2010年07月13日

最近の事&オビレッスン



金曜あたりから、調子悪い姫奈。
またいつものです(^^;)
うん〇がゆるい。
ピーピーではないが、何となくやわらかい。
最後が水うん〇っぽい。
日曜の朝、吐いた。

そんなもんだから
ごはんの量を少なめに様子をみてた。
吐いたので前回買っておいた薬を飲ませた。

この気温の変化もあるんだろうねぇ。。

今は、うん〇の様子を見てるけど、
しない事が多いのでイマイチ治ったんだかわからん。。
とりあえず、薬は辞めて未だに様子見。
まぁ、姫奈はピンピンしてるし、もう大丈夫なんだと思うけど。


EARTHは相変わらず元気です!
いつも元気で寝てます(笑)
良い生活してるわぁ〜揺れるハート
私もいつも寝てたい時もある顔(イヒヒ)二ッ!!

先週金曜日には、寝てるEARTHたたき起して顔(イヒヒ)
予約していた、シャンプーに連れてったぴかぴか(新しい)
前はシャンプーくらいなら私がやってたんだけど、
今はシャンプーだけでもやってもらってまするんるん
EARTHは特別大変だから。
毛がものスゴイ抜けるから。
乾かすのが軽く1時間以上かかるから。
人間用の小さなドライヤーじゃあね^^;



そして、変な体制で色々とやってたからか!?日曜の夜から
なんだか腰が痛い… のは私です^^;
スゴイ痛いまではいかないけど、違和感がある。
と、言った方がはやいのかなぁ〜(^^;)
今はもう大丈夫手(チョキ)


最近、嫌な事ばかりだわ。。(ーー;
会社の上司!!!
超!強運の持ち主Kさんにあやかりたいぴかぴか(新しい)笑笑


さて、オビレッスンは土曜日、暑〜い中やってきました犬

脚側は変わりなし。
ちゃんと歩いてくれない。
脚側で走るのはまだまだダメ。

脚側中フセは上手かな〜。
スワレはまだ微妙。

遠隔のフセからスワレも相変わらず。

立止は出来るようになってきたけど、まだ手を使わないと微妙。

マテは先週に続きピーピー言わなくなってる!!
イイねるんるん
良いんだけど、スワレとフセ。コレちゃんとやろうよ。。
待たせる時どうしても勝手にスワレからフセになったりする(ーー;)
今はピーピー言わないだけでも満足なんだけど前から気になってた事。。
今度はコレ直したい!!!

誘惑はダメだったねぇ!笑
まぁ、私がそこまで気合い入れてマテさせてなかったから仕方ない!

最近みなさん股くぐりとか何だか一発芸みたいの教えてるみたいだけど
コレってCDと関係あるの???
とても疑問。。。



(*^^*)大好きなB'zの歌詞♪
「ゆるぎないものひとつ」の歌詞の好きな部分を書いて作ってみた(^皿^)♪
こーゆうカレンダーとか、ポストカードあるよねぇ☆


ニックネーム そら at 18:41| Comment(2) | TrackBack(1) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

オビ&フィールド練習☆


オビレッスン

相変わらずテンション高い姫奈。。
なんだか、最近グダグダだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、立止が出来るようになってきた!!
ピーピー言わなくなってきた!!

最近はコレが1番嬉しい顔(笑)

最初、立止なんて絶対出来ないと思ってたけど、、
出来ちゃうもんですねーひらめき

次の目標は、遠隔のフセからスワレかなー☆


hina98.jpg

帰宅後、夜の姫奈顔(イヒヒ)
ダラ〜ン犬

ニコままに借りた、B'zのDVD見てた時。
そばにいた姫奈さん☆

最近はB'zっぽいハードロック!?でも聴いてないと
テンションもやる気も何も出てこなーいバッド(下向き矢印)
ニコまま、ありがとうございました♪
何回か見返してから、またお返ししまーす(^^)v

B'zの歴史が分かった気がして見れて良かったでするんるん
私が生まれて2年後にB'z誕生!!!!笑
歴史長いわーーw(゜o゜)w

最近のお気に入り曲は
「ロンリ―スターズ」
「FRICTION」
「HOT FASHION-流行過多-」
ライブver.カッコよすぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



****************************




フィールド練習

雨が心配だったので、急ぎ足でスタートぴかぴか(新しい)

木曜日の、元気塾の時はスラが全くダメだったから
今回のフィールドもちょっとコワかったけど。。。
いつもと何にも変わらず、元気塾の事はなかったかのようだった!笑
まぁ、相変わらずオーバースピードだけど。。。
姫奈がまだ自分でスピードコントロール出来ていないのです。

今回、試しに先行指示で”強くコマンドをかける”のと
スピードコントロールしてほしいところで
”弱めにコマンドをかける”のをやってみた!

今までそんなに感じた事なかったけど
強くあおってると加速してるのねー(^^;)
弱めにかけて、自分もスピードを緩めてみると
私を気にしてるのがよくわかりましたぴかぴか(新しい)
遅くなります。

あと、Aフレとかドッグウォークの下りで跳んでしまうのも
↑の方法で試してみた☆全く違ってビックリ!!!
しかも、1回目は姫奈、下りでジャンプして
大きくクラッシュしてましたから(笑)
顔から地面へ着地(((゜゜;)))
危ないっつーのむかっ(怒り)

今回は色々と試して違いがよーく分かった
フィールド練でした!!!



ニックネーム そら at 17:10| Comment(6) | TrackBack(1) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

熱かったー!!!


いよいよ、7月突入ですね〜ぴかぴか(新しい)
あー、このジメジメな梅雨早く終わってほしい。。。
そして、海行きたいーーー顔(笑)exclamation×2

夏ってどちらかというと苦手。
暑くて気分悪くなる時が多いから
私にとっては、、過酷!?
もっと体力つけないと(>_<)

そして、サッカーexclamation×2
日本中が熱かったですね☆
私も一応、流行!?に乗り遅れないように(笑)見てました。
最初は見るつもりなかったんだけどね。。
でも、見るとハマってしまいます(^m^)
AM3:30〜のデンマーク戦は、たまたま眠れずに起きてたので
最初から見てたんだけど、気付いたら後半戦は寝てました(笑)
そんで、ほぼ寝てない状態でその日は仕事へ!
でも、本田選手と、遠藤選手のかっちょイイ、フリーキック見れて
気分いいねー顔(イヒヒ)
パラグアイ戦は、残念だったけど。。
延長戦になったのに、それでも点が入らなかった。
てことは、実力的には五分五分なの?
日本、粘ってましたねーぴかぴか(新しい)
スバラシイグッド(上向き矢印)
PKは酷だね。。時の運かぁ。。。
でも、感動をありがとう!!!ってカンジでした☆
今日の帰国も出迎えしたいくらいだったよー!!
ちゃまるハウスにいたから、ケータイのワンセグで見てたけど
出てきた時はテンション上がりました!!!!
きっと家だったらもっと騒いでたな顔(イヒヒ)
本田選手カッコイイ☆
けど、長谷部&岡崎選手かな!!!(^o^)v笑

とにかく!お疲れさまでした♪

で…なぜ、関空だったの??笑




earth44.jpg
EARTHとスイカ畑☆




スイカ☆.jpg
今年もスイカ成長中〜(^^)♪



ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする