2011年06月21日

ゆず本公演final☆

さいたまスーパーアリーナ.jpg

6.19
さいたまスーパーアリーナ行ってきました☆

今回の.ゆずアリーナツアー2011
2-NI-×FUTARI
4月2日のマリンメッセ福岡から始まったこのツアー
当初は震災の影響で.本当にやるべきなのか。。
やっていいものなのか。。
悩んだけど.やる事にした。
日本中に元気を与えるために!!
と.北川くんが言ってた。

急遽.セトリも変更して
電力も最小限にして始まったこのツアー
私達も最初はグリーンドーム前橋のみのはずだったのが
急遽.さいたまスーパーアリーナも行ける事になって
しかも.この本公演最終日に。
そうです.finalです!

あぁぁぁぁー…
もー最高過ぎて…(T_T)
始まった時から最後まで.感動の嵐でした!!
どーしてこんなに感動させられるんだろう
やっぱり.音楽の力って凄い!!!
Power of music♪♪♪
そして.ゆずって凄い!!
2人の声が重なり合う時
ぶわぁ〜!!!っと鳥肌たつ☆
ぐわぁ〜!!!っと込み上げるものがある。

今回.グリーンドーム前橋よりも
泣いてた自分にビックリ〜!!
栄光の架橋と虹には特にやられました。
もー完全なる.ゆずっこだわ私!笑
行けば行くほどハマる!!

北川くんが
「頑張れ日本!」ってでっかく書かれて
寄せ書きがたくさん書いてある
日本国旗をマントにして一生懸命歌ってる姿が印象的でした。
北川くん.岩沢くん
ありがとー(*^^*)
2人の想い.すっごく伝わりました☆

追加公演も行きたいなー笑

sa.jpg


栄光の架橋♪


虹♪♪

ニックネーム そら at 01:35| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ざっくりレポ

image/2011-06-17T01:43:511

5.27 Zepp Tokyo!!
ROCK'A'TRENCH
トップバッターで出てきた(*^^*)
今回はロッカファン少ない。
ファンが少ないからこそ
メンバーからは目立つんです(笑)
ヒロさん側ゲットして(4列目)
1曲目始まり.ヒロさん。
私達が視界に入ったんでしょうね♪
笑ってました(゚∇゚)黒ハート
そして途中.ラブ注入してくれました!!
私達に向かってですよ!!
確実に私達に向かって。
ヤバイ(笑)!!

5.29 下北沢GARDEN
ROCK'A'TRENCH対バン♪
始まる前にGARDENに行ったら
ロッカーは入場後.引き返したら
バッタリ真さんと出逢う(*^^*)
ロッカー探してると言ったら
「え??ロッカ??」だって(笑)
真さんカワイイ(゚∇゚)黒ハート!!
終了後.募金して真さんの前を
通り過ぎようとしたら..
真さんから手を差し出してくれた!!!!!
真さんの優しさに胸キュンでした(笑)
嬉し過ぎ!真さんありがと☆

6.4 SAKAE SP-RING 2011
名古屋のライブハウスでのフェスみたいなやつ。
メンバーにバッタリはなかったけど
スタッフの.くぼなが氏&すとーサン(笑)
Thank you(*^^*)笑

6.5 Jackson biveグローバー義和誕生party(笑)
山森さんと畠山さんは前
同じバンドでやってたから仲良しなんだなって♪
ロッカがトップバッターでJacksonの時
普通に後ろでメンバー見てる!!
私の真横には畠山さんがいて
前には山森さん.後ろには真さん&ハヤトさん!!
そっちの方が.気になって仕方なかったよ(笑)
大好きなメンバーが触れられる距離にいるなんて
信じらんないー!!!黒ハート
ニックネーム そら at 02:04| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ADVENTURE

image/2011-06-13T01:55:381

最近のオススメ!!
ナオト・インティライミ♪
先月のZepp Tokyoで間近で見てきたナオトさん(^ω^)
めちゃくちゃ感動した(TωT)
そして楽しかった♪♪

あ、別に外人でもハーフでもないよ。
どこの言葉だったか忘れたけど
インティ=太陽、ライミ=祭りって意味。
要は、お祭り男なんだってさ!!笑

今のキミを忘れない
って曲は別れの曲だから
自分と重なって思わず泣いた..
Brave
はアコースティックver.で聴けた♪
この曲好き(*^^*)!!

ナオトさんは昔
ミスチルのバックだったんだって☆
確か事務所が一緒。

本当に面白い人だし
声もステキだしオススメ!!
オススメなんかしなくても
人気急上昇中だけどね!

是非!!一度聴いてみて~♪♪
ニックネーム そら at 02:16| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

まとまりのない近況報告!!

さて!!
新しい仕事が始まって
1週間も無事過ぎました♪
慣れてきたし大丈夫です!!
ここも、ほったらかしだけど
6月4日には名古屋へ。
3日の夜中2時頃、友達の車で出発~
5日は東京に戻ってライブ♪♪
と、またロッカな2日間(^ω^)
幸せ~黒ハート黒ハート

18日には、震災後初めて仙台入りします。
いろんな意味でドキドキ...
その日に帰って
次の日、19日には初めて
さいたまスーパーアリーナへ♪
ゆずライブまた行ける事になりました(゚∇゚)黒ハート

こう書いていくと移動が凄いな...
よくやってんなぁ!!自分!!笑
基本はROCK'A'TRENCHと共に動いてる
ロッカジャンキーなだけですが( ̄∀ ̄)
幸せ者だな!
親と生活してるから、好き放題やれる事も
重々承知なんです。
感謝しています。
私にとって、親もロッカも友達も仲間も
大切なんです。
大切だから逢いに行くんです、ロッカに*笑
大きいフェスじゃない限りは
だいたいメンバーに遭遇する私(*^ω^*)
また早く逢いたいなぁ♪

22日には新曲出ます!!
*光射す方へ*
ライブでは何回も聴いてる
ノリノリな曲♪♪
ドラマ鈴木先生のオープニングだよん♪
そして、夏頃にはアルバムリリース予定(゚∇゚)黒ハート

ROCK'A'TRENCHを
どうぞよろしく(^ω^)v

ニックネーム そら at 04:05| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

5月31日

めちゃくちゃ忙しかったここ数日..

27日は会社早退して東京へ!
Zepp Tokyoで
ROCK'A'TRENCH☆
ナオト・インティライミ☆
Def Tech☆
を見てきました(*^ω^*)

28日は群馬県前橋市へ!
車でグリーンドーム前橋!!
ゆずのライブへ行ってきました(^ω^)v

29日は再び東京へ!
下北沢GARDENにて
ROCK'A'TRENCHの対バン♪
smorgas☆
THEラブ人間☆
ROCK'A'TRENCH☆
を見てきました!!


この3日間のレポは後程。

そして今日、5月31日。
5年間勤めた会社を辞めてきました(>_<)
いっぱい思い出の詰まった会社。
これからも私にとって特別な場所かな~☆
帰るのが遅くなってしまって
いた人にしか挨拶出来なかったけど
意外に心配してくれてたり、
寂しいと言ってくれたり..
ちょっとビックリしたけど嬉しかった(^ω^)
パートリーダーは厳しい人だけど、
優しく見守っていてくれたんだなと。
帰り際、「何かあったら連絡してきなね!」と電話番号が書かれた紙を私にくれた。
もう泣けるよね。
ありがとう。しか出てこないけど
それ以上の言葉が見つからない..

一歩踏み出したんだから
頑張るしかないでしょ!!
進むしかないでしょ!!
いつまでも安定を求めちゃうけど
それじゃ成長しない。

明日からはもう
新しい仕事が始まります。
ギリギリ決まって良かった!!
続くかは不安だけど頑張る!
ニックネーム そら at 02:52| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする