2010年09月30日

10th Anniversary TOUR 2010“花鳥風月

image/2010-09-30T20:35:471


行ってきたo(`▽´)o
レミオロメンのライブ黒ハート
10周年記念ツアー!!!

前に一緒に元気塾
通ってたRちゃんと黒ハート
Rちゃん.ありがとう☆

レミオロメン\(^ー^)/
初めて栃木に来たらしい(^ω^)
来てくれて.ありがとう(T_T)黒ハート
嬉しすぎるよ!!!
また絶対来てほしい!

藤巻さん(゚∇゚)
めっちゃ優しい方だった黒ハート





新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい




幸せな時間をありがとう(o^∀^o)
前よりもずっと好きです黒ハート
☆レミオロメン☆に感謝(゚∀゚ノ)ノ黒ハート

ニックネーム そら at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

怒涛!!!

image/2010-09-27T02:13:501

やっぱり土曜日仕事だと何も出来ない!!
私にとって.2週連続
土曜出勤はキツかった...
てか.どっちも半日のみだけど(笑)

私がいる課の人入れ替えして2週間。
2での作業で.上の人が抜けたから
当然.私が上になっている(・_・;)
ちょいプレッシャー...orz
今.教えながらだから
スゴイ時間がかかってるよ..ヤバイ(>_<)
焦る..お願いだから.早く覚えてください。
と.言いたい。笑
PCも使う仕事だから
余計覚えづらいよね"(ノ><)ノ
でも私.安心して休めないから(」゚□゚)」!
休む事ばっかりだぁ~(笑)


火曜日は遂に!
レミオロメンライブ(゚∇゚)
半年待ったぁ~☆
例のあの曲.
聴けますように..☆☆


ひなちんは.
いつもハイテンション↑↑
Jam助.抱っこしようもんなら
めっちゃ大騒ぎ!!!!
うっさいわぁ~(-.-;)

何だか最近は姫奈とEARTHと
3人兄弟みたいになってるし!
変なの~o(`▽´)o
ニックネーム そら at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

久々に

image/2010-09-23T02:22:061

☆9.20
日光へ行ってきたo(`▽´)o
もう行かなくなって.かなり経つ。
何年ぶりだろうか..
リフレッシュしに行きたかった!!!

姫奈も一緒黒ハート
今回は姫奈だけ!
ハイキングコース歩いてきたけど.
まだ歩けたぜ( ̄∀ ̄)笑
ひなちん.
まだまだ体力ありありだったなぁ~

また行きたい!!!!


さて☆
明日(23日)は親戚の集まり♪
私は2回目黒ハートの海猿(≧ε≦)
観に行ってこよぉ\(^ー^)/
やっぱり.今しか観れない
3D黒ハートでしょ(」゚□゚)」
ニックネーム そら at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

もっと強く

image/2010-09-19T02:48:251


いつでも人は悲しみを 避けては通れないけど
ありふれた日常の中 幸せを見つけられるから
あの日閉ざした心さえ 少しずつ癒えてきたね
誰かを愛せずにいた そんな日々に終わりを告げよう

今起きてる全ての事 現実なんだって受けとめてゆくんだ
希望さえも持てずにいる 誰かのために この命を使ってほしいから

大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど
絶望の中に一人で 迷ったとしても 必ず信じていて
この場所でいつでもあなたを待っているよ

疑うこともできなくて 傷ついてばかりいたね
その胸の痛みがいつか 誰かの勇気になるのかな
知りたくもない現実や 見たくないことばかりで
それでもきっと僕らは 進んで行かなきゃいけなくて…

あの日見てた遠い夢は 形を変えて叶っているのかも
運命なら受け入れよう ただ前を見て歩いてゆこう 一緒だから

I'm never gonna be afraid of anything
今ここに誓う From bottom of my heart
今よりもっと強くなる 素直な気持ちで やがていつの日にか
ここにいるあなたが心から笑えるように

必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう
その中でもし希望の光が見えたなら
ずっとずっと信じていて
いつの日か僕らは もっと強くなれる
愛を知るために もっと強く 生きて行こう






今回の海猿.主題歌♪
EXILEの「もっと強く」
深い!!!!
何かジーン(T_T)

夢なんてない私だけど..
”必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう”
良いねココ☆

好きなものだけが支えだ(^皿^)
↓映画も音楽も人も動物も...☆












ニックネーム そら at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE LAST MESSAGE 海猿

image/2010-09-19T00:03:451


観てきた黒ハート
海猿.完結編!!!!

これは本気で
映画館で観ないともったいないo(`▽´)o

ヘリが飛んでるシーンとか.
CMでチラッと出てくるレガリア☆
ホント圧巻!
臨場感ありまくり↑↑
終始.鳥肌が止まらなかった(*_*)

海猿みたいな熱いのが好き黒ハート
熱くなれるのが好き♪
冷めたのはニガテ(>_<)
観るモノも.聴く音楽も.
人も冷めてたらダメ!(b^ー°)
私がムリだと思う瞬間(爆)!!
海猿キャストみんな熱すぎ.ヤバイ(゚∇゚)黒ハート



さぁて.あと何回観に行こうかな(o^∀^o)黒ハート



ニックネーム そら at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

うぉぉ~w(゚o゚)w!!

image/2010-09-17T16:53:491


やっばいわ!
遂に明日やね(≧ε≦)

海猿~~~!!!!!!!!!笑

ヤバイ.ヤバイ
ヤバイ.ヤバイo(`▽´)o
もぉ~ヤバすぎ♪笑

今.めっちゃ「海猿」が熱い!!!!!
実は隠れファン( ̄∀ ̄)黒ハート


友達は.「BECK」騒いでるけど
何故.海猿!?
なんでなのぉ~海猿(爆)!!
私の中で.伊藤英明!
と言うより.仙崎大輔(笑)
そのくらい.仙崎大輔の印象が強い\(^ー^)/

B'z好きになったのも「海猿」の影響もある。
B'zで好きな曲は「OCEAN」といつも言うくらい
↑海猿の影響!(b^ー°)笑
好き過ぎてCM見ただけで鳥肌たつ!


えぇぇぇーー!!!!!!!
どうなるの(°□°;)!?
どうなっちゃうのーー(゚∀゚;ノ)ノ☆


気になる!
早く観たい(T_T)☆
でも明日.仕事...泣
半日だし.仕事終わったら
そのまま観に行こうっと(≧∇≦)
公開初日に観に行くの初めて♪

んで.テレビで2週連続観たら
また観に行こう↑↑
ストーリーちゃんと繋げて\(^ー^)/


海上保安庁カッコイイo(`▽´)o
海猿カッコイイ☆☆
仙崎大輔カッコイイ~(≧ε≦)黒ハート




☆ THE LASTMESSAGE 海猿 ☆


ニックネーム そら at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

しばらくは


好きなように
やってると思う






息抜きは
やっぱ.コレでしょ♪
約半年前に当選した
レミオロメンのライブ(゜∇゜)
やっばー!!!!!
もうすぐじゃ〜ん♪
待ってたぁぁぁ(≧∇≦)

image/2010-09-16T22:58:181

早く行きたいε=ε=┏( ・_・)┛笑


んで.ずーっと!
探してた.HYのライブハウスツアーのチケット☆
また行ける事になった(^^)v
マジうれし(゜∇゜)
奇跡!!!笑
譲ってくれた方☆
ホント感謝(」゜□゜)」☆

image/2010-09-16T22:58:182


でも来年の1月だけど(≧ε≦)ぷ



とりあえず
レミオライブ終わったら
コブクロスタジアムライブ!!!!!
で.
ロッカの学祭ツアー@名古屋行って
ロッカ学祭ツアー@東京
ワーナーライブ@武道館♪
(ロッカ.コブクロ.Superflyなど出る♪)
↑↑↑次の日にはロッカ学祭ツアー@仙台(`∇´ゞ

10月は忙しい!!!
ニックネーム そら at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

決意

最近.みんな病んでるみた~い。
mixiの友達
みんな.それぞれの悩みがあって
悩んでるみたいだ。

つぶやき日記を書いてくれるから
手にとるようにわかる!
10代20代なんて悩み多い時期だよね。
いつになっても悩みなんて尽きないけど(-.-;)
でも.ちゃんと吐き出せてるよみんなは。
みんなの日記を見てると
私だけじゃないんだと思えて
少し元気になれる♪
内容とか読んでると
共感出来て微笑ましいし(゚∇゚)☆
ほっとけない私は
つい励ましのコメント入れちゃうんだけどね!笑
めっちゃ力不足だけど(;∇;)/~~
ゴメンよぉ…

そして私も.悩みはある。
と言うか.ない時の方が少ないかも( ̄∀ ̄)


今回.犬活動の方で
行き詰まってしまったので
犬活動から.しばらくサラバ!!
辞めるんじゃない.お休みをもらうだけ。
エクに出れないのは悲しいけど
仕方がない。。

EARTHと姫奈は至って元気♪
別に犬活動がなくなっただけで
普段と変わらない生活(笑)
今は.何もする予定はないけど
落ち着いたら.色々考えてます(*^皿^*)



仕事は別だけど
趣味は楽しめなければ意味がない!
ブログも楽しい事だけとか
ネタになるような事だけがブログじゃない(`∇´ゞ
と.友達↑に背中を押されつつ…

この.つぶやき日記は
「決意」というより.「けじめ」です。
普段.口数は少なすぎるくらいな私だけど
言いたい事がないわけではないし
自分なりの意見だって.ちゃんともってる。
不満だってあるし.
何でもいい訳じゃあない!!笑
溜に溜め込むと.爆発してしまうよね"(ノ><)ノ
そんなん.みんな一緒じゃん♪


悲しくなるね
傷ついたわ(ρ_;)
めんどくさっ......
もうどうでもイイし





はいっ
以上!!!!!!

ニックネーム そら at 02:18| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

公開生!!!

4日の土曜日に、唯一毎週熱心に聴いている
ラジオの公開生があったので行ってきました(゚∇゚)♪

もっちろん!
ROCK'A'TRENCHがレギュラーの(笑)
山森さんとヒロさんが毎週やっている
ROCK'A'STOCK(o^∀^o)
今回は生スペシャル!!という事で真さんまで来てくれた(*^o^*)

始まる時間がいつも8時半!
生でも同じ時間で、遅いなぁ…と思ってたけど
ロッカフレンズに会うと、思わず時間忘れてしまう(°□°;)笑

いやー!!楽しかった☆
運良く1番前で見れて、真さん近いぃ~( ̄∀ ̄)
メンバーさんが入ってきた時によ~くお客さんの顔を見てくれて(≧∇≦)
ヤバイ、ヤバイ!!
山森さんとガッツリ目が合ってしまった(笑)
ヒロさんともガッツリ目が合ってしまったo(`▽´)o笑笑
真さんとも間近で(笑)!!!

そんで、生放送の中で
「言葉をきいて~アコースティックver」
を披露してくれたんだけど
真さんのコントラバス(ウッドベースとも言う)が近すぎて最高でした(^O^)

こう考えてみるとロッカってスゴイよね♪
そんじょそこらのバンドとは違う!!!!!
いろんな楽器が出てくるから!(b^ー°)
いつもキーボード弾いてる畠山さんは
いろんな曲でトロンボーンも吹いてるし~♪♪

やっぱロッカ最高(T_T)!!
みんな大好き過ぎる(笑)

と言うわけで、
今回ロッカに逢えて決めました!!!!
来月は名古屋の学園祭にロッカが出演します。
行きますよ( ̄∀ ̄)☆
行ってやろうじゃないの!名古屋まで(笑)
来月はいっぱいロッカに逢える予定(o^∀^o)
楽しみ~~~~♪
ニックネーム そら at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

またまた…

ご無沙汰しています(^^;)

めざましライブ後は、バタバタと体調を崩してしまって
夏バテに風邪…この猛暑を乗り切るのがキツイ…

今は何とか元気にしております♪


さて、8月20日には、我が家の姫奈さんも
やっと3歳になりました(^^)v
20日はちょうどお客さんが来ていたので祝ってあげられなかったけど。。
私の風邪も治ってからお祝いしました!!

cake10.8.20.jpg

ちょっとネームプレートにクリーム付いちゃったけど。。
姫奈のバースデーケーキ☆
相変わらず人間用だけど、おすそ分け。


hina10.8.20.jpg

また1年元気に過ごしてほしいものです。
いつまでも元気でいてね☆


そして、9月1日には私が誕生日!
あー、24歳になりました(^^;)
はやー…

でも、今年は
僕らはいつも以心伝心〜♪←オレンジレンジの曲ね!
的なカンジのイトコからのバースデーmailから始まり
予想もしてなかったけどスッゴイ数のメッセージがっ!!!
もう、ビックリです!
嬉し過ぎて泣いちゃうよ!!
みんなありがとう!!!
とても感謝です☆
今年は良い事あるんかなぁ〜!?笑

cake10.9.1.jpg



そして、最近は時間が足りないくらいドタバタしてます。
もっと寝る時間がほしい…笑

忙しい中にも、音楽は欠かせないもの(^m^)
musicがないと生きていけませーん♪

で、最近注目してるのが

superfly.jpg

Superfly ☆

初めて見たとき、めっちゃ声量があってスゴー!!と思ってた。
それだけで終わってたんだけど
今年の夏フェスに超引っ張りだこだったのをTVで見てて
だんだん気になってしょうがない存在に(^^)

こないだ行った、お台場合衆国の31日最終日の
トリも務めたしねー。
テーマソングを歌ってたからだと思うけど。

サッカーWorld Cupのテーマソングも歌ってたんだよー♪
「タマシイレボリューション」
この曲が大好きで今聴きまくってる♪

ちなみに今日のMステに出演しますよー(^ω^)
要チェック!!!!!!



そして、大好きなロッカの活動としては
4日の土曜日にロッカのレギュラーラジオの公開生放送!!
@渋谷スペイン坂スタジオ〜☆
良い場所で見れる事になってる(応募に当たった)ので
行ってきます(*^^*)
めざましライブ以来(まだそんなに経ってないけど!笑)
山森さんとヒロさんに逢いに行ってきます☆
しかも、夜だし!!
20:30〜20:55くらいまでだったかな!?
東京FM(80.0)で生放送します!!
機会があったら聴いてみては??笑
私は現地にいまーす(^皿^)♪
超、熱ーい視線送って、やりづらくしてやります(笑)
はっはっは〜冗談です!!!(^m^)笑
山森さーん!ヒロさーん!待っててねぇ黒ハート
あー楽しみ!!

ニックネーム そら at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする