2010年03月30日

10th Anniversary TOUR 2010@花鳥風月


(*^ω^*)




決まりましたよ~晴れ



決まってしまいました!!!!!!!
いやぁ~ありがとうございます!!

????笑


意味分からん出だしで(^^;)


こないだのブログでもチラっと話した
抽選待ちのライブですが、ナント参戦決定いたしましたぴかぴか(新しい)



あまり期待しないで待ってた方がイイ。
と、思ってただけに嬉しさが(*^^*)


で?


誰のライブなんだって??


タイトルでだいたい分かるかと思うけど、、



揺れるハートレミオロメン揺れるハート


ツアーじたいは5月からスタートです!!!
全国各地回る結構なロングツアーみたいだけど
私達は9月末です
レミオロメンが栃木に来ますよー!!!!
まだ5ヶ月くらい先~(^^;)
けど、楽しみが先まであってラッキー手(チョキ)






とにかく、最近の私はバンドにのめり込んでるというか。。
ロッカで熱くなってから、ずーっと4ヶ月くらいはロッカのみ!!
常にロッカ、ロッカ。。。
ロッカジャンキーでした、ヤバイ中毒。。。

今もロッカジャンキーは変わらないけど揺れるハート

最近、やっと色んなバンドにも目をむけられるようになってきましたるんるん

Aqua Timezはもともと好きで、去年のライブには参戦した
サイコーだった揺れるハート

で、今はレミオロメン。
何故かレミオ!!
急に 3月9日 が聴きたくなったからかな
あ、その前から 粉雪 は聴いてたけどね!

3月9日は卒業ソングでも有名。



流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい



という歌詞。
好きです、この歌(^^)


007.JPG


レミオロメンのアルバム
花鳥風月とレミオベスト借りてきた(^^)v





花鳥風月もイイ歌なんだよ〜揺れるハート
いつか語ろうと思う(笑)






3月9日 ♪ ステージと客席の一体感最高ですね顔(笑)




そういえばこないだの、NHK春うたでもこの歌 歌ってましたね!!
最高でしたるんるん



010.JPG

レミオロメンよりも僕でしょ!!!!!
みたいなお顔のEARTH(^^;)


ニックネーム そら at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ワクチン~


もう、期限が迫っているのでいい加減行ってきました(^^;)





EARTHのワクチン接種



毎年ギリギリ…
ヤバーイあせあせ(飛び散る汗)


証明書がないとエクに出れないからね~あせあせ(飛び散る汗)



006.JPG



前の病院では6種だったんだけど
それを言ったところ、、、6種ってもう必要ないとの事。。

今回5種でいいと言われたので5種をチクッ
それから前から診てもらっている眼。
左目だけかなりのドライアイだそうあせあせ(飛び散る汗)
これも、前の眼軟膏で様子見です犬




いつもの事だけど診察台に乗ると落ち着きないEARTH。。
私に飛びついてきて下してよ~バッド(下向き矢印)
助けを求める(ーー;)もうちょっと落ち着こうよexclamation×2



姫奈はと言うと、アイツだけ置いてくとうるさいので一緒に車(セダン)
車に乗ってただけだけどね~笑

ニックネーム そら at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

誕生日会!!


フィールド練習が終わってからコー助家にて
いつもお世話になっているI先生のバースデーパーティーるんるん

遅くなっちゃったけど、毎年恒例の行事でもあります顔(笑)

集まった仲間は
コー助家、ビビミラ家、サリー家、ニコまま
ゴンちゃんママ、訓練士のSさん、私。

今年も超exclamation×2盛り上がりました♪

002.JPG

とても楽しかったですね顔(笑)
私の作ったケーキ。。。
大丈夫だったかな。。なんて思いながら(^^;)

でも、喜んでもらえて良かったです顔(笑)
それだけで嬉しいものですよね揺れるハート


そんな事よりも!
毎年元気でお誕生日を迎えられるって当たり前に思ってしまうけど
とっても幸せな事ですねるんるん
健康で元気でいられる事が1番ぴかぴか(新しい)
病気してたら何にも出来なくなってしまいますからね!
これからもみ〜んなが元気でいて、笑っていられる事が
自分自身の幸せでもあるのかもしれません(^ω^)v



ニックネーム そら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィールド練習とその他もろもろ。。笑


昨日も遊びまくってて従姉妹Sが帰ったのは午前3時三日月
真夜中exclamation&question朝方exclamation&question
可哀想な事に土曜出勤が急遽決まってしまったらしい。。

ちょっと「休んでから帰る〜」と言って思いっきり爆睡してた(笑)
その間に私は休んでる暇なく明日の準備。
実は私も土曜日は出勤日だったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
毎年、3月末は年度末の棚卸があるため、、ちょっといやぁ〜な時期(^^;)


そして土曜、午前中のパピーに一応顔出し!
めっちゃ遅くなって着いたけどねぇ〜…
ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
実は土曜も最高に忙しかった。。。。。
AM10:00〜またあるアーティストのチケット取り!!
遅くなった理由はコレです。。。
…結局ダメだったけどぉ〜(泣)。。
一般の先着はマジ争奪戦!!!!!
てか、みんないっせいにアクセスするから繋がらん!!!!!むかっ(怒り)

やっと繋がったかと思ったらもう時すでに遅し状態〜。。
やっぱり平等に抽選にしてほしい!!!!!ぴかぴか(新しい)

でもまだ望みはあるんだよね〜顔(イヒヒ)
違う公演狙いでexclamation×2





それからお昼前まではティオままんちのベルさんにスキスキされて揺れるハート
ベッタリだった揺れるハート
カワイイねぇ〜ベルさん顔(メロメロ)


それから12時ちょっと前にはちゃまるハウス出て
12時からはまた別のアーティストのチケット取り(笑)
と言っても、これはあるチケットサイトの先行で抽選なのでエントリーのみ。
でも、ロッカよりは当たる確率低いでしょう(^^;)
行きたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
お願いッexclamation×2当たってくれぇぇ〜!!




さて、長々と余談を書いてしまったけど
メインはフィールド練習です顔(ペロッ)



1時半から、今日はコー助パパがコーチ。

前にもやったオビから。
じぶんなりにちゃんとワンコを集中させられたと思ったら終わり。
こ〜ゆうのって結構苦手だったりします(^^;)


そこからすぐにスラのパーツ練。
なんとか出来ました!!集中してくれてたと思いますぴかぴか(新しい)


今回のレッスンは先行指示exclamation×2

トンネルからスラへ入れるんだけど
トンネルに入ってるうちにもう次の障害の指示!
スルー!スルー!の連呼。。。

てか、ずーっと叫んでなきゃいけない気がして(^^;)
とっても息が切れました。。。

でも、姫奈は今回の方が寄れる事無く真っ直ぐスラへ入ってくれるぴかぴか(新しい)
なんてスバラシイの〜顔(笑)
スゴイねッ!!こんなやり方があったなんてぴかぴか(新しい)


これからはもっとこの技、磨きたいと思います顔(イヒヒ)

他にもいろいろやったけど、省略!!!!



お写真撮ってる暇なかったのでナッシング顔(ペロッ)


ニックネーム そら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

遊び♪@レイクタウン


今日は会社を休んで遊びに行ってきた顔(笑)
従姉妹Sとグッド(上向き矢印)

越谷にあるレイクタウンへぴかぴか(新しい)




いやー広いッ!!!!!
方向音痴じゃないけど、現在地が一瞬分からなくなるくらい(^^;)


そして、入ってる店の数がハンパない!!

お気に入りの洋服屋さんもあったし揺れるハート
良い買い物が出来たるんるん


グレーのジャケットとサロペ、ロンTぴかぴか(新しい)GET!!!


今有名な高いチョコレート専門店!?
GODIVAもあって、そこのショコリキサーも飲んだ顔(ペロッ)
これも結構良い値段。。
GODIVAってチョコ1粒¥300とか。。。。
めっちゃ高いよねあせあせ(飛び散る汗)
でも美味しいんだろうなー揺れるハート
食べてみたい(*^ω^*)



従姉妹Sとも途切れる事無くバカ話(笑)
フフフ〜(^m^)ちょっとこれからが楽しくなる予定も約束exclamation×2
また後日、ブログに書こうと思う顔(ペロッ)




それにしても足が棒になるくらい歩きまくった。。
足痛いんですけど、、、
明日のフィールドレッスン大丈夫かなー(汗)。。。





GODIVA.jpg

GODIVAのチョコリキサー揺れるハート
うまうま〜(^m^)幸せでしたッexclamation×2

ニックネーム そら at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

元気塾@ちゃまるハウス


今日は1日雨ですね雨
超〜寒いしッ(ーー;)


ホントは今日opportunity in tokyoの日。
モバイルの方で先行の情報が入った瞬間から行きたいッ顔(笑)exclamation×2
と思ってたけど、平日だし…
まぁ〜休めなくもないが。。。断念たらーっ(汗)
うわぁ〜ん(>o<)。。
早く逢いたいデス。。ロッカ〜揺れるハート



話は戻って元気塾!!
雨でも出来る、みんなで集まれる顔(笑)
良いですね揺れるハートこ〜ゆうの!

今日もエクの大会に向けての練習。
コース練というより、パーツ練。
本日のコースもなかなか難しいコースセッティングでした(^^)
L字トンネル→スラ!

EARTHも姫奈もほぼここばかり練習。
もうとにかくスラの入り!!!!
何といってもスラの入り!!!
クドイようだけど、何度も何度も。。
やればやるだけいいからね(^^;)

EARTHはスラで引っ張ると外さないけど速くなる!!
姫奈はスピードは更に上がる気はするが、、確実性がなくなる。。
急いでるんだろうね〜テキトーになる(^^;)
姫奈は引っ張る必要はないけど、どうなるかやってみた(笑)
EARTHは確実性は高いけど、大会や場所の雰囲気とか違うとたぶん外しそう。。
こう言う事は、是非大会会場で試してみたいね(笑)
練習会とかでやってみると良いかも(^m^)♪




EARTH31.jpg

今日も頑張りましたEARTHくんるんるん



hina78.jpg


姫奈も頑張ったね〜犬


ニックネーム そら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

mini ALBUM@ロッカ


100321_1711_0001[1].jpg

迷ってたけど…買ってしまいましたぴかぴか(新しい)
ロッカのミニアルバム揺れるハート
今日届いて、今もブログ書きながらずーっとリピートしてる(笑)

これは、2007年に発売されたもの。
3年前のだけど昔のロッカの曲もイイ(*^^*)

1.South wind
2.砂の風に乗って
3.19歳
4.ニューウェーブ
5.Secret of the Night
6.約束
7.ランナーズ・ハイ
8.Trench Town Rock(Live ver.)

の8曲るんるん

私、個人的にはSouth windがなんか好き揺れるハート
19歳もランナーズ・ハイも好きなんだけどぉ〜(^m^)
てか、みんな好き(爆)exclamation×2


もうすぐライブだし、モバイルサイトの方では
ライブに向けて特設サイトも出来たしさぁグッド(上向き矢印)
そこで投票があって、リクエスト1位に輝いた曲を
実際にツアーで披露してくれるんだって顔(笑)

昔の曲は知らないの多いし、この機会にGETexclamation×2





あっ、ちなみにランナーズ・ハイとSouth windは
←music streamでも聴けるよん顔(イヒヒ)


ほぼ英語の曲なんだけどね。。
泣けるわ(T_T)。。。



South wind聴いた時、ちょっと気持ち的にふさぎ込んでたので(^^;)
これ聴いて元気でました晴れ
最近よーく口ずさんでるのはSouth wind♪♪
サビのladi lalalala 〜るんるんって(笑)
家族に突っ込まれるくらい(^^;)笑

この歌ってマジで気持ちが楽になるというか。。
私はこのままでいいんだって思えるるんるん


つーことで!今回も書いてみました(^^)v
よかったら見てみてくださいなッ顔(ペロッ)


続きを読んでみて〜!!笑
続きを読む
ニックネーム そら at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

オビレッスン


4時からはオビレッスン!

ガッシュ&ティオままと太郎ちゃんママと別れて
ちゃまるハウス。

フィールドでもオビやってきたし
みんなが来る前もオビやったからか
まぁまぁ脚側はOK。
リードなしはなぜかゴンちゃんのとこへ急に行ったけどねぇ。。
今回は終始ブツブツ文句言ってたから(笑)
でも、無視させていただきましたッ顔(ペロッ)

暑かったし、姫奈もそれなりに疲れてたと思う。。

今回はなかなか座ってくれなかったけど
フセは前より出来るようになった!
遠隔のフセはもうちょっと練習しなきゃね。
フセからのスワレがまだだけど…

立止は声だけで反応するようになってきた!
ちょっと進歩!!
今回はわりと良く出来ていたと思うグッド(上向き矢印)

脚側中のスワレはまだまだだねぇ。。
ついてきちゃうし、難しいあせあせ(飛び散る汗)

マテは相変わらずまだピーピーだけど
まぁいいや(笑)
ゆっくり直していくしかないでしょう。
根気、根気〜!!

誘惑は最近リード置いて私はちょっと離れてるんだけど
それにしてはよく出来てると思う!
まだちょっとピーピー言ってるよね(^^;)

hina77.jpg


ニックネーム そら at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エク練@フィールド


フィールド練習ぴかぴか(新しい)


今日はゴンちゃんにティオ、ガッシュもいたッ顔(笑)
そして、我が家からは姫奈に今回はEARTHも揺れるハート

1時半からスタート!!
で、めっちゃ暑いなかのフィールド練習になりました晴れ

006.JPG


本日の練習風景〜(笑
パラソルの下はワンコのクレート顔(イヒヒ)



さて、今回からはいよいよ1ヶ月後に迫ってきている
エクストリームチャンピオンシップぴかぴか(新しい)に向けて気合い入れていきました!!
早く姫奈とも出たいッ!!!
ちゃまるでの姫奈の走りを見てる方は想像つかないと思うけど
フィールドではあの50%しか実力は出てない気がする。。
姫奈はちゃまるBコート限定なんです…(^^;)うまくいくのは。
とにかくもっと色んな場所で練習できたらな〜
それからアイツはティオがどうしても気になるらしい。。。(ーー;)
ティオを見つけると、私のコマンドなんか耳に入らず…
ティオまっしぐら。。。orz
たぶん、ケンカ売りに行ってるわけではないと思う、、
どうせティオさんに怒られるよ、姫奈は(笑)
だからこそ、ティオがいてくれた方が
うち的にはイイ練習になるのかも(^m^)
てな訳で、、会場でリード放すのはまだ不安。。。


話は戻って、スラからスタート!!
なんかね、最近2本目から入る姫奈…
まだまだだわあせあせ(飛び散る汗)1本目の認識があまいバッド(下向き矢印)
やっぱり、最初のコマンドで1本目入ったら褒めるを繰り返すほかないかな。
ある程度やらせたら、最後までやらせる。



005.JPG



ドッグウォーク。
これも、また落ちた(笑)
けどホント気にしない(^m^)
上りは姫奈に任せて、途中追いつき下りは手で引っ張るカンジで下す。
姫奈は速いから最初コツつかむのに大変だったけど
何回かやって出来るようになったexclamation×2


001.JPG


ハイウェイ。
姫奈の場合は結構ショートカットする。
曲がる時は体を使って、コマンドも!
これも下す時は手を使う。


002.JPG


通しの練習はなかったけど今回もたくさん学んだ顔(ペロッ)

ニックネーム そら at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

Recording & Tour Official Book コブクロ CALLING


001.JPG



じゃーんexclamation×2
本当は昨日、3/18発売だったんだけど
オフィシャルブックは入荷するか、何冊入荷するかとか分からないみたい。
前に予約のために何件も本屋にあたってみたけど…
どこも撃沈…orz


なので、最終手段アマゾンで注文exclamation×2
でも、やっぱり今日。19日。
1日遅かったけど、何とかGETしました顔(笑)


5296Bookの時は当日GET&本屋OKだったんだけどなー。。


夕飯前に届いたからまだ読んでませ〜ん(^m^)るんるん
あとでゆっくり読んで、ツアー回想トークCDも聴きたいと思う黒ハート
あー楽しみッ顔(ペロッ)





来月はCLLINGツアーのDVDが発売されまするんるん
もうすでに予約済み顔(イヒヒ)
楽しみっす〜(^m^)

コブクロライブも次から参加しようかな!?ぴかぴか(新しい)
コブクロのチケットは簡単には取れない〜!!!!(><)




ニックネーム そら at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

元気塾@ちゃまるハウス!!!


EARTH30.jpg

元気塾〜!!!!
行ってきました、今週も。

気がつけば、早1ヶ月後じゃんあせあせ(飛び散る汗)
若干、焦ってる…
でもぉ〜頑張ってきたいと思います!!


地区大会でのミスは去年はなかった…よね?たしか。。
だからまだいいんだけど
大会になると不安になってスラのハンドリングがたらーっ(汗)
ありゃないよね。。。
よくやってくれてると思うよ、EARTHさん(^^;)

EARTH29.jpg




んなもんで!
今日から調整に入りますッ!!!!

休憩も入れずに
ただひたすらEARTHと姫奈を交代に練習してた顔(イヒヒ)(笑


hina76.jpg



姫奈はフィールドで注意された点。
スラの1本目の認識がまだ50%…

だけど、ちゃまるでやると出来るんだよねー顔(チラッ)
どうしてよ?
フィールドだと50%になってるのが私自身も
見てて、ハンドリングしてて分かってしまう。。。(^^;

この違いなに?
と、姫奈に問いかけたくなるよー犬



hina75.jpg


ここが出来たら更に完成度が
またグングッド(上向き矢印)と上がるような気がする。


やっぱり、
スラは難関だねーあせあせ(飛び散る汗)



hina74.jpg
プイっダッシュ(走り出すさま)と視線を逸らされた…(ーー;)



ニックネーム そら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

いよいよ!エクストリーム!!


久しぶりに感じるポカポカ陽気でしたね顔(笑)


前日、仕事しながら思い出したんだけど〜…

今日は、いよいよ始まる
エクストリームの初戦 練習会@関東地区大会の
電話申し込みの日だったexclamation×2


前日に慌てて届出を出して、今日は余裕の出勤だッ顔(ペロッ)
AM9:00〜 TEL開始exclamation×2
思っていた通り、全く繋がらない…



なんだかんだ30分もかかってしまったけど、無事完了。
150頭限定だし、
初戦だからなぁ。。 迷ったけど申し込んだ。
いや〜でも今の時点では本当に行けるかはまだ謎。。。(笑
地区大会は出るよ犬

今年から機材が新しくなるみたいだね!


楽しみるんるん
いや、ドキドキ。。。


今から気持ち入れ替えて
時間があるときにフィールドいこっかな〜
EARTHとの練習の時間も持ちたいし。








10.03.16.jpg


家の庭の梅かわいい


青空に映えるねぇ〜(^m^)

おっと、、
どっかでも見たセリフ…(笑






10.03.16-2.jpg




庭の梅の木がキレイに咲いてたのを見て
撮りたくなった!!
あの人のブログを読んでから(^m^)
わかる人には、わかるでしょう!
(*^b^*)シーッ!!笑







ニックネーム そら at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

オビレッスン


003.JPG


004.JPG



土曜日はオビレッスン〜
記事UP遅れております(汗)。。。
後ほど〜…!!

書けたら書きます(^^;)


ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エク練@フィールド


どうも今月に入ってから体調が良くない。。。
良い時があまりないあせあせ(飛び散る汗)
そりゃそうだよね… 気温の差が激しいもんあせあせ(飛び散る汗)

風邪はだいぶよくなった!
なんだかんだ2週間くらいバッド(下向き矢印)
かなり長引いたなー…(>_<)

そして今日は久しぶりのフィールド練習会exclamation×2

その前に、午前中のパピーは朝から調子悪く。。。
ちゃまる父さんにお任せしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさ〜い顔(え〜ん) 

フィールド練習は天気が良くて暑かった晴れ

001.JPG

姫奈はと言うと、、良くもなく、悪くもなく。
久しぶりだったこともあって、結構忘れてるというか戻ってるexclamation&question
ヤバイですね…(^^;)
ホント、ない間のパーツ練習なんて全くしてないもん。
戻ってて当然だよねあせあせ(飛び散る汗)
パーツ練、しなきゃいけないねぇ。。。
てか、通しで練習するよりも大切だと思った。

ハードル右スラなんて
私の立ち位置直したら、全く1本目から入れなくなってるし。。orz
ずっと2本目から…
たぶん今までより離れたからかなぁ〜
あと、1本目の認識がまだ50%だと言われたあせあせ(飛び散る汗)

あと今回、登り物から大ジャンプも
怪我につながると危ないので直してます。
その代わり、私が頑張って走らなきゃいけないのと
姫奈のスピードは今までよりは落ちるという事。
怪我するよりはいいので直してます(^^)
今回もAフレから落ちたしねぇあせあせ(飛び散る汗)
でも、全く気にしません!!
姫奈のいいところるんるん

002.JPG

でも、頑張りました!!姫奈さん揺れるハート
お疲れぇ〜顔(笑)


ニックネーム そら at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

久々のんびり週末とアレ♪


今週はフィールドもグループレッスンもなし!
なにもない週末は久しぶりッ!!
だけど、午前のパピーはあったので
ちゃまるハウスへ行ってきましたるんるん

もも家の3頭とルビーちゃん
ちゃまるとEARTHで走ってきました犬

ももちゃんママとは話が盛り上がって
気づけば1時間くらい話してましたexclamation×2
長い事ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

hina73.jpg

最後に姫奈とも走ってきた。
まだまだ走り足りないようだったけど
私が疲れたから終わりッ顔(ペロッ)

というか、、
風邪がまだ完全に治ってなくてキツイ。。。
地味に引いてて1週間以上経つけど
「まだいける…」って無理してるんでしょうね(ーー;)
早く治します。。


***********************


それとぉ〜〜exclamation×2

3/2からオンエアされてますねぇ(^m^)
あれ、あれ!!!

そうですッexclamation×2

それですッ顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)ペプシネックスぴかぴか(新しい)のCM〜♪

コブクロ〜〜揺れるハート

そして歌ってるのは「Layla」!!!
エリック・クラプトンによるロック史に残る超名曲!
コブクロがカバーしてます顔(笑)
いや〜カッコイイッ!!!!
小渕さんもカッコイイしグッド(上向き矢印)
黒田さんもカッコイイしグッド(上向き矢印)
歌もカッコイイしグッド(上向き矢印)
CMもじたいもカッコイイッグッド(上向き矢印)
何もかもがカッコイイ顔(笑)

TVCMでも流れる時間はものの数秒だけど
流れるとやってた事そっちのけでクギヅケ(笑)

そしてペプシのサイトに行くとCM見れる(^^)v
インタビューとメイキングも見れるのでかなり見に行ってます黒ハート



ペプシネックスHP♪
http://www.pepsi.co.jp/


ニックネーム そら at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひな祭り♪


超、久しぶりに風邪をひいてしまいました。。

先週の金曜日からずっとおかしかったんだけど
月曜日、のどが痛いのと頭痛。。。
だけど、会社で一緒にやっている人が
子供の卒業式で休み。。。
私がいる課は2人のみで出荷作業してるので
1人が休むと休めないんです。。。
仕方なく出勤。。

帰りに病院に寄って帰宅。
火曜はさすがに休んでしまったわあせあせ(飛び散る汗)
幸いなことに軽い風邪なのでもう大丈夫です!!


ひな祭りぴかぴか(新しい)
という事で、一応記念写真顔(イヒヒ)
001.JPG

可愛いケーキ揺れるハート
作ったと言いたいとこだけど…
もらいものです(^^;)
004.JPG
とても美味しかったです〜揺れるハート
ごちそうさまでしたるんるん

姫奈はおあずけ〜!!顔(イヒヒ)


ニックネーム そら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする