2010年05月31日

フィールド練習会


5月29日(土)
フィールド練習会

この日のフィールドは最高に難しいコースだったあせあせ(飛び散る汗)
こんな難易度高い練習させてもらえて感謝です!!

トラップもいつもより多かった。。


040.JPG

奥の方にあるトンネルからスタートしてスラに入れるんだけど
押しすぎちゃうと、大きいAフレに乗っちゃう…
トンネルから出ると、Aフレが見えちゃう位置です。。
姫奈は最初、何回も引っ掛かってトラップの方へ(T_T)。。

スラが終わったらハードルなんだけど、
ここでも早く次の指示だししないと振り返ってしまう。
でも、早すぎるとスラを抜いてしまう。。
このタイミング掴むの大変あせあせ(飛び散る汗)

そこから、ハイウェイ!
犬が斜めにのぼってくカンジ。
去年の西武ドーム(決勝)のイメージです(^^)v
これも更に難しかった。。
手と体を使ってのハンドリングで
コーパパには車のハンドルをきるイメージと言われ、なるほどー!!

そこから、ストレートトンネル→タイヤ→ハードル→ドッグウォーク。

タイヤまでは問題なく出来たんだけど
次のハードルはミス連続…

感じとしてはコレ↓ 実際にやったヤツだけど!
↓  ↓  ↓
042.JPG

私の立ち位置が悪いのか、手の位置が悪いのか…
ハードルは若干奥なので、跳ばないでズルしてきます(ーー;)
まだ、コマンドの認識が80%なのかも!?と言われ、、マジですかたらーっ(汗)


フィールド練習、さらっとレポしてこんなカンジexclamation&question


ニックネーム そら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オビレッスン


5月29日(土)
オビレッスンぴかぴか(新しい)

確か、また3週間ぶり!?
結構あいてしまうと、どうなるんだかハラハラするんだけどあせあせ(飛び散る汗)

最初の脚側は全く…
リードなしなんて最悪だったわぁ(^^;)

2頭待たせてのカムは思ったより我慢しててくれた!!

立止は意外にも出来ていたなぁ(笑)
なんでだろー!?

遠隔のフセからスワレは相変わらず…

脚側中のフセは上手らしい!笑

脚側中スワレは、私が1回止まらなきゃまだ出来ないかなー。。

誘惑は、ティオexclamation×2
ティオは姫奈にとってもキツイあせあせ(飛び散る汗)
でも良い練習が出来て嬉しいです顔(イヒヒ)


そして、確か合ってればだけど
5月末でオビレッスン始めて1年が経ちました。。

早い!あっという間!!
こんなペースでいいんでしょうか…^^;

hina82.jpg
姫奈さん、、頑張ってるよね。

ニックネーム そら at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリム祭り


5月22日(土)
この日は、1年に1度の老人福祉施設のお祭り!!
去年は、新型インフルエンザの為 中止。
んなもんだから、超久しぶりなカンジぴかぴか(新しい)

UPが遅れているので、詳しい事は書きません!!
詳しく書く事なんてないけどねぇ〜

001.JPG
この日のコース。超簡単なUの字コースで
スラ→ドッグウォーク→トンネル→連続ハードル。

003.JPG
2回走って、姫奈さん2回目に優勝してきました手(チョキ)
確か最後のワイン賭けての争奪戦!?(笑)
でも速い子は1秒差とかだった気がする。
姫奈は14秒で駆け抜け、見事勝利!!!


他にもディスクやらボールの持って来い。
これは我が家は見学〜犬

003.JPG
エース

005.JPG

007.JPG
乙女

014.JPG

017.JPG
ミラクル

020.JPG
ベル

025.JPG
コーちゃん

027.JPG
ゴンちゃん

032.JPG

034.JPG
チワワの太郎ちゃん、コーギー さくらちゃん


一気に写真UPるんるん

まぁ、いろいろとあったけど写真のみ!!!
みなさん、お疲れさまでした(^^)v

036.JPG

ニックネーム そら at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

赤坂ファイナル番外編☆


土曜日は犬仲間と老人福祉施設のお祭りに参加!!
去年は中止になったから一昨年行って以来ぴかぴか(新しい)
これも後でUPしまーす(^皿^)v

まずは…
赤坂BLITZファイナルの番外編をるんるん
そうです、まだあったんです☆

ロッカショーファイナルの前にお昼に
ロッカ仲間のとみーさんと待ち合わせして
下北沢にある「おぐう」というお好み焼き屋さんへ行ってきました黒ハート

「おぐう」はロッカのメンバーも実際に来店してるお店ですぴかぴか(新しい)
だから、ロッカファンには有名ですね(^m^)


行ったら、同じファンの方が結構いました☆
いやー、ロッカファンの方とたくさんお知り合いになれて嬉しいですね!

マスターのオグさんもとても良い方でしたぴかぴか(新しい)

そして、おぐうには、
002.JPG
ROCK'A'TRENCHメニューがあるんです!!!

ロッカ焼き と トレンチ焼き(笑)


003.JPG
こっちはトレンチ焼き〜黒ハート

005.JPG
こっちがロッカ焼き〜黒ハート

トレンチ焼きには焼きそばが入ってて
ロッカ焼きには、うどんが入ってましたるんるん

どっちもかなり美味しかったぁ黒ハート


007.JPG

そして、ロッカのポスターいっぱい(*^^*)
サインも入ってるよん揺れるハート

008.JPG

色紙のサインも置いてありますexclamation×2


ロッカファンには最高な場所ですね(笑)
これからは、ちょくちょく行きたいと思いまするんるん
ファン交流会は絶対ココになるよね(^皿^)v笑


あちゃさんにいただきました、お写真☆
ありがとぉ〜(^^)v

ニックネーム そら at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

春のライライラライツアー2010@赤坂ファイナル!!!!!!!


Steady Rock vol.6
〜春のライライラライツアー2010〜

…終わってしまいましたね。

このツアー、ロッカのメンバーも忘れられないツアーに
なったみたいだけど、私も同じですぴかぴか(新しい)
きっと、ツアーに参戦したファンの子も同じ気持ちだと思う。

今はただ、ツアーの思い出と終わってしまったんだなっていう
ちょっと寂しい気持ちで複雑。。
でもライブは本気で楽しんだけどね(*^ω^*)
ファイナルの赤坂は今までの想い全てぶつけていきましたexclamation×2
全て出し切った感ありぴかぴか(新しい)
跳ねた♪踊った♪ノッた♪歌った♪ずっと手突き上げてた!!!笑
おかげで、今日は筋肉痛です(^^;)

009.JPG

012.JPG
TBSの真ん前にある赤坂BLITZ。タイルが可愛かった揺れるハート

さて、赤坂ファイナルでは奇跡のA12、13黒ハート
それでも山森さんの前には行けませんでした。。
とりあえず空いてた最前列キープ!!!!
今回はヒロさん側の最前列でした(^^)るんるん

超!間近でヒロさん見てて、カッコ良かった〜黒ハート
テクノカットの黒髪でもステキです黒ハート(笑)
かなり凝視させていただいた(笑)るんるん

山森さんの最近切ったNEWヘア、前下がりのボブもやっと見れました!!
う〜ん(^m^)写真よりステキだった黒ハート

自由な畠山さんはライブ中、私の真ん前に数秒間座ってくれた揺れるハート
ヤバイ!!ドキドキ〜揺れるハート

真さんは、今回結構動き回ってた!!
仙台では病みあがりだったからかな!?
あんまり動いてくれなかったんだよね〜。

そして!真さんと言えば、ヒロさんとのギター対決ぴかぴか(新しい)
やっと見れた〜黒ハートで超カンドーexclamation×2
真さん、ヒロさんめっちゃカッコイイっす!!!!!


セトリはほとんど覚えてないけど、
仙台では「JUMP STAR」から始まった。
他では、「ヒートアイランド」から始まってるとこもあったみたいで
是非!!!そっちを〜〜!!!!と思ってたら。。

きましたねー(^ω^)♪

「未来イラナイ don't give me no crap〜るんるんるんるん
山森さんのこれでスタートしました!!!!!
その次が、もう!?ってカンジで「My SunShine」♪
それからいろいろ歌って、新曲「In love」♪
ヒロさんが歌う「One love」あのフレーズ耳から離れないよね〜♪
「言葉をきいて」も何度聴いてもサイコー!!!
ジーンときて、泣けましたぴかぴか(新しい)

アンコールでは、マイミクさんのメイウェンさんが企画してくださった
花を咲かせよう!のサプライズぴかぴか(新しい)
こんなステキなサプライズに参加させていただけてホント嬉しかったです!!
メイウェンさん、ありがとうございました!!!!!!
そして700弱もお疲れさまでしたm(_ _)m

014.JPG
アンコールの花♪記念に持って帰ってきた☆

それを見た山森さんは、
「これを考えた人は後で職員室に来なさい!
先生は話がある!」と言われてましたねぇ(^m^)ぴかぴか(新しい)

メンバーのハヤトさんもサプライズだったらしく
ピカピカ光る面白眼鏡にビデオカメラを持って登場!!!!!(笑)
山森さんはビール片手に登場(笑)どんだけ自由なのー!?(^^;)

アンコール曲は「君の瞳と」これは泣き歌ですねぴかぴか(新しい)
「secret of the night」大好きな曲です黒ハート

更にもう1回アンコールに応えて登場!!!!!!
「ランナーズ・ハイ」を歌ってくれました黒ハート

も〜う…最高っexclamation×2exclamation×2
出来る事なら、このまま時が止まってほしかった…ぴかぴか(新しい)
このまま一生…ぴかぴか(新しい)(感動、感動でした!)

最後はメンバー5人、手をつなぎお辞儀ぴかぴか(新しい)
これで、本当の本当に終わりです。
いや!違う!!春ツアーはとりあえず終わり♪
こっちの方が言い方あってるなexclamation×2

今回、逢いたかったロッカファンのお友達みんなに逢えた黒ハート

とみーさん、あちゃさん、メイウェンさん、
こなつさん、てんこさん、ゆかちんさん!!!
ありがとうございました黒ハート
他にも仲良くしてくださった皆様に感謝ですぴかぴか(新しい)
ホント、、伝えきれないです(*^^*)


あちゃさん情報!!!!!!!
今日21日の目覚ましテレビで昨日のファイナルの模様が流れたらしいです!!
まさにサプライズシーン黒ハート
こちらでーするんるん
↓  ↓  ↓   



この場にいれてサイコーでした!!!!!!
なんでだろー!?これ見ると泣いちゃいます(^^;)
てか、今日来たthank youメールにも泣いてしまった!!!

ロッカもロッカファンもみんなあったかくて大好きです手(チョキ)

ニックネーム そら at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

行ってきます!


100519_2204_0001[1].jpg
↑春ツアーTシャツ、デザイン(^^)♪

ROCK'A'TRENCH
〜春のライライラライツアー2010〜
いよいよ、明日ファイナルですぴかぴか(新しい)

明日、楽しみなのと同時に終わってしまう寂しさも。。。
あ〜〜、複雑(笑)
でも、楽しむ事最優先グッド(上向き矢印)

あいにくの雨だけど、、
そんなのロッカパワーで吹き飛ばしていこうぜぃ〜(^皿^*)
ファイナル、気合い入れて行きます!!!!
楽しみなイベントもあるしねー黒ハート

明日は、はじめましてぴかぴか(新しい) がいっぱいな予感!
新たな出逢い、大切にしたいでするんるん
ご一緒の方、よろしくお願いしま〜す黒ハート

今もドキドキ、ワクワク揺れるハート
寝れるかなー(笑)


ニックネーム そら at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

セミファイナル☆


今日は(*^^*)

ロッカ春のツアーセミファイナルでしたね☆
ぴかぴか(新しい)札幌cube gardenですぴかぴか(新しい)

いつも、ロッカのライブの日はソワソワ〜ソワソワ〜してます(笑)
行けるライブでも、行けないライブでも!
ツアー密着ブログなんかもあるからかな〜!?

ロッカのライブは最高ですね黒ハート
1度行ったらヤミツキ揺れるハート


仙台から始まり、札幌まであっという間exclamation×2
あとはファイナルを残すのみですね(*^皿^*)
仙台に参戦して、グンっとテンションも急上昇グッド(上向き矢印)
ずっと、そのままのテンションで今までいられたのもロッカのおかげ☆
ロッカに会って、生のロッカショー見てかなりのパワーもらいました♪
気分はルンルンるんるんのまま揺れるハート
イイ感じです(^^)v

そして、いよいよ木曜日はファイナル@赤坂BLITZ手(チョキ)
やっと会えるぅ〜exclamation×2
仙台から1ヶ月、長かったぁ…(T_T)

他も行きたかったけど、断念…
ロッカを通じて知り合えたロッカ仲間は
Zepp Osakaに参戦してる方も多く、行けなくて置いていかれてる感ありあり。。
行けなくてかなり悔しかったあせあせ(飛び散る汗)
とみーさん直前まで、誘ってくれてありがとう(T_T)ぴかぴか(新しい)
結果的には行けなかったけど、本当に嬉しかったです揺れるハート

行けなかった分、赤坂では超騒ぎ倒したいと思います(^m^)
ハジケまくりたいと思います☆★

あ〜〜!!どんなファイナルになるんだろ!?ぴかぴか(新しい)
今からワクワク、ドキドキ揺れるハート

005.JPG

ニックネーム そら at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

フィールド練習♪


今日はフィールド練習のみ参加るんるん

最近の姫奈は、ホント良い調子exclamation×2
コーチからも、そんなお言葉をいただいて嬉しい限りです顔(笑)

スラでは、最後の3、4本目で姫奈を抜く練習。
人が速く行こうとすると、焦って抜いてしまったり
結構難しい事!

ハイウェイからスラは、スピードがついてる姫奈は
1本目に入れなかったり、入れても2本目に入れなかったり。。
な〜んて事もあった!!
でも、これはスピードがつき過ぎて止まれないだけなので良い事ぴかぴか(新しい)
大会ではフィールドみたいに障害と障害の間が近くないので大丈夫でしょう!

トンネルからドッグウォーク→ソフトは、トンネルに入れる前に
姫奈が興奮しすぎちゃって、確実にトンネルには行かない方向むいてた。。
こうゆう場合は、リードを付けてまた仕切り直しです。
いったん落ち着かせて。。

それから、、今回も久々にAフレからの大ジャンプやってくれましたあせあせ(飛び散る汗)
危ないっつーのダッシュ(走り出すさま)
てか、私も手で引っ張っておろす事一瞬忘れちゃう時あるから悪いんだけどたらーっ(汗)

まぁまぁ、イイ感じで通しの練習も出来て今日の練習も終了ぴかぴか(新しい)

EARTHは車待機だったので、帰ったらEARTHの運動に散歩へ!
姫奈はまだまだ体力有り余ってるから一緒に付き合ってもらった犬(足)

003.JPG
↑変な顔〜(^m^)真剣なお顔で(笑)

EARTHhina10.5.15.jpg
↑帰宅後の散歩にて♪

ニックネーム そら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

元気塾@ちゃまるハウス♪


001.JPG

いつものようにEARTHと姫奈を拾って
ちゃまるハウスへ行ってきました手(チョキ)

今週は。。。
なんと、ちゃまる父さんが作ってくれたお蕎麦とうどんが!!
行って早々、走りもしないで出来たてのお蕎麦とうどんをいただいてきました顔(笑)
う〜ん!!美味しいっるんるん

そして、みんなでまったりしてから
EARTHと姫奈と走ってきたぴかぴか(新しい)

姫奈はイイ感じ!
みんなが喋ってる間にも黙々と練習してきたんだけど、
意地悪をしてドッグウォークからスラのエントリー位置を
かなり内よりにしてみた(笑)
絶対に1本目認識出来ないと入れないくらい内より。
大会でも置いてくるやつ。
少しずつずらして、何回かトライしたけど
エントリー問題なしでした黒ハート
もっともっと難易度あげての練習もしたい!!!

今、ホント良いカンジ。
姫奈とチャレンジ出来てる事が楽しいるんるん
まだまだ認識があまい時はスランプなんかもあったけど
諦めないで続ける事、大切ですね!
姫奈の認識が上がってくれてる今は、次のステップに進めてる気がして
先が見えてきた気がして楽しい顔(笑)

早く大会に出してみたいけど、、、まだです(^ω^)!
じらしてるわけじゃないけど、、まだです(^皿^)♪笑
慎重になり過ぎる飼い主なんです(笑)

それに、大会に出す前にもっと難易度の高いコースも練習してみたいし
私のハンドリングの練習でもありますexclamation×2
ちゃんと攻略方法身につけなくてはあせあせ(飛び散る汗)

来年度からは、我が家の秘密兵器として
期待を背負ってるからね〜(*^皿^*)v
FFファミリーの中で、コーちゃん、ビビ、ガッシュ、太郎ちゃん!に
続け、続け〜〜るんるん

ニックネーム そら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

母の日=コブクロ!!


今日は 母の日 ですね♪
ささやかながら、今年もお祝いする事ができました顔(笑)

なにかモノをあげるとか、そうゆうのではなくて
夕飯をちょっと豪華にしただけなんだけど…(^^;)
でも、日頃の感謝の 「気持ち」 は変わらないでしょ?


また…私の事だから、音楽の話になっちゃうんだけど。。
母の日は毎年あの名曲を思い出す。


コブクロ *蕾*

この曲を聴くと、ライブとかでよく小渕さんが
感極まって泣いているのを思い出す!

レコ大で初めて大賞に輝いたとき
この曲でしたね〜〜
大賞に輝いて歌ってる時も、小渕さん泣いてた。
そんな小渕さんの隣でいつもそっと寄り添っている黒田さんぴかぴか(新しい)
優しさを感じますね黒ハート

そう、小渕さんが亡き母へおくった歌としても有名。

「涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ
 誰も気付いてはくれない
 だから あなたの涙を僕は知らない

 絶やす事無く 僕の心に灯されていた
 優しい明りは あなたがくれた理由なき愛の灯(あかし)」

「散り際に もう一度開く花びらは あなたのように
 聴こえない頑張れを 握った両手に何度もくれた」

とくに蕾のここの歌詞が好き! あとサビね♪


***************************



今日は、いろんな事があり過ぎてゆっくり見る事が出来なかった
コブクロライブツアー’09 のDVDをやっと通して見る事が出来た(^^)v

002.JPG

もちろん、GETしたのは発売日前ぴかぴか(新しい)
4月20日です(笑)

どのツアーもそうだけど、毎回見終われば感動exclamation×2
笑いあり、涙あり、2人のMCは最高に面白い!!!

いつものバンドメンバーとのステージも最高だし
2人だけで、ギター1本での弾き語りも最高exclamation×2

そして、見た人じゃないと分かんない話になっちゃうけど…
黒田さんが作った「To calling of love」!!!!!!!
一昨年のツアーで新曲として披露してた曲。
今回、このツアーの’09バージョンになってて進化してた!!(笑)
とても印象的でした(^^)

アンコールで披露してた
「ここにしか咲かない花」!!「時の足音」!!
いろんな思いが、一気に ぶわぁ〜〜 と込み上げてきて
気がついたら泣いてましたグッド(上向き矢印)


「何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある
 心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所」

「寂しさ隠せずにいるなら 一人になればいい
 ささやくほどの声で呼んでいるのは いつも 同じ名前」

「雨上がりの道は泥濘るむけれど 今ここに 生きてる証を刻むよ
 どうかこの涙を しおれかけの花に 喜びの彼方でもう一度咲けるように
 願いは海風に 吹かれて大空へ やがて小さな 虹をわたるよ
 いつの日か その足で 」

「ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風
 ここでしか聴けない歌 ここでしか見えないもの」


ここの歌詞が特に好き!


*時の足音*

「想いが言葉に変わるよ 言葉が光を呼んでる
 光がほら影を作る 影で人は強くなれる
 強さが優しさに変わる 優しさが出逢いを呼んでる
 出逢いが道を創る この道に また 想いを刻む」

「短い針が止まれば 長い針も止まる
 同じ痛みを分け合える事 いつしか喜びに変わるから
 誰もが一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり
 巻き戻せない時を 躊躇わず 生きてゆける
 そんな出逢いを 探してる
 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり
 
 出逢えて 良かった 」

この歌を聴くたびに、一度きりの人生
一日 一瞬 一秒 その全てがもう二度と来ない一度きりなんだと
改めて気付かせてくれる。
だからこそ、出来るだけ後悔で終わらせたくないですね。

やらなかった後悔より、やった後悔!

そうやって、最近は乗り切ってます(^^)v
頑張れ自分〜〜!!!!!笑
常に自分自身にエールを送ってる顔(イヒヒ)

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

フィールド練習会


フィールドも久しぶりだったので、どうなるかと思ったけど。
久しぶりでワンコもリフレッシュ出来たのだろうとの事!
3頭ともイイ走りでしたねっ黒ハート

この前の関東地区@東京ではEARTHの事しか書いてないので
姫奈の事を、最初にちょこっと書きたいと思う^^

もちろん、EARTHの大会メインだったけど
姫奈の会場慣らしも目的の1つ。
大会と言えば、去年の体験会@熊谷以来だったし
去年までは手のつけようがないほど
興奮状態で人の話なんて全く耳に入らなかった。

けど、今回は違ってました!!!これにはビックリ顔(笑)
出走直前のワンコがたくさんいるスタート近くのタープへ
連れてっても、結構オビが出来ました!!!
後ろの方では、脚側もちょこちょこやってたんだけど
近くにワンコがいても、ほぼ問題なしぴかぴか(新しい)
私のコマンドを聞く余裕も、アイコンタクトの余裕も出てきた手(チョキ)
タープの方へ移動して、走ってるワンコを見せても
前よりはかなり冷静でいられている!!!
こっちでも、コマンド&アイコンタクト共にOK!
コーパパに見てもらいながらだったんだけど
「大丈夫!!!」とのお言葉をいただけた顔(笑)
う〜ん、やっぱりオビレッスンの効果が出ているのねるんるん
普段だと、あまり感じるとこはないので嬉しい揺れるハート
姫奈と頑張ってきて良かった〜顔(笑)


さてさて、今日のフィールド練習はいつものようにパーツ練から。
ほとんどミスない良い走りを見せてくれましたぴかぴか(新しい)

いつもより、前進意欲が出てきたとのお言葉もいただけた♪
Aフレ(大)を使ってエクのマウンテンの練習!!
私がいつも姫奈を指示してるハンドリング位置をちょっと遠くして遠隔指示っぽく。
私の方に寄れないで、ちゃんとAフレに行ってくれました(^^)

ハイウェイ→スラは、ハイウェイ降りてからスラの位置が
直線じゃなくて微妙に内より。真っ直ぐに入れないようにコース設定。
結構、大会では置いてくるパターンですね!
こーゆう練習も、出来ると有利ですね顔(イヒヒ)

この調子でいってくれれば、最終地区@練習会は
思ってる以上の走りを見せてくれるのでは!?と期待☆
最終地区ではまだ予選会には出さないと思うけど
私が姫奈に求めてる事はクリーンランする事ではなくて
あの大会で、会場で姫奈がとこまで私に集中してくれるかです☆


002.JPG
帰宅後の姫奈☆
分かりますかねぇ!?今日つくってきた傷が…(笑)
気がついたら、おでこ?あたりにポチっと。
どこでぶつけてきたんでしょうか。。。

004.JPG
姫奈にフセ、フセ!!と言っていたら
隣にいたEARTHまでフセした☆笑
面白かったので、ふたりでカメラ



何故か書きたくなるBGM♪笑
☆夢を味方に☆ ☆手をつなごう☆ ☆みんな空の下☆ by絢香黒ハート

最近、夢について考える事が多いのでそんな曲だね☆

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オビレッスン


さて、3週連続お休みで
超久しぶりのオビレッスンです(^^;)

ど〜なるんだか…と思ってたけど。。

やっぱり、戻ってたような気がする。。
そりゃ〜コソ練なんてやってないからねたらーっ(汗)
でも、出だしの脚側は思ってたより出来たので良かったぴかぴか(新しい)
こんな事で安心してるようじゃ、まだまだダメだわ…^^;

今回3週空いたのも良かったんだと思う。
姫奈のピーピーもほぼなかった(^^)v

家では、外から帰ってくると必ずお風呂場で足を洗うんだけど
1頭ずつじゃないと大変なので、まずはEARTHから。
EARTHが終わるまで、姫奈は待たされるわけだけど
その間ずっと鳴いてます…ーー;
ちょっとだもん、、待てるでしょダッシュ(走り出すさま)
と思うけど、毎日こんな事が繰り返されてます(笑)

それで、よくピーピーなかったなと。。
姫奈にもEARTH兄ちゃんみたいな忍耐強さがあればなぁ☆


今回はデジカメ持ってったのに撮り忘れ!
☆今のBGMは「I believe」「melody」「Real voice」☆
☆All songs  絢香☆

頑張れ自分!!!
負けるな自分!!!!(o^ω^o)

ニックネーム そら at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

GW&連休明け


GWもあっという間に終わってしまいましたね!!

今年のGWはゆっくり過ごそうという事で
遠くには出掛けませんでしたぴかぴか(新しい)
そんな私がする事はだいたい決まっていて(笑)
ほぼ、音楽漬けな毎日&映画も2本見に行った手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
あと従姉妹Sと佐野で遊んだり、母と買い物に行ったり♪
充実した休みになりました(^ω^)


GW明けの昨日から仕事が始まったわけだけど
2時で終わりだし楽〜黒ハート
それから、EARTHと姫奈拾ってちゃまるハウスへ!
少なめだったけど、1週間ぶりに走ってきたるんるん

毎回、練習してる事をイメトレしてからじゃないと
結構忘れてる(ーー;)。。。
走ってみて思い出すんだよねぇ…
姫奈の走りは良くなってるけど、私がダメ…
明日からまた久しぶりに、エク練&オビレッスンが始まる。。
ヤバイですあせあせ(飛び散る汗)
あ〜、どーしよっ!!!
10月のエク練習会にエントリー予定なわけだけど大丈夫だろうか^^;
5ヶ月間、練習みっちり頑張ります!!!!!

EARTH40.jpg
連休中のEARTH☆ダラダラくんでーす(笑)

EARTH41.jpg
ダラダラくん2☆


ブログ書きながらのBGMは♪
なぜか☆Night and Day☆ ROCK'A'TRENCH
永遠リピート中(爆)!!!!!

ニックネーム そら at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTHと姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

Happy birthday!!!


4月は思った通り、めっちゃ忙しくて
あっという間に過ぎてった1ヶ月でしたあせあせ(飛び散る汗)

さて、犬ブログだと言うのに、音楽の事ばかりになってる最近…
久しぶりな気がするけど、EARTHの事を少し書きたいと思います犬

そう、家のEARTHくん黒ハート
今日で8歳になりましたぴかぴか(新しい)

記念すべき、8回目のお誕生日を無事に迎える事が出来ました顔(笑)
今まで、GWは出かけてたり、忙しかったりで
ちゃんと誕生日に祝ってあげる事なんてめったになかったたらーっ(汗)
今回はちゃんと出来て良かったです手(チョキ)

002.JPG

もう、8歳なんて。。。
まだ、4〜5歳くらいな気持ちだよるんるん
見た目もまだまだ若いでしょexclamation×2
EARTHは8歳には見えないらしく、ビックリされるんだよねぴかぴか(新しい)

今日は、ごはんも特別メニューで
いつものフードにトッピング。

001.JPG

久しぶりに作りました黒ハート
フードに青菜、トマト、肉、大根のすりおろし(生)、人参すりおろし(生)
ゆで汁と最後にヒミツのトッピング(笑)

ふたりともあっという間になくなりました犬

006.JPG
たれ耳のEARTHはいつも、ごはんに耳が付かないように耳を縛ってる!!笑



そして、飼い主はステーキにケンタ(肉、肉だね^^;)他いろんな料理!
I先生のワインなどなど、2人だけだったけどサイコーなパーティーでした顔(イヒヒ)
お父ちゃんは毎年のように、とある温泉へ行ってしまうので毎年いない。

最後にEARTHを連れてきて、ケーキでお祝いるんるん
今年は少しだけ奮発して、ネームプレート+8の字のキャンドル黒ハート

026.JPG

「EARTHくん」って書いてもらいました顔(ペロッ)
もちろん、ふたりにもおすそわけ♪

033.JPG


まぁ、いろいろあったけど
EARTHには、まだまだ元気でいてほしいでするんるん
大きな病気1つしないで本当に手のかからない子!!
我慢強くて、姫奈はうるさくしてても
ジッと我慢している。。
いろいろと我慢させてばかりな気がするけど
それでも黙ってついてきてくれてありがとう(T_T)
犬は本当に素直ですね、、
どんなにダメな飼い主でも
やっぱり飼い主の元へ戻ってきてくれる。
健気ですね…

エクもあと、最終地区を残すのみ!!
これからは楽しく気楽に過ごさせてあげたいですぴかぴか(新しい)
EARTHがいたからこそ、今のワンコライフがあるのですぴかぴか(新しい)
ドグスポを知れたんだと思う。
今、挑戦出来てるのもEARTHのおかげ。
それは、この先も変わりません。
今のワン仲間に逢えたのもEARTHのおかげ。
姫奈に巡り合えたのも、EARTHのおかげ。
EARTHはいろんな事を私に教えてくれました顔(笑)

特別な存在ですねぴかぴか(新しい)

これからも、元気でいてほしいです(^ω^)
目指せ!!!長生きキャバちゃんexclamation×2


ニックネーム そら at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする