2010年01月30日

オビレッスン


フィールドが終わってから
グループレッスンるんるん

ゴンちゃんと姫奈犬

脚側からスタート!
リードなし脚側、、ちょっとねぇ。。。
前に出過ぎてダメじゃんたらーっ(汗)
まぁ、コレでも最近はEARTHより安心して離せる事は確か。

ゴンちゃんと並んでのマテはやっぱり危ういねぇ(ーー;)
前回よりはいいけど反応してる…
な〜んか、、最近マテが出来ない気がする。。。
すぐ立つし、ピ〜ピ〜言うしバッド(下向き矢印)

フセも微妙にしなかったけど、遠隔でのフセはちゃんと出来た!
でも、前に出てきちゃうけど…これも前に出て修正です。
後はスワレで褒める時もそうなんだけど
フセでも何でも褒めると動いてしまうのも何とかしたいなぁ…

立止はボロボロでした(泣)。。
すぐ座っちゃうし、なかなか立ってる体勢キープしててくれませんバッド(下向き矢印)
前回の方がちゃんと出来たような気がするよ、姫奈さん!!

2分間のマテもピ〜ピ〜言ってるし、、
隠れてマテもまだピ〜ピ〜言ってるし、、、orz
も〜う、何なのexclamation&question
まったく、、前よりうるさくなったもんだねぇ^^;

今日初めてやったのが、脚側中のスワレ&マテ。
初めてだし、こんなもんexclamation&question

最後にワンコの誘惑!
今回は微妙!? ボールでの誘惑は結構ヤバかったあせあせ(飛び散る汗)
けど、最初だけであとは我慢してました!


EARTHhina10.1.30-1.jpg

EARTH&hina10.1.30-2.jpg EARTH&hina10.1.30-3.jpg

EARTH&姫奈@ちゃまるハウスぴかぴか(新しい)
午前中〜!3連発(笑)




ニックネーム そら at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エク練@フィールド


フィールド練習会ぴかぴか(新しい)

メンバーはゴンちゃん、ポッケちゃん、ティオと姫奈犬

軽くオビやって、スラからスタート!
午前中のちゃまるハウスでの練習もスラの最後の2本くらい
抜けまくってたからヤバイかな…と思ってたけど
午後のフィールドも抜ける事多し。。。

今日から姫奈の送り出し方法を変えました!!
前回の特別レッスンの時も言われたんだけど
姫奈は興奮しやすいので、出来るだけ興奮させないように。。
変えてからかな〜り楽になった顔(笑)

そして、機材を何個かつなげての練習から最後にはコース1周!
ハイウェイ→トンネル→Aフレ。
これは駆け抜けられるコースなのでショートカットの場所が難しかった。。
トンネルも一直線だから姫奈が出てくる前に先回りってかなり。。。あせあせ(飛び散る汗)
今まではトンネルも入ってくれるか不安だったから入口まで行ってから出口へ。。
だったけど、これでは全くショートカットできてないね(^^;)
このコースならハイウェイ降りたらトンネルが見えるから
任せちゃっても大丈夫だよね〜

↑コースからトンネル→ドッグウォークもつなげてのコース。
これは…Aフレ降りてからのトンネルがちょっと奥の方に。。
でもショートカットしなければならない。。。
こうゆう時は手で押すカンジでトンネルの方へ思いっきり指さす!
それでも姿勢はもうトンネルの出口へ行く(1歩出せるような)体勢!?
これ、オーバーなくらいじゃないとダメですッexclamation×2
姫奈さん、1回目はやっぱり入れなかった。。。
しかも、、その次のドッグウォークも乗れなかった。。。
どちらも私の指示出しがあまあまでした(ーー;)

そして、Aフレ(大)から角度が急に曲がってハードル→スラ→タイヤ。
コース練が始まる前にAフレ(大)からハードル→スラの練習。
これもかなり難しかったっす〜ダッシュ(走り出すさま)
ハードルは何とか跳んでくれたけど、私が押し過ぎてスラへ入れなかった。。

最後の1周コースは何とか形にはなってたけど
Aフレ(大)から降りてきてハードルからスラに入れなかった(泣)。。
あとは「良かったよ〜」と言ってもらえてホッとしたかな顔(笑)

途中でウィリーハハとエースが遊びに来てくれて
嬉しかったです〜揺れるハート


hina67.jpg

姫奈@ケータイカメラ
元気塾の時に撮ったやつ^^

ニックネーム そら at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

元気塾


元気塾るんるん

プチ放置中でオビレッスンのみしか書いてない最近あせあせ(飛び散る汗)
いろいろあるけどブログ書く気なし(^^;)

先週は火曜から父が風邪でダウン。。。
土曜まで会社休んで日曜には出かけられるまでに回復。

そして父と一緒に母も手にオデキ!?みたいのが出来てしまい
病院で取ってもらい、ちょこっと縫ってきたみたい。。

先週は両親共にダメだったので
あれやって〜! これやって〜! で私が大変だったよ(ーー;)
今週は私が調子悪いたらーっ(汗)
毎日疲れてます(爆)exclamation×2

今日は元気塾、いつものように参加。

I先生にウィリー家、ねね家、ゴンちゃんに我が家♪

EARTHと姫奈犬順番にハイスピ&総合コース!
それからはほぼオビやってた。
レッスンでの誘惑は、ほぼ動かなくなってきたけど
もう1つダメなものがある。。。。。結構な確率で誘惑されてるかもぉ。。
それを頑張り中〜exclamation×2


007.JPG

003.JPG

今日も楽しい元気塾でしたるんるん

ニックネーム そら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ライブ詳細!


ROCK'A'WAVE.jpg

やっとツアーの詳細が郵送されてきましたるんるん

そしてコレが着き次第、特別先行予約開始(^m^)
さっそく2公演もエントリーexclamation×2
でもね、、抽選なんだよねぇ〜。。。

発表は2月17日ぴかぴか(新しい)

頼むよ〜!!!!!!!
ロッカ〜揺れるハート
両方行けますようにッ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
会いたい、逢いたいよぉ〜揺れるハート


ニックネーム そら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

オビレッスン


今日は午前中にちゃまるハウスへ行って
みんなの走りを見てあげてから、お昼頃終わり
ちゃまる父さんと一休みして、EARTHと姫奈を順番に走らせる。

そんな事していたらヤバ〜イあせあせ(飛び散る汗)
もう1時に(汗)。。。
1時からのレッスンが始まっちゃうじゃん!!
お邪魔虫になってしまうので、、

お昼を買ってフィールドでのんびり遊んでるかぁ〜ぴかぴか(新しい)
と思って行ったら、ちょうどコーパパさん登場(笑)
特別に見てくれるとの事!
貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m
とても難しい事を教えていただきました。
予想外だったけど、とても勉強になりました!
若干、焦りまくりなフィールドでした(^^;)

そんなこんなでお昼食べないままオビレッスンへ突入〜exclamation×2

ゴンちゃんと姫奈犬

脚側はフィールドでもやってきたけど先週に比べるとイマイチ…
リードなしなんて前に出る回数が多かったし。。
そしてゴンちゃんと並んでのカムなんて……
誰のカムにも反応してるという、、(泣)
誰でもいいの?おまえは。。orz
まぁ、、なんとなく誰のコマンドにも
反応してしまうような気はしていたけどさぁ(ーー)。。

そして、今日はフセする気満々だった姫奈さん(笑)
すぐにでもフセそうな体勢(^^;)
やっぱり自主練内容変えた効果大だったexclamation×2
フセてくれないよりはいいけどぉ〜。。

ちょっと離れてのフセなんてまだまだ先かな〜
と思ってたけど、出来たしビックリexclamation×2
その後のスワレの指示はなかなかしなかったけどね〜(^^;

立止は、いつもより座っちゃう事が多かった気がするけど
なんとか姫奈と私の手の距離が長くなった。一瞬ね!

ゴンちゃんと姫奈、並んでマテ。 隠れる。
今回は動かなかった手(チョキ)
とりあえず、今日は合格顔(笑)

ワンの誘惑は、、いつもと変わりなく!?
けど、ワンコじゃないモノに釘付け…
それを見ている事にも、すぐ気付いてたので
ちょっと強めにマテかけてた。
う〜ん…今回はまぁまぁ(ーー;


011.JPG

もっとボールで誘惑されないように強化練習かなー顔(イヒヒ)










ニックネーム そら at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

オビレッスン♪


エク練のあとは、場所移動してオビレッスン♪

今回はニコちゃんと姫奈犬

最初の脚側、集中力はなかなか良かったと思う^^
そしてリードなし脚側!
これが意外に長かったけど、姫奈にしてはイイ集中力だったんじゃないかな(^m^)
最後の方はヤバかったけどねあせあせ(飛び散る汗)

今回も寒くてプルプルだったし、、寒いとフセもスワレも
出来てても微妙になってくるな〜(ーー;)
フセは家では結構良い感じになってきてるんだけど、、
本当はもっと練習する時間があればいいんだけどそれもねぇ。。。^^;
ヤバイッあせあせ(飛び散る汗)


カムはピタッと止まるようになってきた顔(笑)
これも良いカンジexclamation×2
そしてその後の後ろにまわして左にツケも
カムから通して初めてやった!
けど、これもぎこちな過ぎて笑えたなぁ〜顔(イヒヒ)
笑ってる場合じゃないけどさ…

立止は今回、座ってしまってなかなか苦戦した〜!!
こっちはこっちで笑えたわ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
いやッ、、笑うしかなかった…orz
それにしても、疲れるんですけど姫奈ちん犬
姫奈の立止は大変だ。。
もっと練習頑張ろ〜(^^;)

ニコちゃんと並んでマテ、、、隠れたりしたけど、、、
見えてないから分かんなかったけど絶対に姫奈は立った?動いた?ような…
これは家ではたまにやってるんだけど結構待ててる♪
場所変わるとダメなんだろうねぇ。。。
最後にニコちゃんと姫奈でピ〜ピ〜言ってたしッ顔(イヒヒ)

誘惑はシェパとドーベル犬
良い感じるんるん動かなかったしOK!
今回は危ういとこもなく、結構安定してたと思う^^


006.JPG



みかんに変身〜ぴかぴか(新しい)
ウケる〜exclamation×2



最後にみんなと映画やら歌手の話やら出来て面白かったデスるんるん
フフフっ(^m^)実は金曜に今ハマっているバンドの春のワンマンが
決定の発表になったから、も〜うヤバイッ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
全7公演だけど、2公演参戦しようと考えている(*^^*)♪
な〜んて!まだあくまでも予定だから分かんないけど〜。。
あ〜〜 行きたいッぴかぴか(新しい)(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エク練@フィールド


今日のフィールド練習会ぴかぴか(新しい)

メンバーはニコちゃんとティオと姫奈。

今回も先週と同じような内容での練習。
最初は軽くオビからだけど、
最近の姫奈ちんはスワレ、マテで離れると立ってしまう事が多い。。
ダメだわ…orz
そして、みんなでマテさせて誰かが1頭だけを呼ぶ。。
これも誰のでも反応すんの?おまえは…orzたらーっ(汗)
微妙に動きそうになってて危ういんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
ヤバっバッド(下向き矢印)

練習の方はスラからスタート!!
スラも出だしはダメ。
最近はあおってるんだけど、興奮しすぎるので姫奈の場合難しい。。
あおって離すタイミング、送り出しの距離とかね。
何回か最後の2〜3本外すし、、

スラ+バーはスラが終わるまで1ウェーブ後ろだと
スラ終わりに寄れてきちゃうので、バーに行く前にスーッと前へ
ジャンプのコマンド!

スラ+トンネルはトンネルが見えちゃうと…
スラの最後抜いちゃう子もいるから結構難しい!!
姫奈はスラの最後やっぱり抜いてトンネルへ。。。だったので
最後は3ウェーブくらい後ろで、最後まで完全に出来たら
姫奈が振り向いてしまう前にスーッと前にトンネルへ。

Aフレは降りる時、跳んでしまうのを防ぐためにおやつを置いてたのを
未だに探してるので(^^;) 探さないために指差しで降ろすカンジ!?
そこでおやつです^^

トンネル+タイヤは前回教えてもらった事をしっかり頭に入れて。。
まぁ、だんだん良くなってる気がするけどまだまだだなぁと…
細かい事まで気にしてしまうとね(^^;)

最後にドッグウォーク右ハードル右Aフレ右
トンネル(長〜い)右タイヤのちょっとしたコースるんるん

私が先へ行きすぎちゃってたところもあったけど。。
まぁまぁ出来ていたんじゃないかなと思う(^^)
最後にちょっと注意点と言えば…
トンネル出た時に押し過ぎないようにってことかな〜exclamation×2


001.JPG

終わってからディスクで遊んでもらっていたニコちゃん顔(笑)
イキイキしてるニコちゃん、かっわいいよ〜(*^m^*)揺れるハート












オビレッスンへ続く〜!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

元気塾@ちゃまるハウス♪


元気塾@ちゃまるハウスぴかぴか(新しい)

今週も行ってきました、元気塾!
私が着く頃にエンドレスなハイスピのコースが設置されたので
EARTHと走ってきましたよんるんるん

最近、ちゃまるハウス=ハイテンションなEARTH。。
走って遊べる場所って分かるんでしょうねぇ(^^;)

earth26.jpg

それにしても夕方は寒過ぎて、なかなか走ろうと思えない。。
運動よりも暖をとるのに忙しいね〜あせあせ(飛び散る汗)

姫奈は機材の練習というより持来の練習的な事して終わり。
持来…一応戻ってはくるんだけど、、ボールになると話はまた別。。
ひとり遊びをしてしまう(ーー;)
これも何とか直さないとねぇ!!

002.JPG

こんなカンジで練習してて〜♪

006.JPG

マロンちゃんも走ってて〜(^^)

008.JPG

エースも走ってます顔(笑)

あとはウィリー、ねねちゃん、サラちゃん、セサミとミント。
EARTHに姫奈、ゴンちゃんに最後にチラッとガッシュもひらめき

お喋りの方が長いけど、、
面白いいつものちゃまるハウス元気塾メンバーです^^













にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


ニックネーム そら at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

MTV Unplugged ayaka




やっと発売になりました顔(笑)
↑かなりキラキラ〜ぴかぴか(新しい)にイタズラ(*^m^*)
いやー カワイイッ揺れるハート
初回完全生産限定版るんるん2枚組[DVD+CD]!!

今回のDVDはMTVのUnpluggedライブ!
11月18日の大阪城ホール 無期限活動休止前ラストライブの模様が収録さてれます♪
これは、前に発売されたベストアルバムに入ってた応募券。。
応募して当たった幸運な人だけが行けるんです^^

MTVがアコースティックらしいので
今回のライブもアコースティック編成。
いつもと違ってまたイイ(*^^*)
バンドメンバーの演奏もステキだけど
何よりも絢香の歌声を1番に出してるカンジexclamation
これもアコースティックのいいところ♪

そして、CDにはこのライブの音源が顔(笑)
スゴーイexclamation×2exclamation×2
CD聴いてても、ライブ会場にいるみたいひらめき
最高ですグッド(上向き矢印) 宝物だわぁ〜!!


無期限だから、いつまた会えるか分かんないけど
ゆっくり休んでまた戻ってきてほしいデス(^^)
それまでDVDとCDで我慢だね!


それから、私がツライ時 立ち止まってしまった時
いっぱいいろんな事気付かせてくれました。


Taka a chance
Get yourself
Love your dream
Have a smile
Always be with you



あッ!音楽の素晴らしさもだねぇ〜ぴかぴか(新しい)
Power of music!!!!!!!!!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








そして。。。

Thank you ayaka黒ハート

ニックネーム そら at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

成人式


今日は群馬へ行ってきました!

母のキョーダイ! 一同集まって、おばあちゃんの米寿のお祝いるんるん
久しぶりに会ったけど、元気でした^^







そしてその後

いつも何かと会っては遊びまくっている従姉妹!
成人式でしたexclamation×2
あー!! 書いたら年齢バレちゃうじゃんねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いっか(笑)

私にとっては、やっと!!って感じだけど(^^;)
ホント、、やっとこの日を迎える事ができましたぴかぴか(新しい)
おめでとうexclamation×2

いつも会うたびに、聞かなくても必ず近況を報告しあってる(^m^)
気がつけば、いつも一緒だったね♪
長い付き合いだよぉ〜ぴかぴか(新しい)
これからも!!!




今年も遊びまくろうにゃ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

レッスン始め


エク練のあと、4時からは
ちゃまるハウスに移動してオビレッスンるんるん

メンバーはゴンちゃんとニコちゃんと姫奈犬

4時からだと結構寒くって雪
姫奈ちん、ブルブル震えてた(^^;
コンクリの上でやってるので超短毛の姫奈にはツライかもね。。

フィールドではオビ、危うかったのでダメだろうと思ったけど
意外に大丈夫だったね^^
スワレはなかなかしなかったけど、寒いからだしね〜
フセも午前中にちゃまるハウスで練習してたから
フィールドではマイブームになってるexclamation&question
てカンジでスワレのコマンドでフセしてた姫奈さん(笑)
実はちょっとコソ練でのフセの教え方を変えたんだよね(^m^)ぴかぴか(新しい)
変えてからあんまり経ってないけどぉ〜。。
いいね!いいよぉ〜 その調子顔(笑)
レッスンではフセをしようという思いは感じられました。
でも、寒くて躊躇してたけどさ〜(笑)
姫奈、頑張ってるね♪

立止は、おやつを持った手を鼻先から結構離せるようになったひらめき
まだ、座っちゃったりはあるけど理解してきてると思う。
それにしても、私の方がキツイよ…
姫奈はチビだからさぁ。。

カムは跳びつかなかった!良かったぁ〜るんるん

誘惑の時もいつもより落ち付いてた!
ほとんど問題なしexclamation×2

レッスン始めは出だし好調だと思うッ顔(ペロッ)
嬉しいね♪ ダメな時もそりゃあるだろうけど
出だしが好調だとイイッ(*^^*)




hina66.jpg


ニックネーム そら at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エク練始め@フィールド


今年も始まりました@フィールドエク練!

ちょっとの間フィールド練習会が先になって
その後、オビレッスン。

今日のメンバーはゴンちゃん、ニコちゃん
ティオに姫奈犬

パーツ中心の練習です^^
そして、とても勉強になるexclamation×2
けど、ダメダメなのは毎回私です…顔(え〜ん)
毎回同じようなミスしててマジ情けない…バッド(下向き矢印)
あ〜、、ど〜してダメなんだろ…orz

軽くオビは微妙に危なっかしかったあせあせ(飛び散る汗)
イマイチ集中力が…
スワレで待たせても今日は立ってしまう確率が高かったなぁ。

練習はスラからスタートexclamation×2
16本のフラッグ、、パーツでは成功させてあげる事ができなかった。。
ちゃまるでは出来てたんだけど場所が変わるとねぇ。。。
送り出して、入ったら1ウェーブ先に行かせながら追走。
最後まで1ウェーブ先だと、終わったら寄れてしまうので
最後の方はちょっと近づくんだけど、、、、、
これがグッと近づいてしまうと姫奈が抜かしてしまうの。。
何回かやったけど、最後の2本目で必ず抜いてしまう。。。
まだまだ姫奈のスラ成功率は50%。。
修行がたりませんわあせあせ(飛び散る汗)

ソフトトンネルは大丈夫なんだけど
トンネルでは入ってる間、ハンドラーの姿が見えないので声だけが頼り。
これもかなり難しい…
トンネルのコマンドで入ったらGO!GO! 結構頭真っ白(ーー;)
言うの忘れたり、ハンドリング方法間違えてたり、、
何かしらやってる気があせあせ(飛び散る汗)

* 姫奈は速いので、出てくる前にもう出口にいなければダメ。
* トンネルのコマンドですぐGO!のコマンドも。(入ってる間の声掛け)
* 寄らせない。

それから、ソフト→ハードル→ハードル。
ソフトから出てきた姫奈を指で捕まえてハードルへ送り出す。
ココは姫奈先行で!
おやつ台があるのでまっしぐらでしたぁ〜^^;

ソフトから蛇腹トンネルに変えての練習も。
ここでも、毎回同じミスの連続でしたバッド(下向き矢印)
も〜う、、、泣けるぅ…

姫奈がトンネルに入ったの確認してから、一直線に出口まで。。
なんだけど、、今回も無意識にやっちまいました(>_<)
トンネルに沿ってしまうというおバカなことを。。。

確認してから自分も出口へ走るんだけど
確認してから走る体勢だと間に合わないので、待たせている間に自分も走りだす体勢。
1歩走り出せるようにする!!
最初にやった時に、走りだす体勢だったんだけど
行く方向がバレバレだったのでトンネルへ入らずに私の方へ。。
ここも意識しなければならないから注意点かなり多い気がするあせあせ(飛び散る汗)
そして、出口には先へ行ってハードルへ送り出し。
出口でも立ち位置によっては姫奈を押してしまうのでココも注意!


そんなこんなであっという間に2時間exclamation×2
姫奈の次の障害へ行く意識もそうだけど
最終的にはハンドラー側の勉強会なんだよねるんるん





そして、この後は場所移動して
オビレッスンへ。。。



earthhina5.9.JPG
カンケーない写真だけど^^;







にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

初走り@元気塾


ぴかぴか(新しい)元気塾ぴかぴか(新しい)

今年初の元気塾でした!

行ったら、いつものメンバー
I先生、ウィリー家、ねねちゃん家、サラちゃん家^^
そして後からティオまま♪
ちゃまる父さんに、ナイルのパパ!
皆さんに会うのは今年初顔(イヒヒ)

EARTHと姫奈も初走りしてきましたよ。
ふたりとも、久しぶりだからテンションMAXでした(笑)
私は仕事が始まったばかりだし、多少疲れてて眠かったけど…眠い(睡眠)
体力も使うけど、気も使うんですッexclamation×2

姫奈は少しオビ練も。
今日はとても集中しててフセもしっかりしてくれた顔(笑)
この調子で土曜のレッスンも頼むよ〜exclamation×2
と言いたいとこだけど、たぶん無理ッ(爆)exclamation
いや、意外といけるかもexclamation&question
まぁ〜 どちらにしろ頑張りますよ♪


写真は撮ってないので。。。。。。
ないっす(汗)。。。


****************************


そして、やっぱり書かずにはいられなかった…orzぴかぴか(新しい)
夜、10時からNHKで特集してくれた絢香の番組。
3ヶ月間密着したそうですね♪ も〜う、感動exclamation×2
泣いたわぁ〜!!!!!
うまく言えないけど、絢香ってスバラシイぴかぴか(新しい)
心の底から歌が好きで、ファンを大事にしてくれてるのがスゴイ伝わってくる!
「間違いなく、戻ってくる」って言った言葉が頭から離れないです(^^
今も、これからも、見れなくなっても
自分にとってなくてはならない存在だなぁ〜と思う^^


13日に絢香のDVDが発売されます!
もうすでに予約済み顔(イヒヒ)













にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

仕事始め


仕事始めでした、昨日。
ダル〜イけど、、、(ーー;)

お久しぶりな顔がexclamation×2ビックリ〜exclamation×2
中国人の若い兄ちゃん系の人です^^
大怪我して、もう戻ってこないんじゃないか…
なんて話もあったからあせあせ(飛び散る汗)
怪我は生々しい&痛々しいので書かないけど。。。
もう、仕事出来るみたいで元気だった^^

勉強した日本語で一生懸命話しかけてくれるから面白い子なの(^m^)
良かった、良かった〜♪元気な事が1番だよね(^^)♪
今年に入って最初に嬉しかった事だなッ!!

そして、仕事始めは正月だらけ過ぎて疲れがハンパない!!…



004.JPG


そして、そして。。
うちの姫奈さんは、がっしりとおもちゃ抱えてフセ中(笑)

今年のEARTHと姫奈の目標としては…
姫奈はエクの予選会に出れればいいなるんるん
でも、やっぱりその前に練習会が先か。。。
公式で使われる機材になると、出来なくなる事もあるからねぇ〜^^;
どうしても気になるのはマウンテン。。。
あれは練習会に出ないと練習出来ないからぁバッド(下向き矢印)
登り口2つあるのはなぁ…
姫奈の場合、先回りしてカットするわけにもいかないのでキツイ…
まぁ〜 あまり急がず今年も練習漬けでもいいかな?ってとこ!

EARTHは今年8歳なので、そろそろ夏の7月あたりの地区予選はキツイかなぁ。
去年もキツそうでスピードも落ちるしダラダラ走りになるし(^^;
まぁ、様子見ながらだなッexclamation×2

姫奈はオビも頑張りたいし、他にも教えたい事もあるしぴかぴか(新しい)
私自身もやりたい事あるしぃ〜(^m^)
やりたい事はやるexclamation×2
そして、自分らしく思いっきり楽しむ年にしたいと思う顔(ペロッ)




ニックネーム そら at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

2010年!始動〜!!!


012.JPG

1日遅れましたが、、、
あけましておめでとうございますexclamation×2
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、年越しパーティー…
今回もいつになく盛り上がってました〜^^
毎年美味しいお酒を持ってきてくれる人がいるんだけど
それを飲み始めた男ども…オジサンどもはさっさと酔ってました(ーー;。。
料理もお寿司に、お刺身に鍋!
そして手打ち蕎麦exclamation×2
我が家は毎年、お隣のオジサン(父の弟)が打ってくれるのでそれです。
今回は特にイイ出来だったみたいで超自画自賛してた(^^;。。
まぁ、本当に美味しかったけどね!

001.JPG

↑出来たてお蕎麦揺れるハート
後は茹でるだけっす〜(^m^)♪

パーティーは6時半頃から始まって日付が変わった3時頃までexclamation×2
て言っても、オジサンどもはさっさと10時頃に解散してたけどね(笑)
もちろんTVは紅白exclamation×2
今年の紅白は後半(9時から)の視聴率が40.8%だったらしいですね!!
1番凄かったらしい。。。
そしてなんと言っても絢香exclamation×2
素晴らしかったです。。ぴかぴか(新しい)
もうそれしか言えない。。。
色々と思う事はあるけれど、どうかまた元気な姿を見せてほしいぴかぴか(新しい)
元気で戻ってきてほしい!!!
ファンはただ信じて待つ事しかできないからね。

絢香本人のブログに
「いつになるか約束はできないけれど、ばっちり身体を整えて、
心も気持ちも充電できたら、また集合をかけます!!
気長に待っていてくれたら、凄く嬉しいです。」
かなり省略してしまったけど、こんなメッセージが。
待ちますとも!!!!(笑)また会える日まで顔(ペロッ)




それから紅白が終わったら〜
こちらも毎年恒例!!ジャニーズカウントダウン顔(イヒヒ)
そんでCDTV見て朝5時まで生放送だったけど
次の日の事も考えて限界3時まで^^;
2人して見て騒いでました(爆)exclamation×2


ザッと振り返ってこんなカンジ顔(イヒヒ)
本当に歌番組だらけな我が家です…るんるん
そして、パーティー好きなんです…ホント^^;


正月はもちろん!!寝正月(爆)exclamation×2
大晦日から従姉妹家族が泊まりに来てて今日帰ってった。
今日まではゆっくりしてた(^^)♪
EARTHも姫奈も年越し蕎麦のおすそわけももらったし〜♪
アイツらもダラけて過ごしてるよぉ〜(^m^)



そんなこんなで2010年も自分らしくいきたいと思います!!
また、思いっきり楽しめる年であるといいなぁ^^

ニックネーム そら at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする