2011年01月23日

送別会

職場の送別会だった。
迷ったけど滝〇さんに会いたくて行ってきた☆
柏〇さんの送別会でもあったけどね~

やっぱり人って笑ってる方が良いね!
笑えるって凄い事。
今日は皆の笑顔見れて良かった♪
この瞬間を忘れないようにしたい!!
そしてその中に滝〇さんもいる。柏〇さんも☆
皆揃って!これが私の会社メンバー(^^)

大切な人や.大好きな人
出来たり.かと思えば失ったり..
別れがあったり..
どーしてかなぁ?
そうやって成長していくとかも聞くけど
滝〇さんの時は聞いた時
素直に嫌だと思った。
わがまま言って泣き叫びたい気持ちだった(;_;)
それくらい私にとって
大切な人なんだと初めて感じた。
ピリピリムードも
それがどうした!って
吹き飛ばせる人だからね(^_^)
滝〇さん.照れくさくて「ありがとう」言えなかったけど
最後にめっちゃ見つめちゃったじゃん!!!
しかもお互いね( ̄∀ ̄)笑
私のこの気持ち分かってんのか!?(≧ヘ≦)
と不満な顔しちゃったけど..
思わず蹴り入れちゃったわ!!笑
でも最後にガッツリ握手でまたな!(b^ー°)してきたぜ♪♪

もー!!!!!!
会ったらまた泣きそうだよ.バカ(>_<)
バカ.バカ(T_T)

でもホントありがとう(;_;)☆

ニックネーム そら at 04:08| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

JUST BE COOL TOUR 2011

image/2011-01-18T01:31:311

行って来ました!
新潟(*^ω^*)

THE BAWDIESのワンマン黒ハート
初.BAWDIES(≧ε≦)

その前に新潟着から!!笑
めっちゃ積雪ハンパなかった(>_<)
しかも雪降ってたし..
寒いのなんのって..
自分よく行ったと思う( ̄∀ ̄)笑
親切なBAWDIESファンの方に
チケットが余ってるとの事で
迷ったけど同行させて頂いた♪
ホント.ステキな方で優しくしていただいて(;_;)☆
感謝.感謝ですm(_ _)m

新潟LOTSのライブハウスは小さくて
ROYくんのお顔も
1番後ろからでもよく見えたのは最高黒ハート
BAWDIESライブはとにかく激しいから
初めてな私は後ろでゆっくり見させていただいた(^O^)

SAD SONGが1番印象的で
ROYくんの言った言葉に思わず泣きそうになった(;_;)
「辛い事とか嫌な事.色々とあると思うけど.
その気持ち全部僕らにください!
全部受け止めます。」
って言ってくれたのには涙(>_<)!!

聴きたかった曲も
ほとんど聴けたし♪
ホント行って良かった!!
同行させて頂いた方には
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
今年はBAWDIESのライブへ行く事の方が多かったりして♪笑
でもチケットが取れない(*_*)
悲しい〜!!!!
でも頑張る♪♪
ニックネーム そら at 01:50| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

また☆感謝!!

肩ならべて 生まれた町の空ながめて きみといま
想像したより冷たい風に 生きる心地 つかんでる
きみがいる この幸運 胸がふるえる

つながっている ひとつの大地の上
どんな涙も どんな歓喜の声も
耳をすませば 聞こえてくるだろう
今日もどこかで だれかが だれかのために祈る

あの鳥からも見えてるだろうか きみの肩に手をまわした
変わってゆくよ そっと人知れず 山のかたち 川の流れ
あの人たちは みんな 元気だろうか

つながっている ひとつの大地の上
かぞえきれない 人々の日常
希望に湧く町 絶望に泣く友
今日もどこかで だれかが だれかのために祈る

I will pray for you

この喜びと感動を あの人に
その悲しみと痛みを このボクに
分け与えられる日が やってくるだろうか
そこで初めて 一歩前に進める

つながっている ひとつの大地の上
どんな涙も どんな歓喜の声も
耳をすませば 聞こえてくるだろう
今日もどこかで だれかが だれかのために祈る

ほとばしる この想い だれかのために
あふれだす この響き だれかのために


私の尊敬してやまない
B'zの稲葉さんが書いた歌詞♪
いつも助けてもらってる(*^^*)
ちょっと仕事の事で考え過ぎちゃって
ヤバかったけど...
B'z聴いてたら元気出た!!
ライブDVD見てたら元気出た!!
ありがとう(T_T)☆
大好きな曲の1つ。
*PRAYの歌詞書いてみた(笑)
稲葉さんの歌詞は.
いつも私の背中を押してくれる!
強い心をくれる!
次.B'zとしてのライブがあったら
必ず行きます(*^ω^*)
今から気合い入れときます(笑)

そしてB'zとは関係ないけど
15日に新潟へ行ってくる!!
迷ってたけど決めたー!!
THE BAWDIESのライブ(゚∇゚)♪
日帰りで帰れそうだから行く☆
迷ったら即行動♪♪
行くしかないでしょう(笑)
ニックネーム そら at 03:15| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

2011年☆

image/2011-01-04T22:26:021
あけちゃいました~!!
実感なく...
そしてもう会社も始まる。
今年はヤバイなぁ~(>_<)
仕事掛け持ちしないとピンチかも↓↓↓

それから.今年も音楽ジャンキーでいくぜ♪♪
音楽のない人生なんて..
ホント生きていけない(;_;)
どんどんコアなロックファンになってる気がする~
今年の夏は夏フェスに参戦したい!!!
サマソニも良いけど.外人ばかりだから
出来れば.ロッキンとかフジロックなんかも良いなぁ(*^o^*)黒ハート黒ハート
きっと.ロッカとTHE BAWDIESは絶対にどっか出るな。
まずは体調が良い事願う( ̄∀ ̄)
夏はマジ無理....

写真はBAWDIESの12月に発売されたDVD☆
ツアー中に交通事故でツアーが延期になり
その念願の復活ライブの模様がノーカットで収録されている。
お気に入りで暇さえあれば見てるほど(*^ω^*)
ロイくんも言ってるけど
ホント生きて帰ってきてくれてありがと〜\(^ー^)/
今年に入ってからBAWDIESしか聴いてなーい(笑)
BAWDIES大好き黒ハート黒ハート
ロッカと並んでるよマジ〜♪♪♪♪
2月のライブエントリー完了!!!!
早く逢いたいでーす(゜∇゜)黒ハート

まぁ〜そんなトコ*
後は...人生変わるくらいな
良い出来事が起こりますように(笑)

ニックネーム そら at 22:42| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする