2012年05月17日

Special Session〜Jumping Over Now!Vol.0〜


毎日毎日ブログ更新してるヒロさんは
ほんとーにすごいな!と思う今日この頃(^^)

私もどんどんいきたいと思いまーす!!笑

真さんがずっと前から気合入れてた331。
3月31日は、
ロッカから、真さん(ベース)
タバコジュースから、コウスケさん(ドラム)
スピカから、ヤスさん(ギター&ボーカル)
カットマンブーチェから、キムウリョン氏(ギター&ボーカル)
スペシャルゲストに伊藤ミキオさん。

ミキオさんは、最初知らなくて
真さんから話を聞いてたくらい。
でも、実は凄い方でした!

そー!
そして、なんで気合い入れてたのかと言うと…
ミキオさん除く4人で、バンド結成だからでーす♪
そんな素晴らしい結成の瞬間に居合わせられて良かった!!

まー、いろんな声があったけど
ロッカはどうなるんだ的な。。
それは真さんも分かってくれてて
ロッカも大切だって言ってくれたし。

この日の会場の高円寺JIROKICHI。
ここは真さんがずっとやりたかった場所なんだって!
120331_1644~020001.jpg

あと、この日はお手伝いで映像にカツミさん!
思いがけず会えたー(T_T)かつみんラブですw
そして、畠山さんも見に来てました♪
わー!!笑

このライブの次の日が真さんの誕生日だったので
私が仲間から集めてたメッセージカードを
ファイリングしてまとめたものを渡しました。
あと、開場前に思いたって
みんなで送った花束ー!
真さん喜んでました(^^)ひとあんしん☆

120331_1819~020001.jpg

120331_1819~030001.jpg

120331_1820~020001.jpg

スクラップブッキングは3人目だけど
一番の出来!!笑

ニックネーム そら at 23:59| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOYZ@下北沢CLUB251

さーて。なんだっけ??笑
まだまだ、省きたいけど省かない。笑
続くんです!!

と、いうことで3月27日。
この日はいつも流してる仕事がストップするということで
休みになった!!
まー、もともと仕事終わったら東京に行く予定だったから
私的にはラッキー!!笑

ちょっと早めに行って、いつものおぐぅへ♪
いつもあたたかく迎えてくれる、オグさん。

120327_1512~01.jpg

そして、いつものロッカフレンズ、
とみーさんとともひささん。
3人でおぐぅで過ごす、ゆっくりとのんびりと
流れてく時間、楽しいひとときでした!
夜になったら続々と仲間が合流。
何時間もおぐぅに居座ってる私達ってww

そして夜はヒロさんのサポートライブ!!
@下北沢Club251

120327_2053~01.jpg

JOYZってゆうバンドのサポートでした。
このライブイベント、全くどんなものか分からないで行ったけど
もーああいうのは嫌かな。。
とりあえず、人でギューギューでヒロさんあんまり見えなかった(T_T)

でも、帰りにライブハウス出る時
たまたま畠山さんを発見!!!笑
見に来てたーー☆
話しかけて、持っていってた最新アルバムにサインしてもらったよー
ヒロさんにも会いたかったけど
人が多過ぎて、どこにいるか分からず。。
断念。。。


ニックネーム そら at 00:12| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

GREATEST DAYS!!!!!!!!!(T_T)


120321_1808~01.jpg

3月21日はROCK'A'TRENCHのベストアルバム発売!!

このベスト盤発売のニュースは2月1日に発表になったけど
みんな様々な思いが。。
かなりツイッター荒れたような(^^;)。。
良い意味でも、悪い意味でも。

まー、複雑なのは私も一緒で。。

3月21日に発売になったわけだけど
なんだろう。。。
実はまだ聴けていない。。
開封はしたけどね。
2枚組で、2枚目が去年の12月2日にやったライブ音源が入っているのです!
そりゃー聴けませんがなー!
あの日は、ほんと荒れたからな。。
一生忘れる事の出来ない日。
あの日のまま、時間は止まっているんです、きっと。


てなわけで、その日はこんなものを作ってみました。

120321_1858~01.jpg

オムライス!!
何気なく、何書こうかな!?とケチャップ持って
書き出したら、、やっぱりこんなの書いてた。笑
へたっぴーですなー(^ω^)!!

ニックネーム そら at 21:29| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

明日から

あーーー!
またブログ書けなかった。。
2月24日のライブレポと
山池純矢さんの紹介の記事はまた後ほど。

明日、3月3日から大阪へ旅に出ます(*´∇`*)
しばらく帰ってきません。

うそです。笑
5日、月曜日には帰ってきます。

3日、4日と両日
山池バンドライブがある(^ω^)♪
前の記事にも書いたね。

楽しみじゃ!
2日の今日は京都。
みんな楽しそう。。
行けなくて悔しい(ノ△T)…
まぁ、しゃあない。

5日に帰ってきて
8日にはまた同じ山池バンドライブで下北沢!
つーか、1ヶ月でいっぱい
詰め込みすぎだから!!
仕事終わったらソッコー向かう。
次の日も仕事だと
さすがにキツイわ…

でも楽しみ!!!
明日からの2日間も
ヤバイくらい楽しみ(*´∪`*)
みんなで宴会状態だろなー…笑
過ごそう!
酒豪揃い~( ̄∀ ̄)♪

その模様は余裕があれば
ツイッターかmixiの呟きで(^з^)

それでは!

image/2012-03-03T01:42:351
ニックネーム そら at 01:56| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ヒロさんバースデイ企画報告☆


2月13日!
会社を早退して向かった先は
代官山〜♪
120213_1525~01.jpg

この日はロッカのヒロさんがサポートで出演する
ライブの日、代官山LOOPお初なライブハウスです☆

サポートしたアーティストは
山池純矢!!
今回で2回目の山池ライブ。

山池さんのライブは行けば行くほどハマる!!
そして、その彼の魅力と才能にはビックリな
不思議な人です。
MCも面白いんよ(^^)

で、その山池さんの紹介も追々。。笑
今回はヒロさんの誕生日がもうすぐと言う事で
年明けからファン仲間に呼び掛けてた
Birthday Messageを集めてファイリングして渡す日!

この日の出番はトップバッター!!
友達4人で1番前で見ていました(*^^*)
私はヒロさんの真ん前だったけど
ガン見しちゃった!笑
いやー、やっぱりヒロさんはカッコイイんだよね。
どっからどう見てもカッコイイの。
んー悔しいけど、彼の魅力にもハマってます。笑
んなこと、もー1年以上前から書いてるわっ!!←
ヒロさんはやっぱり特別なんだ。

実は、ロッカが活動休止になってから
逢うのはお初!
ヒロさんとこんなに逢ってないのも初かも。。

山池さんが終わってからは
私達は後ろへ移動。
山池さんが出てきたりしてたけど
1番面白かったのは山池さんの
マネージャーみたいだった真さん!←え。
この日はお手伝いで真さんも来てたんだよね(^^)

私はヒロさん待ちで出口に行ってみたら
なーんとちょうどヒロさんが出てきた!!
今しかないと思ってヒロさんに話しかける。
私「ヒロさん!みんなからバースデイカード集めたんです!」
ヒロさん「おー!ホントに?いやー嬉しい!ちょっと待ってね〜」
と、トイレに出てきただけみたいだった。笑

出てきたヒロさん待ち構えてて
また話の途中を。笑
暫くヒロさんと話せたーー!
栃木から来たと言ったら
「えぇーー!!」だってw
「遠くからありがとうございます」って恐縮してたw
120213_1820~01.jpg

ヒロさんと話してる時は
ちょうどいなかったから良かったけど。。
真さん、ほとんどほったらかしでごめんなさいww
最近、真さんと逢い過ぎてて
若干話す事なくなってるw
120213_1821~01.jpg

でも、ヒロさんも真さんも
大好きな気持ちには変わりないぜーー☆
120213_1817~01.jpg
これはロッカフレンズ一同で最後に入れました。

今回、参加してくれた皆様
本当にありがとうございました☆
そしてヒロさん!
ロッカ休止でも逢える事が幸せ!
元気そうな顔見れて幸せ!
話せて、聞いてくれて幸せ。
純粋に。
ただただ、いつの日もどんな時でも
笑っていてほしいから。

ヒロさんも、真さんも。
山森さんも畠山さんだって。
ハヤトさんもだよ!
みんな大切な存在だからです(^^)
ニックネーム そら at 23:41| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

サポート出演@渋谷eggman

111203_2103~010001.jpg
ライヴレポ…いつものように書けないなー。
どうしても気が進まない…
mixiには書いたんだけどねー
やっとね。
あの日、あの場所で同じ気持ちを共有した
仲間がいたから。

んーーー
まだツライ、ツライ。
こんなにもツライとは。。。

これから自分が前向きに取り組もうとしていた事
いろいろとあったんだけどねぇー
計画たててた事は、今ではヤバイくらい
投げやり状態。。
仕事でさえも。。
でも、今のままだとメンバーには顔向けできないよね。
だから必死でダメな自分と戦ってるんです、きっと。

とりあえず名古屋、大阪レポは今は飛ばし

7日のROCK'A'TRENCHベーシスト、河原真さんの
サポートで入ったライヴの事を少し。

111207_1612~01.jpg
7日のライヴ情報が入ったのは
私達が大阪から帰りの新幹線。
そう、4日の昼過ぎに真さんがツイッターで
告知してくれて、仕事の休みももらってないのに
行く!!と即答した私。笑
今はメンバーに逢いたくて、どーしても逢いたくて。。
逢えないと不安過ぎて。。。
その場で友達と一緒にチケット申し込み。笑

そして7日。
半休にさせてもらって東京へ。
渋谷で友達と待ち合わせして、真さんと見に来る畠山さんへの差し入れ調達。
畠山さんが来るって知ったのは確か前日。
ツイッターで本人が呟いてて♪
ファイナルの時に書けなかった畠山さん宛の手紙を書いた。

会場入り、この日の出演者はみんな知らないんだけど
真さんサポートのメインのアーティスト、山池純矢さんは
めっちゃ面白い人だった。笑
5組中、2番目です!
もちろん無名のアーティストばかりだから
機材の設置は皆自分で。
真さんも自分でやっていました。
でもね、ロッカスタッフが来ていて、マネージャーとかね。笑
手伝っていたよ♪それ見て懐かしいような
あ、いつもの光景(^^)とほほえましかった。
そうこうしているとやっと畠山さんがコソコソと登場。笑
前には真さん、後ろには畠山さん。そしてロッカスタッフ。。
なんだろう…泣きそうになった。
いや、ここ泣くところじゃないから!!笑
この日集まったロッカファンは確か7人。
6人はいつもの仲間♪
少ないけど、真さんも告知遅かったし
3日が終わるまでは告知出来なかったから仕方ないよね。

ライヴ中はもちろん私達は真さんにくぎ付け。笑
確実にメインじゃない方に体向けてる!
うん、やっぱり真さんは真さんだ(^^)
めっちゃ好きー!!

ライヴ終わりに畠山さんところへ。
話して差し入れ渡す。
「え?今日、俺何もしてないよ。」だって。笑
逢えただけでも嬉しいよ、畠山さん。
ありがとう。
お手紙も渡し。。
「どこから来たの?」って言われたから
「栃木です!」って言ったらビックリしてた♪

真さんは片付けをしていて、今日自分を見に来てくれた
ロッカファンは何人いるのか気になってるような素振りだったから
「真さーん!」ってみんなで呼んだら
こっち見てニコっと笑ってくれた(^^)
真さんのその笑顔落ち着くなー!!

片付けも終わり次のステージが始まり
なんやかんややってたら真さんが後ろの方へ出てきた☆
一緒だったミュージシャンの人とお喋りが忙しそう。笑
ライブハウスから出てっちゃって暫く帰ってこなかったので
私も友達と出てみたら、階段のところで喋ってる。
終わったところで真さんに突撃ー。笑
こんなにゆっくり真さんと話せるなんて夢みたいだー。
ツイッタ―で繋がってるから名前言ったら
「あー!あなたがそらさんですか!」とか言われた。笑
おぉ!!いまぁ!?と思っちゃったけど…
まー顔と名前が一致したってことで。笑
それから真さんから
「3日の日、一番前にいたよね?」って言われた!!
ヤバイ!!真さんありがとー(T_T)
嬉し過ぎてヤバかった。笑
あんなひどい泣き顔見られてたんだw

真さんにケータイにサインしてもらって
一緒に写真も撮ってもらった。

023.JPG

もー嬉し過ぎでしょ!!
真さんは優し過ぎ!
ライヴが終わってから帰る時、真さんに挨拶しに行こう
と思ったら、何だかこっち見てたw
挨拶に行ったらなんと真さんから感激する事を!!
あ!これは真さんから内緒と言われてるので
書けないんだよねー。笑

それからはツイッタ―で真さんにリプライすると
たまに返事が帰ってくるようになりました♪
てかさー!めっちゃ真さんに突っ込まれるんだけど!!!
それに対して、みんなも乗っかってくるからw
最近の私は真さんに遊ばれてる気がする…
もうここまで来ちゃうと友達みたいだわ。笑
ダメだーーーww

長ーくなったけど…
ライヴへ行ってる時はこんなカンジです。
ツイッタ―でもね。
他は最初の文章みたいなカンジ。。
1日も早く前を向けるように頑張らないと。。
ニックネーム そら at 18:53| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

その後

またまたご無沙汰なブログ。

前の記事にも書いたように
ROCK'A'TRENCHは無期限活動休止に入りました。
もうね、自分はこれほどまでに
ROCK'A'TRENCHに支えられていたんだな…
と、いなくなって初めて実感しました。
今はメンバーとはほぼツイッターで繋がってます。
若干何やってんだか分かんないお方数名。笑
そんなもんだから、ツイッターに依存してます。
mixiそっちのけになってます。
ロッカがいないから前より余計メンバーに依存してるかも(>_<)
大好きだから、離れたくないから…

本当はまだ私もダメです。
ここからが自分自身との戦いだと思う。
だから、もうちょっと時間をください。
前を向けるようになればまたブログを更新する事でしょう。

大阪レポもします。
ちゃんと残しておきたいから

とりあえず7日、今日ですね!
今日はロッカ活動休止後初めてメンバーに逢いに行きます。
真さんがサポートでベース弾きます。
畠山さんも見にくるって♪
2人に逢えるなんて…
また泣きそう(;_;)

ニックネーム そら at 01:58| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

それでも信じてます

さて、ブログまたおサボりしてました。

今日は私にとってとーっても
言いたくも 伝えたくも 知りたくも 受け止めたくもない事
を書きたいと思います。

私にとってはとても辛くて ショッキングな事。。
最近おきた受け入れたくもない事実です。
たぶんここへ見に来てくださっている方には
正直関係ない事です
ですので 別にどうでもいいや〜って方は
最後まで読まなくても全くOKです。
いつだってそうなんだけどね(^^;)




















11月21日
いつものように会社から帰ると、何やら私宛に
配達指定のお手紙が。。
ROCK'A'WAVE(ROCK'A'TRENCHのFC)からでした。

何だか嫌な予感がした 今まで配達指定で届いた事なかったから。。
それとも めちゃくちゃ嬉しい 泣いて喜ぶほどの
ビッグニュースか!?とも思った。

複雑な気持ちで開封してみて見た瞬間に…
…え?なに?…なんで?なにが?どうして?…
もーパニック。


それは…
ROCK'A'TRENCH無期限活動休止のお知らせでした。。

111124_1955~02.jpg

ファンにとってはあまりに突然過ぎた報告でした。
だって、ロッカはまだまだこれから飛躍するバンドだから。
まだまだでしょ、まだ始まったばかりだよ?
ロッカはまだ…

メンバー5人 それぞれのメッセージもあったけど
その日は何だかサラッと見ただけで
さすがに読めなかった。。。

そうだ、これは夢だ。。
夢なんだ。
夢だ… 夢だ… 夢なんだよ…
だって今年の始めのFCイベントの時
まだまだ走り続けるのでよろしくー!!
とか言ってたじゃん。
山森さん、私は確かに覚えてるよ。。

ふわふわした気持ちで…
その日は実感なく
翌日、22日の正午にはオフィシャルでいっせいに発表になる。

翌朝、目が覚めて 夢じゃない事に落ち込み。。
その日は発表前の朝からずっと涙目でした
ヤバイ ヤバイ…気付かれてしまうじゃん…
お昼も辛くて 1人になりたくて 車へ。
乗った瞬間に目からなんかこぼれてきた…
そして発表されてしまいました。。
どうかこの日が来ないでほしかった…

メンバーにはとにかく思いをぶつけるしかなかった…
あまりに突然の報告だからファンの皆も納得出来ない人多い。。
皆のコメント見てると私まで泣けるじゃんかよー…泣


ROCK'A'TRENCHは今のツアーファイナル12月3日をもって
活動休止です。2週間もないじゃん!
なんで時間もっとくれないの…
なんで?と言い出すとキリがない。

とにかく行こう!逢いに行こう!
本当は行くの辞めようかと思ってた。
また次でいいや、お金ないし と。
でももう 次 がなくなってしまうんだね 
残り4公演だよ 私行けるのは3公演。
東京は仕事休めず仕方ない
後は名古屋、大阪2Days 行くしかないよね。
今日 急いでJTBに駆け込み予約してきました。
大阪1日目 は適当な理由付けて休みもらった。
休み取った、ホテル取った、新幹線取った。

よし。

本当はまだ辛いんです…
ROCK'A'TRENCHをなくすという事
ほんっとに 絶望的です。
4日からは何を支えに生きていけばいい…?

思えばROCK'A'TRENCHとの出逢いは衝撃的でした
今までいろんな音楽を聴きあさってきて
ロッカを聴いた時 これだー!! とマジで思った
めっちゃカッコイイ!! 何この音!!
今でも鮮明に覚えてます 確か2年前…

初めてライブを見て感動して
しばらくハイテンション抜けなかったなー
そして小心者な私の背中をそっと優しく
押してくれたのもいつもROCK'A'TRENCHだったんだよ
ROCK'A'TRENCHを思うだけで 強くいれた

今年の4月のactive Rockの時にTシャツにサインもらえたよねー
皆優しくてさー 真さんなんてサインして自ら手を差し出してくれたもん
あの真さんの人懐っこい笑顔にはやられたなぁ
ヒロさんはさー ヒューマングローブライブの時
演奏中に私達に気付いてくれて 私達に向かって
ラブ注入ポーズしてくれたよね
あ、そうそう、初めて出待ちしたのがヒロさんゲスト出演したライブだったね
あの時 目の前に憧れの ヒロさんと畠山さんが…
本当に目の前にいてさぁ、、 何だか夢見てるみたいだったよ
去年の今頃は学際ツアーだったよね
あの時はいっぱい行ったなー 神戸まで行ったもん
ROCK'A'TRENCHには今まで行った事ないところへ連れてってもらえた
いろんな意味で成長出来た
そーだよ、今年の夏は音霊ライブ最高だったよ
海の真ん前 ヒロさん物販にいたね笑
その時、手渡しでピックくれたよね
あれいつも持ち歩いてるよ 私のお守り!
FCイベントの時 初めてピックが私の足元に落ちてきたんだったなー
あれも大事に持ち歩いてるよヒロさん。

思い出書きだすとキリがない
振り返ればいつでも笑顔でした
キラキラした素敵な日々だった


ROCK'A'TRENCHは止まってしまうけれど
今までもこれからも ROCK'A'TRENCHを
好きな気持ちに変わりありません。
そして 個々で活動するメンバーの応援も
これからもしていきます

事実上の解散だと言うけれど
薄々もうROCK'A'TRENCHが揃ってステージに上がる事は
ないんだろうなとは思ってしまうけれど
私は諦めない事にしました!
これはロッカフレンズが教えてくれた事
たとえ復活が0に等しくても
1%でも望みがあるならば
私は信じて待ってようと思う
皆で強く望めば
それにこたえてくれるかもしれない
だってさー 解散って言わないのも
1%でも戻る可能性があるからじゃない?

発表があってからまだロッカフレンズに逢えてないけど
皆辛そうで とても連絡は取れない状態…
27日は名古屋に集結です
大阪は泊りだからとことん語るぞ!泣くぞ!
いつまでも下ばかりは向いてられないしさ。
まだまだ時間はかかるかもしれないけど…

そしてROCK'A'TRENCHに出逢えて
心から幸せだと思える!!
ファンでいれて本当に幸せです!!
ロッカフレンズの皆にも出逢えて本当に幸せです!!
心からありがとう
そして、これからもよろしく
ROCK'A'TRENCHは永遠に終わらない
あんな最高なバンドいないよ
ROCK'A'TRENCH以上のバンドもいないよ!
最強な5人です
山森大輔
豊田ヒロユキ
畠山拓也
河原真
オータケハヤト
この5人が大好き過ぎて仕方ないんです

大好きです 大好きです 大好きです
これからもずっと 大好きです


ヒロさんオフィシャルブログ

真さんオフィシャルブログ

ROCK'A'TRENCHオフィシャルブログ

メンバーの想いが詰まったオフィシャルブログも
皆 更新ありがとうー!
ここに来ると落ち着きます

111124_1956~01.jpg
ニックネーム そら at 22:39| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ボヘミアニズムツアー@新潟

10月23日 久しぶりにロッカのライブ行ってきた〜るんるん

只今ツアーまっただ中のROCK'A'TRENCH!!
本当は初日の京都、次の日の神戸。
2週目の仙台からの盛岡も行こうと思っていたけど
姫奈の体調の事もあって結局行かなかった…
なので私にとってはツアー初参戦@新潟です!

FCに入ってると、チケットの先行が
半年前とかだから、確実に行ける保証はないよね〜
今回いっぱい取ったけど、、結局行けない場所が多い。
けど、まぁ〜いっか顔(イヒヒ)
仕方ない!!

111023_1628~0100020001.jpg
会場〜ここの5階のライブハウスぴかぴか(新しい)

111023_1629~01.jpg

今回はライブハウスのステージに柱があって
並びが違った。
ステージ客側左から真さん、山森さん、ヒロさん。
後ろ左に畠山さん、ハヤトさん。
もちろんヒロさん前2列目へるんるん

てか、ヒロさん髪!!
髪の色!!!変わってたー!!!
ネタばれになるのでこれ以上は書けないーー!!!!

111023_2015~010001.jpg
一緒の友達はハヤトさんのバチ!?ゲットしてました☆

グッズを3500円以上買うと
くじ引いてハヤトさんT(非売品)が当たるかも!?
だけど〜…ハズレ(笑)
畠山さんからのメッセージに。。

111024_0149~01.jpg
えぇ〜マジですか!!笑
ニックネーム そら at 23:59| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

あくてぃぶろっく!!!ふぁいなるろっくー!!!!!

image/2011-07-02T20:58:121

7.1
ROCK'A'TRENCHプレゼンツ
Active Rock!!
代官山UNITファイナルでした☆

んもー最高だよ。
最高じゃないはずがない。

なんかROCK'A'TRENCHのメンバー見ると(逢うと)
安心しちゃうんだよね♪

ライブは今度発売決定したアルバムの
新曲中心で新鮮だったなーo(^-^)o

募金活動もこれで最後かなー..
寂しいけど.メンバーと触れ合える大切な時間だった!
募金して真さんに挨拶したら
また真さんから手を差し出してくれて
「いつもありがとう!」って言われた!!
ヤバイ(゚∇゚)黒ハート
ガッツリ握手からのぉ~(笑)
その流れでヒロさん→畠山さんと握手黒ハート

最後は出待ち!!!
なんか久々な気が(>ω<)!!
なかなか出てこないかなぁと思ったら
今回はすぐ出て来てくれて
真さんにサインしてもらった(^^)v
ヒロさんもサインしてもらって少しお話出来たー!!
mixiの日記の話になって
普通にヒロさんから「名前なに??」って(ノ><)ノ黒ハート
ヤバイだろーよぉ!!
私「そらです」
ヒロさん「あ~そらさんね!分かりますよ~」
ひえぇぇぇ(°□°;)
ヒロさんに名前覚えられた!?
山森さんもサインもらえてお話出来ました(゚∀゚ノ)ノヤバくな~い!?ワラ

実は最後にロッカフレンズとヒロさんと3人で
写真も撮らせてもらえて...もー感激(T_T)黒ハート
その写真載せたいけど
ヒロさん写ってるからヤバイかな??
やめときまーす( ̄∀ ̄)
見たい方は.私まで(笑)
ニックネーム そら at 21:34| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

アコースティックライブ&サイン会

R'A'Tライブ&サイン会.jpg

5.1
ROCK'A'TRENCH
アコースティックライブ&サイン会!!

4時半くらいに新宿着♪
ロッカフレンズと待ち合わせして
タワレコへ☆

行ったらまだ他のアーティストの
インストアやってた。
とりあえず、邪魔にならないところで待機!!笑
こないだの名古屋での話とか
この日の14時台のラジオ生出演の話だとか
秋に控えてる全国ツアーのはなしだとかをしてたら
もう1人合流♪

前のアーティストが終わったので
早速移動〜(^^)
5時くらいには最前列GETで待ち。
ひたすら待ち←笑
開始は7時ですw(^o^)wどんだけ待ってんのー!!笑
まぁ、整理番号なしの時なんて毎回こんなもんですww

何時頃だったかなー。
みんなで喋ったり、ロッカフレンズの合流でワイワイやってたら
やっとメンバー登場!!!!!
え??普通に来たのには笑えた!!
最初、ハヤトさん。
ファンも騒ぐ!?キャーキャーというより
あ!お疲れっす!! みたいな!!笑
そして山森さん&ヒロさん登場(*^^*)
私と友達は若干騒いでたけど(^ω^)♪キャー
3人は控室へ。。

そんで、リハ!
インストアなだけあって、3人と距離がめっちゃ近ーい!!!!!
この近さはやばす!!笑
友達と一緒にハヤトさん側にいたんだけど
リハやってるハヤトさんのポケットに入ってた長財布が
だんだん出てきてリハ終わりの立ちあがった時には
ポトっと落ちたww
すかさずハヤトさんファンの友達が
「財布落ちましたよー!」って言ってた!笑
普段ライブハウスでは出来ない
こーんなやり取りも最高に幸せな時間♪♪


そして7時インストアライブスタート!!!

1.Music is my Soul
2.My SunShine
3.Every Sunday Afternoon
4.Don't Stop The Music
5.日々のぬくもりだけで

今回のセトリ〜
順番は合ってないです。
アコースティックで聴くのも、たまには良いね♪

どこだったか忘れたけど
途中、ヒロさんが間違えたんだか
音が変に出たんだかで、山森さんがビックリした顔してて
それに私と友達でクスっと笑ったら
山森さんに気付かれたかもー(^m^)

ハヤトさんも曲の最後で普通より余計にカホンたたき過ぎてて
これまた山森さんが、おぉーw(゜o゜)wって顔してて
それにも笑えたなぁ〜(^^)v

そんなこんなでミニライブは終了〜☆
それからサイン会へ!
私達はあえての後ろへ、後ろへ。。笑
だって最後の方が3人の印象に残れるかなって☆
でも、1番最後ってわけではなかったけどね。

順番が来るにつれてドキドキが(゜□゜)!!
みんなで何言う?何言う?黒ハート
とか騒ぎなが、らだんだん近づいてくる
順番にドキドキーー(>ω<)
山森さん→ハヤトさん→ヒロさんの順で並んでて
直前でヒロさんのみに話すって決めた!!笑
山森さんにも話かけようと思ったけど
何かね、頭真っ白になったw

山森さんに歌詞カード渡す、
「ここらへんでいい??」
と、山森さん
「はい!」
キャー(>∀<)!!!もうこれで精一杯。。
どんだけだよ!!笑

ハヤトさんにも歌詞カード渡す
サインしてもらって、「ありがとうございます!」。
ハヤトさんフツー(ー∀ー)笑

そしてヒロさん!!
正直、ヒロさんとの事は緊張MAXで記憶飛んでる。。
歌詞カード渡す
書いてもらってる間に
ヒロさんに話しかける
「mixiの質問、答えてくれてありがとうございました!!」
て言ったら、まさかのヒロさんからの質問返しw(゜□゜)w
ヒロさん
「どんな質問だったんですか?」

「自分に自信が持てないって書いたものです!」
ヒロさん
「あー、よく覚えてます」

「ホントですか!?ありがとうございます!」
ひえー!!!
ヒロさんと会話してる自分。。。。。。。
でも、緊張しすぎてヒロさんと会話してる時
どこ見てた?どんな顔してた?とか
記憶にない!!!
ヤバ過ぎでしょ。。
何だか嬉し過ぎるのと、ちょっと落ち込んだのとで。。あーw
ヒロさんには、どううつったんだろうか。。

もー、こんだけ緊張するのは
やっぱり大好きな証拠だよね。。
なぜ今更言う!?←笑

最後にちょっと出待ち♪
ヒロさんが出てきて暫くスタッフと待ちぼうけ〜
してたけど、山森さん、ハヤトさんは出てこない間に
行っちゃった。。ヒロさんのお見送りしてから
ロッカフレンズとごはん食べに♪

27日には3月にやるはずだったライブに出演で
Zepp Tokyoへ☆
29日にはActive Rockの下北沢公演♪
と、まだ5月は2回も会える(^^)
楽しみ!楽しみ!

あー!ヒロさんにお手紙書こーっと!!
いつ渡せるかも知れぬ手紙。。。


サイン会.jpg
今回のサイン☆左上から山森さん、ハヤトさん、ヒロさんのサイン!

ライブB.DVD.jpg
この日、ライブBをDVDにしてくれた友達感謝!!
何気にロッカのエンブレムがプリントされてて凄い!!

タワレコ@新宿.jpg
最後にタワレコ新宿店のロッカコーナーにサイン(^m^)
ついでに書いたんだね。持って帰りたいww

山森さん ありがとう☆
ハヤトさん ありがとう☆
そして何より
ヒロさん ありがとう☆
ロッカフレンズのみんな ありがとう☆

最高に温かいです!!
チームロッカ(^∀^)♪
ニックネーム そら at 22:25| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

行ってきました!!

image/2011-05-02T00:55:111

ROCK'A'TRENCH
インストアライブ&サイン会(゚∇゚)

今回も早く行ってて最前列で見れました(^_^)v
もー幸せ過ぎ!!!!
今日は緊張しまくりで
疲れたので.もう寝ます!!!笑

またレポは次回~o(^-^)o
ヤバイ話いっぱ~い(>ω<)黒ハート
ニックネーム そら at 01:01| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

5月1日☆

(*^^*)
さーて.やっと5月1日になった♪
今日はロッカのインストアライブ!!
でも.山森さん、ヒロさん、ハヤトさんしかいないんだけどぉ..
5人が良かったなぁ☆
と思いつつ.サイン会もあるので
今から緊張してる(^_^;)

前もってサイン会とか
ロッカのメンバーと触れ合える時間があるって分かってると
やっぱり緊張...
緊張して眠れない!!笑
ドキドキ....

DVDとか.こないだのライブBを録画したやつを
何度も何度も繰り返し観てるこの頃。
そしてCDはヘビロテ..笑


頑張れ自分!!!笑
ヒロさんに言うんだ(」゚□゚)」☆
勇気出して話すんだ!!
あの事を(゚∇゚)黒ハート
ニックネーム そら at 02:59| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

日々のぬくもりだけで

image/2011-04-29T03:19:531

遂に発売(^_^)v
待ってましたー!!!
私は頼む場所間違えて
フラゲ出来なかった(T_T)..
1日遅れのget!
ちょっと屈辱的...
まぁ.我慢しただけその分
手にした時の喜びは大きいもの。

このシングル発売を記念して
インストアライブをやってくれるんだけど
29日名古屋.30日大阪.1日東京。
もちろん行くよ!!
東京参加~(^∀^)ノ


日々のぬくもりだけで
は.ヒロさんが作詞したわけだけど
単純にビックリしたなぁ~
ヒロさんがこんな詞書くなんて。
下の日記でYouTubeから引っ張ってきたので
聴いてね♪♪

そしてin love。
これは去年の春ツアーで
初披露された曲で
たまにライブでも歌ってくれる
でも.私的にはカップリングにしてしまっては
勿体ない気がしてならないのです(>ω<)!!
だって.聴くたびに泣けてしまう曲だから。
兎に角.全部英語の曲なんだけど
この曲の良さが解らない人とは
仲良くなれない気がする\(^o^)/
英語だけど.好き過ぎて
きっとそのうち
歌えるようになってると思う♪笑

あとは.初回限定の方に付いてるDVD!
これには去年の春ツアー@Zepp大阪。
1番聴きたかったONE LOVE黒ハート
一年越しの思いが!!
やっと聴けたよ.ヒロさん(;_;)黒ハート
ONE LOVEもヒロさん作詞☆
あのメタル好きなヒロさんがこんなにも繊細な歌詞を書くなんて..
いや..この言い方はちょっと失礼か!?汗。。。
笑!! ごめん!ヒロさん!!!
あーもう好き過ぎる♪♪
その〜手に ONE LOVE〜♪♪♪

ビューティフル サンからのNight and Dayも最高にテンション上がったー!!
ライブ行きたいぜっ(*^^*)♪

ONE LOVE聴けて感激して泣いて
in loveがCDに入ってて.聴けて泣いて
日々のぬくもりだけで泣いて←笑
もー最近ロッカに泣かされてばっか(;_;)

そしてさらに.mixiでヒロさんとも繋がってて
日記とか呟きとか書いてくれるんだけど
不定期でやってるヒロさんの質問コーナー!笑
いつもは急に言われてもなぁ…って思って書かなかったんだけど
今回書いてみた。コメント見てるのヒロさんだけじゃないから
ちょっと躊躇ったんだけど…
「ヒロさんは自分に自信が持てない時ってありますか??
 あったとしたら、どーしてますか??」
ちょっとここでは省略したけど.書いてみた。
翌日.答え合わせの日記を書いてくれたんだけど
ヒロさんからの回答が…!!
本気でビックリ&感激(T_T)..
嬉し過ぎて泣けた!
やっぱりヒロさんは優しかった!!!
困ってる人見捨てないヒロさんだわ。
好きー(*^^*)

ありがとう ありがとう。
ヒロさん ありがとー!!!
それ以上の言葉が見当たらない..
けど ありがとう(^^)☆

日曜になったら逢いに行きます♪

ニックネーム そら at 03:44| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ライブB!!

さて!!
ライブBの放送日も終わったー!!!
私はもちろん.リアルタイムで見てたし.録画もした☆

観覧PASS.jpg

観覧は3時間くらいだったけど
放送は1時間。
ドキドキ.ヒヤヒヤ(笑)
やー!!ヤバイ私が映り込んでた(^_^;)
よーく見てれば分かるはず!!
そしてR'A'Tは3組目でしたね♪
実際は5組目!?あたりでした。

ベッキーとのトークは.
山森さんも緊張してるカンジだったけど
私の方からは真さんしか
よく見えなくて.固まってた!!笑
みんなで「真さん固まってるよー!!笑」って
笑ってたなぁ〜(^ω^)☆
メタル好きなヒロさんに
若干引き気味だった
ベッキーにウケた!!!

そして曲♪
あの日のゲストの中で2組は
録り直しで2回も聴いた曲もあったけど
R'A'Tは優秀〜☆
1発OK(^o^)v

畠山さんはライブの時
もっと激しく動き回るのに
さすがにPV.TVは大人しめだよね〜♪

ここは映ってないけど
曲が終わってはける時
ヒロさんがカニ歩きではけてったのは
可愛かった(*^^*)
私達R'A'Tファンだけは
思わずテンション上がってたな!!笑


TBS.jpg

TBS!!

BLITZ.jpg

隣の赤坂BLITZ☆
あー 赤坂まで来ると去年の春ツアーのfinal思い出す!!
まさにBLITZでやったから.あの時の興奮再び!!!!
そんなカンジ〜



そして今回の4/27発売のNEWシングル。
「日々のぬくもりだけで」
珍しくヒロさんが作詞した曲。
なんか.聴いててほっこりする!!!
優しい気持ちになれる。

このPVのみんな楽しそうだね(^^)
でも長野のスキー場でやったみたいだけど
これは過酷だったらしい。。
寒い中.お疲れさまでした!
サイコーに好きです(*^^*)


ニックネーム そら at 04:41| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

宣伝!!

私の大好きな.大好きな
ROCK'A'TRENCHが
TBSの番組に出演します!!!!!!!

4/26(火)25:55~27:01
TBS「ライブB♪」

という番組で
ベッキーがMCをしてる番組です☆

それのスタジオ観覧にも行ってきました♪
私は友達と2列目にいます(^_^)v笑
深夜だけど見ること!!笑
録画してでも見ること!!(‘o‘)ノ
↑↑↑強制ですか…?笑

来週発売のシングル
日々のぬくもりだけで
を歌ってます♪

ネタバレは放送日終わってから!(b^ー°)
ニックネーム そら at 01:24| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

聴いてください☆


私自身.最近試練だな。
と思うくらい色々と考えたり.悩んだり..
乗り越えなければいけない
高い壁が目の前にある気がする。
いや.絶対ある。
こわいけれど.乗り越えなければいけない壁。
辛くて.自分自身が嫌で..

今日.たまたまロッカの山森さんとハヤトさんが
ラジオNACK5の19時台の番組に公開生出演した。
今回は行かなかったけど.2人だけで生演奏もしてくれたんだよね♪
そこで歌っていた曲.「優しい風」という曲。
3.11の震災後に音楽にも出来る事があるんじゃないかと
山森さんが作った曲☆
ラジオの前でボロ泣きで聴いてた。。

CD化される予定はまだないけれど.ケータイなどでダウンロードすると
その収益を全て東北地方太平洋沖地震の義援金として赤十字社に寄付される。
どうか聴いてください!
そして少しでも何かを感じてくれたら嬉しいです!



実はこの曲.名古屋でも歌ってくれました☆
最高に感動したのが.まだついさっきのことのよう。
今日のラジオでもボロ泣きで感動してたけど..

山森さーん!!!
ありがとう ありがとう☆
ROCK'A'TRENCH!!!
ありがとう ありがとう☆
明日.逢いに行きます(*^^*)
ニックネーム そら at 01:27| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

Active Rock@名古屋

名古屋CLUB QUATTRO.jpg

色々と大変な時だけど、
ROCK'A'TRENCH対バンツアー、大阪と名古屋は
延期や中止なくやってくれた。

このライブ決定時は大阪も行くつもりだったんだけど
地震の影響と結局仕事があったので断念。
4月17日名古屋は行ってきました♪


ROCK'A'TRENCH
JACKSON VIBE
竹内電気

名古屋公演はこの3組!

ロッカファンなら知ってると思うけど
JACKSONはボーカルのグローバーさんと
ロッカの山森さん、畠山さんとは同じ大学だった☆
あの東大ね!!笑
東大時代にスカスカクラブとしてインディーズで活動してたんだよ〜!

それを知ってて仲良い事も知ってたから
JACKSONもいつかライブ見てみたかったんだよね♪


で、ライブはというと
番号18番!!!一緒の友達は6番!!!
で、最前列で見れた黒ハート
もちろんいつもの場所キープしといてくれた友達(^^)vthank you!!
山森さんとヒロさんの真ん中あたり♪

竹内電気からスタート!!!
初めてみたんだけど、登場曲ウケたww
ちょっと踊りながら出てきたし!
しかもギターの人めっちゃ蛍光服着てて目立つわ!!w
ロッカフレンズがボーカルくんイケメンだと言っとりました☆

それから、JACKSON VIBE!
出たーー!!!グローバーさん!!笑
JACKSONのステージは凄かったな♪♪
めっちゃ盛り上がった!!
アゲアゲな曲ばっかだ(*^皿^*)

そんで、最後はROCK'A'TRENCH!!!
いやー、今年初です。登場曲のボディムービン☆
もう最高にテンションあがる!!!
やっぱりね、ロッカが1番盛り上がってたw
開場一気にヒートアップ!!
いつもの事だけど、楽し過ぎて暴れ過ぎて
記憶とんだ!!!笑
今回は新曲が多かったなぁ♪
そして、この震災後に出来た「優しい風」
泣けました。山森さん、こんなステキな歌を届けてくれてありがとう(T_T)
最後にはグローバーさんが乱入してきて
スカスカ時代の曲を歌ってくれた!
Secret of the night〜♪

本当、酸欠になるくらい暴れたぜぃ〜(^ω^)/

最後に、ロッカが募金活動もしてた。
メンバーみんな並んでたよ!!ヤバかった!
私も少ないけど募金してきました。
募金した人にはロッカからステッカーをプレゼント♪
ハヤトさんが募金箱持ってて、
山森さんが手渡しでステッカー配ってて。。

私達は人がいない時見計らってGO−!!
今回のグッズのTシャツを買ってたのでスタンバイww←何?(笑)
私的に1番話しかけやすい、真さんに☆
勇気を出して「真さ〜ん、サインしてくださ〜い」(>ω<)!!!←ヤバイ
言えた!!しかも顔見て話せた。。今思えばよく出来たなぁとw
心優しい真さんは、私達が「最初言ってよ!」とか
わちゃわちゃやってる間、めっちゃニコニコしながら見てた!!笑
ってか、笑われたし!!
でも、私が言ったらホント快くサインしてくれた(>ω<)キャー!
真さん、ありがとう、、大好きです黒ハート
そして、握手までしてくれた(T_T)泣 嬉しい。。
その流れで、畠山さんもサインに握手!!
しかも、畠山さんは自ら手を出してくれた(T_T)泣 感動。。
次にいたヒロさんもサインに握手!!マジでヤバイです(T_T)泣 あー。。w
ヒロさんは何故かガシっ!!と手を握ってくれた!!!!!笑 ←何これ?w
嬉し過ぎるでしょ。
ヒロさんと畠山さんはFCライブの時も握手出来たし最高でしょ。

それから、ハヤトさんはサインが凝ってて私は断念。。。
ただ、友達のにサインしてる時、何かを 
ど忘れしたらしく、めっちゃ私の顔見てきたww
え??なんすかーー!!w
ここらへんで、スタッフが出てきて「そろそろ、お願いします」と
終了の合図。。。
隣にいた山森さんが、気をきかしてくれて。。
それでも待っててくれた(T_T) 何て優しいのロッカは。。感動です!
サインして握手もガッツリ。。。
山森さんと初めて握手できたーーーーーーー泣
なんか嬉しいぞ!w

今回、みんなの顔頑張って見れたよ☆
成長したな、私!!笑

たぶん、しばらくの間 ニヤケが止まらないんだろうなってくらい
幸せな時間でした。。あのまま、時間止まってもいいくらい。


そして、初めてロッカのライブに行って逢った
あの衝撃から早1年。。。。。
まだまだ、ロッカ熱は冷めてませんよ(^^)
むしろ、行くたびに 逢うたびに 好きになってく。


いろんなバンドが好きだとか言ってるけど
やっぱりロッカがいい。
ロッカじゃなきゃダメなんだ。
好き過ぎるんです。

あの日 あの時 私に光をくれた 希望を 勇気を。
そして何より強くある事。 その強さを。。

ヒロさんが握ってくれた握手のように
ガシッと握って しっかり繋いでてくれた。
今までも これからも。

ありがとう ありがとう ありがとう。。
何度言っても言い足りない!
むしろありがとうの言葉以上の気持ち。
ん〜。。なんかだんだん表現合ってんだか。。
分かんなくなってきたw

まぁ、いいや。

これからもついていくよ♪
ROCK'A'TRENCHに出逢えてよかった ありがとう♪

Active Rock.jpg
サイン入りTシャツ☆
ニックネーム そら at 23:13| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

WAVE'A'LIVE@ROCK'A'TRENCH

image/2011-03-09T17:56:061

3.6
やっと始まった!!
この日をどれほど
待ち望んでた事か(;_;)黒ハート
私にとっては
大阪ハズレたから
今年初ロッカ黒ハート
ROCK'A'TRENCH
ファンクラブイベント!!!!!
その名も.WAVE'A'LIVE☆

整理番号がなんと
6番だったから
宣言通りヒロさんの真ん前GET黒ハート
ライブはFCイベントなだけあって
いつもと違ったカンジだった(>ω<)

トークあり
質問コーナーあり
プレゼント抽選あり
歌ではメドレーもあり
ハプニングもあり
↓↓
最初から山森さん
歌詞間違えてるわ.
ギターの弦は切れるわ.
畠山さんのキーボードの音は出ないわ.
ハヤトさんドラム間違えるわ.
もう笑った!!!

この日はヒロさん
いつもよりピック投げまくってて
なんと初GETしちゃった(*^^*)黒ハート
ありがとう!!!
ヒロさん.大好き!!
宝物にします☆

最後.物販に
ヒロさんと真さん登場(゚∀゚;ノ)ノ!!
な.な.な.なぁんと!!
握手してもらっちゃったよ(T_T)黒ハート
真さんは出来なかったけど
ヒロさんにはガッツリ!!!!!
てかね.ヒロさん1番好きな私にとって
ヒロさんが1番話せない!
目見れない(゚∀゚;ノ)ノ
ハズカシイ~(ノ><)ノ...笑
ヒロさ~ん!!!!
ヒロさん.ヒロさん.ヒロさん!!笑
ヤバイね( ̄∀ ̄)汗

物販も終わってから
畠山さんがタバコ吸いに来てたとこを
みんなでよってって
握手してもらえた♪
畠山さんは何故か
自分から行けたんだよな~笑
まぁ.前も声かけたしな( ̄∀ ̄)♪
畠山さん.覚えててくれたのか
ライブスタートしてから
気づかれてガン見されたし!!!!
ドキッ(゚∀゚;ノ)ノ
ニックネーム そら at 20:02| R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

AAA IN OSAKA その2

image/2010-12-13T02:24:371

2組目は来た(゚∇゚)
WEAVERーーー黒ハート
はじめましてだよぉ!!
彼等のライブを見るのは
初めてだったけど
めっちゃ良かった黒ハート
ピアノ弾きながら歌うピアノロックバンド。
ピアノがとにかく凄くて
生で見る杉本くんのピアノは圧巻だった(^_^)v

三代目 J Soul Brothers
このファンが1番多かったらしく
大型ビジョンにデーン!!と
グループ名が出た瞬間アイドルのコンサート場かっ!!
てくらい.キャー黒ハート(・_・;)
凄かった....ビックリ!笑
EXILEのメンバーがいるグループだからねぇ(^_^;)
凄いけど..あんま興味なしっ!!!!笑

トリが.BEGIN☆
その前がROCK'A'TRENCH黒ハート
きたきた(o^∀^o)
ボディムービンで登場黒ハート

セトリ

My SunShine
Music is my Soul
Every Sunday Afternoon

ロッカばかりは大人しくしていられない(≧∇≦)
マジ騒ぎまくったぁ黒ハート
3曲って持ち時間少ないけど
物足りないけど.楽しんだぜ♪
そんでもって..
山森さん!!歌詞間違えすぎ( ̄∀ ̄)笑
ハモリのヒロさん困らせてるよー(」゜□゜)」

私が1番印象的だったのは
エビサン時のヒロさんのギターソロがあるんだけど
その時.ヒロさんにだけスポットライトが当たってて
ヒロさんめちゃめちゃ輝いて見えたよ(*^o^*)
かっこよかった黒ハート
あの時ね.めっちゃ泣けた(;_;)
感動したよぉ!!
ヒロさん大好きな.あたしにとっては
あれヤバかった。
込み上げてくるモノがあったよ☆
ヒロさん.ありがとう\(^ー^)/

BEGINのステージも素晴らしかった!!
癒される〜〜☆

最後に出演者全員出てきて
何の曲だったか忘れたけど
みんなで歌ってた♪
もっちろん!!
私はロッカしか見てません♪笑
どんなに遠くてもね..
マイクは山森さんしか持ってなかったし
畠山さんは.最後まで畠山さんだったとか(笑
ヒロさん.真さんは
後ろの方でボサっと突っ立ってたとか(笑
めっちゃ面白かったわぁ!!!(^▽^)


そんなこんなで終了☆
帰りはロッカ仲間と合流して
ワイワイ話しながらホテルへ。

そんでもって!
大阪遠征は.これにて終了〜!
じゃなくて!!笑
実はまだ続きがあるんだわ♪(ー∀ー)

続くっ!!笑

ニックネーム そら at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | R'A'T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする