2010年04月29日

Higherから♪


休みの今日は午後から、ちゃまるハウスへ行ってきましたるんるん
ちょっと忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
お土産だけ置いて帰ろうと思ってたけど
休みのわりには、少なかった気もしたので結局最後まで(^^;)


話変わって、27日に届きましたよ〜ぴかぴか(新しい)

002.JPG

↑そうです、ロッカのCDを全部集めてみました(^^)
下の2枚のアルバムは、もうかなり聴いてるお気に入りるんるん

上の6枚はシングルです☆
「Higher」から「真夏の太陽」までるんるん
カップリング曲もイイ曲ばかり(*^ω^*)

まだ、全部聴けてないんだけど
今のところのお気に入りは「April」「旅人」「Mirror Dayz」ぴかぴか(新しい)

ロッカの曲は全てイイと思う黒ハート
超、ノレるるんるん

そして、毎日の通勤中の車の中では必ずロッカるんるん
今回のツアー2回しか行けないから、、
ファイナルまでもうちょっとの我慢ダッシュ(走り出すさま)
あ〜…早くまた逢いたいんですぴかぴか(新しい)
逢いたくて、逢いたくてしょうがない(>v<)揺れるハート
…マイサンだね(^^;)
無意識に歌っちゃうし(笑)るんるん
ファイナルで思いっきりハジけてやるぅ!!!!!

ニックネーム そら at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

Steady Rock vol.6 〜春のライライラライツアー2010〜@仙台darwin


Steady Rock vol.6
〜春のライライラライツアー2010〜
@仙台darwin

行ってきましたよ〜!!!!
未だに興奮冷めやらぬ状態ですあせあせ(飛び散る汗)

もう何を何から書いていいのかも分からない(^^;)
とにかく!最高な夜だったって事るんるん

セトリなんて覚えてないあせあせ(飛び散る汗)
まだこれから行く方もいるので逆に書かない方がいいかな!?

24日は、早めにホテルへチェックイン。
mixiで知り合ったとみーさん、まみさん、みっきさんとも
連絡を取りながら、会場入りの時間をしばし待って
とみーさんはグッズの先行販売に間に合わすため行くとの連絡!
私達も、いざdarwinへexclamation×2

darwin近くのホテルをあらかじめ取っておいたので
かなり近かったです(^^)v
でも、darwinの場所がなかなか分からず。。。
超、分かりにくいところにありましたあせあせ(飛び散る汗)




整理番号はA33、34。まぁまぁ?と思ったけど。。
初めてのロッカショーだったのですが、
整理番号が早かったとみーさんは既に会場入り。
ロッカーに荷物入れるのも忘れて会場へ!
そこでとみーさんと合流ぴかぴか(新しい)
場所はステージの真ん前!!!!!
ほぼ最前列の山森さんの前!もっと詳しく言うと、
山森さんの真ん前だけど、若干ヒロさん寄り(笑)顔(イヒヒ)
とみーさんの前にいた方が私にも話してくれて
初めてだと言ったら、「えー!じゃあ前にきなよ!」って言ってくれて
嬉しかったです黒ハートホント、、ロッカファンは
イイ方ばかりで(T_T)マジ、泣けてきます。。。(感動揺れるハート
ありがとうございました、せめてお名前だけでも〜!!てカンジでした(笑)

ロッカショーも初めてだけど、ライブハウスでのライブも
ほぼ初と言ってもいいくらいだったので全てが新鮮黒ハート
しかも、最前列。。。
山森さんも、ヒロさんも、畠山さんも超ステージの先端まで
来てくれて、え?これ手伸ばしたら触れちゃうじゃんexclamation×2
そんくらい近かった黒ハート
あまりに近すぎて最初、山森さんのお顔直視できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
キャ〜〜〜!! ハズカシイ…揺れるハート(笑)
もちろん、だんだん慣れてきて山森さんばっかり見てたけどexclamation×2

そして、畠山さんのトロンボーンはカッコ良かった〜黒ハート
畠山さんのステージパフォーマンスも楽しみにしてたんだよ〜るんるん
超近くまで来てくれてヤバかったです黒ハート
とにかく、山森さんもヒロさんも畠山さんも
手を伸ばせば確実に触れる距離黒ハート

もちろんexclamation×2
真さんも思ってたより小柄!?で可愛かったです揺れるハート
小さいね〜!真さ〜ん揺れるハート
ハヤトさんのドラムもサイコー!!!!
ハヤトさ〜んぴかぴか(新しい)お顔がよく見える位置でしたよ、私顔(イヒヒ)

セトリは覚えてないし、どこまで書いていいか分かんないけど…

新曲「言葉をきいて」いち早く生で聴いてきましたるんるん
始まった瞬間に畠山さんが間違えたっていうハプニングなんかもあって(笑)
山森さんの突っ込み!!そしてもう1回仕切り直し(^m^)♪
畠山さん悔しがってましたね〜顔(イヒヒ)
どんまいで〜す!!!笑
twitterなどには書かないようにと山森さんが言ってましたが(*^^*)
あまり書いちゃうとヤバイかな…顔(イヒヒ)
新曲とっても良かったです(^^)v

私はみんな生で聴くのは初めてだったから
どれも選べないくらい聴けて良かったるんるん

「My SunShine」は新幹線で移動中リピートして聴いてて
まさに今こんな気持ち!?と思いながら(*^ω^*)
「会いたく〜て♪ 会いたく〜て♪ 星の数の夜を越えて
 いつまで〜も いつまで〜も 君はきっと僕のヒカリ」♪♪♪
超ノリノリで聴いてましたから!笑

「エビサン」も泣けますね揺れるハート

「ビューティフルサン」も超盛り上がりました!!!
サイコーぴかぴか(新しい)

そして、リクエストNo.1に輝いた曲ぴかぴか(新しい)
が…やる予定の曲だったらしく、2位の曲をやってくれました♪
これも曲名はふせといた方がいいですね(^^;)
この曲も大好きで、聴けて泣けました。。ぴかぴか(新しい)


いろいろ書きたいことはいっぱいあるけど…
まだまだ興奮冷めそうにないですあせあせ(飛び散る汗)
まとまりのない事書きそうなので、とりあえず区切ります。

あとは5月20日赤坂ファイナルでーexclamation×2


今回ご一緒だった、
とみーさん黒ハート
まみさん黒ハート
みっきさん黒ハート
ありがとうございました!!!
皆様に会えて、お話する事ができて嬉しかったです顔(笑)揺れるハート
またロッカショーご一緒の時はよろしくお願いしまするんるん
とみーさんにはこれからもお世話になりまーす(笑)
ロッカ仲間が増えて幸せです黒ハート
こからも皆さん一緒にROCK'A'TRENCHを盛り上げて行きましょう!!!!
と思えたライブでしたぴかぴか(新しい)

ロッカ揺れるハートサイコーexclamation×2
ロッカ大好きーexclamation×2



009.JPG
興奮冷めやらぬ夜のホテルの部屋にて
↑春ツアータオル^^黒ハート

あ、そういえば、ここまで書いて思い出したけど
ヒロさんのBIG AIRの時、初お披露目だったピンクだった髪も
もうほぼ黒!?に戻ってましたね(*^ω^*)
どのヒロさんもカッコイイけどね揺れるハート
ヒロさん大好きっ顔(笑)揺れるハート





新曲、「言葉をきいて」YouTubeより♪
PV見れますので、見てみてくださ〜い!!!


ニックネーム そら at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

エクストリーム関東地区大会 in 東京!!!


4月17、18日と東京の舎人公園で開催された
エクストリーム・チャンピオンシップぴかぴか(新しい)
初戦はミニチュア総合だけのエントリー頭数104頭!!!
仲間の太郎ちゃんとガッシュと参加してきましたexclamation×2

そして出走番号は。。。
ガッシュが3番目、太郎ちゃんが25番目。
そして、EARTHが…96番目たらーっ(汗)

最初もイヤだけど、最後の方もイヤです…
みんなの見てると余計緊張感があせあせ(飛び散る汗)


今回から機材も新しくなり、ドラゴントンネルが透明になってる!!

001.JPG

このストレートトンネル…
姫奈ではどうやって攻略しようか考えてみた。
速い子はストレートだと人が間に合いませんね(^^;)
本当は姫奈がトンネルから出てくる前に
もう出口で姫奈を待っていたいところ。。。
う〜ん……
ストレートな配置にしてきたのは私が出た過去の大会初めて!
やっぱり、速い子は先行指示しかないよね。。

002.JPG

今回、機材が新しくなってEARTHが嫌がったところはハイウェイ。
あまり拒否ったりする子ではないけど
どうも何かが違ったみたい、イヤだったみたいです^^;
ここで明らかにスピードダウン。
あとはいつもと変わりなくこなしてた犬


練習走行では、スラのエントリーミスバッド(下向き矢印)
これは私がいけないんです…orz
緊張しててあまり覚えてないけど、たぶん指示出しが遅れました(汗)。。


初戦はミニとオープン同じ日だったため
結構慌ただしく進んでった気がする。


そして、いよいよ本番exclamation×2

自分の番が近づいてくると緊張。。
だけど、EARTHに伝わらないように必死ですあせあせ(飛び散る汗)
でも分かっちゃうんですよね〜^^;
出走直前の待機場では、EARTHのテンションあげて
周りも気にさせないように直前までギョニソをチビチビと。。
EARTHもギョニソに注目しつつも体からはフケが浮いてきてます。。
あ〜緊張してんな〜…きっと。。

名前が呼ばれてスタート台へ!
最初がAフレームだったので「EARTH行くよ〜、アップだよ〜」
いつものグイグイ感はなかったけどスタートさせた。

でも、出だしはビデオ見ても結構スピードにノってた!!
ハイウェイからガクっと落ちて、スラが終わってから
またスピードUPグッド(上向き矢印)
去年、最終のソフトトンネル拒否ったけど
今回は全く問題なくすんなりと入ってゴール!!!



本番の動画です顔(笑)
ちゃまる父さんに撮ってもらいましたるんるん
ありがとうございました(^^)v
ずいぶんと早くからまわしててくれたみたいですが
出走前のEARTHも遠くから見てやってくださいな犬(足)
そして、ちゃまる父さんの声も入ってるしッ!!!笑

とりあえず、本番はノーミスクリーンランしてきました顔(イヒヒ)
良かった〜〜手(チョキ)
ゴールでは太郎ちゃんママが呼んでくださってましたぴかぴか(新しい)
ガッシュと太郎ちゃん、EARTHの応援で
FFメンバーのゴンちゃん家、ニコままとちゃまる父さんも
応援に駆けつけてくださって嬉しかったでするんるん

エク会場ではいつもお世話になってます!!!まなママ顔(笑)
まなちんもイイ走りでしたね(*^^*)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!!くれおかんさん揺れるハート
EARTH抱っこしてなければ、もうちょっとナデナデしたかったぁ〜!!
くれあちゃんの走りも惚れ惚れしてしまいます(*^ω^*)
またご一緒の時はよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


EARTH33.JPG
PHOTO BYニコまま♪

EARTH37.JPG
PHOTO BYニコまま☆

EARTH39.JPG
PHOTO BYニコまま!

ニコまま、お写真ありがとうございました!!




今回の成績☆
104頭中 57位 タイム43.96

まぁ、EARTHはこれが標準かなexclamation&question

次の御前崎は不参加だけど
松本は行きたくなってきた〜。。。☆★


ニックネーム そら at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

行ってきました!


EX10.4.18.JPG
PHOTO BYゴンちゃんママ♪

とりあえず、行ってきました!!
今年の初戦、エクストリームるんるん

お写真はゴンちゃんママからいただきました顔(笑)
ありがとうございましたexclamation×2

今回も動画を載せたいと思います!
なので、とりあえず行ってきたというご報告だけ。。
只今、編集作業中につき
明日にでもUPできると思います!!!
もう、結果はエクHPにてUPされてますが
レポは明日〜顔(ペロッ)

久しぶりにエクの会場で会える方々に会えて
いつもの常連ワンコ達の走りを見れて
燃えますね〜ぴかぴか(新しい)
燃えてきましたよ〜〜顔(イヒヒ)

走る時は緊張するけど、やっぱり出たい!!!
EARTHと走りたい!!!
姫奈と走りたい!!!

そして、少しでもいい結果を残していけたらいいなと思う!



ニックネーム そら at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

いよいよ明日!!


EARTHhina10.4.17.jpg

なんだかんだ…

散々、悩ませてくれた挙句…

今日はいい天気になりましたね!

こんなんじゃ、行けたじゃないッ!!!!

と思ったけど、今日の練習会情報。

ひどい浸水で、機材も濡れててみんな滑りまくりだそうで(^^;)

まぁ、キャンセルで良かったのかな。

今日は、ちゃまるハウスへ行ってきました♪

ウィリー家とガッシュ家に会ったぴかぴか(新しい)



さて、いよいよ明日ですexclamation×2

エクストリーム・チャンピオンシップ
関東地区大会@東京

EARTHにとってのラストイヤーぴかぴか(新しい)
悔いの残らないよう走ってきます顔(ペロッ)


ニックネーム そら at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーロッカ!!


昨日の事だけど、待ってたよーexclamation×2
BE ROCK'A'TRENCH揺れるハート

BE ROCK'A'.jpg

会報です!!

ビーロッカ!!! ヤバイねぴかぴか(新しい)
超テンションあがるわぁ顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

そしてロッカの新曲も揺れるハート

16日、昨日から資生堂シーブリーズのCMソングとして流れてまするんるん
「言葉をきいて」
私はCMが流れるまで待ってられるわけもなく…笑
早々とシーブリーズのHPへ行って見ましたよんるんるん
んもう、最高だねー(^ω^)
テンションあがるねー♪
イイ曲過ぎて、上がりっぱなしで下がってこないねー(爆)exclamation×2

そして、いよいよ21日からレコチョクにて
着うた先行配信スタートですぴかぴか(新しい)


24日からツアーも始まるし!!!!!
ロッカに元気もらってる今日この頃です顔(ペロッ)




新曲の「言葉をきいて」CMを目にした方は
是非、ロッカの歌に注目してくださーい!!!!
耳を澄まして聴いてみてください(*^ω^*)
歌詞もとってもイイ歌詞で、泣けますexclamation×2



シーブリーズのHPでも聴けるので
こちらも要チェックるんるん

↓HPへ行けば、ソッコーながれますよん♪♪♪

http://www.seabreezeweb.com/

ニックネーム そら at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

MACHIKANTY SO-TANDOH TOUR2010〜2011


明日からエクの初戦が始まるというのに…
ちょっと浮かれてますよーexclamation×2

てか、明日はこの天気なので直前まで悩んでキャンセルした。
EARTHなら大丈夫exclamation×2信じてみよー(^^)
賭けてみよー!!!!揺れるハート

もう4月中旬だってのに雪降ってるよ…



さて、本題に入ります!笑

ナント!!!!!
またまた決まりましたぴかぴか(新しい)
そうです、ライブです顔(イヒヒ)

今、従姉妹Sと行きたいアーティストのライブが2つほどあがっている。
その1つで今、全47都道府県のライブハウスツアー真っ最中のHYです揺れるハート
2010年3月22日からスタートして、2011年2月19日までの
約1年続く超ロングツアーですexclamation×2

その本数なんと、161本!!!!!

頑張れ!! HY!!!
凄いぞ〜!!! HY!!!!

HYは沖縄出身のバンドだから
沖縄スタートの沖縄ファイナルるんるん

そして、一般でチケット取るしかなかったから
一般で頑張ってたんだけど……
取れない。。。(^^;)
一応、12月に栃木のHEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
に来るから、それ狙いだったんだけど取れませんでした。。泣

何とかネバって、ネバって。。。
関東なら行きますッ!!!!!!
そんな気持ちでネバってたあせあせ(飛び散る汗)

そして〜

HYチケ.jpg

じゃんぴかぴか(新しい)
チケットGETexclamation×2

いや…でもコレ、私が取ったんではない(^^;)
行けなくなった方にたまたま運良く譲っていただく事ができたんです顔(笑)
本当に譲っていただいた方には感謝です揺れるハート
ありがとうございました!!
その分まで楽しんできます揺れるハート


んで、私達が参戦する場所は
7月27日(火) 東京 渋谷CLUB QUATTROぴかぴか(新しい)

また、楽しみができたわぁ〜〜(*^ω^*)♪
またライブハウスってのがイイよね揺れるハート
近く感じられるグッド(上向き矢印)

002.JPG

↑最新アルバムの Whistle も要チェックです!!
HYはいい歌多いよね〜♪
この中だと 告白 も好きだけど レール も好き!
歌詞がなんとも言えずイイるんるん


不安で逃げ出したくなるかもしれないが
このまま ここにいちゃいけないよね
いい聞かせるように何度も繰り返した
自分を信じて そのレールをひいて行け



出来る事からでいいさ
一歩踏み出してみようか
少しずつ輝き始める

あなたにしか出せない その優しさを

何かに追われるように毎日が過ぎて行くよ
でも些細なことで幸せを感じられたんだ
きっとそれがこの世界の全てを 鮮やかに彩っているんだ
きっとそれがこの世界の全てを 力強く動かしているんだ
君の笑顔が
あなたと共にこの時代を生き抜いて行くよ 一人じゃなく
その先には何が待ち受けるのか きっといつかそこでお会いしましょう
今だからこそ進もう 今だから

通り過ぎて行くだけだった 遠くのあの町へ
今度はあなたのレールをひいて行け





HYといえば、この歌も名曲ですよね揺れるハート

↓ Song For...るんるん



世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出逢って 恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに
逢えない 逢いたい 今あなたに逢いたい
ただ あなたに逢いたい


きゃッ(*^ω^*)v笑

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

エク最終調整!


hina80.jpg

今日も午後の仕事、ウトウトしながらやって眠い(睡眠)
3時半にちゃまるハウスへ到着!
今週末のエクに向けての最終調整です。
まぁ〜よく出来たと思います(^^)v

くどいようだけど…やっぱりスラあせあせ(飛び散る汗)
エントリーの位置を何パターンか試して、私のハンドリング位置も
離れてみたり、近づいてみたり。。。
どんなふうにハンドリングしても抜けないように練習。

EARTHはもう大丈夫みたいるんるん
抜ける事もなしっ手(チョキ)
そしてコースで何回か走らせて終わり。

これは、練習会でも試してみたい練習かなー!


そして姫奈犬
姫奈もスラ練、エントリー練ばっか。
これで大会会場でも落ち着いてほしい…
やっぱりオビなんだよね。。。


そしてEARTHは今年でラストイヤーになります!!
前々から考えていた事。
きっと、EARTHは来年も変わらず走れるでしょう。
でも、今年の最終地区大会をもって引退します!
だから、最終地区はEARTHにとって引退試合。
ラストランになります。

また、大会が終わって落ち着いた頃にでも
詳しく書けたらなと思っていますので^^


とにかく、応援よろしくお願いしますexclamation×2

ニックネーム そら at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

物産展


会社終わってから、北海道物産展に行ってきたるんるん

思ってたより人多い…
超、混雑してたあせあせ(飛び散る汗)

LeTAOのケーキが食べたかったんだけど
すでに売り切れ…

白い恋人も売り切れ…
さすが人気なだけあるわ〜(^^;)


私のもう1つの目的の
”とうきびチョコ”はあったexclamation×2

001.JPG

↑(*^^*)ロッカファンなら分かるよね〜〜揺れるハート

ちょ〜美味しい!!!
北海道のお土産これでいいわぁ(爆)顔(イヒヒ)
北海道限定だしね♪


うまうま〜♪でしたッ(*^ω^*)



ニックネーム そら at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

来たッ♪


毎日いつ来るかなーるんるん
と楽しみに過ごしていたけど、やっと今日来ました顔(笑)
そして到着もみんな(FC先行の方)一緒だったみたいで揺れるハート

ROCK'A'TRENCHぴかぴか(新しい)
春のワンマンツアーexclamation×2

初日の仙台はA30番台でした!!
ロッカファンの友達に言ったらイイ番号だそう顔(イヒヒ)
良かった〜(^^)v

ファイナルの東京はまさかのA10番台w(゜o゜)w!!!!!!!!!!
ファイナルだし東京だからそんな前無理ッexclamation×2
と思ってたけど、マジ奇跡揺れるハート
思わず絶叫してしまったわ顔(イヒヒ)爆!!!


今日はロッカファンのみんなテンション上がってて
賑わっていたように思えた(^m^)♪
ロッカファンのみんなに会えるのも楽しみにしていますッ揺れるハート


004.JPG

FC先行限定チケットよん顔(ペロッ)
メンバーが写ってる〜るんるん


あ、そうそう昨日のロッカストックで
ロッカの新曲が宇宙初披露!!だったけどぴかぴか(新しい)

「言葉をきいて」めっちゃイイ曲でした(*^ω^*)
なんだか、泣けた(T_T)。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
サイコーですよ!!
そしてツアーで聴けるの、めっちゃ楽しみッるんるん


ニックネーム そら at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

オビレッスン!


オビレッスン!

太郎ちゃんちとガッシュままに大会の事で話してたら
レッスン時間遅くなってしまったよあせあせ(飛び散る汗)
待ってなくてよかったのに待っててくれたぴかぴか(新しい)
ごめんなさ〜い。。。

けど、ちょっと不安解決!!
大会はP泊じゃなくて1日目終了後に
いったん家へ帰る事にした。
2回も往復するって事だよね。。。
かなりの弾丸スケジュールかもダッシュ(走り出すさま)


さて、レッスンの話に戻って。。

脚側はまぁまぁ。
リードなしになったら前へ出ちゃってダメだった(ーー;)

カムは相変わらず釣られてるよぉ…
とりあえず、もっと落ち着いて待ってて欲しいな犬
いつ呼ばれる?って体がピクピク動いてるし!!!
笑えるんだけどね〜(^^;)
コレできないと大会に安心して出せるまでには至らない!

最近はスワレと言っても疲れてんだか知らないけど
フセになってしまう…

立止は最近イイ!?
姫奈が理解してきている証拠かも!

遠隔のフセとスワレ。
先週に続き出来たexclamation×2
何だか突然出来るようになったからどうしちゃったの!??笑

3頭並んでのマテはフセになってしまうのとピーピー。
え?増えてるexclamation&question
疲れてるだけと信じましょ〜顔(ペロッ)

002.JPG

後ろではニコちゃんも何かやってました(^^)♪




ニックネーム そら at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィールド練習!!


フィールド練習ぴかぴか(新しい)

今回のフィールド練習が大会前の最後の練習です。
だけど、我が家は気楽に姫奈のみ!!

EARTHも走らせようかと思ったけど今回は辞めた。
今のところ、修正点はないからね顔(ペロッ)
それにEARTHと走るのは今年がラストイヤーになります、きっと。



今回の練習では…

オビのカムで1回引っ掛かった。。
まぁ、先週よりはいいけど〜まだダメね!

あとは、スタートのマテが出来ない。
何度か言ってないのにスタート切ってしまう(ーー;)
これは、姫奈にスタートの予測をさせないように
何パターンかスタートの切り方を変えてとの事。

あとは私〜。。(^^;)走った、走った〜!!!笑


コーパパには、もうそろそろ試合に出してもイイかもぴかぴか(新しい)
とのお言葉をいただいた顔(笑)
前みたいにスタート前のグダグダ感はなくなったと!

でも、急に言われると確実に心の準備が出来てないよねあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、最終地区の練習会目標で頑張ります黒ハート


今回はかなり短いレポでした、、、(汗)。。。




ニックネーム そら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

うまうま〜♪


会社で聞いてから気になってたんだけど。。

いろんな物にかけて食べられるラー油がある!
それがかなり美味しいらしい!!!

しばらく経って、PCのどこかの口コミ!?みたいなトコで見たら
どうやら品薄になっているらしいw(゜o゜)w!!!!

たまたま買い物に行ったら思い出して
見に行ったんだけどやっぱりなかった。。。

でも、次行った時にはあったぴかぴか(新しい)
ソッコー買ってきた(^ω^)♪


それがコレ。

うまうま♪.jpg


結構何にかけてもウマイ顔(笑)
合うexclamation×2
ヤバイです、コレぴかぴか(新しい)

白いご飯とコレだけでもいけます顔(イヒヒ)





それにしても……
このネーミングは〜…(^^;

どっちやねんっexclamation×2
と突っ込みたくなってしまう!!笑


いや、でもしばらくハマってそうです顔(ペロッ)






さーて、いよいよ土曜日のロッカストックで
ROCK'A'TRENCHの新曲が宇宙初披露!!笑
楽しみ〜〜揺れるハート
20:30〜からはラジオの前へ集合〜るんるん

ニックネーム そら at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

スラ練!!@元気塾


先週は体調悪くて休んでしまったけど
今週は行ってきました、元気塾exclamation×2

1周お休みしただけなのに
何故か久しぶりなカンジ♪


まぁ、たいしたことはやってない(^^;)

コースは走らせないで、マウンテン→スラとか
スラのエントリーとか。。
そんな練習を地道にやってきた。

とにかくスラ練がしたかっただけ。

姫奈も同じでスラ練。


あ〜〜〜!!!
もう来週だよぉあせあせ(飛び散る汗)
ヤバイ!!!

大会あるから落ち着かないのと
次の週は大好きなロッカに逢える揺れるハートウキウキ感と顔(イヒヒ)
大好きになって初めてロッカに逢いに行くドキドキ揺れるハート

なんか色んな気持ちが入り混じって大変あせあせ(飛び散る汗)


とにかく!!!!
どちらも全力で楽しんできます♪



大会の時は、大会だけに集中!!
ライブはライブだけに集中!!笑


EARTH32.jpg

ウキウキEARTH犬



hina79.jpg


いつでもハイテンション姫奈犬


ニックネーム そら at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

オビレッスン


フィールド練の後はオビレッスン。

良かったんだか、悪かったんだか…
よくわからん!!とにかく必死(笑)

相変わらず、進歩のない私と姫奈かもぉ〜…(^^;)

立止も進歩ない気もするけど、タッテでマテてるだけでもイイ!!笑
その周りを回れてるのもスゴイ!!笑
なんてずいぶん客観的な事を思ってたわたし(^皿^)♪

脚側中スワレはまだまだだわぁ〜

遠隔のフセ。そこからスワレ。
今回は何故か出来た(笑
とりあえず出来たけど、私的にはどーしても偶然だと思う。。。
まぁ、出来たからいっか顔(イヒヒ)

マテはまだ相変わらずピーピー犬
今日はジワジワ近寄ってくるし…

誘惑はリード持たなくても動かないのは進歩!?笑
機材やってる時はクギヅケでヤバイと思ったけど
我慢してたエライ!!!!

001.JPG


最近大好きなバンドさん(ロッカのヒロさん)の一言に元気もらった(^^)v

ヒロさん(*^^*)
「毎回100点とか言い出したら辞める時です。
100点が出たらやる気なくなるわな。」顔(笑)

そう、100点が最高点だとして
毎回100点、要するに毎回良く出来てるとしたら
目標がなくなるわけ。
目標がないってつまらない。
やってる意味がない。

だから、出来なくて悩む時もあるけど
私と姫奈は今はトータル50点もないかもしれない時でも
じゃあ今日はココ頑張ろうとかね、コツコツとチビチビと(笑
新たに気持ち入れ替えられたヒロさんの一言でしたッ顔(ペロッ)


ニックネーム そら at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エク練習@フィールド


フィールド練習!

も〜う気づけば今月じゃんね。。。
エクの大会(^^;)今回は結構練習不足かも〜あせあせ(飛び散る汗)
あと練習出来るのは3回かなexclamation&question
でもそんなに切羽詰まってやる必要もないし顔(イヒヒ)
今年は気楽に、とにかく楽しみながら
あとは何も考えずにいこうと思います(^^)
2大会しか出ないしさー!!!


姫奈のフィールド練習ぴかぴか(新しい)

オビからスタート。
今回は1頭ずつのカムにめっちゃ引っ掛かりまくりあせあせ(飛び散る汗)
ほんっと反応イイわぁ〜…

スラは最初の頃に比べるとエントリーが良くなった気がする!
結構間があいても入ってくれる率が高い(*^^*)
それと同時に2本目から入ることもしばしば…

ハードル→ハイウェイ→スラ、先週からの先行指示です。
私の問題で姫奈はよく出来ていたと思う!
ハンドリング位置だったり、指示の問題で
出来たり、出来なかったり。。。

タイヤ→Aフレ、Aフレはドッグウォーク同様に手で引っ張っておろす。

トンネル→ハードル、トンネルはショートカット。
姫奈が出てくる前に出口にいる、そしてハードル。
だけど、トンネルから姫奈をキャッチしてジャンプさせる姫奈の位置を
私が邪魔してしまうという。。。
これは、姫奈に気を取られていると姫奈の邪魔をしてる事がよくあるので注意たらーっ(汗)

最後に通しです!!

タイヤ→Aフレ→トンネル→ハードル→ハイウェイ→スラ

まぁ〜基本的にはよく出来ていたと思うけど
やっぱり私がダメ。。
次の障害の名前が…ハンドリングで指示してる時に
「次なんだっけ??」頭で考えるととっさに出てこない。。
結局、変な事言っちゃったり、、名前間違えたり、、、
これ何とかならないかな〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)


EARTHもついでに走らせてもらったぴかぴか(新しい)
安定してるし、問題なし。
この調子で大会当日もお願いします顔(ペロッ)

忙しくてお写真なしッ!!!


ニックネーム そら at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする