2011年09月20日

ついに

今日はお写真なしです。

連休中にワンコ達を病院に連れて行きました。
その結果をザックリと。。

我が家のEARTHさん
今年で9歳です。
前から言われていた目の件
いよいよその時が来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

もうほぼ見えていないそう。
夏になる頃からちょっと濁りが気になってきた
もともとドライアイだからっていろいろ軟膏とか目薬もらってたけど…
もー仕方ないみたい(>_<)

EARTHとは子供のようにっていうより
兄弟みたいに成長してきた私にとっては
ちょっとショックを隠しきれなかったあせあせ(飛び散る汗)
でも、いつかこんな日が来ることも
薄々わかってたけどね…
でもEARTHはいつもの場所なら難なく歩くよ。
まるで見えてるかのように。
でも段差がある場所は怖いらしく
体で拒否してた..←病院連れてく前
この時おかしいと思った、もちろん。


一緒にエクやってた頃がめちゃくちゃ懐かしいよ~☆
これからもEARTHの面倒はちゃんと見るけど
いつも以上に歩く場所とか、通る道とか気にしちゃうな。

見えなくなっても
大丈夫!前向きに♪

ニックネーム そら at 06:17| EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

Happy birthday!!!


4月は思った通り、めっちゃ忙しくて
あっという間に過ぎてった1ヶ月でしたあせあせ(飛び散る汗)

さて、犬ブログだと言うのに、音楽の事ばかりになってる最近…
久しぶりな気がするけど、EARTHの事を少し書きたいと思います犬

そう、家のEARTHくん黒ハート
今日で8歳になりましたぴかぴか(新しい)

記念すべき、8回目のお誕生日を無事に迎える事が出来ました顔(笑)
今まで、GWは出かけてたり、忙しかったりで
ちゃんと誕生日に祝ってあげる事なんてめったになかったたらーっ(汗)
今回はちゃんと出来て良かったです手(チョキ)

002.JPG

もう、8歳なんて。。。
まだ、4〜5歳くらいな気持ちだよるんるん
見た目もまだまだ若いでしょexclamation×2
EARTHは8歳には見えないらしく、ビックリされるんだよねぴかぴか(新しい)

今日は、ごはんも特別メニューで
いつものフードにトッピング。

001.JPG

久しぶりに作りました黒ハート
フードに青菜、トマト、肉、大根のすりおろし(生)、人参すりおろし(生)
ゆで汁と最後にヒミツのトッピング(笑)

ふたりともあっという間になくなりました犬

006.JPG
たれ耳のEARTHはいつも、ごはんに耳が付かないように耳を縛ってる!!笑



そして、飼い主はステーキにケンタ(肉、肉だね^^;)他いろんな料理!
I先生のワインなどなど、2人だけだったけどサイコーなパーティーでした顔(イヒヒ)
お父ちゃんは毎年のように、とある温泉へ行ってしまうので毎年いない。

最後にEARTHを連れてきて、ケーキでお祝いるんるん
今年は少しだけ奮発して、ネームプレート+8の字のキャンドル黒ハート

026.JPG

「EARTHくん」って書いてもらいました顔(ペロッ)
もちろん、ふたりにもおすそわけ♪

033.JPG


まぁ、いろいろあったけど
EARTHには、まだまだ元気でいてほしいでするんるん
大きな病気1つしないで本当に手のかからない子!!
我慢強くて、姫奈はうるさくしてても
ジッと我慢している。。
いろいろと我慢させてばかりな気がするけど
それでも黙ってついてきてくれてありがとう(T_T)
犬は本当に素直ですね、、
どんなにダメな飼い主でも
やっぱり飼い主の元へ戻ってきてくれる。
健気ですね…

エクもあと、最終地区を残すのみ!!
これからは楽しく気楽に過ごさせてあげたいですぴかぴか(新しい)
EARTHがいたからこそ、今のワンコライフがあるのですぴかぴか(新しい)
ドグスポを知れたんだと思う。
今、挑戦出来てるのもEARTHのおかげ。
それは、この先も変わりません。
今のワン仲間に逢えたのもEARTHのおかげ。
姫奈に巡り合えたのも、EARTHのおかげ。
EARTHはいろんな事を私に教えてくれました顔(笑)

特別な存在ですねぴかぴか(新しい)

これからも、元気でいてほしいです(^ω^)
目指せ!!!長生きキャバちゃんexclamation×2


ニックネーム そら at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ワクチン~


もう、期限が迫っているのでいい加減行ってきました(^^;)





EARTHのワクチン接種



毎年ギリギリ…
ヤバーイあせあせ(飛び散る汗)


証明書がないとエクに出れないからね~あせあせ(飛び散る汗)



006.JPG



前の病院では6種だったんだけど
それを言ったところ、、、6種ってもう必要ないとの事。。

今回5種でいいと言われたので5種をチクッ
それから前から診てもらっている眼。
左目だけかなりのドライアイだそうあせあせ(飛び散る汗)
これも、前の眼軟膏で様子見です犬




いつもの事だけど診察台に乗ると落ち着きないEARTH。。
私に飛びついてきて下してよ~バッド(下向き矢印)
助けを求める(ーー;)もうちょっと落ち着こうよexclamation×2



姫奈はと言うと、アイツだけ置いてくとうるさいので一緒に車(セダン)
車に乗ってただけだけどね~笑

ニックネーム そら at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ふわっふわ〜


020.JPG

EARTHのトリミングに行ってきましたるんるん
ホントは、ちゃまる父さんに紹介してもらったとこへ
行こうと思ってたんですが、今まで行ってたとこの半額券を発見!!
ってか、忘れてた…
なので次からにして、今回は今までのとこへ。。

ふわっふわ〜で帰ってきましたよ顔(笑)
いつまでも触ってたいくらい気持ちいいねぇ揺れるハート

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

トリミングぅ〜(笑)


ひっさしぶりの雨ですね雨

さてさて、本日はEARTHくんのトリミングの予約を入れてたので
行ってきましたよーexclamation×2うるさい姫奈も連れて。


何だかんだ忙しく過ごしてるとシャンプーの時間も持てないッ。。(汗)
こんな時は頼んじゃうんだなーるんるん
最近もソレなんだけど、もう1つはスーパードッグカーニバル!!
行くんじゃ〜キレイにしてかないとexclamation×2

005.JPG

011.JPG

ふわっふわぁ〜ぴかぴか(新しい)
キレイになりました!!!

SDC犬
EARTH連れてくのは初めてぴかぴか(新しい)
どんな反応するんだろー(^m^)ワクワク♪

これで、だいたいSDCに行く準備は終わった〜!!
遠くに遊びに行く時は必ず1週間前からバタバタな我が家。。(^^;)

そして、14日ミニチュア総合・決勝戦exclamation×2
仲間のチワワの太郎ちゃんが走りますダッシュ(走り出すさま)
今シーズン、一緒に頑張ってきた皆さんに会えるのも楽しみexclamation×2












ふわふわキレイになったEARTHにポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

プチカット


今日はいい加減、ボサボサだったEARTHの足の裏の毛カットexclamation×2
バリカンで私がやったので、上手くはないけど〜…いっか!

どうしても、バリカンでカットしようとすると
EARTHを姫奈みたいに短くしてみたい衝動に駆られるんだよねぇ(爆)exclamation×2

けどダメダメダッシュ(走り出すさま)
可愛くなくなってしまうわあせあせ(飛び散る汗)

EARTH22.jpg

まぁ〜このままでもボサボサだけど(^^;)
どうも、EARTHの毛質の問題exclamation&questionなのか
キレイなキャバちゃんにはほど遠い…
この写真だと全くカットが分からないね。。

ブラッシングしても、しても抜けるやつ。
どこまで抜けるのォ〜exclamation&question








もう1頭EARTHが出来るほど抜けるEARTHにポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ニックネーム そら at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

いよいよ!

EARTH09.7.10.JPG

どうやら、もう約1週間らしいです…あせあせ(飛び散る汗)
早い、、早すぎる、、、

エクストリームぴかぴか(新しい)信越・北陸地区大会ダッシュ(走り出すさま)
EARTHくんはちゃんと走ってくれるでしょうか??
ノーミスクリーンランしてくれるでしょうか…
全ては私にかかっている〜…のかな…
あ〜、、本当はね、まだ不安だらけなの。。
御前崎で出来たからって気はゆるまんないわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり大会に出るって緊張する。

でも、楽しみもいっぱいある(^^)
エクの会場でお会い出来るの楽しみな方もいるんだよねぇ揺れるハート

あとは姫奈に会場の雰囲気を体験させること。
いざ、姫奈が出る時に落ち着いて出られるように。。
もちろん、会場タープ内ではクレートトレーニングひらめき
あんなウルサイ姫奈でも、いるよね?と心配になるくらい静かに待っててくれます(^^)

あとはEARTHのスラへの送り出しだけだわ!!
1週間みっちり練習だよexclamationEARTHるんるん





ポチっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

EARTHとカレーライス

今日はうちの遊び人(母)はいませんexclamation×2
泊りで出かけちゃってるので夕飯は任されちゃいました。。
なので、簡単なカレー作ったぁぴかぴか(新しい)(手抜き料理あせあせ(飛び散る汗))

久しぶりに作ったけど、まぁまぁかなひらめき

EARTH09.7.6.JPG

EARTH「コレ、ボクの?ぴかぴか(新しい)ボク食べていいのォ〜exclamation×2

みたいなお顔してます(爆)

カワイイねぇ〜EARTHったらぁ〜ぴかぴか(新しい)
けど、残念! 玉ねぎ入ってたダッシュ(走り出すさま)

EARTH09.7.6-2.JPG

EARTH「あ〜…食べられないんだ…ボク、食べられないんだ…」

みたいなこれまたヘンテコな顔してるEARTHくん顔(イヒヒ)
EARTHの前に出来立てのカレーライスを置いたら
どんな反応するのか置いてみただけ。。
ちょっと意地悪してみた…(爆)ぴかぴか(新しい)

このあと、ちゃんとジャガイモとニンジンを
マッシュして潰して、お肉湯がいたやつを
2人にあげました。



今日はドグスポ記事でもなんでもないけど…
日々の何気ない1こま(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




明日はいよいよ〜…
ずっと楽しみにしていた絢香のNEWシングル
「みんな空の下」発売日前日exclamation×2
みんなの手元に届く日ですぴかぴか(新しい)
どうしよう(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 21:02| Comment(9) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ドタバタ

EARTH13.jpg

会社から帰ってきて、EARTHを急いで病院へ。。
一応、再診しに行ってきました!!

EARTHに会っている方なら分かると思うけど
もう何ともないように見えるくらい回復しました顔(笑)
これで薬は終わり!またおかしくなるようだったら
病院行きだけどね〜ダッシュ(走り出すさま)

ついでに、爪と足の裏の毛カットに肛門腺しぼってもらいました(^^)

EARTHを連れてくと、姫奈も「連れてけーexclamation×2
と騒ぐので、、連れてってます(^^;)
姫奈ちは乗ってるだけだけどねぇ〜(^m^)

EARTH14.jpg

そのあと、仙台のおばさん(親戚)が群馬の親戚の家へ来る
というので我が家も群馬へ車(セダン)

いつもお母ちゃんが持ってくものいっぱいだから
EARTHも連れて行きたかったのだけど、、お留守番。。。
姫奈だけ連れていきました犬(足)

相変わらず、親戚一同いつもと同じくお喋りに夢中で
私と従姉妹と姫奈はあちこち行って遊んだりしてました顔(イヒヒ)
帰ってきたのは夜中の12時近く三日月
あ〜眠い眠い(睡眠)

EARTH15.jpg

という事で今日の病院が終わった後のEARTHの笑顔3連発でした!!
超〜デカデカ写真でハリハリしてみましたexclamation×2exclamation×2



とにかく治ってよかったね(*^^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

健康って大切

EARTH09.5.25.JPG

EARTHでするんるん
金曜日からお薬くすり飲み続けて今日は
会社から帰ってEARTHの様子を見に行ったら
ゴキゲンるんるんるんるんだったので軽くオビやって
スラをやらせてみましたぴかぴか(新しい)
本当はまだダメなのだけどね…(^^;)

けど、今日は足あげる事もなく、痛そうでもなかったので
だいぶ良くなってきたのだと思います(^m^)
良かった〜ぴかぴか(新しい)

何だかアタシだけ1人過剰に心配し過ぎてましたあせあせ(飛び散る汗)
EARTHは”どうしたの?”って顔で見てきます。

EARTH09.5.25-2.JPG

スラの方はノリノリだったけど
2〜3回くらいでやめときました。
けどEARTHさん、まだやりたいらしくピ〜ピ〜言ってたよ!!
早くEARTHと走りたいな〜顔(笑)揺れるハート

EARTH09.5.25-3.JPG

おもちゃには興味ないけどピコピコ音がするから
めっちゃ反応してた顔(イヒヒ)

EARTH09.5.25-4.JPG

けどすぐに隣に置いたお菓子の袋の方にいっちゃった!笑


なにはともあれ健康って大切ですねexclamation
思えば今まで病気1つしなかったEARTHが急に
足の調子が悪くなるんだもん。。ビックリだよ。。
EARTHだけでなく、これからもみんな元気でいてほしいと願うばかりです。
今回の事で皆さんに心配していただいちゃって
EARTHも幸せ者ですね(*^^*)
私もとっても嬉しかったです!!!!!
(まだ完治したわけではないのですが…(^^;))

ニックネーム そら at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

診断結果

今日は病院へ行ってきた病院

今日は平日なので空いてるかな??と思ったけど
混んでいて結構待たされた。。。
いつもはほぼ病気しないので医者にかかると言えば
ワクチンにフィラリアなどなので、近くの病院に行っている。
けど、今日は病気が違うので安心な我が家から30分以上かかる病院へ行った。
ここの先生は飼い主が分かるまで親切にしっかりと
説明してくれる犬

それで、診断結果はというと、、、
”今の時点では分からない”という事。。
足にある全ての関節を刺激してもらったけど痛がる様子もなく、
この時点で痛がったらヒビが入ってるか
骨折しているのでちゃんと歩けるはずがないとの事。
一応、日常生活にはあまり支障はないといえばないのだけど
とりあえず今出来る事は2つで
鎮痛剤を呑ませて様子を見るかレントゲンを撮ってもうちょっと詳しく調べてみるか。
レントゲンを撮っても関節痛、打撲とか捻挫だったら
レントゲンには写らない。。

鎮痛剤を1週間呑ませて様子を見る方がいいような気がしたので
今回はお薬貰ってきました!
それから良くならなければレントゲン撮って更に詳しく調べる方法でも遅くはないとの事です。

お薬09.5.23.JPG

お薬なくなったらまた病院へ行くのだけど
それまでに何をしている時が1番痛がるか。
痛がって歩いている時の動画を撮ってくる。
宿題出されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

治るまでしばらくの間、エク練はさせてはダメです顔(え〜ん)
その間は姫奈ちに頑張ってもらわないと〜ぴかぴか(新しい)

無理だったらなしにするけど
7月の長野大会参戦の為に、宿もとってあるから
早く良くなるんだよひらめき



代われるもんなら代わってやりたいです…
しばらく激しい運動はドクターストップなEARTHに。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

やっぱり…

月曜日に様子見て
エク練ナシにして安静にさせてたけど…

今日スラ練やらせてみたらやっぱりダメみたいたらーっ(汗)

EARTH09.5.21.JPG

右前足をあげて痛そうにスラしてました(^^;)
急にどうしたんだろう…

明日、病院に行ってきます。

EARTH09.5.21-2.JPG

病院嫌いなんだけどなぁ〜… byEARTH犬


何でもないことを祈っててくださいっ…!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



ニックネーム そら at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

Happy Happy birthday!!

毎年EARTHの誕生日は当日に祝ってやれませんあせあせ(飛び散る汗)
GWは何かと忙しかったり、誰かしらいなかったり(^^;)

今年も大会だったしねぇ〜

ケーキ09.5.11.JPG

やっと今日お祝いexclamation
ケーキは人間用バースデーけど、ちょっとだけおすそわけ顔(イヒヒ)
母の日も兼ねて!!昨日だけどね。。

ケーキ09.5.11-2.JPG

2人ぶんぴかぴか(新しい)ケーキの横にヨーグルトをちょこっと
あ〜んど! マンゴーペーストも添えて。。(^m^)
最後に上に犬用のボーン型クッキーもるんるん

EARTHhina09.5.11.JPG

改めて! 7歳ぴかぴか(新しい) おめでとう〜顔(笑)
あっという間に7歳だぁダッシュ(走り出すさま) 早い、早いっホネ

7歳のプレゼントはまた後でねぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

おめでとう!!

EARTH5.5.JPG

エクが終わって今日の朝、帰ってきました!
帰宅のピークは今日と明日みたいですね車(セダン)
帰りは4日の夜だったけど、多少渋滞はあったダッシュ(走り出すさま)
でも結構流れててそこまで凄くはなかった。
ただ東名を運転している距離が長かったし
大会疲れでチョビチョビ仮眠とりながらだったから
かなりかかってしまったわ〜!!

そうそう この大会の間にEARTH7歳になっちゃいましたexclamation
そして7歳以上のワンにはシニア賞が贈られるのだけど
EARTHの名前も呼ばれて貰ってきました。。
それにしてもシニアって聞くと何となくせつなく!?なるね(^^;)

もうシニアなのか〜バッド(下向き矢印)みたいなあせあせ(飛び散る汗)
2日分の参加賞とシニア賞とで記念撮影 笑
EARTH頑張ったね顔(笑)exclamation×2

ニックネーム そら at 19:08| Comment(10) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ワクチンっ!!

EARTH09.4.20.JPG

今日はEARTHのワクチン注射に行ってきました!
エクの大会に出るにはワクチン接種証明書が
必要なのだけどこんなにギリギリにやってる人いないでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)
22日が締切日なのに〜!! 
んなもんで、そっこうコンビニでコピーしてきて
郵便局に駆け込みましたどんっ(衝撃)
速達で送ってもらいました!!!!!ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
間に合ったぁ〜exclamation×2

EARTHhina09.4.20.JPG


ニックネーム そら at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

エク練&シャンプー

最近、暑くなってきましたね晴れ
練習の時間も限られちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はティオ&ガッシュちゃんちとエク練るんるん
暑いから3時半頃スタート!!
で、コーちゃんママさんにコーチしてもらいました(^^)v

また今回もいろいろと勉強になってきましたよぴかぴか(新しい)
やっぱりハンドリングも難しいねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
頭つかうわぁ〜(ーー;)

けど、ワンと走るのは楽しいね顔(笑)
御前崎ももうすぐだし頑張らなきゃ!!
その前にやることも多々あるんです(^^;)
ヤバ〜イたらーっ(汗)

帰宅後、EARTHのシャンプーいい気分(温泉)
キレイになったよんるんるんるんるん
EARTH09.4.11.JPG

EARTH09.4.11-2.JPG


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

今日も自主練!

EARTH09.4.2.JPG

今日も会社休み〜るんるん
つ〜ことで、朝は5月のエクの練習会の電話申し込み
の日だったから、電話かけまくりダッシュ(走り出すさま)
9時から申し込み開始で繋がったのが45分後…
ずっと、かけて→話し中→切り。の繰り返し。。
今回も昨年の体験会に続きかけた回数284回どんっ(衝撃)
まぁ、、昨年は300回くらいかけてたから
まだマシな方かひらめき
さすがにココまで繋がらないと呆れてくるわぁ。。。
電話申し込みも気が気じゃないから終わってひと安心!!

午後からは予定通りフィールドにて練習!
今日は通し練習というよりパーツ練習。
気になる部分とかを重点的にぴかぴか(新しい)
最近、EARTHのハードルを跳ぶ高さ
なんかあんまり跳べなくなってる気がする。。
前は60〜70pも跳べてたのに今回 50p怪しいかもexclamation&question
タイミングが合わなかっただけかexclamation&question
どっちにしろあまり無理させたくないからほどほどにしとこーダッシュ(走り出すさま)

オビもやって、マテ今日はしっかり出来たと思う!!!

姫奈はオビを重点的に。
やっとこリード手から離してマテるようになったけど
あまり離れすぎちゃうとNGたらーっ(汗)
ぐるっと1周回っても動く確率少なくなりました顔(笑)

ハードルとスラも頑張りましたるんるん


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ふわふわ〜EARTH

EARTH09.2.21.JPG

今日から会社にいられる時間は4時間になってしまいました顔(え〜ん)
ますます厳しくなる一方です…
4時間じゃ、やる気なんてわかないよ〜たらーっ(汗)

明日はエク練なのでぴかぴか(新しい)
EARTHのシャンプーるんるん気合い入れてこーね顔(笑)ひらめき

EARTH09.2.21-2.JPG


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

みんなの為にせっせと働いてます!!笑

今日は会社終わってバイトexclamation×2
バイトがある日はちょいと忙しいのですあせあせ(飛び散る汗)
今日でピザ屋さん3日目ぴかぴか(新しい)
まだ3日かぁ〜
でも、今日は野菜の下ごしらえから始まり
ピザの生地をのばすのも教えてもらいました顔(笑)
慣れるまで難しそうだぁ…
トッピングはこの前からやってますexclamation

まだまだぎこちないよ〜(^^;)
けど、みんなは面白いよ〜(*^^*)
年下ばっかだけどダッシュ(走り出すさま)

んなわけで、バイトの日はEARTHたちの散歩行けないね。。
スラ練も。。。。。。
おまけに疲れて帰ってきて、ごはん食べてるんるん
TV見ながらくつろいでると〜、、、
いつの間にか寝てます眠い(睡眠)
姫奈ちんと一緒に寝てる時もあるのです揺れるハート

姫奈のオビも毎日ちゃんとやろうと思ってるのに
ほんのちょこっとでもちゃんと時間つくんなきゃねっexclamation×2

EARTH11.jpg

EARTHの横顔るんるんるんるんるんるん

ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

EARTHシャンプー

EARTH09.1.22.JPG

明日はお呼ばれなので。。
シャンプーしました上

今日は会社終わってダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
で帰り、予約していた美容室へGO〜るんるん

8ヶ月ぶり顔(笑)揺れるハート
ストレートさらさらぁ〜黒ハート

明日は犬仲間との新年会です顔(イヒヒ)
楽しみ〜ぴかぴか(新しい)
我が家は図々しく一家そろって参加。。(^^;)
同じ日に会社でも またまた送別会があるのだけど、、
今回はかなり集まるみたいなので…
私は遠慮しましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり1年の始まりは、、いつも色々と支えてくれる
皆さん(犬仲間)揺れるハートとの時間でしょ〜


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EARTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする