2010年02月28日

ミニ運動会


日曜日はずっと前から準備していた
ドッグフェスタの日でした。
だけど、、、朝からザーザーの雨で中止…たらーっ(汗)

急遽、ちゃまるハウスにてミニ運動会exclamation×2

今回も賑やかでした顔(イヒヒ)
I先生、ビビミラ家、ウィリー家、ねね家、サリー家
ムート家、フォルテ家、ガッシュ家、もも家、ベル家にEARTH家。。
だったかな??書き忘れてたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

コースセッティングして練習走行!!
それからタイムトライアルと競技会っぽくぴかぴか(新しい)

ベテランズから初心者までみんなのレベルが違いすぎるので
いろいろとハンデをつけてなので
我が家はいくら姫奈が速くても、EARTHが安定感あっても
ココで入賞出来ることはまずないでしょう(笑)!!

タイム的に1番だったのはミラクルだったのかなexclamation&question
ガッシュもやる気満々だったのも印象的でした(^m^)

003.JPG

005.JPG

008.JPG

慌ただしくて写真撮る余裕なかったので
あまり撮ってない…

そのあとのレトリーブ大会exclamation&question
も盛り上がってました顔(笑)
我が家はEARTH興味なし、姫奈は修正中なので見学犬
姫奈のレトリーブ秘密特訓の方もだいぶ良くなってきましたよ♪
我が家は秘密特訓が多いけど、、、、
姫奈は周りにワンがいると集中してくれない場合があるので
確実に集中できる場所でしかやらせません。
レトリーブなんかは、ほぼ家の中でしかやらせてないし。。


写真はベルちゃんとムートくんるんるん


お昼はI先生家が準備してくださった、味噌煮込みうどん揺れるハート
めっちゃ美味しかったっす〜!!!!
いつもいつも感謝です!!
ごちそうさまでした揺れるハート
焼き芋にベルママ手作りのケーキとか揺れるハート
美味しいものいっぱいでした〜(*^^*)

楽しい時間はあっという間です。
定期的に仲間内での模擬競技会もあると楽しいかもッ!!!

ニックネーム そら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

オビレッスン


グループレッスン!

先週のレッスンから姫奈のピーピーに頭を抱えてしまったけど
また気持ちを入れ替えて1週間の間、他の事そっちのけで秘密特訓(笑)

さて、脚側は最初全く集中してなかった。。
リードなしにしたら前へ出てしまう事が多かったので
コイツ…絶対ふざけてる(ーー;)
軽く怒ったら、そのあとはちゃんと歩いてくれた!
八の字もゴンちゃん、ニコちゃん気にする事なくでOK!

3頭マテして1頭だけ呼ばれても
ちょっと反応良すぎてしまうんだけどぉ〜…
まぁ、頑張ってたと思う!!
でも、姫奈は跳びついてしまう事多々…
あ〜あ…(^^;)

フセは何とか克服してきた。
浮いてしまう事もあるけどねぇあせあせ(飛び散る汗)
そこからのスワレは全く…
Sさん曰く、これは難しいらしい!
今度はこれの秘密特訓でもしますかぁ(笑

立止はカメさんペースだけど。。。^^;
何とか頑張ってます!!
スローペースでも良いから良くなっている事願うッぴかぴか(新しい)

そして問題の3頭でのマテ。。
今回はあまり離れなかったけど、若干言ってたよね^^;
ピーピーの克服は大変そう。。。
だけど、レッスンと秘密特訓のダブルで頑張ろうと思う(^^)
そうじゃないと3頭目が現実化しないでしょ〜〜exclamation×2

034.JPG
今回撮ってないので、木曜の写真(汗)。。

ニックネーム そら at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ふわっふわ〜


020.JPG

EARTHのトリミングに行ってきましたるんるん
ホントは、ちゃまる父さんに紹介してもらったとこへ
行こうと思ってたんですが、今まで行ってたとこの半額券を発見!!
ってか、忘れてた…
なので次からにして、今回は今までのとこへ。。

ふわっふわ〜で帰ってきましたよ顔(笑)
いつまでも触ってたいくらい気持ちいいねぇ揺れるハート

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

元気塾@ちゃまるハウス


今回の元気塾は日曜日のドッグフェスタのコース練習!

スラがスタートじゃなくて良かったぴかぴか(新しい)
EARTHと姫奈も多少のミスはあったけど
何回かやればちゃんと出来るからOK!
本番はハイスピと総合の2種類やるらしいけど
まだどっちに誰を出すか決まってませ〜んダッシュ(走り出すさま)

007.JPG
Photo byウィリーハハさんるんるん
ありがとうございました顔(笑)

そして、姫奈さん飛んでます…
あの位置からだと危ないわぁ(ーー;)

010.JPG
Photo byウィリーハハさん!

いつでもピョンピョン。。

EARTHも走りたくてしょうがないみたいで
お茶の時間もずっとピーピー言ってた犬
やる気はけっこうグッド(上向き矢印)

お茶の時間は、ダッチオーブンで作った焼き芋に
じゃがバターに草もちに梨にいっぱいexclamation×2
超豪華でした顔(笑)
めっちゃ 美味しいかった!!!
ごちそうさま〜ぴかぴか(新しい)

それからみんなで色違いお揃いで頼んだ洋服が届いた揺れるハート
思ってたより可愛くてイイッexclamation×2

025.JPG

EARTHがスカイブルーで姫奈がオレンジ!
安いし、サイズも豊富だったし嬉しいねぇ(*^^*)
丈が短かった、ちゃまるの赤バージョンは
ホワイトデーのお返しという事でもらっちゃいました顔(イヒヒ)
ありがとうございます!!

姫奈ちん、こんな感じ!
赤も似合うわッ揺れるハート

037.JPG

ティオとも記念写真カメラ
可愛いぃ〜!!!!!

014.JPG

016.JPG
ティオちゃん揺れるハート


ワイワイ、賑やか楽しい元気塾でした!!

ニックネーム そら at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

music stream!!


ネットサーフィンしていたら
music streamなんてものを見つけたexclamation×2

左の音楽が聴ける機能るんるん
そして何と贅沢な事にPVまで見れてしまう(小さい画面だけどね。。)
コレコレ!
こーゆうの、ずぅ〜っと前から探してたの顔(笑)
こうゆうのあったら良いのにぃぴかぴか(新しい)と思ってた!

一瞬にしてテンショングッド(上向き矢印)
ホント、、音楽バカなやつです(^^;)

大好きなROCK'A'TRENCH揺れるハート
コブクロ揺れるハート
絢香揺れるハート
と貼ってありますよんるんるん
何曲か聴けるので是非ッexclamation×2
ただの自己満顔(イヒヒ)


そして、やっとMyケータイちゃん携帯電話
無事に修理が終わったのでEARTHと取りに行ってきました♪
データが無事でなにより顔(笑)
いろいろと部品を新しいものに変えてくれたみたいで
キレイです♪
そしてタダでした(笑)
ラッキー顔(ペロッ)




003.JPG
くつろいでたEARTHさん発見!!笑

ニックネーム そら at 23:15| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

情けない…


今回のレッスンは出だしは
まぁまぁ良かったんじゃないかと思う。

でもねぇ〜。。
3頭並んでのマテ…
ピーピー言うのが酷くなっている(ーー;)
分離不安はI先生の家へデイステイして
かなり良くなったのに。。。
なんで、また今酷くなってるんだろう…
EARTHがうるさくなるなら
分かる気はするがあせあせ(飛び散る汗)。。

それでかなり落ち込んでしまったぁ〜。。orz
もう情けない…
みんな頑張って静かに待ってるのに
姫奈だけがピーピー言ってるんだよ!?
飼い主的にはかなり情けないんですッ!!!

今はそれしか言えないかな(^^;)

幸いなことに帰ってからが賑やかだったので気は紛れた!!
兄ちゃんもたまには役にたつのねッ(爆)exclamation×2

100220_1241_01[1].jpg
午前中にEARTHと走り回って
最後に恒例のお写真(*^m^*)
可愛いっしょ!!
かなりよく撮れたと思う(笑)

ニックネーム そら at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

サプライズ!?


金曜日の夜、、
夜中の1時半頃に突然ケータイがなった…exclamation&question
電話です 
誰かと思って見たら、兄の名前…exclamation&questionexclamation&question
出たら、今近くに来ていると。。。
そりゃ〜ビックリ。。。
もっと早く言えって話だ(ーー)ダッシュ(走り出すさま)まったく。
それからみんな起きてきてしまい、夜中の2時半頃まで談話してしまったよ〜
明日(土曜日)も早く出かけるっていうのに。。。

実はそれ以外にもいろいろとあって(書くほどの事じゃないので却下!笑)
ほぼ寝てないまま行ったちゃまるハウス(笑)

グループレッスン他の記事はまた後ほど。。。

レッスンなど終わって帰ったのが6時過ぎ。
やっぱり始まってるよ〜(^^;)宴会が。。

お兄ちゃんの好きな〇〇〇のラーメン屋(^m^)
そこの餃子が大好物で食べたかったみたい♪
ワイワイやってると、いつも来る隣のオジサンもやってきた顔(イヒヒ)


いつもは全く帰ってこない 兄ちゃん。
こんな時じゃないと話せないことも話たし!
結果 良かったってことで!!

家族:で? なんで帰ってきたの??
兄 :別に〜

家族:どうせなら出るときに電話してくれれば良かったのに!
兄 :しようと思ったんだけど〜サプライズみたいな(笑)
母 :恋人なら分かるけどさぁ〜!!
私 : ……

それにしても、サプライズって…exclamation×2

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

元気塾@ちゃまるハウス


今日の元気塾は今月の28日にドッグフェスタがあるので
そこに持っていく機材でのエクコース!!

EARTHも名前が書いてある…(笑
まぁ、でも選ばれると言う事は嬉しいこと(^m^)
ありがたいこと!
人前で走るのは緊張するけどね。。。

001.JPG

本日のコースぴかぴか(新しい)
スタート→スラだったけど、本番もこのコースなんだろうか…
これだと不安なようなー…

お茶の時間はダッチオーブンで作った焼き芋exclamation×2
うまうまでしたぁ〜顔(笑)
みんなでワイワイお喋りしながら食べるのも
また格別に美味しいよねッ揺れるハート
ごちそうさまでしたグッド(上向き矢印)


それから、エクの今年のスケジュールが出ましたねexclamation×2
やっと出た!!!



4月17日(土) 練習会 in 東京
東京都足立区『舎人(トネリ)公園』

4月18日(日) 関東地区大会
東京都足立区『舎人(トネリ)公園』


5月2日(日) 練習会 in 静岡
静岡県御前崎市『マリンパーク御前崎』

5月3・4日(月火/祝) 中部地区大会
3日(月祝)ミニチュアクラス、4日(火祝)オープンクラス
静岡県御前崎市『マリンパーク御前崎』


7月17日(土) 練習会 in 長野
長野県松本市『信州スカイパーク』

7月18・19日(日月/祝) 信越・北陸地区大会
18日(日)オープンクラス、19日(月祝)ミニチュアクラス
長野県松本市『信州スカイパーク』


9月18日(土) 練習会 in 兵庫(予定)
兵庫県淡路市『淡路島 国営明石海峡公園』(予定)

9月19日(日) 関西地区大会(予定)
兵庫県淡路市『淡路島 国営明石海峡公園』(予定)


10月9日(土) 練習会 in 最終
埼玉県熊谷市『熊谷スポーツ文化公園』

10月10・11日(日月/祝) 最終地区大会
10日(日)ミニチュアクラス、11日(月祝)オープンクラス
埼玉県熊谷市『熊谷スポーツ文化公園』


11月中旬 全国決勝大会(予定)
埼玉県所沢市『西武ドーム』(予定)


今年はどうしようかな〜るんるん
たぶん、初戦と最終地区は行けるかと。。
御前崎は今年はパス(ーー;
松本はEARTHは出さない予定。
姫奈が出れそうなら行きます!!
今のところはこんなカンジっす〜顔(ペロッ)
今年も楽しむよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てゆーか!!初戦はもう1周ずれてたらアウトだったわぁ〜(^^;
ロッカのライブとかぶるところでしたッ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
練習会は参加するか分かんないけど。。
17、18日は東京で、次の週は仙台にいます(爆)exclamation×2
4月忙しすぎぃ〜(^^;)

ニックネーム そら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

参戦決定!!


やったぁぁ〜〜〜exclamation×2
ついに決まったよ〜顔(笑)
決まっちゃったよぉ〜揺れるハート

ROCK'A'TRENCH春のワンマンツアーに参戦決定〜るんるん


今日の3時から抽選結果の発表だったんだけど
2公演エントリーしていた私達(^m^)
どっちも当選メールが来ましたexclamation×2
良かった、良かったぁ〜ぴかぴか(新しい)
これでホッと一安心〜
あとは心置きなくツアーの事だけ考えれる(爆)!!

全7公演ぴかぴか(新しい)

4/24(土) 
仙台darwin

4/27(火) 
名古屋ボトムライン

5/3(月・祝) 
岡山CRAZYMAMA KINGDOM

5/4(火・祝)
福岡DRUM Be-1

5/9(日)
大阪・Zepp Osaka

5/16(日)
札幌cube garden

5/20(木)
東京・赤坂BLITZ


私達は初日の仙台と
ファイナルの東京に参戦決定exclamation×2
最初と最後って(笑)

とにかく!!楽しみッ顔(笑)
ロッカのみんなに会えるなんてまだ信じられない(゜_゜)。。
しかも2回も(爆)exclamation×2
4月、5月が待ち遠しい〜〜exclamation×2exclamation×2

ニックネーム そら at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

壊れたぁ!!…


ショック〜…orz
ケータイが壊れました。。。(^^;

あと3ヵ月だったんだけどなー。。
3ヵ月でちょうど2年だから
変えられたんだけど。

まぁ〜しょうがないね携帯電話
一応、修理に出しました。
液晶漏れexclamation&question
状態は軽い方!

1週間くらいかかるそう、
心残りなのは、大切なデータを事前にSDに入れておかなかった事あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、早くMyケータイちゃん、戻ってきてぇ〜!!!(泣)

100216_1614_01[1].jpg

代用のケータイで姫奈ちん、撮ってみたぴかぴか(新しい)
う〜ん、、やっぱり私のケータイの方が画素良いわぁ〜exclamation×2

Myケータイなくてブルーだぁー!!!!…(T_T)

ニックネーム そら at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタイン♪


バレンタイン.jpg

ハッピーバレンタイン揺れるハート

毎年同じようなカンジだけど
今年も作りましたexclamation×2
3回も焼いちゃったよ〜ぴかぴか(新しい)
チョコを無心で刻んだ量は900g(^^;
若干、腕と手が痛いっす…

でも、日々お世話になってる方へ
今年も心をこめてプレゼント出来て良かったです^^
ありがとぉ〜

ニックネーム そら at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

オビレッスン


朝からめっちゃ寒いっすね〜…
実は昼頃から体調悪くなってレッスンダメかも…
と思ってた私…(^^;)
でも、気合いで乗り切りましたexclamation×2

さて、レッスンは
ゴンちゃん、ニコちゃんと姫奈犬
みんなの見てると、調子の浮き沈みはあるけど
かなり上達してるなぁ〜と思う^^
姫奈も負けないで頑張りましょ〜顔(ペロッ)

最初の脚側からリードなし脚側。。
今回は真っ直ぐ、直線に歩くんではなく
八の字にゴンちゃんとニコちゃんの周りを歩いた。
ゴンちゃん&ニコちゃんを気にすることなく歩けたと思う!
多少、離れちゃいそうになってたけど。。。
まぁまぁかなッ!

フセ、きっとこの寒い中だと拒否りそう…
と思ってたけど、横についてのフセは出来ましたるんるん
でも〜…遠隔でのフセは全く。。。
するけど近づいてきちゃったり、すぐ浮いちゃったり…(泣)
寒いけど頑張ってぇ〜姫奈ちん…

立止、先週よりは良かったかな(^^)
一応、コソ練はしました。。。
けど、私の部屋でやったら永遠と座りっぱなしだったので
も〜う、ガッカリ。。orz
日にちを置いて、別の部屋でやったら出来たッexclamation×2
正直に嬉しかった顔(笑)

ゴンちゃん、ニコちゃんと姫奈で並んでのマテは姫奈が1番ダメだな。。
動くし、立つし、ピーピーうるさいし…
もう何なんだか…(ーー;)

ワンコの誘惑は、今日は結構好調だった手(チョキ)
ボール使われても我慢してたし、機材使われても大丈夫!

100213_1614_0002[1].jpg
3頭のマテ中、ピーピーし始める直前(笑)

hina70.jpg hina69.jpg
変な姫奈ちん@ケータイ携帯電話


ニックネーム そら at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

元気塾@ちゃまるハウス♪♪


毎週、木曜日は元気塾!!

今日は休日だけど、元気塾はいつも通り(^^)
寒かったけど、賑やかで楽しい元気塾でしたるんるん

メンバー犬
セシル&リン、エース(ウィリー?)、サラちゃん&マロンちゃん&セサミ、
ねねちゃん&ミント、フォルテ、ゴンちゃん、ティオ、ももちゃん、
ちゃまる、EARTH&姫奈exclamation×2
たぶんこんなようなメンバー!
いなかった方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

EARTH家が行った時にはディスク練習しているとこでした。
ディスクはうちの2ワンとも出来ないので見てるだけ〜目

それからハイスピ練習になってからやっと参加るんるん
我が家はEARTHから犬
コーナーのところでコースアウトしたけど
まぁまぁ〜頑張って跳んでました。

お次の姫奈はコケてましたが…(^^;)
でも楽しそうに走ってましたよん♪
皆に笑われ、ちょっとご立腹だったっぽい…たらーっ(汗)
姫奈は今日の元気塾の人数の多さにちょこっと興奮気味でした。。

エク総合コース練は、マウンテンの後にスラという難しいコース!!
やっぱり難しい練習しないとねぇ顔(イヒヒ)
でもEARTHも姫奈もとりあえず失敗はなし。
姫奈はたぶん、、ちゃまるハウスだから出来るんだよね。
あれでフィールドになると、えぇー。。。orz……ってくらい
出来なくなると思う。。
そんなんでは大会になるともっと出来ないよ(ーー;)
場所を変えての練習ももっと取り入れていきたいと思う!!

002.JPG
今日の練習風景〜♪
お写真はサラちゃん犬

005.JPG
元気塾帰ってからコタツに潜り込んでくる姫奈さんぴかぴか(新しい)
ネコです(笑)






ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ビューティフル サン


いよいよ!今日、解禁になりましたるんるん
iTunesでは、3日から配信開始だったんだけど
ケータイ携帯電話着うたフルでは今日から!
日曜日、日付が変わってからケータイこまめにチェックしながら
まだか〜 まだか〜 と待ってた(笑)
深夜1時頃ようやく出たので、そっこうGETexclamation×2

めっちゃカッコイイ曲になってます!!!!
ぴかぴか(新しい)「ビューティフル サン」ぴかぴか(新しい)
私がハマってからの最新シングル顔(笑)
ロッカのレギュラーラジオで1ヶ月以上前から流れてたんだけど
最初にフルで聴けた時、あまりにカッコよすぎて鳥肌たちました(笑)!

この曲は、スノーボードのおっきな大会TOYOTA BIG AIRがもうすぐ開幕します^^♪
その為に書き下ろした曲です!!
この大会のテーマソング、CMソングに決まったんだって(^^)v

『14th TOYOTA BIG AIR』
開催日程:2010年2月27日(土)
@北海道・真駒内屋外競技場(真駒内セキスイハイムスタジアム)

ちなみにロッカは、この大会のメインアクト出演します黒ハート
あの寒い中、野外で歌ってくるんだって!
超〜寒そう〜。。

そして、ちょっと残念な事に新曲「ビューティフル サン」
配信限定シングルだそう(^^;)
まぁ、またアルバムでも出れば入ってるでしょう!!


今の私のファイティングソングexclamation&question
ほんとはね、前はROCKはあまり好きじゃなかった。
何が言いたいのか全く伝わらなかった(ーー;
今はだいぶ変わったなー…
ROCK大好きexclamation×2
もちろんROCKでも好き嫌いはあるけどね。。
ROCK'A'TRENCHは何故か惹かれるものがある顔(笑)揺れるハート

beautiful_sun.jpg

この音源はまだあまり聴けるとこがないんだけど
TOYOTA BIG AIRの公式HPでBGMを選べるんだけど
その1番上のROCK'A'TRENCH/ビューティフルサンで
ショートバージョンを聴く事が出来ます^^
え〜!?どんな曲〜??と少しでも思った方はどうぞ〜(笑)顔(イヒヒ)

TOYOTA BIG AIR HP!!
http://www.toyota-bigair.jp/





※最近、変な書き込みがあるので
今回からコメントを承認制にします〜(^^;)
今までコメしてくださっている方、申し訳ございませんm(_ _)m

ニックネーム そら at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

オビレッスン♪


グループレッスンるんるん

ゴンちゃん、ニコちゃんと姫奈犬
脚側からスタートで、まぁ良いカンジ!
けど、リードなしになるとダメだわ…あれ。。
前に出るし、まだまだです。。。

フセ、とりあえずやるようになった事は嬉しいのでOKなんだけど
まだその状態をキープ出来ない。。
あと、おやつを差し出そうとすると立っちゃったり、、
動いてしまうのでこれもだんだんに直していきたい!

立止、私がやるとどうしてもすぐに座ってしまうバッド(下向き矢印)
立った状態をキープ出来ない。。。
う〜ん、、、これだけはどうしてもネガティブになっちゃうなぁ。。
練習しかないねぇ、、秘密特訓でもしちゃうかぁ(笑)

遠隔でのフセは、出来るexclamation×2
だけど、スワレが出来ない。。
遠隔でのスワレが出来ないなんて変なやつ〜^^;
一応、手を使ってるけど反応は微妙…
姫奈には手を使っての指示はしないで
声のみで理解してほしいので、私は手を使わないんだよね。
これ、EARTHで結構苦労したので…
実はEARTHは手を使わないと分からない事が結構多い。。。

カム、今回は跳びついちゃったねぇ。。(^^;
私の指示出しがダメダメでした(汗)。。。
最後にはちゃんと出来たので良かった〜!

ゴンちゃん、ニコちゃんと並んでマテ。
ある意味、ナイスタイミングで焼き芋屋。。
笑っちゃったんだけど、あんな焼き芋ソングあるのね♪笑
私は初めて聴きました〜

それでも、最近動いてしまいそうな危うい姫奈さんには
厳しい目で見てないといけないので
頭の中では「ウルサーイダッシュ(走り出すさま)」と思いつつ。。
1回動いて、あとは危うい状態キープだったかな〜。

ワンコの誘惑は、おもちゃに超反応してたけど。。
まぁ、でも結構我慢してくれました(^^)
誘惑はちょっとまだだけど、その我慢は褒めてあげるよんるんるん

008.JPG

007.JPG
姫奈@午前中〜♪
004.JPG
EARTH@午前中〜♪

午前中はエクのコースを走りまくってました♪



ニックネーム そら at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

賑やか元気塾@ちゃまるハウス


元気塾るんるん

今日は久しぶりに賑やかな元気塾でした顔(笑)
メンバーは犬
セシル&リン、ウィリー&エース、ねねちゃん&ミント
サラちゃん&セサミ、ガッシュ&ティオ、ちゃまる、
ゴンちゃん、初参加のフォルテ、EARTH&姫奈!
やっぱり賑やかだと楽しいexclamation×2

行ったら八の字のハードル練習してた。
我が家は次のエクの総合コースを走ってきたるんるん
今回はティオままがコースを決めて、ちょっと難しいコース!
マウンテンの次がスラのコースダッシュ(走り出すさま)
これは難しいよぉ〜。
フィールドで練習してるメンバーはほぼOK!!
我が家もEARTHから走らせる事に。。
その前の順番待ちではハンドリングのイメージも(^m^)
EARTHも姫奈も何とか1本目から入れて大成功ぴかぴか(新しい)

003.JPG

ちょっと遠いけどこんなカンジカメラ
ちなみに走ってるのはティオさん犬


001.JPG

今日も上出来でした(^^)
ずいぶんザックリなレポになってます。。。

ニックネーム そら at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ゆきだー!


とうとう雪雪降っちゃいましたね。
寒いですッexclamation×2
昨日、ギリギリでスタッドレスにしてもらいました車(セダン)


002.JPG

朝のEARTHのトイレ出しのついでに
いつもは家の中でヌクヌクしている姫奈も今日は連れ出し。。。
雪を体験させた(*^^*)
確か、初めてではないはずッexclamation×2

何だか、いつもと違うからソワソワ〜 クンクン〜 だった(笑)
EARTHはもう何度も体験してるから普通だったよ^^;
つまんないくらいに(爆)!!

朝の忙しい時に写真撮影会。。。
もぉ〜 会社に行く時間なんですけど…
姫奈も震えだしたのでさっさと家の中へ。。

005.JPG

犬ならさぁ… 庭駆け回っちゃうexclamation&question爆!!
どうしても、あの歌の印象が強いのか
雪だとリード離して思う存分走らせてみたくなる(^m^)
そんなこと させた事ないけどね!


ニックネーム そら at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする