2011年02月27日

☆☆☆

image/2011-02-27T04:14:091


ここ1週間くらい
色々あって大変だった〜!

気分転換に金曜日
仕事が終わってすぐ
映画「ナルニア国物語」を
公開初日に見に行ってきた(>ω<)♪
海猿の次に好きな映画!!
また行こ〜♪♪

でもやっぱり今.
無敵だなぁと思うのは
THE BAWDIES黒ハート
なんと言ってもBAWDIES!!
この音楽.テンション上がる(o^∀^o)
かなりのロックンロールに
落ち込む隙も与えてくれない!!
みたいな( ̄∀ ̄)笑
あとROYくんの性格が
余計あたしを元気にしてくれる\(^o^)/

やっぱり凄いよ☆
スーツでロックな4人組!!笑
どんだけpower持ってんの!!!!!
かなり助けられてます(;_;)黒ハート


Keep On Rockin'!!!!!!!

ニックネーム そら at 04:35| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

2ーNIー

image/2011-02-21T02:18:251

ゆずのアルバム~!!
実は.ゆずも凄い大好き\(^ー^)/
カラオケ行くと必ず歌う♪

いや~!!!
今回のアルバムめっちゃ良い黒ハート
改めて買って良かった!!
ゆずとコブクロって似てるけど
どちらかと言うと
ゆずの方が曲に遊び心が入ってるよね(o^∀^o)
でも.そこが私には
イマイチに思えちゃう...
だからコブクロの方が好きなの♪
でも今回のアルバムは違う!!
岩沢くんの声に毎日癒されてるよ(*^ω^*)
バラード系が多い気がする黒ハート

それから.ライブにも行くのさ♪♪
5月末に前橋に来てくれる!!
そこに当たったから行ってくるぜ(゚∀゚ノ)ノ♪

とか散々ゆず話しといてあれれ??な話だが
今はBAWDIES聴いてるし!!!笑
明日会社だから
BAWDIESでテンション上げなきゃo(^-^)o
BAWDIES好き過ぎる←
ヤバイ!!!!!
4人の仲の良さと
ROYくんの性格が好き過ぎる件←(;_;)笑
何とかしてください!!(>ω<)爆
ニックネーム そら at 02:38| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

enU~ライブDVD~

image/2011-02-20T05:15:471

2.16
稲葉さんソロツアーライブDVD黒ハート
もちろん.前日フラゲ(>ω<)

B'zもそうだけど
毎回ステージ凄い!!
感動する☆

稲ソロは倍率が凄い事になってる(°□°;)
行けない人のが多いんじゃないの!?てくらい。
生で聴けたら幸せだろうな..☆
やっぱり.「赤い糸」と「この手をとって走り出して」
は最高なバラードだと思う\(^ー^)/
ホント稲葉さんの書く歌詞とか
自然と引き込まれて行く☆
そして耳から離れなくなる!!
気がつくと口ずさんでる自分(^O^)笑

稲葉さんの歌詞から
教えて貰った事たくさんだよ♪

本当リスペクト(≧∇≦)

それから.同じ日に
コブクロのシングルと
ゆずのアルバム
Aqua Timezのアルバム発売!
みんな欲しいし
どれも絶対買うだろうから
それなら.まとめてゲット!!!
本当みんなめっちゃ良い出来(゚∇゚)♪♪
なんて私が言うのも変だけど..笑
今のお気に入りは
ゆず←(o^∀^o)
ニックネーム そら at 05:41| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE BAWDIES TOUR 2011

それから↓↓↓
のスペチャライブの日は
BAWDIESのツアー当落日だったから
余計ソワソワ落ち着かなかった(°□°;)

皆と手分けして取りにいった☆
で.見事仙台.名古屋
東京2日目.大阪1日目当選!!!
後は下北沢シェルターと
東京1日目と大阪2日目を狙ってる(゚∇゚)黒ハート
下北以外はみんな
Zeppだよo(^-^)o
なんかテンション上がる!!!!!

仙台と名古屋は
早速発券しに行ったら
200番台だったよ!!
なかなか良い番号だ(^_^)v
あ~楽しみ過ぎる(>ω<)
早く始まってほしいなぁ黒ハート黒ハート
ニックネーム そら at 04:12| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペチャ!るギグ2@THE BAWDIES

image/2011-02-20T03:33:581

行って来ました!!
Zepp Tokyo黒ハート
こんだけライブ行ってて
Zeppには行った事なかった(*_*)
だからずっと行きたかった場所o(`▽´)o
ライブハウスで1番大きいのがZepp!!!
最高だったわぁ♪

出演↓↓↓
THE BAWDIES
くるり
清 竜人
オープニングアクト↓↓
The SALOVERS

もちろんお目当ては
THE BAWDIES(*^^*)黒ハート
まさかのトップバッター!!
この日はテンション上がりまくってヤバイよ(o^∀^o)
毎回.Keep on Rockin'の曲中盤の
会場皆でやるクラップには感動させられるわ黒ハート
1時間近くはやってくれてた気がする♪

で.トリのくるりの時に
2階の関係者席らしき場所に
BAWDIESのROYくんとTAXMAN発見してヤバイ!!!
もう.くるりよりそっちの方が気になっちゃって☆笑

何だかんだ.このライブ
4時間近くやってた気がする!!
終わったの10時過ぎだったし(≧ε≦)

スペースシャワーTV見れる人は
3月29日スペチャ!で
この模様放送されるから見る事!!!笑
ニックネーム そら at 04:00| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

また..

長年勤めたパートさんが辞めちゃう(;_;)
最近ラッシュだな!!!
こう立て続けだと.ちょっとね...
やっと滝○さんいなくても
大丈夫になってきたのに。
そんなん言われたら.
また思い出さないわけがない。
いつも心のどこかにはいる.滝○さん(*^ω^*)
私..これほどまで滝○さんに
頼ってきたんだね\(^ー^)/
ビックリ!!!
やっぱり頼れる上司って大切。改めて。

今.願いが叶うのならば
楽しかった時に戻してほしい☆

今月いっぱいで辞めちゃうパートさんも
かれこれ4年は一緒。
滝○さんと同じく
なかなか辞めないだろうと思ってた人!
そんな深く関わってるわけじゃないけど。

うん。
やっぱり別れは..
寂しいな。
この気持ち無駄にはしたくないから
意味のあるモノであってほしい!
滝○さんは暫く引きずりそうだけど..(^_^;)笑
時間かかるけど大好きな歌に
支えられながらポジティブに頑張る♪
\(^ー^)/
ニックネーム そら at 03:36| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

グッタリ..

最近は仕事が忙し過ぎ!!
出荷量が多いの忙しいじゃなくて
人が足りなくて...
誰かに休まれるとキツイ(-.-;)
インフルエンザが流行ってるから
子供がインフルで休む人も結構いる..
そーすると手伝いに入り
仕事終わるのが
やっと5時とか6時。
それでもホントは終わってない..

まぁ.残業出来るのは良い事だけど☆
またいつ暇になるか分かんないしね。
疲れて帰ってくるから.
日記書く気力もありません( ̄∀ ̄)笑
夜テレビ見ながら毎日寝てしまう(-.-)zzZ
ダメだね(笑)

それでも掛け持ちはしなきゃキツイかも..
いつまでも.このままで良いわけないもん↓↓
頑張らなきゃ(>_<)
ニックネーム そら at 03:14| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

JUST BE COOL TOUR 2011@ファイナル

image/2011-02-01T02:18:101

1月29日とうとうこの日。
チケットが全く取れず..
ギリギリまで粘って行ける事になったファイナル黒ハート
譲ってくれた方もなんと栃木の方黒ハート
偶然(*^ω^*)♪
本当に感謝です(;_;)黒ハート
ありがとうございました!!!

新木場駅で2人と待ち合わせ♪
で.会場のスタジオコーストへ☆
キャパが2000人とかの結構大きいライブハウス☆
それでも行けなかった人も多いんだよ.BAWDIESさん!!笑
開場して危険ゾーンは避け..階段があってラッキー!!
4段目くらいの位置を確保♪
前の人が気にならなくてステージよく見えて幸せ黒ハート
しっかりメンバーの顔も見えたよ(>ω<)
もー楽し過ぎた!!!
ありがとうBAWDIES黒ハート
一緒に楽しんでくれた皆もありがとう!!
相変わらずROYくんのトークは最高に面白い♪

そしてアンコールで.
まさかのAIちゃんの登場にビックリ(@_@)
3月30日にNEWシングルの発表もあったし黒ハート
AIちゃんとコラボ曲♪

マジ最高でした!!!
18日はまたBAWDIESに逢いに行ってきます黒ハート

ニックネーム そら at 02:34| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする