2010年12月31日

2010年ラスト

2010年.今年も終わりだねo(^-^)o
頑張った~!!自分♪笑
あっという間に過ぎていったなぁ~
今年もたくさんの人と出会い
支えられた1年だった。
笑顔溢れた1年(≧∇≦)
やっぱりROCK'A'TRENCH☆
の存在はかなり大きかったな!!
ロッカを通していろんな人に出会えたし
常に笑顔でいられた!
ロッカがいたから今年乗り切れた!
ありがとう☆
感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)
こんなにも素直に
"幸せ"と言えたのは初めて☆
ロッカpowerスゴーイ!!!!!

22日のクリスマスライブも近くで幸せでした♪
初六本木ヒルズ!!!!
しかも52階(笑)
めっちゃ夜景がキレイでした♪♪♪
アコースティック編成で.大人しく聴いてるカンジ。
今回はヒロさん側へ(゚∇゚)黒ハート
マジ.ヒロさんしか見えないくらいな位置(笑)

帰りはタワレコで.その日発売だった
THE BAWDIESのライブDVDをgetして
早々と帰宅☆
BAWDIESヤバイよ黒ハート黒ハート
めっちゃハマりました(゚∇゚)*
曲はかなりのロックンロールだけど
メンバー4人めっちゃ仲良しで
ファンに対する"ありがとう"の気持ちを
常に感じられる!!
その暖かさ好き(゚∇゚)黒ハート
来年は実際に逢いに行きたい!!

2011年も音楽漬けな年にします\(^ー^)/
元気で音楽を楽しめれば幸せ♪
ROCK'A'TRENCHはもちろん!
THE BAWDIES!!!!
にもついて行きまーすo(`▽´)o
皆.大好きぃー(*^o^*)黒ハート

大晦日は毎年恒例!
party( ̄∀ ̄)♪♪♪
騒ぐぞぃ☆

ニックネーム そら at 04:36| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

EXILEの「道」が泣ける(T_T)

『思い出が 時間を止めた』
今日の日を忘れるなと
見慣れた景色 二度と並べない
思い出の道

この道で 君と出会い
春が僕らを包んでた
愛と優しさ 教えてくれたね
泣かないで歩こう

空、今日も青空です
泣き笑いしたあの時
あたりまえが未来に変わる
「希望」「夢」「愛」話したい
動くな時間
空に叫ぶ
キミを忘れない

優しさに出会えたことで
僕は独りじゃなかった
誰も消せない 心のアルバム
笑えるかもね

『動き出した 最後の時間』
君に伝えたい言葉
涙 邪魔して 空を見上げたら
春の音 聞こえた

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した
涙が とまらない

ゆっくりと歩き出そう
この道 未来へ続く
さよなら 泣かないで
忘れないよ
離れても 愛しています

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した
涙が とまらない



たぶんもう一生
会うことはないでしょう。
来年ある送別会で本当最後(T_T)
滝○さんで.こんなに別れが嫌だとは..
Kさんだけだと思ってた。

いつも支えなロッカのpowerも
今回ばかりは弱い(ノ△T)
初めて負けそう。

ゆずの来年のアリーナツアーも
当たったのに...
嬉しくない(>_<)


どーしよー
本当悲しい(;_;)
年明け会社行っても
いないんだよね。
今頃気づいたけど
滝○さんも.私の数少ない
支えだったね
みんな揃ってやっと本気で笑える。
滝○さーん!!!!
あなたがいない会社生活は
不安でーす!不安すぎまーす!!!
でも.少し頑張ってみます
Kさんと一緒に!!!!
こんな事ばかり言ってたら
滝○さん困らせてるね..

"ありがとう"
今素直に言いたい!
ニックネーム そら at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

会社の事

久々に会社の話。

私が今の会社で働き出して4年とちょっと。
入社してすぐ出会った男性社員の滝○さん。
いつも.下は作業着だけど
上は普段着(笑)
最初は会社に出入りしてる
業者さんかと思ってた( ̄∀ ̄)
40代半ばくらいの.私からしたらオジサンだけど
何かチャライ(笑)!!!
結構ガングロで近づき難いし.
話しかけにくい!コワイ!!
そんな第一印象(゚∀゚;ノ)ノ

私が支店へ移動になって
気がついたら.滝○さんもいた(笑)
私達の課をまとめてる
まぁまぁちょっとは偉い立場の人。
けど.気楽でいつしか仕事以外の話も
出来る仲になってた。
ムカツク事言われた時もあったし
呆れた時もあったなぁ~
けど.滝○さんと話すのは楽しかった(≧∇≦)

何だかんだあったけど
それでもやっぱり好きなんだなって思った。
もちろん.人としてね(笑)
恋愛感情じゃないよ!

そんな滝○さん.今年いっぱいで退職なんだって(;_;)
聞いたの本当最近。
1週間も経ってないんじゃないかな..
つーか.言うの遅すぎるし!!!
もっと早く知りたかったな..
あと2日しか会えないんだ(;_;)
もう1人辞めちゃう社員さんいるけど
滝○さんのが.お別れ嫌!!
てか.さよならって嫌い。

まだ気持ちの整理が..
悲しくて.泣き過ぎて目ポンポン。
私にとっては急すぎた

思い返せば.可愛がってもらえてたんだな~あたし。
いなくなってからの不安ばっかり..
今日も滝○さん.休憩中静かだった
寂しいんよね
この先.どーすんの?どこ行くん?
そんなん聞いてないし.聞けないけど
現実だもん.しょうがないね
聞かされた時は.ただただビックリだけだったけど
送別会の紙が回ってきて「長年苦楽をともにー..」
書いてあってやっと実感みたいな..
帰りはさすがに涙堪え切れなかったけど
気持ちのやり場がないよ〜;;
今は悲しい。
けど.あと2日。頑張る!
私にとって存在感大な滝○さん.Kさん.Oさん。
たぶんKさん時が1番辛いな〜
4年ってこんなにも濃いんだね
まだ一緒にバカやってたかったデス(;_;)

今は嫌.嫌.嫌!
だけど.ありがとう。

ニックネーム そら at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

素晴らしい!!!

またまた.素晴らしい
アジアの歌姫が出てきたね☆

シャリース☆
彼女はまだ18歳。
でも.この声量凄すぎでしょ(*^ω^*)
この前.たまたま目覚ましテレビ見てたら
出演していて.朝からこの歌声♪
ビックリだった!!
やっていた手も止まり
完全にテレビにクギヅケ☆

あぁ〜!!
生で歌声聴きたいっっ☆☆






ニックネーム そら at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

AAA IN OSAKA その2

image/2010-12-13T02:24:371

2組目は来た(゚∇゚)
WEAVERーーー黒ハート
はじめましてだよぉ!!
彼等のライブを見るのは
初めてだったけど
めっちゃ良かった黒ハート
ピアノ弾きながら歌うピアノロックバンド。
ピアノがとにかく凄くて
生で見る杉本くんのピアノは圧巻だった(^_^)v

三代目 J Soul Brothers
このファンが1番多かったらしく
大型ビジョンにデーン!!と
グループ名が出た瞬間アイドルのコンサート場かっ!!
てくらい.キャー黒ハート(・_・;)
凄かった....ビックリ!笑
EXILEのメンバーがいるグループだからねぇ(^_^;)
凄いけど..あんま興味なしっ!!!!笑

トリが.BEGIN☆
その前がROCK'A'TRENCH黒ハート
きたきた(o^∀^o)
ボディムービンで登場黒ハート

セトリ

My SunShine
Music is my Soul
Every Sunday Afternoon

ロッカばかりは大人しくしていられない(≧∇≦)
マジ騒ぎまくったぁ黒ハート
3曲って持ち時間少ないけど
物足りないけど.楽しんだぜ♪
そんでもって..
山森さん!!歌詞間違えすぎ( ̄∀ ̄)笑
ハモリのヒロさん困らせてるよー(」゜□゜)」

私が1番印象的だったのは
エビサン時のヒロさんのギターソロがあるんだけど
その時.ヒロさんにだけスポットライトが当たってて
ヒロさんめちゃめちゃ輝いて見えたよ(*^o^*)
かっこよかった黒ハート
あの時ね.めっちゃ泣けた(;_;)
感動したよぉ!!
ヒロさん大好きな.あたしにとっては
あれヤバかった。
込み上げてくるモノがあったよ☆
ヒロさん.ありがとう\(^ー^)/

BEGINのステージも素晴らしかった!!
癒される〜〜☆

最後に出演者全員出てきて
何の曲だったか忘れたけど
みんなで歌ってた♪
もっちろん!!
私はロッカしか見てません♪笑
どんなに遠くてもね..
マイクは山森さんしか持ってなかったし
畠山さんは.最後まで畠山さんだったとか(笑
ヒロさん.真さんは
後ろの方でボサっと突っ立ってたとか(笑
めっちゃ面白かったわぁ!!!(^▽^)


そんなこんなで終了☆
帰りはロッカ仲間と合流して
ワイワイ話しながらホテルへ。

そんでもって!
大阪遠征は.これにて終了〜!
じゃなくて!!笑
実はまだ続きがあるんだわ♪(ー∀ー)

続くっ!!笑

ニックネーム そら at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

Act Against AIDS 2010 LIVE IN OSAKA

image/2010-12-12T19:54:561

日記がごちゃごちゃだぁ~(゚∀゚;ノ)ノ
まぁ.いいや( ̄∀ ̄)笑

12月1日~2日
みかさんと大阪へ☆
前日.MTVライブで
ロッカの追っかけやん!!笑

大阪着いて.まずホテル!
チェックインしてから
1日の会場.大阪城ホールへ(≧∇≦)
メインイベントぉーー黒ハート
もう人が結構いた☆
ロッカ仲間に声かけられたり.声かけたりして
仲良しな子と合流♪
開場までしばし待つ。

んで.開場~!!
大阪城ホールも初めて入ったけど
武道館より気持ち大きいくらい!
今回の出演者♪
WEAVER、三代目 J Soul Brothers
つじあやの、BEGIN、moumoon
米倉利紀、ROCK'A'TRENCH、shake、HanaH。

ライブレポの前に!
Act Against AIDSとは
12月1日は「世界エイズデー」
エイズの事についてもっと関心と
知識をもってもらおうと始まったイベント。
ライブの合間にクイズなんかもあり
勉強になったo(^-^)o

今回の大阪城ホールは
だいたい武道館の時と同じ辺りの席。
う~ん..やっぱり遠い!
なんせ前日のライブハウス最前列からの
大阪城ホールだからね...
仕方ない!!

ライブはmoumoonからスタート!
私はROCK'A'TRENCHと
WEAVERが目的o(`▽´)o

続く☆笑
ニックネーム そら at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペイン坂♪

12月11日
渋谷.スペイン坂スタジオ!
13時~ 公開生!!
ゲスト.ROCK'A'TRENCH☆
(山森さん&畠山さん)

行ってきた(゚∇゚)黒ハート
12時着!
やっぱり整理券配ってたよ..
8と9番☆
直前までロッカフレンズ
みぃんな.いなくて寂し..
直前集まってきたけど
やっぱ今回は少なかったな(^_^;)
みんなで1番前で見れた黒ハート
本番中.めっちゃガッツリ
山森さんと目が合ったよ(笑)
ごめん!思わず笑っちゃったぁ( ̄∀ ̄)
たぶん.あたし
山森さんの中の
いつも.よくいるファンリスト(笑)
に入ってんだろな♪♪
畠山さんも分かってんだろか(゜∇゜)☆

そして今回
新曲PVに出てた子役!
畠山さんの少年時代を
演じてた子が遊びに来てて
ロッカフレンズがカンペ出して
畠山さんが気づいて
思わずビックリしてて
一瞬.素を見せてくれた(*^o^*)
あのテンション上がった
畠山さん印象的でしたよ~(-^〇^-)
少年は終始ゲームに夢中だったけど!!笑
この模様は.
生中継されてたから
聴いた人もいるのでは!?(*^皿^*)v

最後に畠山さんと
バイバイしてきた♪
今回は入待ち.出待ちなし!

次の22日が
いよいよ年内最後の
ロッカライブ☆
アコースティック編成らしいけど♪
楽しみぃぃ〜〜黒ハート


ニックネーム そら at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

Music is my Soul

image/2010-12-06T01:59:011

12月1日に発売(^_^)v
もちろん私はフラゲ黒ハート

みんな良い曲♪
カップリングの42.195は
また違ったカンジ!
ハヤトさんがつくった曲。
Music is my Soulは
山森さんね!
んで.JUMP STAR-jump ver.は
ライブっぽいカンジで
かなりテンション上がる!!!
めちゃくちゃカッコ良すぎだよo(`▽´)o黒ハート
何でロッカはこんなに
カッコイイ曲を作れるの??
もう.好き過ぎてヤバイ!!
ROCK'A'MUSICサイコー♪

そんでもって(笑)
初回には春ツアーの
ライブの模様が(゚∇゚)
Zepp Osakaのやつね!
あぁ~あん時は
行けなくて..かなり悔しい思い
してたんだよなぁ(-.-;)
5曲収録されてるけど
LOSTはヤバイ!!!!!!
畠山さんのトロンボーン見せ場黒ハート
この曲は正直.
畠山氏を目で追ってしまう(゚∀゚ノ)ノ黒ハート

んで.IN LOVE黒ハート
この曲は聴き入ってしまう!!
ヒロさんのハモリが..黒ハート
泣けるよヒロさん(;_;)黒ハート

ヒートアイランドは1曲目♪
これぞワンマンってカンジ!!
そんなスタート(b^ー°)

好きなんだBaby♪
私がロッカのアルバムを初めて聴いて
この人達好きだ!!
と決定付けた曲☆
あぁあぁぁ~~笑
この曲で揺れたい!!(≧∇≦)

My SunShine♪
定番だね( ̄∀ ̄)


そんでもって.そんでもって(笑)
山森さん!
ご結婚おめでとうございまーす\(^ー^)/
そろそろ来るな
とは思っていたよん♪

山森ファンは複雑だけど..
私は山森さんじゃないやぁ!!笑
11日会いに行くよ(^_^)v
ニックネーム そら at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

MTV COLOR JAM-USE YOUR HEAD-

image/2010-12-04T03:32:401

11.30
午前中.仕事。
半日で帰って急いで
電車に飛び乗る♪

渋谷で友達と待ち合わせ(゚∇゚)
一緒にタワレコへ!
ロッカの新曲フラゲ♪♪
それから.代官山へ。
UNITの場所確認で行ってみる☆
すぐもう1人と合流o(^-^)o
今回は招待制でペア招待だから
合流人数がいつもより多い黒ハート
まだ誰もいなかったから
とりあえず3人でお茶( ̄∀ ̄)
ココでまた1人と合流。
まだ合流する仲間がいるから
しばらくして.一旦出る!
そしたらぬぁ~んと!!!笑
前からハヤトさん.山森さん.畠山さんが黒ハート
ヤバイ......(*>ω<*)
その後ろに.ヒロさん.真さん.クボナガさんもいた黒ハート
挨拶して見送る☆笑
birthdayカード完成してれば渡せたのにo(`▽´)o
いや〜メンバー全員いるって..これもmiracleだな黒ハート
それにしても.メンバーと普通に
挨拶してるとか笑える!!!

それから代官山をウロウロ♪
あと2人合流して.計6人(笑)
ワイワイガヤガヤ.楽しかった黒ハート
開場間近頃.UNIT行ったら
ココでも何人かと合流♪

開場始まり.整理番号順に呼ばれるんだけど
意外に早く呼ばれて.
私達ロッカファンが最前独占状態!!笑

始まって.MCの人登場!
May.Jから☆
May.J.皆とノリ方分からず..^^;
控えめに〜笑

で.ロッカーーー☆
私.山森氏の真ん前(*>∀<*)
マジ.ヤバーーイ!!!!!!!
こんな近いライブハウスでのライブ
めっちゃ久々に感じたよぉ(T_T)☆
ライブ中はメンバー皆狭そうだったな〜笑

セトリ

JUMP STAR
My SunShine
Music is my Soul
Higher
Don't Stop The Music

MTVが観れるお家では.この模様
12月18日にO.Aされまっせ〜〜(^皿^*)
観てちょ☆


んで.出待ちももちろんした♪
ジャケットやら荷物は
駅のロッカーに突っ込んでっちゃったから
寒い...
けど.今日渡さんとー(><)
ロッカタオルに包まりながら待った!笑
30分以上.みんなで張り込み状態.
んで.その時は急に!!!!!!爆
真さんと畠山さんが出てきた!!!
私.一瞬頭真っ白(^^;)..
みんなに「頑張れ!」と言われ
「畠山さん!!」て声かけたのは覚えてるんだよ。
覚えてるんだけど.その先が..汗
私何て言った??何て言ってた??
覚えてなーい!!!(゜□゜;)
でも.渡して受け取ってくれて
みんなでイエ‐イ!!でパチパチ拍手して
盛り上がってたのは覚えてる♪笑
最後に畠山さんにめっちゃ見られた(*^^*)
キャ〜〜〜(*>ω<*)!!!

MTVライブは最高な1夜だった♪
きっと忘れられない日!
ROCK'A'TRENCH☆
ロッカフレンズのみんな☆
ありがとう(T_T)!!
本当.ありがとう〜〜!!!
ニックネーム そら at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする