2008年05月22日

FANへ行ったよ

1週間って何気に早く過ぎていくなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
ヤバイ ヤバイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、先週末17日は犬仲間のコーちゃんママさんと
約束していたので、コーちゃん宅へ車(セダン)
それから犬仲間がやっているドッグカフェFANへグッド(上向き矢印)
姫奈も同行して久しぶりのFAN顔(イヒヒ)

あちこちでチョコチョコ会うダックスのティオちゃん揺れるハート
姫奈と1ヶ月くらいしか違わないのにおとなしい〜ぴかぴか(新しい)
カワイイなぁ〜顔(笑)

hina5.18~.JPG

最近の姫奈の定位置は…
私の膝の上exclamation
膝の上にちょこんと乗ってきて
そのまま寝ちゃいます眠い(睡眠)
姫奈〜 重いよダッシュ(走り出すさま) 足しびれるたらーっ(汗)


ニックネーム そら at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ボール遊び

今日は姫奈ちん、ディスクはちょこっとにして
ボールで遊びましたグッド(上向き矢印)
それにしても、ボールとディスクの姫奈の目の輝きが違うよ〜
まだボールの方が好きなんだねサッカー

ディスクに興味を持たせとくのも結構大変あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ、気長にディスク転がしてるほかないの〜??

hina5.9-2.JPG

earthhina5.9.JPG

今日のアスヒナ(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

目指せディスクドッグへの道!!&余談

今日は寄り道しないでまっすぐ帰宅るんるんるんるん
一休みしてEARTHと姫奈の散歩顔(笑)

秘密の練習場所まで行って練習グッド(上向き矢印)
姫奈の目指せディスクドッグへの道ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初はディスクに興味をもたせて、追わせることからexclamation
短い距離で短時間ひらめき

earth-hina4.JPG

なかなかいい感じ顔(笑)
EARTHはおやつホネなら追うのでおやつで負わせた犬(足)
おやつだと目が輝くぴかぴか(新しい)
ボールが大好きなワンと似てるね〜犬サッカー

hina5.8.JPG

姫奈その調子グッド(上向き矢印)Good
あと、リーダーウォークもスッゴイ遅いけど…
やっと始めました犬(足)犬(足)
リーダーウォークって基本じゃんっexclamation×2
そんなのもっと早くにやっとけよどんっ(衝撃)ってカンジですねあせあせ(飛び散る汗)
でも姫奈ちん、呑み込み早いなぁ(笑)るんるん
アイコンタクトもいいみたいexclamation&question
教えてないのに散歩のとき、私の顔を見ながら歩く時があるのは何故〜??笑





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日の会社(笑)
何気に撮れたからUP顔(イヒヒ)
会ミ.JPG

変な角度から?だけど…
ココは倉庫内なので冬はめっちゃ寒い顔(なに〜)
だからココの倉庫内にはビニールハウスexclamation&questionが何個かある。
私もその中にいるのだけど、ココは6〜8畳くらいかなぁ〜
作業机が並んでいて後ろにはビス棚があります(^^)

会ミ2.JPG

私がいつもいるところからカメラ
誰かが写ってるのだけど(笑)
Kさんだよ〜顔(笑)(ココでは何かと話題の!爆)
今日も帰りに遊び話いっぱいしてたぴかぴか(新しい)楽しみだなぁ顔(ペロッ)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム そら at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする