2012年06月13日

ありがとう


またまたお久しぶりです。

今年になってから毎日忙しく過ごしてます!
まーいろいろとあるけど、充実してるかな。

あまり書かなかったけど、
去年末から犬活動もボチボチ再始動しだしました。
エクストリームの毎年常連のIさんと繋がれて
Iさんのグランドでエクの練習をして、早8ヶ月。
たまにサボったりもするけど、、笑
練習に行く為に往復4時間の道のりもなんのその。
新しい仲間もたくさん出来て楽しく過ごしています(^^)

こんな私をあたたかく迎え入れてくれた
ソフィのパパであるIさん。
それから、Iファミリー!
I軍団 ジャック軍団の皆様!!
ほんとーーに感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな大好きーー(^o^)

今年からはエクの大会にも復帰いたしましたーー!!
姫奈は公式戦、デビュー年です。
人それぞれだと思うけど、遅いですね。。
もともと出来る姫奈のデビューを遅らせてしまったのは
全て私の自信のなさが原因です。
姫奈は何にも問題ありません。
ごめんね。姫奈ちん。

でもでも、なんの保証も全くなかったけど
いつの日かエクに戻ってくる!!って宣言した。
それを叶える事が出来たのも
ずっとずっと信じて待っててくれた姫奈と
Iさんがあたたかく迎え入れてくれたからこそだと思ってます。

今、ここ数カ月の事を思い返せば
本当に私は仲間に恵まれてるんだなと改めて思いました。
大会ではかなり賑やかなタープです!!
我がジャック軍団のタープは。笑
家はジャックは飼ってないけど、ジャックもどきな姫奈なの!笑
ジャックにまぎれてるミニピン!!
みんな、姫奈も変わらず可愛がってくれて感謝です!!

まだ大会には関東地区大会と中部地区大会しか出てないけど
まだまだ姫奈はこれからなので
しっかりと姫奈をコントロール出来るように
私がハンドリングの腕をあげていかないといけません。

これからは、この仲間と練習や大会も楽しく!
犬活動も続けていけたらいいなと思ってます。
まだまだ、Iさんからは学ぶべき事がたくさんあるのです。
だから、一緒にいれる限りIさんにくっついているつもり!笑

もちろん、これからも我が家はエクストリーム中心。


今回は真面目に犬の事、書いてきたけど
いろいろと考えた結果、このブログを閉じます!
辞めるからこそ、最後に姫奈の事。
最近の犬活動について書かせていただきました。

見てくださった全ての方に感謝です。
そして、エクの会場でお会いする方は
これからもよろしくお願いします!
気軽に声かけてください♪

一応、このブログはこのままにしときたいと思います。

これからも、私と姫奈は元気に毎日を過ごします!
大好きな仲間と一緒に。

120429_1439~01.jpg

音楽も大好きで、よく遊びまわってる私だけど
やっぱり一番大切なのは姫奈なんです。
姫奈がいるから、毎日元気だから
私も元気なんです。
ありがとう。ありがとう。
これからも良きパートナーでいてね。
そして、一緒に夢を叶えていきましょう。
どんな事でも、諦めない気持ちがあれば
叶わない事なんてないと私は思ってます!!

あなたがいてくれて、わたしは幸せです。

120610_0536~01.jpg

ニックネーム そら at 01:12| 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

日曜日は元気塾


13日は日曜元気塾♪

ウィリー、エース、ねね、ミント、ココア
ミトン、あずきちゃんと 姫奈。

111113_1130~010001.jpg

こんなコース走りました(^^)

姫奈はエクの練習を始めたのでスラ抜きです。
これも来シーズン 初戦から出場目標にしてるから我慢我慢…

今は出来る事限られちゃってるけど、
元気塾メンバーと楽しくワイワイしてる場にいれるだけで楽しいです♪
ニックネーム そら at 22:06| 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

復活!!

006.JPG

姫奈ちん、とりあえず元気になりました!!

でも病気知らずだった我が家の歴代ワンコ。。
みんな病院なんてお世話になった回数少ない子ばかりだったけど
姫奈は確実に多い…
てか、今年に入ってからなんだよね〜
去年までは姫奈も病気知らずだったのにな〜。

飼い主としては、不安の種が1つ増えてしまう。。

ニックネーム そら at 23:16| 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

もうしばらくは…

image/2011-10-16T16:02:111

姫奈ちん今日病院行ってきました♪
食欲はあります。
とりあえず出されたものは全部食べてくれます。
便の調子も悪くないです。
ただダルそう…

そして診断結果は
まだ熱があるみたいで
抗生剤を10日分また出してもらいました。
血液検査も考えて聞いてはみたけど
今は薬を飲ませて様子見ましょう!!
と言われました。

なかなか治らないから不安だけど
病院連れていけば少しは安心します☆
最近身の回りで訃報ばかりだから…
余計に不安なんだよね(>_<)
姫奈ちんは大丈夫よね…??

あ、母は14日(金)に退院しました。
今のところ経過は順調みたい。
ニックネーム そら at 16:15| 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

その後

姫奈ちん、一応元気です!!
だけどまだゼェゼェいってるかんじ。。
呼吸がたまに荒いかな~…
本当人間の風邪みたいなかんじ。
早く治ってほしいな(>_<)
また土曜日に病院連れてこうかな。

食欲はあるし、便の状態も悪くない。
吐いてもいないし!
ただダルいのかな~?

それにしても太らない!
最近から食事もフードのみじゃなくて
肉とかあげるようになったし
糖分も舐めさせる程度取らせてる。
ポカリなんかもちょっと飲ませてる☆
病気の時はスポドリでしょ!!
姫奈は1日2回以上あげ始めたけど
今のところ変化はない~
まだ様子見かな(-.-;)
ニックネーム そら at 01:56| 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

風邪

image/2011-10-11T00:21:531

9日はエクストリーム見学に行ってきました♪
応援や知り合った方に会う目的も兼ねて。

ディスクをやっているサバナちゃんに会えました(^^)
なべさんとこのコニーちゃんと
アレックスにも、その子供達にも会えて嬉しかったな(*^^*)
まなちゃんや海舞ちゃんにも!!
久しぶりに懐かしい顔ぶれ♪
その話はまた後で。

帰宅後、姫奈ちん倒れてしまいビックリ(°□°;)
最近、咳したり元気なかったりしてて気にはなってた。
何とかすぐに立ち上がったけど
ただ事ではないなと…
翌朝もフラフラ~と自分のベッドに座り込んでしまって..
病院連れてったら、どうやら風邪らしい。。
熱が結構あったみたい…
あと、血糖値が低めだと言われた。
水に砂糖をひとつまみ入れてあげると
良いと言われたのであげてます。
他にも何か良い方法あるかな~??
注射もして、飲み薬貰ってきました
これで元気になるといいな!!

あと、もっと太らせた方が良いとか(>_<)
決してあげてないわけではないんだけど…
普段は基本ドッグフードしかあげてないからなぁ…
これをあげればすぐ太るよという
食材あったら教えてください~☆

今回、私の寿命縮まりました(笑)
そのくらい気が動転してしまった(゚∀゚;ノ)ノ
もー私はどうなったっていいから
姫奈はずっと図太く元気でいてほしいわ!本当。
ニックネーム そら at 00:50| 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

いよいよ


今週の8、9日と熊谷でエクストリーム最終地区大会があります!
来年からは我がEARTH家も、いよいよ参加したーい!!!!
やっぱりやめられないんだよね。
どーしてそんなに燃えるんだか…私にも分かりません(笑)

さぁ、再始動の時がきましたよ!姫奈ちん。
あなたを上手く走らせてあげる事こそが私の使命!!←えっw

てことで、少しずつではあるけど
1年振りに練習再開です。

005.JPG

まずは日曜元気塾。
久しぶりに参加させていただきました(^^)
ウィリーハハさん、ネネままさん その他みなさん
ありがとうございました♪
とても楽しい時間過ごせました!
今月からは土日休みになったので、どんどん参加していきます♪♪
お写真はチェイスくん。

姫奈は機材を走ってきましたよ〜
ホント、1年振りくらい機材触ってなかったけど
姫奈は良いカンジ。
良い意味で1年のリフレッシュ期間(笑)
でもねー、、前までのイケイケはなくなってるねー…
なんだろー たるんでる(^^;)
まぁでも、練習していけば徐々に思い出してくれるでしょう。

最後にみなさん見送った後、スラのみの練習。
今回はスラ スラ スラ…
ひたすらスラ(笑)

て、そんなにはやってないけど。。
今週はこんなカンジ!
そーいや、姫奈の写真がなかったわ(^^;)
ニックネーム そら at 23:19| 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

いろんな話(笑)

image/2011-10-02T01:28:361

いつの間にか10月になってしまったね~早い!

只今夜中の1時半(笑)
寝てる時はいつも
姫奈と毛布を取り合ってますw
姫奈ちん潜るから
いつの間に毛布占領される事しばしば。。
あ、でも決して一緒に寝てるわけではない(^_^;)
本気で寝る時にはクレートINさせます。

今日は久しぶりに
よくフラボの大会が行われる
あの公園に行ってきました♪
姫奈のみ連れて。
何だか懐かしかった(*´∪`*)

EARTHとなつは
毎日寝てばかり。
EARTHなんて特にだよ~
結局3頭いても
動けるのは姫奈のみ(゚∀゚;ノ)ノ
来年4頭目の予定だけど
入れる犬種がかなり迷い中!
揺れてますww
ニックネーム そら at 01:50| 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

4歳

image/2011-09-05T01:28:551

姫奈4歳♪
まだまだこれからだよね。
姫奈と共にまた
楽しみを増やしていけたらな☆
そんな事を思う今日このごろ。。

いっぱいいっぱい
ありがとう。
私と出会ってくれて
ありがとう。
こんな私に付いてきてくれて
ありがとう。



ずっとずっと
一緒だよ♪
ニックネーム そら at 01:37| 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

さて!

image/2011-03-28T02:52:121

この半年間
逃げてた気がする..
犬の事から。
姫奈からじゃなくて
今までの活動に。
疲れちゃってたのかな..
色々と諦めきれない事
いっぱいあったけど
憂鬱になってた..
モヤモヤしてた。
ダメだな!自分!!

でもやっぱり!
犬大好き!!
姫奈大好き!!
EARTHも大好き!!

特にまだまだこれからの
姫奈には本当に
申し訳ない気持ちでいっぱい..

これからは
肩の力抜いて
姫奈と
楽しんでいければ
良いと思う☆

それを気づかせてくれた
ティオまま.ありがとう♪♪
また希望が見えた気がします(*^^*)♪
ニックネーム そら at 03:18| 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

フィールド練習


そーいえば、先々週!?
コーパパにコーチしてもらった時のぶん書いてないや!笑
すっかり、忘れてましたーあせあせ(飛び散る汗)
いや、でもあの日は調子悪かったからいっか顔(イヒヒ)

今回も調子良かったとは思えないが…
でも、最後のコース練の時は良かったかな?

今回は、Aフレ(大)→トンネル→ソフトトンネル→スラ。
最後の方のコースを書いてみたんだけど
ここは姫奈にとって結構苦戦してるトコ…
スピードに乗るとこでソフトトンネルに入る。
周りが一瞬見えなくなってのスラだから私を探してしまうことも。。
ここで上手くスラへ入ってくれればいーんだけど
あとは、この練習をするしかないとの事。。。

ここが1番のポイントかな〜☆
頑張りまっす(^^)v

hina97.jpg
この暑いのに毛布に潜ってる姫奈さんでした☆

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

アニマルセラピー活動


今日は犬仲間と大学病院の看護学科へ、アニマルセラピー活動exclamation×2

我が家からは、姫奈が参加犬
EARTHはお留守番だけど、今日の暑さハンパなかったので
置いてきて良かった〜^^;

☆今日のワンコ☆
セシル&リン、太郎、ビビ&ミラクル&キャプテン
ベル&シェリー&レイラ、エース、ネネ&ミント
ベル、マロン&セサミ、サリー、ちゃまる、ココア
ゴンちゃん&エル、チェイス、チャオ、姫奈。
+ネコちゃん3匹猫

かな〜!?
書いてない方いたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

006.JPG

室内で学生さんに触れ合ってもらいましたるんるん

昔だったら連れて行けなかった姫奈さんも
EARTHと世代交代出来て良かったです(^^)v

hina93.jpg wanfamily10.6.12.jpg

早食い競争もやりました顔(イヒヒ)
姫奈はやらなかったけど、大興奮…

それから、外へ移動して軽くコース走りを見せた。
簡単なスラ→連続ハードル→トンネル→連続ハードル。

トップバッターで走ってきましたぴかぴか(新しい)

hina88.jpg


wanfamily10.6.12-2.jpg

向こうの人だかりでは、ディスクなど披露中〜♪
皆さん、体験されてました(^^)

hina94.jpg

気になるなぁ〜笑

hina89.jpg



終わってから、みんなでドッグカフェへ移動してお昼♪

hina92.jpg


よくやってくれたと思います、姫奈ちん☆
セラピードッグにふさわしいワンコにもなってね顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ほぼ、ケータイで撮った写真なので細長いですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム そら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

フィールド練習会


5月29日(土)
フィールド練習会

この日のフィールドは最高に難しいコースだったあせあせ(飛び散る汗)
こんな難易度高い練習させてもらえて感謝です!!

トラップもいつもより多かった。。


040.JPG

奥の方にあるトンネルからスタートしてスラに入れるんだけど
押しすぎちゃうと、大きいAフレに乗っちゃう…
トンネルから出ると、Aフレが見えちゃう位置です。。
姫奈は最初、何回も引っ掛かってトラップの方へ(T_T)。。

スラが終わったらハードルなんだけど、
ここでも早く次の指示だししないと振り返ってしまう。
でも、早すぎるとスラを抜いてしまう。。
このタイミング掴むの大変あせあせ(飛び散る汗)

そこから、ハイウェイ!
犬が斜めにのぼってくカンジ。
去年の西武ドーム(決勝)のイメージです(^^)v
これも更に難しかった。。
手と体を使ってのハンドリングで
コーパパには車のハンドルをきるイメージと言われ、なるほどー!!

そこから、ストレートトンネル→タイヤ→ハードル→ドッグウォーク。

タイヤまでは問題なく出来たんだけど
次のハードルはミス連続…

感じとしてはコレ↓ 実際にやったヤツだけど!
↓  ↓  ↓
042.JPG

私の立ち位置が悪いのか、手の位置が悪いのか…
ハードルは若干奥なので、跳ばないでズルしてきます(ーー;)
まだ、コマンドの認識が80%なのかも!?と言われ、、マジですかたらーっ(汗)


フィールド練習、さらっとレポしてこんなカンジexclamation&question


ニックネーム そら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オビレッスン


5月29日(土)
オビレッスンぴかぴか(新しい)

確か、また3週間ぶり!?
結構あいてしまうと、どうなるんだかハラハラするんだけどあせあせ(飛び散る汗)

最初の脚側は全く…
リードなしなんて最悪だったわぁ(^^;)

2頭待たせてのカムは思ったより我慢しててくれた!!

立止は意外にも出来ていたなぁ(笑)
なんでだろー!?

遠隔のフセからスワレは相変わらず…

脚側中のフセは上手らしい!笑

脚側中スワレは、私が1回止まらなきゃまだ出来ないかなー。。

誘惑は、ティオexclamation×2
ティオは姫奈にとってもキツイあせあせ(飛び散る汗)
でも良い練習が出来て嬉しいです顔(イヒヒ)


そして、確か合ってればだけど
5月末でオビレッスン始めて1年が経ちました。。

早い!あっという間!!
こんなペースでいいんでしょうか…^^;

hina82.jpg
姫奈さん、、頑張ってるよね。

ニックネーム そら at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

フィールド練習会


フィールドも久しぶりだったので、どうなるかと思ったけど。
久しぶりでワンコもリフレッシュ出来たのだろうとの事!
3頭ともイイ走りでしたねっ黒ハート

この前の関東地区@東京ではEARTHの事しか書いてないので
姫奈の事を、最初にちょこっと書きたいと思う^^

もちろん、EARTHの大会メインだったけど
姫奈の会場慣らしも目的の1つ。
大会と言えば、去年の体験会@熊谷以来だったし
去年までは手のつけようがないほど
興奮状態で人の話なんて全く耳に入らなかった。

けど、今回は違ってました!!!これにはビックリ顔(笑)
出走直前のワンコがたくさんいるスタート近くのタープへ
連れてっても、結構オビが出来ました!!!
後ろの方では、脚側もちょこちょこやってたんだけど
近くにワンコがいても、ほぼ問題なしぴかぴか(新しい)
私のコマンドを聞く余裕も、アイコンタクトの余裕も出てきた手(チョキ)
タープの方へ移動して、走ってるワンコを見せても
前よりはかなり冷静でいられている!!!
こっちでも、コマンド&アイコンタクト共にOK!
コーパパに見てもらいながらだったんだけど
「大丈夫!!!」とのお言葉をいただけた顔(笑)
う〜ん、やっぱりオビレッスンの効果が出ているのねるんるん
普段だと、あまり感じるとこはないので嬉しい揺れるハート
姫奈と頑張ってきて良かった〜顔(笑)


さてさて、今日のフィールド練習はいつものようにパーツ練から。
ほとんどミスない良い走りを見せてくれましたぴかぴか(新しい)

いつもより、前進意欲が出てきたとのお言葉もいただけた♪
Aフレ(大)を使ってエクのマウンテンの練習!!
私がいつも姫奈を指示してるハンドリング位置をちょっと遠くして遠隔指示っぽく。
私の方に寄れないで、ちゃんとAフレに行ってくれました(^^)

ハイウェイ→スラは、ハイウェイ降りてからスラの位置が
直線じゃなくて微妙に内より。真っ直ぐに入れないようにコース設定。
結構、大会では置いてくるパターンですね!
こーゆう練習も、出来ると有利ですね顔(イヒヒ)

この調子でいってくれれば、最終地区@練習会は
思ってる以上の走りを見せてくれるのでは!?と期待☆
最終地区ではまだ予選会には出さないと思うけど
私が姫奈に求めてる事はクリーンランする事ではなくて
あの大会で、会場で姫奈がとこまで私に集中してくれるかです☆


002.JPG
帰宅後の姫奈☆
分かりますかねぇ!?今日つくってきた傷が…(笑)
気がついたら、おでこ?あたりにポチっと。
どこでぶつけてきたんでしょうか。。。

004.JPG
姫奈にフセ、フセ!!と言っていたら
隣にいたEARTHまでフセした☆笑
面白かったので、ふたりでカメラ



何故か書きたくなるBGM♪笑
☆夢を味方に☆ ☆手をつなごう☆ ☆みんな空の下☆ by絢香黒ハート

最近、夢について考える事が多いのでそんな曲だね☆

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

エク練@フィールド


どうも今月に入ってから体調が良くない。。。
良い時があまりないあせあせ(飛び散る汗)
そりゃそうだよね… 気温の差が激しいもんあせあせ(飛び散る汗)

風邪はだいぶよくなった!
なんだかんだ2週間くらいバッド(下向き矢印)
かなり長引いたなー…(>_<)

そして今日は久しぶりのフィールド練習会exclamation×2

その前に、午前中のパピーは朝から調子悪く。。。
ちゃまる父さんにお任せしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさ〜い顔(え〜ん) 

フィールド練習は天気が良くて暑かった晴れ

001.JPG

姫奈はと言うと、、良くもなく、悪くもなく。
久しぶりだったこともあって、結構忘れてるというか戻ってるexclamation&question
ヤバイですね…(^^;)
ホント、ない間のパーツ練習なんて全くしてないもん。
戻ってて当然だよねあせあせ(飛び散る汗)
パーツ練、しなきゃいけないねぇ。。。
てか、通しで練習するよりも大切だと思った。

ハードル右スラなんて
私の立ち位置直したら、全く1本目から入れなくなってるし。。orz
ずっと2本目から…
たぶん今までより離れたからかなぁ〜
あと、1本目の認識がまだ50%だと言われたあせあせ(飛び散る汗)

あと今回、登り物から大ジャンプも
怪我につながると危ないので直してます。
その代わり、私が頑張って走らなきゃいけないのと
姫奈のスピードは今までよりは落ちるという事。
怪我するよりはいいので直してます(^^)
今回もAフレから落ちたしねぇあせあせ(飛び散る汗)
でも、全く気にしません!!
姫奈のいいところるんるん

002.JPG

でも、頑張りました!!姫奈さん揺れるハート
お疲れぇ〜顔(笑)


ニックネーム そら at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひな祭り♪


超、久しぶりに風邪をひいてしまいました。。

先週の金曜日からずっとおかしかったんだけど
月曜日、のどが痛いのと頭痛。。。
だけど、会社で一緒にやっている人が
子供の卒業式で休み。。。
私がいる課は2人のみで出荷作業してるので
1人が休むと休めないんです。。。
仕方なく出勤。。

帰りに病院に寄って帰宅。
火曜はさすがに休んでしまったわあせあせ(飛び散る汗)
幸いなことに軽い風邪なのでもう大丈夫です!!


ひな祭りぴかぴか(新しい)
という事で、一応記念写真顔(イヒヒ)
001.JPG

可愛いケーキ揺れるハート
作ったと言いたいとこだけど…
もらいものです(^^;)
004.JPG
とても美味しかったです〜揺れるハート
ごちそうさまでしたるんるん

姫奈はおあずけ〜!!顔(イヒヒ)


ニックネーム そら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ゆきだー!


とうとう雪雪降っちゃいましたね。
寒いですッexclamation×2
昨日、ギリギリでスタッドレスにしてもらいました車(セダン)


002.JPG

朝のEARTHのトイレ出しのついでに
いつもは家の中でヌクヌクしている姫奈も今日は連れ出し。。。
雪を体験させた(*^^*)
確か、初めてではないはずッexclamation×2

何だか、いつもと違うからソワソワ〜 クンクン〜 だった(笑)
EARTHはもう何度も体験してるから普通だったよ^^;
つまんないくらいに(爆)!!

朝の忙しい時に写真撮影会。。。
もぉ〜 会社に行く時間なんですけど…
姫奈も震えだしたのでさっさと家の中へ。。

005.JPG

犬ならさぁ… 庭駆け回っちゃうexclamation&question爆!!
どうしても、あの歌の印象が強いのか
雪だとリード離して思う存分走らせてみたくなる(^m^)
そんなこと させた事ないけどね!


ニックネーム そら at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

その後。。


姫奈のその後。。。

朝、まだゆるいカンジだったが もう昨日よりかなり良い。
まぁ、多少薬の力も借りてしまったが、、、
会社にも行けて、帰ったらきっとブツの後始末が待っているんだろうなぁ〜
と憂鬱になりながらも帰ってきた、、、

アレ?きれいだね!
とすると、、もう大丈夫!?

夜に部屋へ見に行ったらしてたけど
コロコロな正常なブツに戻っておりました^^
それ見てホッと一安心な私ぴかぴか(新しい)
良かったよー ホントexclamation×2

明日は1日中 EARTHと姫奈連れて出てるし
帰らないでそのまま群馬の従姉妹の家へ車(セダン)
日曜は親戚の集まりもあるので、余計早く治ってほしかったんだよね^^;

これなら明日のオビレッスンも受けても大丈夫だねるんるん
フィールドの激しい運動はとりあえずNGにしておきます。
久々のEARTHさんでエク練♪





取り急ぎ、ご報告まで!
心配してくださった皆様ぴかぴか(新しい)
ご迷惑をおかけしました。。!!!
そして、ありがとうございましたm(_ _)m♪
姫奈ちんは元気になりました手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ホッとしたのもつかの間。。


実はですねぇ〜 ↓の話には続きがありまして…。
無事に治ったとホッとした矢先のこと。。

水曜日の夜から今度は下痢ピーさんです。。。
またサークル内がうん〇でヤバイ事になっててあせあせ(飛び散る汗)
最初に出たであろう普通のからだんだんゆるくなってる(ーー;

でも今度は本犬、元気でいつもと同じく。。
ぴょんぴょんでごはんも欲しがる。
まぁ、、これくらいなら、、ゆるくなっただけか!?
と、思い朝まで様子見。

朝(木曜)もサークルに入ってもらったとたんに下痢ピー…
水のよう… サークルの外まで……orz
これでは安心して会社にも行ってられないのでしょうがなく今日もお休み。
会社には私が体調不良な事になっているので
朝、G長の滝〇さんに電話したら要件言う前に「やっぱりダメか?」
と言われてしまったよ〜(汗)。。 ごめん。。騙すつもりはないんだぁあせあせ(飛び散る汗)

姫奈はと言うと、いつもと変わらず元気!!
I先生に電話したら、あまり心配する事ない との事。
午後には今度は血便が…(T_T
また慌ててI先生に電話。。
血便でも元気で鼻が乾いてなければ心配ないとの事。。
元気なのがせめてもの救いだが。。。。
心配せずにはいられないよねたらーっ(汗)
一応、市販の下痢止め(犬用)を飲ませた。

姫奈も元気な事だし、1人不安に思ってても仕方ないので元気塾に参加ぴかぴか(新しい)
どうもすぐに不安感が加速してしまう…(泣)
下痢ピーくらいでこんな状態では、この先持たないね。。^^;
ヤバったらーっ(汗)
ただ姫奈は小さいし体重もそんなにないから病気になると致命的な気がしてしまう。。
今は満足に食べれてないからきっと3キロ以下になってるだろうな。。

今までの歴代ワンコ、ここまで病気になった子は1頭もいませんでした。
もちろんEARTHも犬
姫奈は弱いなぁ…ーー;

まだ治ったわけではないので、今現在様子見です。
お願いだから、、早く良くなってね。。exclamation×2





写真?
ありませんよぉ(汗)。。。。。













お騒がせ姫奈ちん、まだまだでした(汗)。。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする