2011年04月29日

日々のぬくもりだけで

image/2011-04-29T03:19:531

遂に発売(^_^)v
待ってましたー!!!
私は頼む場所間違えて
フラゲ出来なかった(T_T)..
1日遅れのget!
ちょっと屈辱的...
まぁ.我慢しただけその分
手にした時の喜びは大きいもの。

このシングル発売を記念して
インストアライブをやってくれるんだけど
29日名古屋.30日大阪.1日東京。
もちろん行くよ!!
東京参加~(^∀^)ノ


日々のぬくもりだけで
は.ヒロさんが作詞したわけだけど
単純にビックリしたなぁ~
ヒロさんがこんな詞書くなんて。
下の日記でYouTubeから引っ張ってきたので
聴いてね♪♪

そしてin love。
これは去年の春ツアーで
初披露された曲で
たまにライブでも歌ってくれる
でも.私的にはカップリングにしてしまっては
勿体ない気がしてならないのです(>ω<)!!
だって.聴くたびに泣けてしまう曲だから。
兎に角.全部英語の曲なんだけど
この曲の良さが解らない人とは
仲良くなれない気がする\(^o^)/
英語だけど.好き過ぎて
きっとそのうち
歌えるようになってると思う♪笑

あとは.初回限定の方に付いてるDVD!
これには去年の春ツアー@Zepp大阪。
1番聴きたかったONE LOVE黒ハート
一年越しの思いが!!
やっと聴けたよ.ヒロさん(;_;)黒ハート
ONE LOVEもヒロさん作詞☆
あのメタル好きなヒロさんがこんなにも繊細な歌詞を書くなんて..
いや..この言い方はちょっと失礼か!?汗。。。
笑!! ごめん!ヒロさん!!!
あーもう好き過ぎる♪♪
その〜手に ONE LOVE〜♪♪♪

ビューティフル サンからのNight and Dayも最高にテンション上がったー!!
ライブ行きたいぜっ(*^^*)♪

ONE LOVE聴けて感激して泣いて
in loveがCDに入ってて.聴けて泣いて
日々のぬくもりだけで泣いて←笑
もー最近ロッカに泣かされてばっか(;_;)

そしてさらに.mixiでヒロさんとも繋がってて
日記とか呟きとか書いてくれるんだけど
不定期でやってるヒロさんの質問コーナー!笑
いつもは急に言われてもなぁ…って思って書かなかったんだけど
今回書いてみた。コメント見てるのヒロさんだけじゃないから
ちょっと躊躇ったんだけど…
「ヒロさんは自分に自信が持てない時ってありますか??
 あったとしたら、どーしてますか??」
ちょっとここでは省略したけど.書いてみた。
翌日.答え合わせの日記を書いてくれたんだけど
ヒロさんからの回答が…!!
本気でビックリ&感激(T_T)..
嬉し過ぎて泣けた!
やっぱりヒロさんは優しかった!!!
困ってる人見捨てないヒロさんだわ。
好きー(*^^*)

ありがとう ありがとう。
ヒロさん ありがとー!!!
それ以上の言葉が見当たらない..
けど ありがとう(^^)☆

日曜になったら逢いに行きます♪

ニックネーム そら at 03:44| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ライブB!!

さて!!
ライブBの放送日も終わったー!!!
私はもちろん.リアルタイムで見てたし.録画もした☆

観覧PASS.jpg

観覧は3時間くらいだったけど
放送は1時間。
ドキドキ.ヒヤヒヤ(笑)
やー!!ヤバイ私が映り込んでた(^_^;)
よーく見てれば分かるはず!!
そしてR'A'Tは3組目でしたね♪
実際は5組目!?あたりでした。

ベッキーとのトークは.
山森さんも緊張してるカンジだったけど
私の方からは真さんしか
よく見えなくて.固まってた!!笑
みんなで「真さん固まってるよー!!笑」って
笑ってたなぁ〜(^ω^)☆
メタル好きなヒロさんに
若干引き気味だった
ベッキーにウケた!!!

そして曲♪
あの日のゲストの中で2組は
録り直しで2回も聴いた曲もあったけど
R'A'Tは優秀〜☆
1発OK(^o^)v

畠山さんはライブの時
もっと激しく動き回るのに
さすがにPV.TVは大人しめだよね〜♪

ここは映ってないけど
曲が終わってはける時
ヒロさんがカニ歩きではけてったのは
可愛かった(*^^*)
私達R'A'Tファンだけは
思わずテンション上がってたな!!笑


TBS.jpg

TBS!!

BLITZ.jpg

隣の赤坂BLITZ☆
あー 赤坂まで来ると去年の春ツアーのfinal思い出す!!
まさにBLITZでやったから.あの時の興奮再び!!!!
そんなカンジ〜



そして今回の4/27発売のNEWシングル。
「日々のぬくもりだけで」
珍しくヒロさんが作詞した曲。
なんか.聴いててほっこりする!!!
優しい気持ちになれる。

このPVのみんな楽しそうだね(^^)
でも長野のスキー場でやったみたいだけど
これは過酷だったらしい。。
寒い中.お疲れさまでした!
サイコーに好きです(*^^*)


ニックネーム そら at 04:41| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

宣伝!!

私の大好きな.大好きな
ROCK'A'TRENCHが
TBSの番組に出演します!!!!!!!

4/26(火)25:55~27:01
TBS「ライブB♪」

という番組で
ベッキーがMCをしてる番組です☆

それのスタジオ観覧にも行ってきました♪
私は友達と2列目にいます(^_^)v笑
深夜だけど見ること!!笑
録画してでも見ること!!(‘o‘)ノ
↑↑↑強制ですか…?笑

来週発売のシングル
日々のぬくもりだけで
を歌ってます♪

ネタバレは放送日終わってから!(b^ー°)
ニックネーム そら at 01:24| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

聴いてください☆


私自身.最近試練だな。
と思うくらい色々と考えたり.悩んだり..
乗り越えなければいけない
高い壁が目の前にある気がする。
いや.絶対ある。
こわいけれど.乗り越えなければいけない壁。
辛くて.自分自身が嫌で..

今日.たまたまロッカの山森さんとハヤトさんが
ラジオNACK5の19時台の番組に公開生出演した。
今回は行かなかったけど.2人だけで生演奏もしてくれたんだよね♪
そこで歌っていた曲.「優しい風」という曲。
3.11の震災後に音楽にも出来る事があるんじゃないかと
山森さんが作った曲☆
ラジオの前でボロ泣きで聴いてた。。

CD化される予定はまだないけれど.ケータイなどでダウンロードすると
その収益を全て東北地方太平洋沖地震の義援金として赤十字社に寄付される。
どうか聴いてください!
そして少しでも何かを感じてくれたら嬉しいです!



実はこの曲.名古屋でも歌ってくれました☆
最高に感動したのが.まだついさっきのことのよう。
今日のラジオでもボロ泣きで感動してたけど..

山森さーん!!!
ありがとう ありがとう☆
ROCK'A'TRENCH!!!
ありがとう ありがとう☆
明日.逢いに行きます(*^^*)
ニックネーム そら at 01:27| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

Active Rock@名古屋

名古屋CLUB QUATTRO.jpg

色々と大変な時だけど、
ROCK'A'TRENCH対バンツアー、大阪と名古屋は
延期や中止なくやってくれた。

このライブ決定時は大阪も行くつもりだったんだけど
地震の影響と結局仕事があったので断念。
4月17日名古屋は行ってきました♪


ROCK'A'TRENCH
JACKSON VIBE
竹内電気

名古屋公演はこの3組!

ロッカファンなら知ってると思うけど
JACKSONはボーカルのグローバーさんと
ロッカの山森さん、畠山さんとは同じ大学だった☆
あの東大ね!!笑
東大時代にスカスカクラブとしてインディーズで活動してたんだよ〜!

それを知ってて仲良い事も知ってたから
JACKSONもいつかライブ見てみたかったんだよね♪


で、ライブはというと
番号18番!!!一緒の友達は6番!!!
で、最前列で見れた黒ハート
もちろんいつもの場所キープしといてくれた友達(^^)vthank you!!
山森さんとヒロさんの真ん中あたり♪

竹内電気からスタート!!!
初めてみたんだけど、登場曲ウケたww
ちょっと踊りながら出てきたし!
しかもギターの人めっちゃ蛍光服着てて目立つわ!!w
ロッカフレンズがボーカルくんイケメンだと言っとりました☆

それから、JACKSON VIBE!
出たーー!!!グローバーさん!!笑
JACKSONのステージは凄かったな♪♪
めっちゃ盛り上がった!!
アゲアゲな曲ばっかだ(*^皿^*)

そんで、最後はROCK'A'TRENCH!!!
いやー、今年初です。登場曲のボディムービン☆
もう最高にテンションあがる!!!
やっぱりね、ロッカが1番盛り上がってたw
開場一気にヒートアップ!!
いつもの事だけど、楽し過ぎて暴れ過ぎて
記憶とんだ!!!笑
今回は新曲が多かったなぁ♪
そして、この震災後に出来た「優しい風」
泣けました。山森さん、こんなステキな歌を届けてくれてありがとう(T_T)
最後にはグローバーさんが乱入してきて
スカスカ時代の曲を歌ってくれた!
Secret of the night〜♪

本当、酸欠になるくらい暴れたぜぃ〜(^ω^)/

最後に、ロッカが募金活動もしてた。
メンバーみんな並んでたよ!!ヤバかった!
私も少ないけど募金してきました。
募金した人にはロッカからステッカーをプレゼント♪
ハヤトさんが募金箱持ってて、
山森さんが手渡しでステッカー配ってて。。

私達は人がいない時見計らってGO−!!
今回のグッズのTシャツを買ってたのでスタンバイww←何?(笑)
私的に1番話しかけやすい、真さんに☆
勇気を出して「真さ〜ん、サインしてくださ〜い」(>ω<)!!!←ヤバイ
言えた!!しかも顔見て話せた。。今思えばよく出来たなぁとw
心優しい真さんは、私達が「最初言ってよ!」とか
わちゃわちゃやってる間、めっちゃニコニコしながら見てた!!笑
ってか、笑われたし!!
でも、私が言ったらホント快くサインしてくれた(>ω<)キャー!
真さん、ありがとう、、大好きです黒ハート
そして、握手までしてくれた(T_T)泣 嬉しい。。
その流れで、畠山さんもサインに握手!!
しかも、畠山さんは自ら手を出してくれた(T_T)泣 感動。。
次にいたヒロさんもサインに握手!!マジでヤバイです(T_T)泣 あー。。w
ヒロさんは何故かガシっ!!と手を握ってくれた!!!!!笑 ←何これ?w
嬉し過ぎるでしょ。
ヒロさんと畠山さんはFCライブの時も握手出来たし最高でしょ。

それから、ハヤトさんはサインが凝ってて私は断念。。。
ただ、友達のにサインしてる時、何かを 
ど忘れしたらしく、めっちゃ私の顔見てきたww
え??なんすかーー!!w
ここらへんで、スタッフが出てきて「そろそろ、お願いします」と
終了の合図。。。
隣にいた山森さんが、気をきかしてくれて。。
それでも待っててくれた(T_T) 何て優しいのロッカは。。感動です!
サインして握手もガッツリ。。。
山森さんと初めて握手できたーーーーーーー泣
なんか嬉しいぞ!w

今回、みんなの顔頑張って見れたよ☆
成長したな、私!!笑

たぶん、しばらくの間 ニヤケが止まらないんだろうなってくらい
幸せな時間でした。。あのまま、時間止まってもいいくらい。


そして、初めてロッカのライブに行って逢った
あの衝撃から早1年。。。。。
まだまだ、ロッカ熱は冷めてませんよ(^^)
むしろ、行くたびに 逢うたびに 好きになってく。


いろんなバンドが好きだとか言ってるけど
やっぱりロッカがいい。
ロッカじゃなきゃダメなんだ。
好き過ぎるんです。

あの日 あの時 私に光をくれた 希望を 勇気を。
そして何より強くある事。 その強さを。。

ヒロさんが握ってくれた握手のように
ガシッと握って しっかり繋いでてくれた。
今までも これからも。

ありがとう ありがとう ありがとう。。
何度言っても言い足りない!
むしろありがとうの言葉以上の気持ち。
ん〜。。なんかだんだん表現合ってんだか。。
分かんなくなってきたw

まぁ、いいや。

これからもついていくよ♪
ROCK'A'TRENCHに出逢えてよかった ありがとう♪

Active Rock.jpg
サイン入りTシャツ☆
ニックネーム そら at 23:13| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

image/2011-04-07T02:31:111

ある人のブログを久しぶりに見た。
その人は.犬繋がりで知り合った人
たいして親しい訳ではないけど..
ちょっと憧れてる人。

犬の事から離れてる間の
時間の長さを実感した。
よく分かんないけど..
無駄に時間を過ごした気がした。

やりたい事
いっぱいあったはずなのにね

なんだろう..
大切な何か
見失ってる気がする..
ニックネーム そら at 02:48| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

届いた☆

image/2011-04-06T03:59:441

THE LAST MESSAGE 海猿
ついにDVD発売(*^^*)

3月31日発売が
地震の影響で4月6日になってしまった。
で.5日届いた♪

プレミアムエディション!!!
まだ本編しか見てないけど
特典映像は.ファンにはたまらない(>ω<)
メイキング映像とか
イベント映像集.キャストインタビュー
未公開映像集などなど..
あ~早く見たい♪

これ以上の映画ないってほど好き(^ω^)
出来る事なら終わらないで欲しかった..
また改めて諦めない事の大切さ学びました。

キャストも素敵だけど
改めて.監督である
羽住英一郎監督!!
素晴らしい方ですね\(^o^)/
また素晴らしい映画を
期待してます!!

永久保存版(^_^)v
ニックネーム そら at 04:26| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

さすが!!!

image/2011-04-02T21:50:181

だったよね\(^∀^)/
B'zーーー♪
昨日のMステ3時間SP!!
朝からソワソワだったよ!
楽しみ過ぎたよ!
だってB'z.
テレビ出演じたい久しぶり☆
3年半ぶりだって♪
で.トリ(*^^*)

もう圧倒的な存在感でした(>ω<)*
オーラが違うわッ(゚∀゚ノ)ノ♪

そんで.Brotherhood!!
新曲とこの選曲
たまんないでしょ!!



brother~♪
生きていくだけだよ~
ためらうことなど何もないよ~ 今更♪
どうか教えてほしいんだ
苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ~♪
baby,We'll be alright We'll be alright~♪

(T_T)!!!!!

Brotherhoodを歌うって聞いたとたん
急いで録画ボタン押した( ̄∀ ̄)笑

やっぱB'zってスゴイ☆
いつになっても変わらずカッコイイ!!
ずっとリスペクトし続けられるアーティスト!!
ニックネーム そら at 22:48| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする