2009年12月08日

姫奈が…


昨夜、事件がありまして大変だったんです。。

夜、ごはん前に部屋にはいったら…
…ん?…なんか臭い…
と思いEARTHじゃない事はすぐに分かった。
姫奈!?(その時はバリケン待機中だった)
「姫奈〜」と呼んだら出てきたけど、、
そっこう分かりました(ーー;)…吐いてる…orz

サークルに戻ってもらい、もう大丈夫だろうと思ったんだけど。。
しばらくしてまた見に行ったら、姫奈のトイレが嘔吐で大変な事になっていたあせあせ(飛び散る汗)

これはただゴトではないな。。。
夜だし、、様子みるしかない、、、
しばらくそばにいたけど、、その間も自分のベッドに
水みたいな大量なブツが…orz
あ〜。。 姫奈さん。。。 こんなに食べたっけ??。。
そんなに水飲んだの??。。。。。。。。。。


一昨日の夜がフードにシャケとタラの茹でたヤツをトッピングしてあげたから
それが合わなかったのか!?と思ったけど。。
よく考えると、日曜の夜なんだよね。
月曜の朝はフードのみだけ食べてたし。。
どう考えても嘔吐するまでの間あき過ぎだよなたらーっ(汗)

朝、I先生に電話したら下痢と嘔吐同時でなければ大丈夫との事。
やっぱり食べ過ぎ…!?
そんなにあげた記憶はないが。。(^^;

そんなもんで今日は会社まで急遽お休みして姫奈の様子を見てました!
午前中に昨日のリバースしたブツの後かたずけに追われたのは言うまでもなく。。

でも、本当に今までにないほど出てきました。。ブツが。。
そしてEARTHのごはんを準備してても欲しがらず。。
あの姫奈がですよ!?知ってる人はビックリですよね^^;
ずっとうずくまったままだったし、ヨタヨタしてて、、
今だから言えるけどホント死んじゃうかと思った(T_T

今日お昼前にはもういつもの姫奈ちんに戻って復活しましたぴかぴか(新しい)
…ハハは寿命が縮むくらいの思いだよーー;

hina64.jpg













お騒がせ姫奈ちんでした…!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 20:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

1日遅いけど。。


ちょっと遅いけど…
我が家は毎年恒例exclamation×2
ハロウィンはコレグッド(上向き矢印)

010.JPG

プーさんのティガーに変身(笑)

ティガーの顔はかぶれるけどさすがにかぶせられない。。
重そう(^^;)爆!!!!


今年ももう残りわずかですね!
あっという間だぁ〜…あせあせ(飛び散る汗)

会社は相変わらずヒマ!?だけど。。。
年末なってくると、会社以外の予定で忙しくなる。
だからヒマでいいのだけど来年はもうちょっと動き出せればいいなるんるん
もちろん!ワンコの予定は今まで通りで!!











はぁ〜…忙しい(爆)!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ドッグスポーツジャーナル!


ドグスポ09.10.19.JPG

ドッグスポーツジャーナル10月号exclamation×2

ここにゴンちゃんと姫奈が載っちゃいましたグッド(上向き矢印)
何だかもう遠い昔の話みたいな思い出になってるけど…
9月に行われたエクストリーム体験会@千葉!
この記事がありますね〜ぴかぴか(新しい)

まぁ、載ってるといっても
めっちゃちっちゃいけどね〜(笑)


ドグスポ09.10.19-2.JPG


さ〜て! どこでしょ〜?(^m^)












ドグスポジャーナル。。
見てると、知ってる方多し。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

仲間からのエール!!

hina09.8.31.JPG

今日、コーちゃんママから来たメール。

姫奈はとにかく人が大勢、犬もたくさんいて
音がうるさい場所に慣らすこと。
そういう場所でもキョロキョロしないで集中させる事を主眼に。
障害をやることは二の次、いつものように出来ると思ってはダメ。
出来なくて当然!と思って。最初の一歩大事だよ。

とのお言葉ぴかぴか(新しい)

何だか、このメールを読んで
とても気が楽になった気がしたexclamation×2
分かってるつもりでも、改めて言われると
忘れてる自分がいるし(^^;)

どうも、いつもは出来るから本番でも…
と思ってしまってる。。。ダメだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



不安なこと、いっぱいあるけど
あまりナーバスになり過ぎず
私に集中させること最優先で最初の一歩楽しんできま〜するんるん



いよいよ、今週の土曜日〜ひらめき
果たして姫奈は、どんな反応するでしょ??







コーちゃんママに感謝ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

最高のHappy Happy birthday!!!!

今日もそれなりに忙しかった!!

会社は今日の分の出荷は午前中に終わったので
早々と帰らせていただきました(笑)るんるん
その後、買い物して帰宅。

3時半からは、元気塾ぴかぴか(新しい)
何だか久々に感じたよぉグッド(上向き矢印)
みんなに会えて、いっぱい遊んでリフレッシュできましたるんるん

セシル09.8.20.JPG

最初はエクからスタートexclamation×2

スラ右マウンテン右リング右ハードル
右トンネル右ハードル3連続右ドッグウォーク
右Aフレーム右リング右ハードルの長いコース!

EARTHは最初、スラの最後を抜けたけど
後は安定して走ってくれました!!
その次からは、みんなノーミスクリーンラン(^^)
また体験会@千葉までにはちょっと調整しときたい事があるので
EARTHでも気は抜けないけど。。

姫奈は速過ぎてリード持って走るのはかなり大変あせあせ(飛び散る汗)
スラもあまり抜けなくなったけど、16本だとどうなるのか。。
リードなしだとどうなるのか。。
そもそも、ちゃんと意識して走ってるのか。。
まだまだ不安な点は多々ある。。。(ーー;
まだ次の障害への意識はなってないけど
私がハンドリングをもっと上手く出来れば
安定してくれるんじゃないかなと思います。
頑張ろうexclamation×2

セシル09.8.20-2.JPG

その後、投げ練と実践exclamation×2

私はリンと!リンちゃん、クルクル〜(^m^)笑

ねねちゃん09.8.20.JPG

持来も〜!!

ねねちゃん、サラちゃん、ゴンちゃんに姫奈犬
ボールやディスクでるんるんるんるん
姫奈は全くやってないので、修正出来てません。。。
ボールを持ってくる時、ちょい手前で止まってしまうの。。(汗
取られたくないのは分かるけどさぁ〜exclamation×2



そしてそしてぇ〜exclamation×2
今日はまだ終わりませんよっ(*^^*)ぴかぴか(新しい)

8月20日は。。姫奈の誕生日だよっ揺れるハート
hina09.8.20.JPG

無事2歳を迎える事ができましたぴかぴか(新しい)
2年間、大きな病気もせずに元気でこの日を迎えられて良かった揺れるハート

人間用のケーキだけど。。。
ケーキの上のプレートには「ひなちゃん」るんるん
我が家は毎年こうやってお祝いしてます!!
もちろん、可愛く盛り付けてちょっとだけあげてますグッド(上向き矢印)

hina09.8.20-2.JPG

そして、ゴンちゃんママからもらったおもちゃプレゼント
プレゼントまでいただいちゃってウレシー顔(笑)
気を使っていただいちゃって、、申し訳ないやら。。(^^;
本当、ありがとうございます♪

hina09.8.20-3.JPG hina09.8.20-4.JPG

早速どっちも夢中になって遊んでましたよんるんるん

今日は最高のバースデーになったね!!
元気塾でのエクのバースデーランぴかぴか(新しい)
持来でも遊べたし、ケーキに夕飯も特別メニューぴかぴか(新しい)
ゴンちゃんママにもらったおもちゃで遊んで♪
姫奈、良かったね(*^^*)

いつも怒られてばっかりの姫奈だけど。。
まだまだ手のかかる子だけど。。
やっぱり、姫奈大好きだよ揺れるハート





最高のバースデーにポチ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 23:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ドッグカフェへ

hina46.jpg

昨日(日曜日)は犬仲間がやっているドッグカフェFUN犬
に行ってきました!

久しぶりにキャスパーとアイちゃんに会った揺れるハート
姫奈はおこちゃまだからキャスパーもアイちゃんも
ウザったい顔してたなぁ〜(^^;)

いつもエクのコーチをしてくださっている
コー助家のママさんがFUNで犬用の手作りおやつを
売り出したというのを聞いていたので
それも気になってね〜(^m^)♪
5種類くらいあって、どれも上手に出来ている!!
さすがコー助ママさ〜ん揺れるハート
人間が食べたいくらい(笑)ぴかぴか(新しい)

オーナー夫婦に
姫奈は男の人がダメなんだって話したら、、、
やっぱり姫奈、、オーナーのパパさんに
吠えていた…たらーっ(汗) しかもちょっと唸ってたしね…
へっぴり腰で尻尾も下がっちゃって(^^;)
私に助けを求める始末…ダッシュ(走り出すさま)
オイオイ(ーー;)…

男の人、、どうしてダメなのぉ〜!?姫奈子さ〜ん(笑)

昨日も今日も雨でジメジメ ムシムシ…
明日はかなり暑くなるらしいねぇ。。
夕方から、姫奈のオビ頑張ろう!!!

hina47.jpg




今週は悔しかったぶん
余計、自主練に熱入れてこーexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ヤバイ…

hina44.jpg

今週は…ちゃんと練習出来てない顔(え〜ん)
ヤバイよ〜たらーっ(汗)

昨日は室内レッスンをちょこっと、、、
ボールの誘惑に負けない練習を夜中にやってたのだけど
さすがに眠くて、、ちょっとやってすぐ寝ました眠い(睡眠)

今日は今日で、会社から帰ってくるなり疲れてダメ…
課が変わってからやっている事が全く違うので
かなり疲れますあせあせ(飛び散る汗)
雨降らないうちにって急いで帰ってきたんだけどなぁバッド(下向き矢印)
明日も1週間のうち、1番出荷が多い日だから
今日以上疲れそう…(ーー;)
疲れててもちょっとぐらい頑張ってやらないと
土曜のレッスン全く成果なしになっちゃうね。。。犬

私がこんなんだから、姫奈も
「今日もやらないのねぇ〜…」みたいなカンジ(^^;)

でもね、全くやってないわけじゃないから
とりあえず今週は私と姫奈のペースでやっていけたらなぴかぴか(新しい)
いや…姫奈じゃなくて、私のペースだわぁ(^^;)…
これからまたちょこっと練習して寝よう〜眠い(睡眠)



☆★いつかは動画UPします!!☆★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム そら at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

自主練〜ボール〜

今日は会社お休みしたので
フィールドに行こうと思ったのだけど、、、
なんだかEARTHの歩き方がおかしい…!?
見たけど特に何も見える外傷はナシ。
今日は様子見で安静にさせました!

なので、家の中で姫奈のボール持ってこいの練習exclamation
こないだ訓練士さんに教えてもらった方法で実践中ですグッド(上向き矢印)

姫奈はピコピコのゴム製のおもちゃが大好きぴかぴか(新しい)
見せちゃうと、、もぉ〜大変…

しっかりとリード付きひらめきあとは根気!!

hina09.5.18.JPG

ボール遊び終了後サッカー
まだ投げてーぴかぴか(新しい)の姫奈(^^;)

また明日ね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

エク練お休み中だけど…ポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ボール持ってこい頑張った姫奈にポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

たまごちゃん

hina09.4.17.JPG

姫奈ちゃま、やっとこヒートが終わりましたるんるん
本当は早く避妊手術したいのだけどねぇ…

NEWおもちゃのたまごちゃん揺れるハート
さっそく釘付けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
普通のボールより、追いが違います!!

ピコピコ遊んでますよ〜るんるん

hina09.4.17-2.JPG

最近では、御前崎の大会の準備で何気に忙しいですあせあせ(飛び散る汗)
なんせ、遠征は初めてなもんで…
今回ETCの取り付け準備も間に合わなかった顔(え〜ん)たらーっ(汗)
まずクレジットカード事態持ってないから、そこからだと
どう考えてももう間に合わないよねぇ〜…ダッシュ(走り出すさま)

ETC取り付けに必要なものなんて知らなかったし
お父ちゃんから言われたのも4月頭だったし(ーー;)
遅いわぁexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)もォ〜〜!!顔(ぷんっ)
なもんで、今回はナシ!で行きます車(セダン)

EARTHは練習も順調で、もう大会を迎えても大丈夫!
とにかく頑張ってこようexclamation×2

姫奈は9月に千葉ポートパークでエクの体験会
開催予定らしいのでそこでデビューさせようと密かに思ってますひらめき
なるべくやれる時はスラ練の日々で
たまに手の誘導なしで掛け声だけでも外さないです。
調子こいてると外すけどねぇ〜(^^;)
確実性重視でいきたいから、本当はしっかり誘導付きじゃないと
外すのが癖になりそうでコワイけど。。

こんなカンジで頑張ってるよるんるん

ニックネーム そら at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

最後

姫奈のパピー教室に行ってきましたるんるん
今日はI先生宅では最後のパピー教室でしたexclamation×2
姫奈ちん、最初から比べるとかなり成長したと思います(^^)

あとについて歩くリーダーウォークも出来るようになったし
オスワリも、フセ、マテ、カム…基本中の基本なのに
何も出来なかったもんねぇ〜…
あの頃から比べると、、変わったわぁ〜ぴかぴか(新しい)

何も出来なかった頃から比べると
今ではちゃんと人の言う事を理解できるようになったと思う!!

hina09.2.25-3.JPG

まだまだ課題はいっぱいだけど。。

hina09.2.25-4.JPG

前よりお利口さんになったと思います。。

hina09.2.25-5.JPG

そして、来年のエクは姫奈も参戦できるかしらexclamation&question

hina09.2.25-6.JPG

1人で2頭ハンドリングは意外にキツイけど〜

hina09.2.25-7.JPG

エクは今1番熱中できるもの。
頑張っちゃうよ〜
ワンと走れる喜びと、自分のワンとの心が通じてるカンジ。
飼い主とワンとの絆の深さの見せどころ!
今、EARTHと姫奈が教えてくれるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
”ワンと走れるシアワセ”感じてます顔(ペロッ)

hina09.2.25-8.JPG

姫奈の写真ペタペタ載せすぎ…あせあせ(飛び散る汗)


来週からはドッグカフェFUNでひらめき
また新しい生徒さんを迎えてパピー教室ひらきまするんるん
姫奈とEARTHも顔出します(^^*)

ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

姫奈と買い物〜♪

hina09.2.25.JPG

姫奈たんだす揺れるハート
今日はちょっと遠くのホームセンターまで姫奈と行ってきました!
前も来た事あるのだけど、こうゆうとこは慣れない姫奈ちん。
ソワソワ〜 キョロキョロ〜…
お店の雰囲気はどうもダメみたいですあせあせ(飛び散る汗)
慣れようね〜 姫奈ちん揺れるハート

hina09.2.25-2.JPG

会社の事も最近凄い悩んでたのだけど
本当…今の会社じゃもう収入は減る一方なので辞めようかなぁ〜
辞め時かなぁと思っていたのだけど…
さんざん悩んだ挙句、、やっぱりどうしても辞めたくないexclamation×2
というか、辞められない…顔(なに〜)
なので、今はまだ辞める辞めないは置いておいて
もう1つバイトでも探そうと思いまするんるん
ピザ屋は毎日入れるというわけではないので
平日4〜5日入れてなるべく土日は休みになるとこ。
探していこうと思います!!!

とにかく!!子供たちの為に働かなければっ!!

ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

お邪魔虫

最近は会社はヒマです…
けど、4月からは今の半分まで出荷量が減るらしい顔(なに〜)
まったく、、どうなってしまうことやら〜ダッシュ(走り出すさま)

さて、最近の姫奈ちゃんはというと〜

hina09.1.21.JPG

ココですexclamation ココ〜上

hina09.1.21-2.JPG

この中exclamation×2笑 よ〜く見てね顔(イヒヒ)覗いてますひらめき

姫奈ちん、サークル内掃除してるとき
あまりにも邪魔だとたまにココに入れられちゃいますダッシュ(走り出すさま)

最初は入るの嫌がったけど、今は言うとちゃんと入ってくれます。
けど、上まで閉められちゃうのは嫌みたいで
小さく抵抗してる…(^^;) 遠慮なく閉めちゃうけど。。
メッシュだから見えるでしょ〜顔(ペロッ)


hina09.1.21-7.JPG

hina09.1.21-8.JPG

今日は 堂本剛の正直しんどい にM-1最終決戦まで残った3組!
ナイツ、オードリー、NONSTYLEが出たのでめっちゃ楽しみ黒ハート
にしていたグッド(上向き矢印) 3組とも大好きだからサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、狂喜乱舞じょうたい…笑笑 隣の姫奈はビックリどんっ(衝撃)
してたよーたらーっ(汗) TVの中のオードリーと3ショットexclamation×2


hina09.1.21-6.JPG

最近、姫奈ちんハイタッチ猫(足)出来るのよ〜ぴかぴか(新しい)
よく一緒にやってまするんるんるんるんるんるん



ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

姫奈、幼稚園

今日は姫奈の幼稚園の日でしたるんるん
姫奈ちん、お利口さんにしているとのこと、、
人様のお家で良い子に出来てるのかあせあせ(飛び散る汗)ドキドキなのだけど…
とりあえず、良かった。。揺れるハート

hina20.jpg

帰ったら、人が夕飯食べてる足元でソワソワ〜ぴかぴか(新しい)
家でも元気、元気exclamation×2
そのうち、電池切れて人の膝の上で寝てました眠い(睡眠)
姫奈子さん、、足しびれるんですけど(^^;)

hina21.jpg

ん?? なにか?の姫奈顔(笑)

お〜いexclamation


そら家今は、、いや、2ヵ月続いて金欠顔(え〜ん)
自由に使えるお金がありません…
始めはディズニーランドに行ってしまったからだったのだけど
もう1ヶ月は車の方で5万くらい出てしまったため顔(なに〜)

今は切り詰め切り詰め生活しておりますたらーっ(汗)
待ってね、みんな!!もうすぐボーナス出るからぴかぴか(新しい)
って、、本当に出るのかexclamation&question まだ分からないけど…
いや出るはずっ!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

姫奈ちん トレーニング

姫奈のパピー教室の日でしたるんるん
今日はI先生、風邪でダウンなのでコーちゃん家のご夫婦に先生バトンタッチ猫(足)

リーダーウォークから始まり姫奈ちは”マテ”の練習。。
そう、、姫奈ちん、、、マテがまだ出来ないのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1歳過ぎたと言うのに(ーー;)たらーっ(汗)
でも、オスワリ!!は得意よexclamation×2

それからパーツ練習でハードル、シーソー、スラ、Aフレーム、トンネルるんるん
最後にそれを一通り通してやって。
最後にボール&ディスクトレーニングして終わり!

シーソーは自覚なし!!っていわれちゃったねたらーっ(汗)
確かに、、ビビリの姫奈がシーソーのバタン怖がらないのはどうして?
と思っていたけど、、まさか自覚なかったとはね(^^;)
こんなんで良いのかな…exclamation&question

課題が増えちゃう姫奈でしたexclamation

hina19.jpg

EARTHのエク練は急に予定が入ってしまったためお休みダッシュ(走り出すさま)
来週も土曜出勤日で行けないのにねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム そら at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ボール

最近は年末だから仕事が忙しいのですあせあせ(飛び散る汗)
出荷は多いような、減ってきているような、、う〜ん…
でも5時までは最低でもいれるしOKかなexclamation
でも、、1番怖いのは…来年度顔(なに〜)
最高にヒマになるらしい顔(え〜ん)たらーっ(汗)
イヤだよぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま) バイト探さなきゃexclamation×2どんっ(衝撃)

さて、今日は姫奈にNEWボールを買ってきましたぴかぴか(新しい)
ずっと探しているのだけど、、ヒモ付きボールexclamation
ない!ない、ない〜顔(汗)どこのホームセンターに行ってもお目当てのヒモ付きボールがないのですバッド(下向き矢印)
ちょっと違うので、ヒモがボールに徹っているやつexclamation&question
これは絶対にボールじゃなくてヒモの方を銜えるだろう(ーー;)
ってなカンジのやつ。。

hina11.27.JPG

今回は普通のテニスボールみたいなの(匂い付きのやつ)を買って、
遊んであげましたぴかぴか(新しい)

hina11.27-2.JPG

もう1つ。野球野球野球
これはボールじゃないけどね(^^;)
ヒモが団子状になってる 一応ヒモ付きボールサッカー
姫奈ちん、無我夢中で遊んでました顔(イヒヒ)


ニックネーム そら at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

会社帰りのお遊びタイム♪笑

今日は会社を早めに切り上げてショッピングへGOexclamation×2
比較的、月曜は忙しくない方なのでるんるん

借りたCDを急いで返しに行ってから
いったん家へ帰って姫奈を連れてちょっと遠くの大型ホームセンターまで揺れるハート
もう暗かったけど姫奈ちんとのお出掛けは楽しいねぇ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ペット専用カートに乗せてお買い物を楽しみましたぴかぴか(新しい)

hina17.jpg

あまりこうゆうところは慣れてないので
姫奈ちん最初興奮してたあせあせ(飛び散る汗)
けど、すぐ落ち着いたみたいかわいい

お目当てのもの、なくて取り寄せ可能か頼んできたよ!
ありますように…ぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

happy birthday to you you 笑

hina8.20.JPG

今日 8月20日 は姫奈の1歳の誕生日なのですグッド(上向き矢印)
やっと1歳なのです〜ぴかぴか(新しい)
もっとずっと一緒にいるみたいるんるん
1年なんてあっという間なのだと思うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バースデイ.JPG

そんなもんだから、会社が今日は5時に終わり
そのままケーキを買いに車(セダン)
ってか、超 急にドシャブリの雨…あせあせ(飛び散る汗)
急いで帰りましたダッシュ(走り出すさま)

バースデイ2.JPG

めっちゃ美味しい揺れるハート 
イチゴドームのケーキに名前入れてもらいました顔(笑)
姫奈四葉 お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これからも元気でいこうね顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
ずっと一緒だよ揺れるハート




*************************

あっ!そうそう〜
お盆の旅行のUPはもう少々お待ちを…あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム そら at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

横でうるさい姫奈ちん 笑

hina12.jpg

この前の土曜日はセラピーの日でしたぴかぴか(新しい)
EARTHと姫奈 参加でおじいちゃんおばあちゃん達と
触れ合ってきましたグッド(上向き矢印)

最近は暑いけど、そんな暑さにも負けず
今日も姫奈ちんは元気いっぱい遊んでまするんるん

hina13.jpg

どう〜?足長いでしょぉ〜〜ひらめき
ねぇ、ねぇ、遊んでよぉ〜揺れるハート

hina14.jpg

ねぇ、ねぇってばぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

私の足の間に顔突っ込んでます犬犬(足)

hina15.jpg

お〜い!!
遊んでくれるまでココ離れませんっ!!笑犬(怒)

それでも、突っ込んでくる姫奈に爆笑しつつ
テレビに夢中でした…顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


hina16.jpg

ちぇっダッシュ(走り出すさま)遊んでくれないのかよぉ〜バッド(下向き矢印)
にゃはは〜 姫奈ごめんねぇexclamation
ちゃんと遊んであげるからっ!

もうすぐお盆ですねるんるん
EARTH家は予定ぎっしりですあせあせ(飛び散る汗)
でも、なかなかない大型連休なので、おもいっきり遊んできたいと思います揺れるハート
日々のストレス解消DAYexclamation×2

あっ!そうそう、、EARTHの洋服まだ買いに行けてません…
徐々にだけど、暇だった会社の方も残業出来るようになってきたし
帰りの買い物は疲れてなかなか行く気にならない…
でも!!今週中には行かないと車(セダン)
ちょっと遠くのホームセンター&大型ショッピングセンターまでぴかぴか(新しい)
そしたらUPします顔(笑)


ニックネーム そら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

姫奈のファッションショー

やっと撮れましたグッド(上向き矢印)
姫奈の ”おにゅう”の洋服姿ぴかぴか(新しい)

hina7.26-2.JPG

hina7.26.JPG

これが、メッシュのエルモ服揺れるハート
超〜 ラブリ〜ハートたち(複数ハート)

hina7.26-3.JPG

hina7.26-4.JPG

で、これがもう1つのエルモ服るんるん
ん〜 なんかこれは部屋着!?みたいなカンジだなexclamation

hina7.28.JPG

hina7.28-2.JPG

hina7.28-3.JPG

んで、これが最後顔(ペロッ)
どう〜? 似合うでしょぉ〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今度はEARTHのお泊り用の洋服買ってきますひらめき顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム そら at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

おにゅう〜☆★

最近は週末になると…
なぁ〜んか、、体調が悪くなる。

先々週は腹痛で寝込み月曜になっても体調が良くならなかったので
お休みしてしまって、先週は頭痛で寝込み…たらーっ(汗)
休まずにはすんだけど、体調管理はちゃんとしなくてはあせあせ(飛び散る汗)
この暑さだもんねぇ〜 ウチの会社でも体調崩してる人多いですふらふら


なかなか買い物に行けなかったのだけど
やっとGETしてきたEARTHのバリカンぴかぴか(新しい)
そのお店で安売りしていたワンコの洋服ひらめき
姫奈にピッタリの洋服買ってきちゃいました揺れるハート

fuku2.JPG

スポーティな服でカワイイグッド(上向き矢印)

fuku3.JPG

fuku1.JPG

エルモの洋服るんるん
上はメッシュので今の時期にちょうどイイぴかぴか(新しい)

でもよく思うのが姫奈のはだいたいどこでも買えるのだけど
EARTHのはあまり置いてない…
姫奈のだけ買うのも申し訳ないんだよね顔(え〜ん)

お盆はEARTHと姫奈を連れて旅行です顔(笑)
そのためのおしゃれ着!?笑
EARTHのも近々買いにいくからね顔(ペロッ)るんるん

姫奈の着てる写真は後ほどUPしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム そら at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする