2010年11月30日

さて!

image/2010-11-30T00:19:351

いよいよ明日。
てか.日付が
変わったから今日☆

デザインのセンス
ないけど頑張った( ̄∀ ̄)
手渡し出来るかも
分かんないのに..
とみーさんとドキドキ(゚∀゚;ノ)ノ

今回.協力してくれた
方々には感謝黒ハート
ありがとう(≧∇≦)
おかげて良い回収率だった(^_^)v
畠山氏黒ハート
喜んでくれるかな\(^ー^)/
みんなの書いてくれる
似顔絵がめっちゃ上手い!!!!


て事で!
明日は早退して
急いで渋谷へ(*_*)
んで.ロッカの新曲フラゲして
代官山へ♪
UNITのカフェで始まるまでしばし談笑(o^∀^o)
続々と合流してくるから
始まる前に
エネルギー切れに
ならないようにしないと!!!
とにかく.ヤバイくらい楽しみ黒ハート黒ハート
次の日も大阪だし♪
遊びまくるぜ(゚∇゚)


あ.余談だけど
THE BAWDIESの
album早速get**
最高~~o(^-^)o

ニックネーム そら at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

特別な日♪

今日は特別な日♪
畠山さん.32歳のbirthday!!
おめでとー(^m^)

そして.畠山さんの
birthdayカード
皆のファイリング作成中〜♪
そんな日のBGMは
BAWDIES(^▽^)笑
ロッカじゃないのね..(ー▽ー)

てか.BAWDIESヤバ過ぎ!!!!
めっちゃカッコイイ.ロックンロールだ!!
まだ日本のロックに
こんな人達いたんだね☆
素晴らしすぎるでしょ!
調べるところによると
オーストラリアでもライブしてるそう。
向こうでも人気があるんだってー☆
凄すぎ(゜o゜)!
ワンマンのチケも即日完売!!
いやー行けん..
チケ取れん..
一般じゃ無理だな。
でも.いつか行くー!!笑





マジ.衝撃受けるなー(^^)
THE BAWDIES
今年の夏フェスも引っ張りだこ
だったみたいだし♪
この音.射抜かれた!!爆

ニックネーム そら at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる!

もうずーっとロッカ.ロッカ黒ハート
だけど.最近聴くジャンル!?
が.かなり変わってきた(゚∇゚)笑

前は結構メジャーな人達
コブクロ.Aqua Timez
絢香.Superfly
いきものがかり.B'zとか♪
しか聴かなかった。
けど.今は違う!!笑

今.注目してるのは

*WEAVER
*THE BAWDIES
*ナオト・インティライミ
*カラーボトル
*サカナクション
*monobright
*Jackson Vibe

ちょこちょこ調べたりしてるけど
今んとこ.私のツボなのが
THE BAWDIES黒ハート
歌詞が全て英語!!
でも.日本人だよ♪笑
とにかくメロディーがカッコイイ!
何ですか.この4人組は\(+×+)/
見入ってしまった..
ステキ過ぎ☆☆☆ワラ
あぁ〜....CDJ行きたい....(;_;)
でも確か最終日..
忙しいやん(°□°;)
来年ワンマン行きたい!!!!!!!!!!

ニックネーム そら at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

映画

日曜日は映画を観に行った(^_^)v
SP黒ハート
V6好きだった頃が懐かしい☆
そりゃそうだよね。
9年間も大好きだったんだから!
岡田くん.30歳になったんだね~
時が経つのは早い(」゚□゚)」
私が好きになった頃は
まだ18歳とかだったよ.確か☆
変わんない( ̄∀ ̄)笑

そして今日祝日は.また映画黒ハート
「海猿」(≧∇≦)
やっと4回目.観に行けたo(`▽´)o
ライブや家のドタバタで
なかなか行けなかったけど
行けて良かった黒ハート
まだまだランクインしてるよ~*
long longヒットだわ(゚∀゚ノ)ノ
でももう上映終了日が1ヶ月きってる..
終わらないで~(;_;)
何度観ても最高な映画だよ☆

大切な事.いっぱい教わった!!

仲間だったり.
守るものがあるから強くなれる。
信じる事や.
諦めない事の大切さ。
どんな時も.1人じゃないって事。
必ず待っていてくれる人がいる。
どんなに怖くても.
立ち向かってく勇気.強さだったりね♪

印象的なシーンやセリフが
頭ん中グルグル!
ホント.出すと止まらない(笑)

とにかく.監督!
キャスト.スタッフみんな最高!
下川さん演じる
時任三郎さん渋~い( ̄∀ ̄)笑
めっちゃカッコイイ黒ハート
エンドロールのワイプは必見だよ(^_^)v
あそこ.観ないで帰っちゃう人いるけど
もったいない!!!!
メイキングみたいになってて最高\(^ー^)/
DVD出たら絶対買うしー黒ハート
ありがとう!海猿*
まだ終わるまで
何回か映画館行くよ黒ハート
ニックネーム そら at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

その後は

image/2010-11-19T18:46:571

コレ♪♪

30日が次のロッカライブ!
招待制のライブ☆
当たったから
行ってくる(゚∇゚)黒ハート

ロッカとしては
久々のハコライブだぁo(^-^)o
ドキドキ黒ハート
そして.ハヤトさんと畠山さんの
birthdayカード渡すの♪
出待ち出来るか分かんないしな(>_<)

写真はファイリングするのに
カワイイシールとか.スタンプやら
テープを買い込んできた♪
ついでにフォトアルバムも
買ってきた♪
今更だけど.春ツアーん時の写真をはりはり♪
宝物黒ハート黒ハート
birthdayカードは.
ハヤトさんは.とみーさん!
畠山さんは.私が担当!
ヤバイ..実はあまり得意ではない(^_^;)
タクヤくん(畠山さん)の為に頑張るよ(^_^)v
今回は結構集まる!!
皆さんのご協力感謝\(^ー^)/
しっかり届けなきゃ☆
30日.ロッカと遊んでくるぜぃ黒ハート

次の日は大阪黒ハート
泊まりで大阪城ホール♪
AAAにロッカ出演☆☆
席.良くないけど
行くよ♪
たぶん.年内最後の
ロッカショー!!!!
はぁ〜..切な...
ロッカだけでハコで
Xmasライブとか.年越しライブ
やってほしいな(*>ω<*)
1月ライブ決まらんと
2月のFCイベントまで逢えん(;_;)

逢いたい.逢いたい!
ロッカに逢いたい!!!黒ハート
(>_<)黒ハート黒ハート黒ハート笑笑

まずは畠山さんの
birthdayカード持って
30日.代官山UNITで黒ハート
めっちゃ楽しみ(^∀^)ノ

ニックネーム そら at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

神大レポ2

リハ終了後もステージ裏から
メンバーちらほら見えてヤバーイ黒ハート

開場が始まると
みんなステージ向かって
走る.走る!!!!笑
私は4列目の畠山さん側get☆
とみーさん.ゆみ森さんの後ろ♪
ヒロさん側に行けば良かったかなぁと
思いつつ.結局みんなと一緒( ̄∀ ̄)

30分くらいして.ボディムービン♪で始まる!
メンバー登場黒ハート
JUMP STARから\(^ー^)/
一気に会場全体盛り上がる!!!
私の場所からだと.
畠山さんと真さんしか見えず...
山森さんは見えづらかった(T_T)
でもいーの!
畠山さんガン見*笑
ヒロさんは.金髪の七三で登場で(@_@)
ヤバイぞ!何だその髪型!!(爆)
ヒロさーん黒ハート
マジ笑った.ゴメン(゚∇゚)黒ハート

セトリ☆
覚えてる範囲で!

My SunShine
LOST
真夏の太陽
Every Sunday Afternoon
Don't Stop The Music
Free
言葉をきいて
Music is my Soul

~En~
山森さん1人登場で
昨日出来た曲♪披露*

~WEn~
メンバーみんな登場で.
砂の風に乗って

たぶん.私は
ライブで聴いたの初めて☆
最後の
「お~お.お~お♪」
みんなで大合唱(^ω^)
山森さん指示で
大きくなったり
小さくなったり♪
皆が小さく.小さく「お~お.お~お♪」
になった時.山森さん
目頭押さえ崩れ落ち(TωT)☆
会場の一体感感じた黒ハート

このファイナル.ヤバイね!!!
感動もん黒ハート黒ハート

まさかのロッカでモッシユで
最後には山森さん前
2列目になってたけど♪笑
めっちゃ動いたな(」゚□゚)」

でも.楽しかった黒ハート
やっぱロッカは最強!!!!
遠征して良かった黒ハート
ロッカとの忘れられない思い出また1つ黒ハート
宝物増えてくよ(;_;)☆
形としては.残せないけど
しっかりと記憶に焼き付け☆☆

音楽を.ライブを
心から楽しんでいる♪
音楽の素晴らしさ
いつも教えてくれる!
ロッカの奏でる音
やっぱ好き黒ハート

ロッカには.いつも
助けられてばかりだな☆
“出逢えて良かった
ありがとう"

ライブはナマモノ!
ヒロさんが言ってた言葉.
良いときもあれば
悪いときもある。

どんな
ROCK'A'TRENCH
も見ていきたいな*
今回の遠征でかなり
自信ついた♪感謝*
ロッカの行くトコ
全部ついて行きたいな黒ハート
ニックネーム そら at 23:52| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

神戸大学 学園祭!

六甲祭.行ってきた♪

元々.関西へ行くのが初めてで
六甲祭もかなり悩んだけど..
ファイナルということもあり
行く事を決断!!!

とみーさんと.朝10時前に東京駅で待ち合わせ。
広島行きの新幹線に飛び乗る☆
着くまでずっとロッカトーク(≧∇≦)笑
約3時間後に新神戸着。
それから.三ノ宮まで出て六甲道!
六甲道で.櫻子さんと合流(゚∇゚)
バスがハンパなく並んでたから
タクシー拾って神大へ!
10分弱で着く☆
神大が山の中腹にある大学で
ライブステージがあるグラウンドまで
まるで登山してるかのようにキツイ(*_*)
でも無料ライブで並んだ順だから
自然に皆の足も早足!!笑
そう!ファイナルの神大は
唯一の野外ライブだったぁ黒ハート
グラウンドに入ると広い(@_@)
奥の方にデデーン!!とロッカお馴染みの
ロゴ垂れ幕がすぐ見えた☆☆
列にはもうチラホラ並んでる模様.急いで並ぶ!!
先頭は.朝8時から並んでるという.くりさ*さん.ばっはさん.のどかさん達♪
スゴーイ\(^ー^)/
ゆみ森さん.なほさん達も逢えた黒ハート
途中で.まい子さんにも逢えた黒ハート
そして.初めましてのマーリィさんにも逢えた(≧∇≦)
並び始めたのが.2時くらい!?
私達が並んだ時点で50人近くいた!
それからどんどん列は長くなり
無料ともあって.かなりの人.人.人.......
たぶん.今ツアーで
1番多かったんじゃないかな*
うん.良いことだ(o^∀^o)

開場が15時半で
皆で喋りながら待ってると
メンバー登場!!!!!!!!!
そう.リハ~~~~(≧∇≦)
めっちゃ.丸見え!!笑
ハヤトさん.真さん
畠山さん登場黒ハート
そして.ヒロさん黒ハート
最後に山森さん黒ハート黒ハート
皆.自由にリハがはじまり
マイクテストに何か爆笑(*>ω<*)
畠山さん.自由に動きまわりながら
トロンボーン吹いてる(^∀^)ノ
ホント.ステキ過ぎでしょ☆
途中.山森さんに言われて
客側からステージの音確認。
畠山さん.まだトロンボーン吹きながらで
ステージ戻る時もボーン吹きながら黒ハート笑笑
機材で見えなくなっても
ボーンの音だけ聴こえて
皆でカワイイねと(゚∀゚ノ)ノ♪
ココ印象的だった黒ハート
んで.普通に歌ってくれんの!!やばす☆
最後に山森さんから
「こんなカンジでやるんでよろしく!」と黒ハート


続く!!!笑
ニックネーム そら at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

学祭ツアーファイナル!!!!!

終わってしまいました..
ROCK'A'TRENCH
秋の学園祭ツアー☆

名古屋から始まり
東京.徳島.広島
仙台.大阪.神戸
と駆け抜けてきた約1ヶ月!

私は.名古屋.東京
仙台.神戸と参戦!!!
いろんなところへ
ロッカが連れてってくれる(^_^)v
いろんな大学行った♪
楽しかった黒ハート
ありがとう(≧∇≦)黒ハート

今日のファイナルは
色んな意味で
色々あったけど...

ロッカと一緒にいれる
1日1日が.一瞬一瞬が
私にとって
宝物なんだよ\(^ー^)/


神大レポは
また後程~*
もう.瞼が重い!!笑
寝ます.寝ます(-.-)zzZ

ROCK'A'TRENCH黒ハート
クボナガ氏!!!
ロッカスタッフの皆様☆☆
幸せでした~~(≧ε≦)
あざーっした(笑)
ニックネーム そら at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

深いねぇ~~

母は元気よ♪
うるさいくらい(笑)
今更だけど.
どこを手術したのか..
ブログには書かない事にした。
会えばわかるから。
退院は.もういつでもイイとの事
母のタイミングで退院!
でももうちょい先かな!

本題!!!
ROCK'A'TRENCH
を好きになって
友達も沢山出来た(o^∀^o)
まだ.あまり喋った事
ない子なんだけど
その子も.ある病気をかかえていて
でも前向きで.常に明るくて
人付き合いも上手い☆
とても可愛い子(゚∇゚)黒ハート

初めて病気の事知った時.
いろいろ日記に書いてあって
ビックリだったけど涙出た。
あまりにも.その子が凄すぎて!!
上手く言葉には出来ないけど..
考え方だったりね。
病気ともちゃんと向き合ってて
個性だと言える子。

私より年下だけど.
教わる事多し!!!!!
現役大学生\(^ー^)/


「どの道を選ぶかより、選んだその道でどう生きるかの方が大事」

「努力しても成功するとは限らないが、成功した人は必ず努力している」
その子に教えてもらった言葉☆
何かジーンときた。

人生は長さなんかじゃなく
どう生きるかでしょ?
ロッカの歌詞にも出てくる!

何事も努力だよね♪
躊躇しないで.挑戦する!
やらなかった後悔より、やった後悔☆

まず自分に何が出来るだろう。
考えて.行動あるのみでしょ(^_^)v


ステキな子に出逢った黒ハート
初めて逢ってから
もう半年(≧∇≦)
もっと仲良くなりたい!!笑

いつも.ありがとう黒ハート
ニックネーム そら at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

その後

今日.仕事帰りに
母のいる病院へ!
ちょうど先生に診てもらってた。
初めて手術したとこ見ちゃったけど
傷口もイイ感じ♪
先週火曜日には抜糸も終わってたし
今日初めて包帯取れた(゚∇゚)
もう包帯なしでも大丈夫とのこと。
また再手術にならなくて良かったね!
母は心配性だから.
「心配するからダメなんだよ!!」
よく言ってたな(笑)
私も心配性だけどね..
隠すのに必死だったな。
明日(火曜日)には
いつ退院出来るかわかるらしい!
毎日の献立考えるの大変だから
早く帰ってこい(`ε´)☆笑

退院もそろそろ出来そうだし
経過もイイから
安心して行ってこれるよ!
神戸へ(笑)黒ハート黒ハート
初神戸だけど.
14日(日)で次の日
仕事だから弾丸でその日に帰ってくる!!!
帰ってこれんのか!!??笑
まぁ.みんな一緒だし
何とかなるッ!!!!!!
ニックネーム そら at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

東北福祉大!!

image/2010-11-06T23:16:061

もう.ネタが前過ぎて..
覚えてないし.ごちゃごちゃなんだけど..笑
とりあえず行ってきたレポを書いておこう♪

東北福祉大@仙台
11時に新幹線に乗り込み
とみーさんと合流(^_^)v
向こうで.なほさん&ゆみ森さんとも合流♪
4人で牛タン食べに並ぶ(o^∀^o)黒ハート
30分くらいは待ったんじゃないかな..
けど.めっちゃ美味しかった黒ハート

そんな事してたから
開演ギリギリに着いたし(゚∀゚;ノ)ノ
場所があまりよくなくて
ホント端の方(T_T)
急遽.場所を変えてもらった☆
後ろの方だったけど
ステージ全体見渡せて良かった黒ハート
ギリギリだけど.
山森さん達の顔も確認出来る黒ハート

今回の仙台
めっちゃ盛り上がっててヤバイ(≧ε≦)
あの空間ステキ過ぎた黒ハート
幸せすぎた!!笑

両端に上り階段があって
演奏中にヒロさんをチラっと見たら
演奏しながら階段登ってて
えっ!!?と思ってたら
幕の裏に消えていきそうだった(゚∀゚;ノ)ノ!!
とみーさんと爆笑しがら盛り上がり↑↑↑
来る前にみんなで話してた
メンバーの面白行動(演奏中の)も
ちらほらやっていて
そこにも爆笑しながら♪
楽しんできたぜ黒ハート
ホント幸せすぎ黒ハート

アンコールのランナーズハイでは
込み上げるものがあったな☆
ライブで初めて泣いた(;_;)黒ハート
ロッカありがとうo(^-^)o

セトリ
(覚えてないし(>_<)笑)

JUMP STAR
My SunShine
真夏の太陽
LOST
Every Sunday Afternoon
Don't Stop The Music
Higher
ランナーズハイ
Free
Music is my Soul
ニューウェーブ
言葉をきいて(!?)

たぶん!!笑
ニックネーム そら at 00:06| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

武道館ライブ☆ネタばれあり☆

image/2010-11-03T18:17:211

↑↑↑武道館でもらったフライヤー(ロッカのみの黒ハート)と
買ったパンフレット黒ハート
メンバー5人1ページずつ
インタビュー載ってる(o^∀^o)

で.武道館ライブは
Superflyからスタート\(^ー^)/
えぇ!!!!
いきなり志帆ちゃんからですか!!?
可愛かった~声量凄かった~黒ハート
サッカーWorld Cupでもよく流れてた
「タマシイレボリューション」も聴けたし♪
満足黒ハート

トータス松本!
一緒の子が良いと言ってたから
ちゃんと聴こうと思ったo(^-^)o
思ったのに...1曲のみってありぃ~!!!?笑
登場して少し喋り
「マイウェイハイウェイ」のみ歌って
舞台袖へ...
会場全体が「えぇー!!!」とどよめき(*_*)笑
まぁ..30日は前夜祭だからだよね(^_^;)
ある意味伝説を残したトータス松本さん黒ハート
ステキだった\(^ー^)/笑

そしてコブクロ!!
トリだったんだけど
私の中でのトリはロッカなのでo(`▽´)o
本当コブクロファンしかいないのかってくらい多くて
イジでもロッカファンを貫いた(゜∇゜)黒ハート
コブクロね...もちろんまだ変わらず好きよ。
7年間も好きだったからそう簡単にはね。

セトリ


ここにしか咲かない花
流星(新曲)

Blue Bird

~En~
YELL(コブクロ2人のみ)

だったらしい!
いきなり桜でビックリした!!
風まではずっとじっくり聴く曲。
MCも2人のやり取りが本当面白くて♪
コブクロライブに来てるみたい(^^)

しかもコブクロのみアンコールってありっすか!!!
と、かなり思ったけどぉ〜..笑

コブクロ!まだ好き(^^)/
でも.今の私に
コブクロの歌は重すぎて...
とても自分から聴こうと思えない..
でも.CDはちゃっかり☆
発売するのにスルー出来ない自分もいたりする(^^;)♪
今は陰ながら応援してるカンジ!

そしてROCK'A'TRENCH!!!!!!!!!!
武道館2回目おめでとー♪

あのお馴染みのボディムービン♪が武道館で
聴けて.ホント最高(T_T)☆
ロッカファンは分かってるよねアレアレ!あのノリ♪笑

セトリ

JUMP STAR
My SunShine
Don't Stop The Music
Every Sunday Afternoon
Music is my Soul(新曲.初披露!!)

真さん.めっちゃイキイキしてた!
畠山さん.いつものマリオネット炸裂!笑
ヒロさんは緊張してたらしい!笑
山森さんも緊張感伝わったよ!
ハヤトさん変わらず!

終わった後にみんなで話してたんだけど
身内みたいな会話(^v^)笑
マジ笑い過ぎてヤバイ!!

台風接近で行きは最悪な天気だったけど
終わってからは.もうどっかにいってた♪
ロッカパワーか!?(^m^)
武道館は4時間もやってたけど
あっという間だったなぁ~♪

東北福祉大ライブへ続く..☆

ニックネーム そら at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!1年と新譜!!!



何度聴いても
良いわぁ〜(*^^*)

ライブでも
必ず歌ってくれるし
CDでも
何千.何万回聴いてる事やら..笑
色あせない音!!

☆☆☆

逢いたく〜て、逢いたく〜て 星の数の夜をこえ〜て
いつまで〜も、いつまで〜も 君はきっと僕のヒカリ♪

ヘイヘイヘ〜イ♪

ヘイヘイヘ〜イ♪



ロッカにハマって今月で1年目!!!
ロッカと共に駆け抜けてきた1年!!
振り返ってみれば.あっという間。
1年になるんだ!!←自分でビックリした!笑
初めて本人達に逢えた仙台での感動や興奮も
まだつい最近の事みたいに覚えてる☆





出会えてよかった ありがとう〜♪
止め〜どなくあふれ出す 想いは 本気なの〜さ♪

「言葉をきいて」が6月に発売されて
12月1日に次のNEWシングル発売が決定!!!

「Music is my Soul」

武道館で初披露された曲(^^)v
もう生で2回聴いたよん☆
ニックネーム そら at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする