)

今回のライブツアーはみんなワンマンらしく
どこの公演を見ても文化会館みたいな小さいところばかり!
特に私の行った伊勢崎文化会館は大ホールだけど
1階だけだったので、かなり近くに感じました!!
Aquaのメンバーも”今回は1階だけなので1番後ろまで見える!”
なんて言ってました顔(イヒヒ)

最初はだいたい予想はついたけど(^m^)
大ヒットした”虹”からの幕開け!!!
太志(ボーカル)が虹の歌い出しとともに出てきたら
会場のボルテージも一気に上がって凄かったですexclamation×2
私も楽しんじゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

色々と書きたい事はいっぱいあるのだけど
こんな感じにしておきます(^^)

いや〜それにしても人気になったAqua Timezでも
あんな小さなところにも来てくれるんだね〜るんるん

あ、今回犬ネタじゃないけど実はEARTHと姫奈も
一緒に群馬には行ってます!笑

お母ちゃんも泊りで出かけちゃったし
私も何時に帰れるか分からなかったので連れてっちゃえ〜!車(セダン)

でも、待機は従姉妹んち家
ちゃんとお利口さんで待っていました犬犬
やっぱり連れてってよかったよ〜
帰ったのは日付が変わって深夜1時頃三日月
ライブじたいは2時間くらいで終わったのだけど
従姉妹んちでゆっくりしすぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)

ドグスポ!今日はお休みだけど
頑張ってるEARTHにポチっ!笑
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


良い子に待っていた姫奈ちんにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ワンDAY!!

EARTH09.5.16.JPG

今日は1日ワンコDAYでしたるんるん
11時からいつも練習しているフィールドの草刈りexclamation
コーちゃん家とビビミラ家、ゴンちゃん家にニコ家ぴかぴか(新しい)
みんなでキレイにしました(^^)v

それから雨が降る前に練習会スタート!
オビから始まり、パーツ練 最後に通しで。
もう結構長いことエクの大会出場に憧れて練習していたのだけど
ココまでくると もう普通に走るだけではダメだと分かる…
どういうハンドリングをすれば今までより少しでも早く
走らせてあげれるか。。
EARTHの邪魔をしないで気持ちよく走らせてあげれるか。。
私がどうしてもEARTHに近づき過ぎてしまう顔(え〜ん)たらーっ(汗)
コーちゃん夫婦が教えてくださる事は頭で分かったつもりでも
行動に移すのはかなり難しい。。。。。。
何度注意されても なかなか上手くいかないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
悔しさばかり残るなぁ〜…
上手くいかないと長野大会も不安…(^^;)
確実に御前崎よりは良い結果を残したいな!!!

お昼はコーちゃん宅でみんなで食べて
この前のエク御前崎と太郎ちゃんのJKCアジ大会のDVD観賞会。
結構危なっかしいカンジでしたあせあせ(飛び散る汗)

その後、ちゃまるハウスにみんなで移動して
プロの訓練士によるプレゼンexclamation×2
こっちはかなり賑やかでした(^m^)
お仲間さんほぼ全員集合した感じ顔(笑)

オビディエンスを習うのだけど、こっちは姫奈ちんですぴかぴか(新しい)
I先生のパピー教室に通ってたのと、自分なりにオビをやっていただけ
だけど、結構出来ているとほめられましたグッド(上向き矢印)
でもハンドラー側もちょこっと注意されちゃいました(^^;)
後は私の問題かも〜バッド(下向き矢印)

頑張ろう!!! 姫奈ちんエク参戦のためにぴかぴか(新しい)
目標は上手くいけば9月の千葉ポーひらめき
体験会だけど、華々しい(笑)デビュー戦になればいいな手(グー)


今日エク練頑張ったEARTHにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


オビを頑張った姫奈ちんにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム そら at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

やっと

ついに届きましたぁexclamation×2
大会用に頼んだスクリーンタープぴかぴか(新しい)

どこのメーカーのがいいかなぁ〜と思って
この前の御前崎では皆さんのタープも何気に見てたのだけど
家はLOGOSに決めました顔(笑)
あのマークも可愛い揺れるハート

LOGOS.JPG

しかも、このタープ普通に買うと¥26000くらいするのあせあせ(飛び散る汗)
けど、¥17000くらいでGETexclamation×2
超ラッキーひらめきひらめき

今まではキャンプ用のテントだったからね(^^;)

これで今度の長野大会もらっくらく〜るんるん

明日はいつも使っているフィールドの草刈り兼ねての
練習会グッド(上向き矢印) &エク御前崎のビデオ観賞会ぴかぴか(新しい)
我が家にとっては反省会(^^;)笑…



こそこそと参加させていただきました!爆!!!
ブログランキング ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム そら at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

Happy Happy birthday!!

毎年EARTHの誕生日は当日に祝ってやれませんあせあせ(飛び散る汗)
GWは何かと忙しかったり、誰かしらいなかったり(^^;)

今年も大会だったしねぇ〜

ケーキ09.5.11.JPG

やっと今日お祝いexclamation
ケーキは人間用バースデーけど、ちょっとだけおすそわけ顔(イヒヒ)
母の日も兼ねて!!昨日だけどね。。

ケーキ09.5.11-2.JPG

2人ぶんぴかぴか(新しい)ケーキの横にヨーグルトをちょこっと
あ〜んど! マンゴーペーストも添えて。。(^m^)
最後に上に犬用のボーン型クッキーもるんるん

EARTHhina09.5.11.JPG

改めて! 7歳ぴかぴか(新しい) おめでとう〜顔(笑)
あっという間に7歳だぁダッシュ(走り出すさま) 早い、早いっホネ

7歳のプレゼントはまた後でねぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

練習会〜♪

hina42.jpg

エクの遠征も終わり や〜っとこ落ちつけたような気がする。

今日はみんなとフィールドで練習会!!
3時半からにしたけど、それでもまだまだ暑いのねぇ…
晴れオビから始まりパーツ練晴れ
EARTHはオビだけ参加であとは車で待機(^^;)
まぁ〜 この前大会終わったばかりだからね。

姫奈はパーツ練exclamationみんながやってると自分も〜!!
と、、必死に騒ぐから どんだけだよ〜、お前〜!!たらーっ(汗)

EARTHも課題の1つのマテさせてのスタート。。。
姫奈はとにかく速いから私が大変顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
でもこの調子だとエクで良い順位に入れるかもぉ〜ぴかぴか(新しい)
その前にやっぱりなんと言っても確実性重視で!!!
コレ、大事exclamation×2exclamation×2

帰ってからEARTHの課題のスラへの”送り出し”の練習。
EARTHも良い感じでした顔(笑)
今度のエク長野大会まで頑張っていきたいと思います!

最後に、お母ちゃんが田んぼの方の畑で家庭菜園してるので
6時過ぎてお父ちゃん帰ってきたのに まだ帰ってこないから
姫奈と迎えに行きました。
練習漬けで散歩コースなんかしばらく歩いてなかったけど
もう田植終わってんだーひらめき
今、気づいたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

おめでとう!!

EARTH5.5.JPG

エクが終わって今日の朝、帰ってきました!
帰宅のピークは今日と明日みたいですね車(セダン)
帰りは4日の夜だったけど、多少渋滞はあったダッシュ(走り出すさま)
でも結構流れててそこまで凄くはなかった。
ただ東名を運転している距離が長かったし
大会疲れでチョビチョビ仮眠とりながらだったから
かなりかかってしまったわ〜!!

そうそう この大会の間にEARTH7歳になっちゃいましたexclamation
そして7歳以上のワンにはシニア賞が贈られるのだけど
EARTHの名前も呼ばれて貰ってきました。。
それにしてもシニアって聞くと何となくせつなく!?なるね(^^;)

もうシニアなのか〜バッド(下向き矢印)みたいなあせあせ(飛び散る汗)
2日分の参加賞とシニア賞とで記念撮影 笑
EARTH頑張ったね顔(笑)exclamation×2

ニックネーム そら at 19:08| Comment(10) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

エクストリーム予選会in御前崎 2日目

我が家の2DAYSエクもいよいよ今日で終わりexclamation×2
今日は本番のミニチュア予選会です。

今日のコースの方が肝心だからねぇ〜
本番はスタート→ワープ→スラってカンジで
それを見て「お!行ける!!」と思った顔(笑)

今日もコーちゃんご夫婦にコース検分とアドバイスを
していただきましたexclamation

受付を済ませ、出走順番は抽選です顔(イヒヒ)
EARTHは113頭中55番目犬

その前に1回練習走行出来るのは並んだ順。

EARTH5.4練.JPG

練習は1枚しかお写真ありません〜あせあせ(飛び散る汗)

けど、コーちゃんご夫婦に教えてもらった
スラの送り出しをしっかりとイメージしながら出来たと思います。
スピードもノッていて良かったと思います(^^)
練習、本番ともコーママさんゴールでEARTHを呼んでくださってました揺れるハート
ありがたや〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)です!!!
ノーミスで危なげなくゴールるんるん


本番はやっぱりどうしてもドキドキするもの。
緊張して頭真っ白になってスラの送り出しのイメージを忘れてしまった顔(なに〜)
…ヤバイ…
けど、なんとか入ってくれてホッとしたのもつかの間…
スラの最中にニオイとりをちょっとしてしまって
更にヒヤっ…としましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
必死で掛け声かけてました!!
あとは、ずっと励ましつつ一生懸命走った〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

選-2.JPG 選-3.JPG

40センチバーに向かうEARTHとフィニッシュのEARTHるんるん

結果は113頭中68位。タイムは39.55でした。
キャバの中では1番が良いと思っていたけど
今回キャバリアはEARTHしかいませんでした(^^;)

ミニピンは何頭かいて どの子も速かったです猫(足)
姫奈1.JPG 姫奈2.JPG
走ってると自分もやりたいと騒ぎまくってて
でも、通るたびに立ち上がってよ〜く見てました!!笑
姫奈もいつかやるんだよ〜(^m^)

コーちゃん.JPG

前はコーちゃんエクもやってて コーちゃんの走りを見て
我が家もエクを始めるようになったのぴかぴか(新しい)
だって、コーちゃんめちゃめちゃカッコ良かったもの黒ハート
もうしばらく見てないけど、、またコーちゃんの走りが見たいな〜ぴかぴか(新しい)

それにしてもまた課題がたくさんexclamation&question出来たカンジ(^^;)
もっと頑張らなければっ!!!
次は信越・北陸大会だね〜ひらめき長野は練習会出ると
3DAYSになってしまうから、たぶん予選のみで勝負かな〜
まだ検討中だす顔(イヒヒ)
ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

エクストリーム練習会in御前崎

夕方6時に出発して、東名に入るまでずっと下道で走ってたのだけど
東名も思ったより混んでなくって、渋滞にはまらずラッキーでした!

着いたのは真夜中の2時三日月

お仲間さんのコーちゃん家は早々と着いていたので
ちょくちょく連絡を取りながら携帯電話

EARTH号が会場入りしてコーちゃん号見つけたので
近くに停めさせてもらって、真っ暗だったけど
気になる明日走る機材が置いてあるとこまで見に行ってきました(^m^)
ワクワクしながら、とりあえず車中使用にして
ソッコー寝ました眠い(睡眠)


******************************


ぴかぴか(新しい)3日ぴかぴか(新しい)

コーちゃんちのタープに2日間お邪魔させてもらって

練習会のコースはな〜んとスタートからいきなりスラ…
スタート→スラロームってめっちゃ難しいじゃん!!!

練習会5.3-2.JPG 練習会5.3.JPG

この日は最初、パーツ練習で最後に2走通して走れます。
1回目の通しはタイム計測なしで2回目はあります。

スラ5.3.JPG スラ5.3-2.JPG

スラ5.3-3.JPG ハイウェイ5.3.JPG

マウンテン5.3.JPG

一通り練習はしましたexclamation

通し練習とタイムトライアルもやったけど
今回は最初がスラだったのでもうダメでしたぁ〜顔(え〜ん)

てゆうか、EARTHじゃなくて私がEARTHと一緒にスラまで
行っちゃったせいもあります…
あと、今回は意外に出だしのスピードがあったので
焦ったのもありました 泣あせあせ(飛び散る汗)

すごく心強かったコーちゃん家のご夫婦のアドバイスで
マテさせてのスタートですが、、
やっぱり最初がスラってかなりキツイっす顔(なに〜)

通し練5.3-2.JPG 通し練5.3-3.JPG

ドラゴントンネルとフィニッシュの写真です!


太郎-通し1.JPG 太郎-2.JPG

コーちゃん家からはチワワの太郎ちゃまです!!
太郎ちゃんは大先輩なので、全く問題なくフィニッシュでしたグッド(上向き矢印)

太郎りん、さっすがexclamation×2exclamation×2

1日目は悔しさ残って終わってしまった(^^;)
でも、毎年の常連さんの走りを見れるのも楽しみの1つ
なのだよねぇ揺れるハート 今回もみんなすごかったっす!!
ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

その前に

準備に時間が多少かかってしまって
家を出たのが6時になっちゃった!!

けど、その前に腹ごしらえ、、
明日からの大会に向けて

大好きなお笑い芸人の はんにゃ ♪♪
がプロデュースした 大阪王将 の 天津チャーハンぴかぴか(新しい)

天津チャーハン.jpg 王〓L子.jpg

美味しかった〜顔(笑)
これで明日、明後日と はんにゃパワーで頑張ってきます!!

ニックネーム そら at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから…

EARTH12.jpg

トリミングに行ってきましたるんるん

nene1.jpg

ねねちゃん揺れるハート

今日はブルーバードの日でしたぴかぴか(新しい)
来てくださったみな様、おじいちゃん おばあちゃん方も
ありがとうございました!!

とても楽しかったです顔(笑)
これからEARTH家、エクストリームの大会出場のため
静岡に出発です!!!!

今日のブルーバードも調子良かったから
大丈夫かな…晴れ

それでは行ってきます!!!!!!!


ニックネーム そら at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーバード活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする