2011年01月18日

JUST BE COOL TOUR 2011

image/2011-01-18T01:31:311

行って来ました!
新潟(*^ω^*)

THE BAWDIESのワンマン黒ハート
初.BAWDIES(≧ε≦)

その前に新潟着から!!笑
めっちゃ積雪ハンパなかった(>_<)
しかも雪降ってたし..
寒いのなんのって..
自分よく行ったと思う( ̄∀ ̄)笑
親切なBAWDIESファンの方に
チケットが余ってるとの事で
迷ったけど同行させて頂いた♪
ホント.ステキな方で優しくしていただいて(;_;)☆
感謝.感謝ですm(_ _)m

新潟LOTSのライブハウスは小さくて
ROYくんのお顔も
1番後ろからでもよく見えたのは最高黒ハート
BAWDIESライブはとにかく激しいから
初めてな私は後ろでゆっくり見させていただいた(^O^)

SAD SONGが1番印象的で
ROYくんの言った言葉に思わず泣きそうになった(;_;)
「辛い事とか嫌な事.色々とあると思うけど.
その気持ち全部僕らにください!
全部受け止めます。」
って言ってくれたのには涙(>_<)!!

聴きたかった曲も
ほとんど聴けたし♪
ホント行って良かった!!
同行させて頂いた方には
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
今年はBAWDIESのライブへ行く事の方が多かったりして♪笑
でもチケットが取れない(*_*)
悲しい〜!!!!
でも頑張る♪♪

ニックネーム そら at 01:50| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

また☆感謝!!

肩ならべて 生まれた町の空ながめて きみといま
想像したより冷たい風に 生きる心地 つかんでる
きみがいる この幸運 胸がふるえる

つながっている ひとつの大地の上
どんな涙も どんな歓喜の声も
耳をすませば 聞こえてくるだろう
今日もどこかで だれかが だれかのために祈る

あの鳥からも見えてるだろうか きみの肩に手をまわした
変わってゆくよ そっと人知れず 山のかたち 川の流れ
あの人たちは みんな 元気だろうか

つながっている ひとつの大地の上
かぞえきれない 人々の日常
希望に湧く町 絶望に泣く友
今日もどこかで だれかが だれかのために祈る

I will pray for you

この喜びと感動を あの人に
その悲しみと痛みを このボクに
分け与えられる日が やってくるだろうか
そこで初めて 一歩前に進める

つながっている ひとつの大地の上
どんな涙も どんな歓喜の声も
耳をすませば 聞こえてくるだろう
今日もどこかで だれかが だれかのために祈る

ほとばしる この想い だれかのために
あふれだす この響き だれかのために


私の尊敬してやまない
B'zの稲葉さんが書いた歌詞♪
いつも助けてもらってる(*^^*)
ちょっと仕事の事で考え過ぎちゃって
ヤバかったけど...
B'z聴いてたら元気出た!!
ライブDVD見てたら元気出た!!
ありがとう(T_T)☆
大好きな曲の1つ。
*PRAYの歌詞書いてみた(笑)
稲葉さんの歌詞は.
いつも私の背中を押してくれる!
強い心をくれる!
次.B'zとしてのライブがあったら
必ず行きます(*^ω^*)
今から気合い入れときます(笑)

そしてB'zとは関係ないけど
15日に新潟へ行ってくる!!
迷ってたけど決めたー!!
THE BAWDIESのライブ(゚∇゚)♪
日帰りで帰れそうだから行く☆
迷ったら即行動♪♪
行くしかないでしょう(笑)
ニックネーム そら at 03:15| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

2011年☆

image/2011-01-04T22:26:021
あけちゃいました~!!
実感なく...
そしてもう会社も始まる。
今年はヤバイなぁ~(>_<)
仕事掛け持ちしないとピンチかも↓↓↓

それから.今年も音楽ジャンキーでいくぜ♪♪
音楽のない人生なんて..
ホント生きていけない(;_;)
どんどんコアなロックファンになってる気がする~
今年の夏は夏フェスに参戦したい!!!
サマソニも良いけど.外人ばかりだから
出来れば.ロッキンとかフジロックなんかも良いなぁ(*^o^*)黒ハート黒ハート
きっと.ロッカとTHE BAWDIESは絶対にどっか出るな。
まずは体調が良い事願う( ̄∀ ̄)
夏はマジ無理....

写真はBAWDIESの12月に発売されたDVD☆
ツアー中に交通事故でツアーが延期になり
その念願の復活ライブの模様がノーカットで収録されている。
お気に入りで暇さえあれば見てるほど(*^ω^*)
ロイくんも言ってるけど
ホント生きて帰ってきてくれてありがと〜\(^ー^)/
今年に入ってからBAWDIESしか聴いてなーい(笑)
BAWDIES大好き黒ハート黒ハート
ロッカと並んでるよマジ〜♪♪♪♪
2月のライブエントリー完了!!!!
早く逢いたいでーす(゜∇゜)黒ハート

まぁ〜そんなトコ*
後は...人生変わるくらいな
良い出来事が起こりますように(笑)

ニックネーム そら at 22:42| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

素晴らしい!!!

またまた.素晴らしい
アジアの歌姫が出てきたね☆

シャリース☆
彼女はまだ18歳。
でも.この声量凄すぎでしょ(*^ω^*)
この前.たまたま目覚ましテレビ見てたら
出演していて.朝からこの歌声♪
ビックリだった!!
やっていた手も止まり
完全にテレビにクギヅケ☆

あぁ〜!!
生で歌声聴きたいっっ☆☆






ニックネーム そら at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

さて!

image/2010-11-30T00:19:351

いよいよ明日。
てか.日付が
変わったから今日☆

デザインのセンス
ないけど頑張った( ̄∀ ̄)
手渡し出来るかも
分かんないのに..
とみーさんとドキドキ(゚∀゚;ノ)ノ

今回.協力してくれた
方々には感謝黒ハート
ありがとう(≧∇≦)
おかげて良い回収率だった(^_^)v
畠山氏黒ハート
喜んでくれるかな\(^ー^)/
みんなの書いてくれる
似顔絵がめっちゃ上手い!!!!


て事で!
明日は早退して
急いで渋谷へ(*_*)
んで.ロッカの新曲フラゲして
代官山へ♪
UNITのカフェで始まるまでしばし談笑(o^∀^o)
続々と合流してくるから
始まる前に
エネルギー切れに
ならないようにしないと!!!
とにかく.ヤバイくらい楽しみ黒ハート黒ハート
次の日も大阪だし♪
遊びまくるぜ(゚∇゚)


あ.余談だけど
THE BAWDIESの
album早速get**
最高~~o(^-^)o
ニックネーム そら at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

特別な日♪

今日は特別な日♪
畠山さん.32歳のbirthday!!
おめでとー(^m^)

そして.畠山さんの
birthdayカード
皆のファイリング作成中〜♪
そんな日のBGMは
BAWDIES(^▽^)笑
ロッカじゃないのね..(ー▽ー)

てか.BAWDIESヤバ過ぎ!!!!
めっちゃカッコイイ.ロックンロールだ!!
まだ日本のロックに
こんな人達いたんだね☆
素晴らしすぎるでしょ!
調べるところによると
オーストラリアでもライブしてるそう。
向こうでも人気があるんだってー☆
凄すぎ(゜o゜)!
ワンマンのチケも即日完売!!
いやー行けん..
チケ取れん..
一般じゃ無理だな。
でも.いつか行くー!!笑





マジ.衝撃受けるなー(^^)
THE BAWDIES
今年の夏フェスも引っ張りだこ
だったみたいだし♪
この音.射抜かれた!!爆

ニックネーム そら at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる!

もうずーっとロッカ.ロッカ黒ハート
だけど.最近聴くジャンル!?
が.かなり変わってきた(゚∇゚)笑

前は結構メジャーな人達
コブクロ.Aqua Timez
絢香.Superfly
いきものがかり.B'zとか♪
しか聴かなかった。
けど.今は違う!!笑

今.注目してるのは

*WEAVER
*THE BAWDIES
*ナオト・インティライミ
*カラーボトル
*サカナクション
*monobright
*Jackson Vibe

ちょこちょこ調べたりしてるけど
今んとこ.私のツボなのが
THE BAWDIES黒ハート
歌詞が全て英語!!
でも.日本人だよ♪笑
とにかくメロディーがカッコイイ!
何ですか.この4人組は\(+×+)/
見入ってしまった..
ステキ過ぎ☆☆☆ワラ
あぁ〜....CDJ行きたい....(;_;)
でも確か最終日..
忙しいやん(°□°;)
来年ワンマン行きたい!!!!!!!!!!

ニックネーム そら at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

10th Anniversary TOUR 2010“花鳥風月

image/2010-09-30T20:35:471


行ってきたo(`▽´)o
レミオロメンのライブ黒ハート
10周年記念ツアー!!!

前に一緒に元気塾
通ってたRちゃんと黒ハート
Rちゃん.ありがとう☆

レミオロメン\(^ー^)/
初めて栃木に来たらしい(^ω^)
来てくれて.ありがとう(T_T)黒ハート
嬉しすぎるよ!!!
また絶対来てほしい!

藤巻さん(゚∇゚)
めっちゃ優しい方だった黒ハート





新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい




幸せな時間をありがとう(o^∀^o)
前よりもずっと好きです黒ハート
☆レミオロメン☆に感謝(゚∀゚ノ)ノ黒ハート
ニックネーム そら at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

もっと強く

image/2010-09-19T02:48:251


いつでも人は悲しみを 避けては通れないけど
ありふれた日常の中 幸せを見つけられるから
あの日閉ざした心さえ 少しずつ癒えてきたね
誰かを愛せずにいた そんな日々に終わりを告げよう

今起きてる全ての事 現実なんだって受けとめてゆくんだ
希望さえも持てずにいる 誰かのために この命を使ってほしいから

大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど
絶望の中に一人で 迷ったとしても 必ず信じていて
この場所でいつでもあなたを待っているよ

疑うこともできなくて 傷ついてばかりいたね
その胸の痛みがいつか 誰かの勇気になるのかな
知りたくもない現実や 見たくないことばかりで
それでもきっと僕らは 進んで行かなきゃいけなくて…

あの日見てた遠い夢は 形を変えて叶っているのかも
運命なら受け入れよう ただ前を見て歩いてゆこう 一緒だから

I'm never gonna be afraid of anything
今ここに誓う From bottom of my heart
今よりもっと強くなる 素直な気持ちで やがていつの日にか
ここにいるあなたが心から笑えるように

必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう
その中でもし希望の光が見えたなら
ずっとずっと信じていて
いつの日か僕らは もっと強くなれる
愛を知るために もっと強く 生きて行こう






今回の海猿.主題歌♪
EXILEの「もっと強く」
深い!!!!
何かジーン(T_T)

夢なんてない私だけど..
”必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう”
良いねココ☆

好きなものだけが支えだ(^皿^)
↓映画も音楽も人も動物も...☆












ニックネーム そら at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

しばらくは


好きなように
やってると思う






息抜きは
やっぱ.コレでしょ♪
約半年前に当選した
レミオロメンのライブ(゜∇゜)
やっばー!!!!!
もうすぐじゃ〜ん♪
待ってたぁぁぁ(≧∇≦)

image/2010-09-16T22:58:181

早く行きたいε=ε=┏( ・_・)┛笑


んで.ずーっと!
探してた.HYのライブハウスツアーのチケット☆
また行ける事になった(^^)v
マジうれし(゜∇゜)
奇跡!!!笑
譲ってくれた方☆
ホント感謝(」゜□゜)」☆

image/2010-09-16T22:58:182


でも来年の1月だけど(≧ε≦)ぷ



とりあえず
レミオライブ終わったら
コブクロスタジアムライブ!!!!!
で.
ロッカの学祭ツアー@名古屋行って
ロッカ学祭ツアー@東京
ワーナーライブ@武道館♪
(ロッカ.コブクロ.Superflyなど出る♪)
↑↑↑次の日にはロッカ学祭ツアー@仙台(`∇´ゞ

10月は忙しい!!!
ニックネーム そら at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ストライカーズ パンデミック@Shibuya O-WEST


6月18日(金)
仕事を午前中で早退して、いざ東京へるんるん
今日はストライカーズのライブexclamation×2
18時に渋谷駅で、とみーさんと待ち合わせ☆
ストライカーズって知らなかったけど、楽しんできました!

ストライカーズ@10.6.18.jpg ストライカーズ@10.6.18-2.jpg

なかなか面白いバンドさんでしたよ♪
ボーカルくんもそこそこイケメンくんだったし(^m^)笑
スタートして、踊りながら出てきたのには笑えた!!!


そして、、、私が行った1番の理由顔(笑)
ROCK'A'TRENCHのギタリスト!豊田ヒロユキ氏黒ハート
あぁ〜ストライカーズがメインだけど、、、
ごめんね(^^;)ヒロさんがいっっっちばんexclamation×2
カッコ良かった〜黒ハート
もう、ヒロさん出てきた時には、ヤバかったです。。

ヒロさん本人が言ってたけど、
「出るからには、ただのゲストミュージシャンでは終わらせない。
何かやらかしてきます。」と(笑)
その通り!?ヒロさんは、ピカピカ光るメガネをかけて登場!!!!!
何曲かだけだったけど、途中のMCの時も
「ここにいるストライカーズファンの誰よりも
オレが1番ストライカーズのファンだ!」と、言っとりました(^皿^)
そしてアカペラで歌いだしちゃったりなんかして♪
ヒロさん最高でした(*^^*)v


そして、1番驚かされたのは、、、
まだ開演待ちしてる時。。。
数少ないロッカファンが気付いたんだけど
ロッカのキーボード担当の畠山さんがフツーに歩いてて。。。
も〜う、ただただ、えぇーーーーー!!!! でした(笑)
畠山さんは2階席で見てました(*^^*)
んなもんだから、2階が気になってしょうがないよね顔(イヒヒ)
終わった頃には、ヒロさんも2階にいて黒ハート
ホント、ヤバかったです揺れるハート

そして、初めて出待ちもしてしまいましたよー!!!
畠山さんと、ヒロさん黒ハート
フツーに出てきて、フツーにファンの子と喋ってる☆
なんだか、変なカンジ(@o@)!
最後はご丁寧にファンの子皆の方にニコっとしてペコっとお辞儀して
帰ってくのを見守っていた、私達(笑)
夢のような時間でした黒ハート
行って良かったぁぁぁ!!!!!!!!!!!



追加話だけど、ライブではお笑い芸人の響も出てて
生ミツコ(笑)見てきましたよん♪
ミツコでかっ!!!!!顔(イヒヒ)

次は、来週火曜日!
TOKYO FM「4ROOMS」という、ラジオの公開生exclamation×2
行ってきます顔(ペロッ)
これまた、渋谷でスペイン坂スタジオ!!!
山森さんと、ハヤトさんのみ、18時台出演です!!
機会があったら、聴いてみてくださ〜い♪
23日にシングル発売なので、あちこち忙しいわぁ!!

ニックネーム そら at 23:47| Comment(0) | TrackBack(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ロッカ Zepp Osaka☆


ロッカのツアー!
Zepp Osakaでは、新曲「言葉をきいて」のPVライブver!?
撮影もあった(^^)私は行ってないけどね。

それが、どこで公開されるんだか
分かんなかったんだけど、You TubeにUPされてました(^^)v

それが、こちらでーす☆
↓  ↓  ↓



ツアー期間の1ヶ月は、本当に毎日楽しくて楽しくて♪
テンション、アゲアゲで(笑)
毎日そんなふうに過ごしてた☆
終わっちゃったら、、どうなるんだろう、、、自分。てくらい。
ロッカに元気をもらっていた1ヶ月でしたぴかぴか(新しい)

それは、ロッカのメンバーも同じ気持ちだったと思う!!
このPVのメンバーの楽しそうな笑顔が全てを物語っていると思う!!!!
早くまたロッカのライブ行きたいなぁ…

めざましライブの出演は決まったらしい黒ハート
これは行かなくてはっexclamation×2
7月のJOIN ALIVEは北海道だから行けないし。。
10月の武道館も絶対行くよ♪

ライブがないとやっぱりパワー出ないねぇあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム そら at 01:35| Comment(0) | TrackBack(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

☆ ROCK'A'FRIENDS CIRCLE ☆


こんなところでしても仕方ないけど…
ちょこっと告知の方、させていただきまーす(^^)


ROCK'A'TRENCHのNEWシングル発売決定exclamation×2
6月23日 発売でーす手(チョキ)
ぜひぜひ、よろしくーぴかぴか(新しい)


R'A'T7.jpg

前作より1年ぶりとなる待望の新曲、ROCK'A'TRENCH初の両A面/ダブルタイアップ!!
既に着うた(R)で配信中の「言葉をきいて」に配信リリースしていた「ビューティフル サン」が両A面となってシングル発売。



こんな嬉しい事ほかにないっ顔(笑)揺れるハート
という事で、やっちゃいます(笑)



ファン交流会 in 東京☆


関西では、もう既にあるロッカサークルぴかぴか(新しい)
関東には何でないのぉ〜!?
あまり大袈裟にやってないだけで、あるのかもしれないけど。。

ロッカフレンズの、とみーさんと一緒につくってしまいましたぴかぴか(新しい)

その名も…

ぴかぴか(新しい)Tokyo☆ROCK'A'FRIENDS CIRCLEぴかぴか(新しい)


そして、記念すべきCD発売のお祝いから活動スタートしちゃいます(^m^)

ひらめき詳細ひらめき

日程:6月26日(土)
時間:13:00〜(約3時間くらい)
場所:おぐう(下北沢)
予算:割勘制(お酒を飲む方は多めになります)
幹事:そら☆、とみー


ロッカのメンバーへメッセージを送っちゃおう企画も考えておりますぴかぴか(新しい)
最初は少ないメンバーでもいーんですっ!!
とにかく、ロッカに熱い人!!! 集合〜るんるん
関東も関西に負けずにワイワィ騒ごうぜぃ〜〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

まだ枠ありますっっ!!!!
ロッカファンの方の参加お待ちしておりますexclamation×2(笑)

mixiの方でも募集かけてまーす顔(イヒヒ)るんるん





ニックネーム そら at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

春のライライラライツアー2010@赤坂ファイナル!!!!!!!


Steady Rock vol.6
〜春のライライラライツアー2010〜

…終わってしまいましたね。

このツアー、ロッカのメンバーも忘れられないツアーに
なったみたいだけど、私も同じですぴかぴか(新しい)
きっと、ツアーに参戦したファンの子も同じ気持ちだと思う。

今はただ、ツアーの思い出と終わってしまったんだなっていう
ちょっと寂しい気持ちで複雑。。
でもライブは本気で楽しんだけどね(*^ω^*)
ファイナルの赤坂は今までの想い全てぶつけていきましたexclamation×2
全て出し切った感ありぴかぴか(新しい)
跳ねた♪踊った♪ノッた♪歌った♪ずっと手突き上げてた!!!笑
おかげで、今日は筋肉痛です(^^;)

009.JPG

012.JPG
TBSの真ん前にある赤坂BLITZ。タイルが可愛かった揺れるハート

さて、赤坂ファイナルでは奇跡のA12、13黒ハート
それでも山森さんの前には行けませんでした。。
とりあえず空いてた最前列キープ!!!!
今回はヒロさん側の最前列でした(^^)るんるん

超!間近でヒロさん見てて、カッコ良かった〜黒ハート
テクノカットの黒髪でもステキです黒ハート(笑)
かなり凝視させていただいた(笑)るんるん

山森さんの最近切ったNEWヘア、前下がりのボブもやっと見れました!!
う〜ん(^m^)写真よりステキだった黒ハート

自由な畠山さんはライブ中、私の真ん前に数秒間座ってくれた揺れるハート
ヤバイ!!ドキドキ〜揺れるハート

真さんは、今回結構動き回ってた!!
仙台では病みあがりだったからかな!?
あんまり動いてくれなかったんだよね〜。

そして!真さんと言えば、ヒロさんとのギター対決ぴかぴか(新しい)
やっと見れた〜黒ハートで超カンドーexclamation×2
真さん、ヒロさんめっちゃカッコイイっす!!!!!


セトリはほとんど覚えてないけど、
仙台では「JUMP STAR」から始まった。
他では、「ヒートアイランド」から始まってるとこもあったみたいで
是非!!!そっちを〜〜!!!!と思ってたら。。

きましたねー(^ω^)♪

「未来イラナイ don't give me no crap〜るんるんるんるん
山森さんのこれでスタートしました!!!!!
その次が、もう!?ってカンジで「My SunShine」♪
それからいろいろ歌って、新曲「In love」♪
ヒロさんが歌う「One love」あのフレーズ耳から離れないよね〜♪
「言葉をきいて」も何度聴いてもサイコー!!!
ジーンときて、泣けましたぴかぴか(新しい)

アンコールでは、マイミクさんのメイウェンさんが企画してくださった
花を咲かせよう!のサプライズぴかぴか(新しい)
こんなステキなサプライズに参加させていただけてホント嬉しかったです!!
メイウェンさん、ありがとうございました!!!!!!
そして700弱もお疲れさまでしたm(_ _)m

014.JPG
アンコールの花♪記念に持って帰ってきた☆

それを見た山森さんは、
「これを考えた人は後で職員室に来なさい!
先生は話がある!」と言われてましたねぇ(^m^)ぴかぴか(新しい)

メンバーのハヤトさんもサプライズだったらしく
ピカピカ光る面白眼鏡にビデオカメラを持って登場!!!!!(笑)
山森さんはビール片手に登場(笑)どんだけ自由なのー!?(^^;)

アンコール曲は「君の瞳と」これは泣き歌ですねぴかぴか(新しい)
「secret of the night」大好きな曲です黒ハート

更にもう1回アンコールに応えて登場!!!!!!
「ランナーズ・ハイ」を歌ってくれました黒ハート

も〜う…最高っexclamation×2exclamation×2
出来る事なら、このまま時が止まってほしかった…ぴかぴか(新しい)
このまま一生…ぴかぴか(新しい)(感動、感動でした!)

最後はメンバー5人、手をつなぎお辞儀ぴかぴか(新しい)
これで、本当の本当に終わりです。
いや!違う!!春ツアーはとりあえず終わり♪
こっちの方が言い方あってるなexclamation×2

今回、逢いたかったロッカファンのお友達みんなに逢えた黒ハート

とみーさん、あちゃさん、メイウェンさん、
こなつさん、てんこさん、ゆかちんさん!!!
ありがとうございました黒ハート
他にも仲良くしてくださった皆様に感謝ですぴかぴか(新しい)
ホント、、伝えきれないです(*^^*)


あちゃさん情報!!!!!!!
今日21日の目覚ましテレビで昨日のファイナルの模様が流れたらしいです!!
まさにサプライズシーン黒ハート
こちらでーするんるん
↓  ↓  ↓   



この場にいれてサイコーでした!!!!!!
なんでだろー!?これ見ると泣いちゃいます(^^;)
てか、今日来たthank youメールにも泣いてしまった!!!

ロッカもロッカファンもみんなあったかくて大好きです手(チョキ)

ニックネーム そら at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

行ってきます!


100519_2204_0001[1].jpg
↑春ツアーTシャツ、デザイン(^^)♪

ROCK'A'TRENCH
〜春のライライラライツアー2010〜
いよいよ、明日ファイナルですぴかぴか(新しい)

明日、楽しみなのと同時に終わってしまう寂しさも。。。
あ〜〜、複雑(笑)
でも、楽しむ事最優先グッド(上向き矢印)

あいにくの雨だけど、、
そんなのロッカパワーで吹き飛ばしていこうぜぃ〜(^皿^*)
ファイナル、気合い入れて行きます!!!!
楽しみなイベントもあるしねー黒ハート

明日は、はじめましてぴかぴか(新しい) がいっぱいな予感!
新たな出逢い、大切にしたいでするんるん
ご一緒の方、よろしくお願いしま〜す黒ハート

今もドキドキ、ワクワク揺れるハート
寝れるかなー(笑)


ニックネーム そら at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

セミファイナル☆


今日は(*^^*)

ロッカ春のツアーセミファイナルでしたね☆
ぴかぴか(新しい)札幌cube gardenですぴかぴか(新しい)

いつも、ロッカのライブの日はソワソワ〜ソワソワ〜してます(笑)
行けるライブでも、行けないライブでも!
ツアー密着ブログなんかもあるからかな〜!?

ロッカのライブは最高ですね黒ハート
1度行ったらヤミツキ揺れるハート


仙台から始まり、札幌まであっという間exclamation×2
あとはファイナルを残すのみですね(*^皿^*)
仙台に参戦して、グンっとテンションも急上昇グッド(上向き矢印)
ずっと、そのままのテンションで今までいられたのもロッカのおかげ☆
ロッカに会って、生のロッカショー見てかなりのパワーもらいました♪
気分はルンルンるんるんのまま揺れるハート
イイ感じです(^^)v

そして、いよいよ木曜日はファイナル@赤坂BLITZ手(チョキ)
やっと会えるぅ〜exclamation×2
仙台から1ヶ月、長かったぁ…(T_T)

他も行きたかったけど、断念…
ロッカを通じて知り合えたロッカ仲間は
Zepp Osakaに参戦してる方も多く、行けなくて置いていかれてる感ありあり。。
行けなくてかなり悔しかったあせあせ(飛び散る汗)
とみーさん直前まで、誘ってくれてありがとう(T_T)ぴかぴか(新しい)
結果的には行けなかったけど、本当に嬉しかったです揺れるハート

行けなかった分、赤坂では超騒ぎ倒したいと思います(^m^)
ハジケまくりたいと思います☆★

あ〜〜!!どんなファイナルになるんだろ!?ぴかぴか(新しい)
今からワクワク、ドキドキ揺れるハート

005.JPG

ニックネーム そら at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

Higherから♪


休みの今日は午後から、ちゃまるハウスへ行ってきましたるんるん
ちょっと忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
お土産だけ置いて帰ろうと思ってたけど
休みのわりには、少なかった気もしたので結局最後まで(^^;)


話変わって、27日に届きましたよ〜ぴかぴか(新しい)

002.JPG

↑そうです、ロッカのCDを全部集めてみました(^^)
下の2枚のアルバムは、もうかなり聴いてるお気に入りるんるん

上の6枚はシングルです☆
「Higher」から「真夏の太陽」までるんるん
カップリング曲もイイ曲ばかり(*^ω^*)

まだ、全部聴けてないんだけど
今のところのお気に入りは「April」「旅人」「Mirror Dayz」ぴかぴか(新しい)

ロッカの曲は全てイイと思う黒ハート
超、ノレるるんるん

そして、毎日の通勤中の車の中では必ずロッカるんるん
今回のツアー2回しか行けないから、、
ファイナルまでもうちょっとの我慢ダッシュ(走り出すさま)
あ〜…早くまた逢いたいんですぴかぴか(新しい)
逢いたくて、逢いたくてしょうがない(>v<)揺れるハート
…マイサンだね(^^;)
無意識に歌っちゃうし(笑)るんるん
ファイナルで思いっきりハジけてやるぅ!!!!!

ニックネーム そら at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

Steady Rock vol.6 〜春のライライラライツアー2010〜@仙台darwin


Steady Rock vol.6
〜春のライライラライツアー2010〜
@仙台darwin

行ってきましたよ〜!!!!
未だに興奮冷めやらぬ状態ですあせあせ(飛び散る汗)

もう何を何から書いていいのかも分からない(^^;)
とにかく!最高な夜だったって事るんるん

セトリなんて覚えてないあせあせ(飛び散る汗)
まだこれから行く方もいるので逆に書かない方がいいかな!?

24日は、早めにホテルへチェックイン。
mixiで知り合ったとみーさん、まみさん、みっきさんとも
連絡を取りながら、会場入りの時間をしばし待って
とみーさんはグッズの先行販売に間に合わすため行くとの連絡!
私達も、いざdarwinへexclamation×2

darwin近くのホテルをあらかじめ取っておいたので
かなり近かったです(^^)v
でも、darwinの場所がなかなか分からず。。。
超、分かりにくいところにありましたあせあせ(飛び散る汗)




整理番号はA33、34。まぁまぁ?と思ったけど。。
初めてのロッカショーだったのですが、
整理番号が早かったとみーさんは既に会場入り。
ロッカーに荷物入れるのも忘れて会場へ!
そこでとみーさんと合流ぴかぴか(新しい)
場所はステージの真ん前!!!!!
ほぼ最前列の山森さんの前!もっと詳しく言うと、
山森さんの真ん前だけど、若干ヒロさん寄り(笑)顔(イヒヒ)
とみーさんの前にいた方が私にも話してくれて
初めてだと言ったら、「えー!じゃあ前にきなよ!」って言ってくれて
嬉しかったです黒ハートホント、、ロッカファンは
イイ方ばかりで(T_T)マジ、泣けてきます。。。(感動揺れるハート
ありがとうございました、せめてお名前だけでも〜!!てカンジでした(笑)

ロッカショーも初めてだけど、ライブハウスでのライブも
ほぼ初と言ってもいいくらいだったので全てが新鮮黒ハート
しかも、最前列。。。
山森さんも、ヒロさんも、畠山さんも超ステージの先端まで
来てくれて、え?これ手伸ばしたら触れちゃうじゃんexclamation×2
そんくらい近かった黒ハート
あまりに近すぎて最初、山森さんのお顔直視できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
キャ〜〜〜!! ハズカシイ…揺れるハート(笑)
もちろん、だんだん慣れてきて山森さんばっかり見てたけどexclamation×2

そして、畠山さんのトロンボーンはカッコ良かった〜黒ハート
畠山さんのステージパフォーマンスも楽しみにしてたんだよ〜るんるん
超近くまで来てくれてヤバかったです黒ハート
とにかく、山森さんもヒロさんも畠山さんも
手を伸ばせば確実に触れる距離黒ハート

もちろんexclamation×2
真さんも思ってたより小柄!?で可愛かったです揺れるハート
小さいね〜!真さ〜ん揺れるハート
ハヤトさんのドラムもサイコー!!!!
ハヤトさ〜んぴかぴか(新しい)お顔がよく見える位置でしたよ、私顔(イヒヒ)

セトリは覚えてないし、どこまで書いていいか分かんないけど…

新曲「言葉をきいて」いち早く生で聴いてきましたるんるん
始まった瞬間に畠山さんが間違えたっていうハプニングなんかもあって(笑)
山森さんの突っ込み!!そしてもう1回仕切り直し(^m^)♪
畠山さん悔しがってましたね〜顔(イヒヒ)
どんまいで〜す!!!笑
twitterなどには書かないようにと山森さんが言ってましたが(*^^*)
あまり書いちゃうとヤバイかな…顔(イヒヒ)
新曲とっても良かったです(^^)v

私はみんな生で聴くのは初めてだったから
どれも選べないくらい聴けて良かったるんるん

「My SunShine」は新幹線で移動中リピートして聴いてて
まさに今こんな気持ち!?と思いながら(*^ω^*)
「会いたく〜て♪ 会いたく〜て♪ 星の数の夜を越えて
 いつまで〜も いつまで〜も 君はきっと僕のヒカリ」♪♪♪
超ノリノリで聴いてましたから!笑

「エビサン」も泣けますね揺れるハート

「ビューティフルサン」も超盛り上がりました!!!
サイコーぴかぴか(新しい)

そして、リクエストNo.1に輝いた曲ぴかぴか(新しい)
が…やる予定の曲だったらしく、2位の曲をやってくれました♪
これも曲名はふせといた方がいいですね(^^;)
この曲も大好きで、聴けて泣けました。。ぴかぴか(新しい)


いろいろ書きたいことはいっぱいあるけど…
まだまだ興奮冷めそうにないですあせあせ(飛び散る汗)
まとまりのない事書きそうなので、とりあえず区切ります。

あとは5月20日赤坂ファイナルでーexclamation×2


今回ご一緒だった、
とみーさん黒ハート
まみさん黒ハート
みっきさん黒ハート
ありがとうございました!!!
皆様に会えて、お話する事ができて嬉しかったです顔(笑)揺れるハート
またロッカショーご一緒の時はよろしくお願いしまするんるん
とみーさんにはこれからもお世話になりまーす(笑)
ロッカ仲間が増えて幸せです黒ハート
こからも皆さん一緒にROCK'A'TRENCHを盛り上げて行きましょう!!!!
と思えたライブでしたぴかぴか(新しい)

ロッカ揺れるハートサイコーexclamation×2
ロッカ大好きーexclamation×2



009.JPG
興奮冷めやらぬ夜のホテルの部屋にて
↑春ツアータオル^^黒ハート

あ、そういえば、ここまで書いて思い出したけど
ヒロさんのBIG AIRの時、初お披露目だったピンクだった髪も
もうほぼ黒!?に戻ってましたね(*^ω^*)
どのヒロさんもカッコイイけどね揺れるハート
ヒロさん大好きっ顔(笑)揺れるハート





新曲、「言葉をきいて」YouTubeより♪
PV見れますので、見てみてくださ〜い!!!


ニックネーム そら at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ビーロッカ!!


昨日の事だけど、待ってたよーexclamation×2
BE ROCK'A'TRENCH揺れるハート

BE ROCK'A'.jpg

会報です!!

ビーロッカ!!! ヤバイねぴかぴか(新しい)
超テンションあがるわぁ顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

そしてロッカの新曲も揺れるハート

16日、昨日から資生堂シーブリーズのCMソングとして流れてまするんるん
「言葉をきいて」
私はCMが流れるまで待ってられるわけもなく…笑
早々とシーブリーズのHPへ行って見ましたよんるんるん
んもう、最高だねー(^ω^)
テンションあがるねー♪
イイ曲過ぎて、上がりっぱなしで下がってこないねー(爆)exclamation×2

そして、いよいよ21日からレコチョクにて
着うた先行配信スタートですぴかぴか(新しい)


24日からツアーも始まるし!!!!!
ロッカに元気もらってる今日この頃です顔(ペロッ)




新曲の「言葉をきいて」CMを目にした方は
是非、ロッカの歌に注目してくださーい!!!!
耳を澄まして聴いてみてください(*^ω^*)
歌詞もとってもイイ歌詞で、泣けますexclamation×2



シーブリーズのHPでも聴けるので
こちらも要チェックるんるん

↓HPへ行けば、ソッコーながれますよん♪♪♪

http://www.seabreezeweb.com/

ニックネーム そら at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

MACHIKANTY SO-TANDOH TOUR2010〜2011


明日からエクの初戦が始まるというのに…
ちょっと浮かれてますよーexclamation×2

てか、明日はこの天気なので直前まで悩んでキャンセルした。
EARTHなら大丈夫exclamation×2信じてみよー(^^)
賭けてみよー!!!!揺れるハート

もう4月中旬だってのに雪降ってるよ…



さて、本題に入ります!笑

ナント!!!!!
またまた決まりましたぴかぴか(新しい)
そうです、ライブです顔(イヒヒ)

今、従姉妹Sと行きたいアーティストのライブが2つほどあがっている。
その1つで今、全47都道府県のライブハウスツアー真っ最中のHYです揺れるハート
2010年3月22日からスタートして、2011年2月19日までの
約1年続く超ロングツアーですexclamation×2

その本数なんと、161本!!!!!

頑張れ!! HY!!!
凄いぞ〜!!! HY!!!!

HYは沖縄出身のバンドだから
沖縄スタートの沖縄ファイナルるんるん

そして、一般でチケット取るしかなかったから
一般で頑張ってたんだけど……
取れない。。。(^^;)
一応、12月に栃木のHEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
に来るから、それ狙いだったんだけど取れませんでした。。泣

何とかネバって、ネバって。。。
関東なら行きますッ!!!!!!
そんな気持ちでネバってたあせあせ(飛び散る汗)

そして〜

HYチケ.jpg

じゃんぴかぴか(新しい)
チケットGETexclamation×2

いや…でもコレ、私が取ったんではない(^^;)
行けなくなった方にたまたま運良く譲っていただく事ができたんです顔(笑)
本当に譲っていただいた方には感謝です揺れるハート
ありがとうございました!!
その分まで楽しんできます揺れるハート


んで、私達が参戦する場所は
7月27日(火) 東京 渋谷CLUB QUATTROぴかぴか(新しい)

また、楽しみができたわぁ〜〜(*^ω^*)♪
またライブハウスってのがイイよね揺れるハート
近く感じられるグッド(上向き矢印)

002.JPG

↑最新アルバムの Whistle も要チェックです!!
HYはいい歌多いよね〜♪
この中だと 告白 も好きだけど レール も好き!
歌詞がなんとも言えずイイるんるん


不安で逃げ出したくなるかもしれないが
このまま ここにいちゃいけないよね
いい聞かせるように何度も繰り返した
自分を信じて そのレールをひいて行け



出来る事からでいいさ
一歩踏み出してみようか
少しずつ輝き始める

あなたにしか出せない その優しさを

何かに追われるように毎日が過ぎて行くよ
でも些細なことで幸せを感じられたんだ
きっとそれがこの世界の全てを 鮮やかに彩っているんだ
きっとそれがこの世界の全てを 力強く動かしているんだ
君の笑顔が
あなたと共にこの時代を生き抜いて行くよ 一人じゃなく
その先には何が待ち受けるのか きっといつかそこでお会いしましょう
今だからこそ進もう 今だから

通り過ぎて行くだけだった 遠くのあの町へ
今度はあなたのレールをひいて行け





HYといえば、この歌も名曲ですよね揺れるハート

↓ Song For...るんるん



世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出逢って 恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに
逢えない 逢いたい 今あなたに逢いたい
ただ あなたに逢いたい


きゃッ(*^ω^*)v笑

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする