2012年05月23日

明日から。

えーっと。。
とりあえず、広島の旅が終わったら
月曜からまたブログ更新
頑張ろうと思ってたけど…

いろいろとありまして(^_^;)
若干一名、仲間が悩んでおりまして。。
ツイッターで会話して
私にも出来る事はないのかと
考えてて(^_^;)
今日は私がウジウジと
思うことをツイッターで言って
みんなと会話してたら
あっという間に日付が変わってた(゚∀゚;ノ)ノ

てゆう、、、
水曜からまたザックリだけど
レポ頑張る!!!

よし!
とりあえず寝る。笑
というお知らせでしたw

ニックネーム そら at 01:57| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

D.W.ニコルズライブ@下北沢440


明日からまた遠征でーす。
ちょっくら西に行ってきます(^^)

今まで、神戸が一番遠い場所だったんだけど
今回は、、、なーんと!
ひろしまーーー!!
へ行ってきます!笑

ロッカファンの仲間達は
大阪へ別々だけど大移動して
服部緑地と山池さんライブに集結します。
私は悩んだけど、、
去年から決まっていて、チケットも取っていた
【絢香】のライブ@広島へ!
みんなと別なんてちょっと寂しいけど
自分で決めた事。
だって、私は絢香が大好きだもーん!!
ロッカ仲間も大好きだよ。


さて、話を戻して。。
4月3日!
D.W.ニコルズのライブ@下北沢440!!
この日は、雨風がすごく電車もまともに走ってない状態。。
仕事も急遽、4時で終了。ラッキー。笑
だけど、どうしても諦めきれなかった。
どうしても行きたかった!!

東京に住んでいるイトコに電話して
最悪泊めて!!で、宿は確保した。
あとは無事に下北沢までたどり着いてくれれば。。
湘南新宿ラインはストップ。
とりあえず、赤羽まで出て埼京線に乗り換えることに。。
埼京線も遅れてる。
新宿まで着いて、小田急に乗り換えようとホーム行ったら
人であふれてるーー…
何とか下北着!!
6時半過ぎだったかな。
時間があるので、オグさんのところへ。
いつものように、あたたかく迎えてくれる(*^^*)
7時半スタートだったので、7時過ぎにはおぐぅを出たんだけど
後で知った事。嵐のような天気だったので
スタート時間を遅らせて8時にしてくれてたそう。
メンバーもお客さんのことを心配してくれてて
ツイッターでたくさん呼びかけてくれてた。
私は、大好きな まなんちゃんにリプ返してた。
無事たどり着けますようにって。

大変な思いして行った今回のライブだったけど
本当に行って良かったと思った。
あれで断念してたら、一生後悔する、、
そんな最高に幸せなひと時でした!!
そして、行けば行くほどニコルズが大好きになるのです☆
終わってから物販で、まなんちゃんとお喋り。
「栃木から来てるんだー!!ほんとありがとね。
帰りも気をつけてね」って。
ほんとにほんとに、まなんちゃんは可愛くて優しくて
素敵な笑顔で、私の憧れる女性!!!
大好きな大好きなベーシスト!!
明るい性格とか、あぁなりたいよ、私も。笑
あぁーーーーー!!
ほんとにまなんちゃんだいすきーーーーーーー!!!!笑

120518_2123~01.jpg

今回、買ったCD。
右から2番目がまなんちゃん!
またあとで、ニコルズの紹介もしまーす!!
山池純矢さんの紹介も必ず。

終わってから、葛飾区のイトコの家へ。
朝は4時半起きで、6時の電車に乗って7時半に会社最寄り着。
そのまま、帰らないでお仕事突入ー!!
結構きつかったけど、頭はニコルズでいっぱいでしたw

ニックネーム そら at 22:19| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

Special Session〜Jumping Over Now!Vol.0〜


毎日毎日ブログ更新してるヒロさんは
ほんとーにすごいな!と思う今日この頃(^^)

私もどんどんいきたいと思いまーす!!笑

真さんがずっと前から気合入れてた331。
3月31日は、
ロッカから、真さん(ベース)
タバコジュースから、コウスケさん(ドラム)
スピカから、ヤスさん(ギター&ボーカル)
カットマンブーチェから、キムウリョン氏(ギター&ボーカル)
スペシャルゲストに伊藤ミキオさん。

ミキオさんは、最初知らなくて
真さんから話を聞いてたくらい。
でも、実は凄い方でした!

そー!
そして、なんで気合い入れてたのかと言うと…
ミキオさん除く4人で、バンド結成だからでーす♪
そんな素晴らしい結成の瞬間に居合わせられて良かった!!

まー、いろんな声があったけど
ロッカはどうなるんだ的な。。
それは真さんも分かってくれてて
ロッカも大切だって言ってくれたし。

この日の会場の高円寺JIROKICHI。
ここは真さんがずっとやりたかった場所なんだって!
120331_1644~020001.jpg

あと、この日はお手伝いで映像にカツミさん!
思いがけず会えたー(T_T)かつみんラブですw
そして、畠山さんも見に来てました♪
わー!!笑

このライブの次の日が真さんの誕生日だったので
私が仲間から集めてたメッセージカードを
ファイリングしてまとめたものを渡しました。
あと、開場前に思いたって
みんなで送った花束ー!
真さん喜んでました(^^)ひとあんしん☆

120331_1819~020001.jpg

120331_1819~030001.jpg

120331_1820~020001.jpg

スクラップブッキングは3人目だけど
一番の出来!!笑

ニックネーム そら at 23:59| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOYZ@下北沢CLUB251

さーて。なんだっけ??笑
まだまだ、省きたいけど省かない。笑
続くんです!!

と、いうことで3月27日。
この日はいつも流してる仕事がストップするということで
休みになった!!
まー、もともと仕事終わったら東京に行く予定だったから
私的にはラッキー!!笑

ちょっと早めに行って、いつものおぐぅへ♪
いつもあたたかく迎えてくれる、オグさん。

120327_1512~01.jpg

そして、いつものロッカフレンズ、
とみーさんとともひささん。
3人でおぐぅで過ごす、ゆっくりとのんびりと
流れてく時間、楽しいひとときでした!
夜になったら続々と仲間が合流。
何時間もおぐぅに居座ってる私達ってww

そして夜はヒロさんのサポートライブ!!
@下北沢Club251

120327_2053~01.jpg

JOYZってゆうバンドのサポートでした。
このライブイベント、全くどんなものか分からないで行ったけど
もーああいうのは嫌かな。。
とりあえず、人でギューギューでヒロさんあんまり見えなかった(T_T)

でも、帰りにライブハウス出る時
たまたま畠山さんを発見!!!笑
見に来てたーー☆
話しかけて、持っていってた最新アルバムにサインしてもらったよー
ヒロさんにも会いたかったけど
人が多過ぎて、どこにいるか分からず。。
断念。。。


ニックネーム そら at 00:12| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする