2011年06月11日

まとまりのない近況報告!!

さて!!
新しい仕事が始まって
1週間も無事過ぎました♪
慣れてきたし大丈夫です!!
ここも、ほったらかしだけど
6月4日には名古屋へ。
3日の夜中2時頃、友達の車で出発~
5日は東京に戻ってライブ♪♪
と、またロッカな2日間(^ω^)
幸せ~黒ハート黒ハート

18日には、震災後初めて仙台入りします。
いろんな意味でドキドキ...
その日に帰って
次の日、19日には初めて
さいたまスーパーアリーナへ♪
ゆずライブまた行ける事になりました(゚∇゚)黒ハート

こう書いていくと移動が凄いな...
よくやってんなぁ!!自分!!笑
基本はROCK'A'TRENCHと共に動いてる
ロッカジャンキーなだけですが( ̄∀ ̄)
幸せ者だな!
親と生活してるから、好き放題やれる事も
重々承知なんです。
感謝しています。
私にとって、親もロッカも友達も仲間も
大切なんです。
大切だから逢いに行くんです、ロッカに*笑
大きいフェスじゃない限りは
だいたいメンバーに遭遇する私(*^ω^*)
また早く逢いたいなぁ♪

22日には新曲出ます!!
*光射す方へ*
ライブでは何回も聴いてる
ノリノリな曲♪♪
ドラマ鈴木先生のオープニングだよん♪
そして、夏頃にはアルバムリリース予定(゚∇゚)黒ハート

ROCK'A'TRENCHを
どうぞよろしく(^ω^)v

ニックネーム そら at 04:05| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

5月31日

めちゃくちゃ忙しかったここ数日..

27日は会社早退して東京へ!
Zepp Tokyoで
ROCK'A'TRENCH☆
ナオト・インティライミ☆
Def Tech☆
を見てきました(*^ω^*)

28日は群馬県前橋市へ!
車でグリーンドーム前橋!!
ゆずのライブへ行ってきました(^ω^)v

29日は再び東京へ!
下北沢GARDENにて
ROCK'A'TRENCHの対バン♪
smorgas☆
THEラブ人間☆
ROCK'A'TRENCH☆
を見てきました!!


この3日間のレポは後程。

そして今日、5月31日。
5年間勤めた会社を辞めてきました(>_<)
いっぱい思い出の詰まった会社。
これからも私にとって特別な場所かな~☆
帰るのが遅くなってしまって
いた人にしか挨拶出来なかったけど
意外に心配してくれてたり、
寂しいと言ってくれたり..
ちょっとビックリしたけど嬉しかった(^ω^)
パートリーダーは厳しい人だけど、
優しく見守っていてくれたんだなと。
帰り際、「何かあったら連絡してきなね!」と電話番号が書かれた紙を私にくれた。
もう泣けるよね。
ありがとう。しか出てこないけど
それ以上の言葉が見つからない..

一歩踏み出したんだから
頑張るしかないでしょ!!
進むしかないでしょ!!
いつまでも安定を求めちゃうけど
それじゃ成長しない。

明日からはもう
新しい仕事が始まります。
ギリギリ決まって良かった!!
続くかは不安だけど頑張る!
ニックネーム そら at 02:52| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

色々あったけど

さーて。
ここ数日で色々あったけど
状況は日々変わってくもので
1日1日、面白いくらい変化がある!

まだ、詳しくは書けないけど
もうちょいハッキリしたら書きます(*^^*)

気持ちの面でも
だいぶ回復してきたので♪
だんだん元気出てきたぞぃ~(*´ω`*)ノ゙笑

今回の音楽!!
絢香に救われた気がした♪♪
ニックネーム そら at 01:57| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

☆☆


金曜日にKさんと話してた事。
いっつも、鼻唄歌ってたり
悩みなんかなさそうなKさんが
珍しく「この先どうなるんだろうな」
って言ってた。。

Kさんらしくないよー!!
って言ってしまった(笑)

先の事なんて誰にも分からないけど
希望だけは持っていたいよね☆

言ってたらキリがないけど
私も不安だー\(^o^)/
でも、大好きな仲間達がいてくれるから
歩いて行ける。
改めて、人は人に支えられていると思える。
少なくとも、今交流のある人 繋がっている人は
皆 大好きー(^ω^)
大切な仲間達です☆


それでも不安でしょうがない時は
私はもちろん音楽で気を紛らわしてます♪

久しぶりに絢香のライブ映像観た。
もーどれだけ待ってるんでしょ。。
絢香の復帰☆
今でもたまに聴いてる。



三日月



みんな空の下


やっぱりライブ映像で観た方が何倍も感動するな!
絢香の歌は不安を一気になくしてくれるような..
希望を与えてくれるから、大好き!!
離れていても一緒だよって教えてくれるようなカンジ(^ω^)ノ

いつの日か、逢える事楽しみに(*^^*)♪
ニックネーム そら at 21:02| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

延長

20日で会社辞めるはずだったけど
まだ次が決まらないのを心配してくれて
気にかけてくれてたパートリーダー。
何とか延ばして26日までいれるよう、頼んでくれた(ρ_;)
もう何て言ったらいいか分からないけど..
本当に感謝!!

20日で終わりのパートさんもいたから
あ〜..こんな感じなんだ...
と思いながら見送ったよ(>_<)
暫く一緒に仕事してたから
お世話になったし、やっぱ寂しい!!!

そんな私も26日で終わり。
帰り際にバッタリ、Kさんに会ったからその場で立ち話。
5年も一緒にいて、初めて真面目な会話だった。
みんな辞めてっちゃうと寂しそうに言うKさん。
私も寂しいし辞めたくないけど
何故か強がってしまった(^_^;)
Kさんはこの先どうすんの?の問いに
他に良いとこないんだもん←ほんとその通り..
で、最後はやっぱり飲みの話に(笑)
私とKさん、Nさん、パートのHさんとで
前はよくやってたのが懐かしくてそのメンバーで。
最後は、また来週も会えるよね!?の
確認みたいな会話でバイバイしたけど..

やっぱり皆大好き!!
もう毎日会えなくなるからこそ
伝えたい事は伝えとくようにしています。
感謝の言葉も、相手に対して思ってる事とか。
好きなら好きだよとか、ハッキリ言葉にして伝えなきゃ
想ってるだけじゃ、伝わらないから..
だからKさんにもハッキリ言うつもり。
あ、Kさんは既婚者だから告白じゃないよ!!笑

Nさん、Oさんは本社にいるから
直接は無理だけど..
まだ知らないOさんは
今日、Kさんに言っといてって伝言頼みました(^_^)v
Oさん、会いたいよー☆

Nさんは今日メールしたら
「離れていても一緒だからな」的な
返信が返ってきて冗談でも嬉しかった♪
ありがとう(*^^*)
皆の言葉泣けるじゃないか...

不定期でも飲み会で皆集まろーo(^ω^)o
こまめに連絡取り合おー!!!


こんな時だからこそ
絢香の「みんな空の下」
が、頭ん中グルグル流れてるー☆
逢いたくなったら
空見上げるからね!!

皆には26日まで
もうちょいお世話になりますm(_ _)m
ニックネーム そら at 02:26| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

あと3日

ここ最近
本当に悩んだり、泣いたり、体調崩してばかり..

これからの環境の変化
もちろん原因はこれ。
私の体はちょっと厄介..
でも、ちゃんと会社には行ってるよ。
もう最後だからね。
何故かまだ実感はないけど..

とりあえず、やるべき事は
やっておこうと思って毎日忙しく過ごしてます。

それはもちろん
今まで苦楽をともにした
皆への感謝☆
パートさん2人にはお手紙書いてます。
他にも書きたいけど
時間がない(>_<)

会社辞めるだけなのに
しかも、自分で決めた事なのに
これほどまで悲しいとは..
やっぱりまだ早かったか!?
辞めるなんて言わなきゃ良かったか!?
とか思ったりもする。
考えてると、どんどんブルー...
落ちてるわ、完全に

まず、自分があの会社に
行かなくなる事が想像出来ない。

それほど染みついてるんだなぁ...
私、依存!?しすぎなのかなぁ?
自分で自分が解らない~

今ならば、滝○さんの
あの時の気持ち痛いくらいわかる!!!
お昼休みの寂しそうな背中
忘れられないから(>_<)


色々考えちゃうけど
こういう時こそ
体動かしたり、違う事に没頭してないと
気持ちも体もしんどい。

とりあえず、私から皆へ
プチサプライズの準備に忙しいわ(°□°;)
ニックネーム そら at 01:41| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

新たな一歩

本当は全て終わってから
書こうと思ってたんだけど
実は20日で会社辞めます。

気付けば5年も経ってた!
何度も辞めたいと思ったし
人間関係もこじれかけた。
でも辞めなかった。
今までこれたのはピンチの時
必ず助けてくれる人がいたから。

5年間思い返してみると
良い上司や同僚に恵まれたなと改めて思う。
入社して半年の時、人間関係で色々あり
本気で辞めようと代表取締役の方に相談したところ
ちょっと待ってくれと
今の課にしてもらった。
ずっと気にかけてくれて、心配してくれてた上司。

今の課になってから、本社移動になるまで
ずっと可愛がってくれてた前グループ長のOさん。
私にとって、お兄ちゃんみたいな人!
Oさんのもとで働けて良かった(^ω^)
Oさんは頼れるからきっとOさんがまだいたら
辞めなかっただろうな♪

そして、Nさん!
この人くせ者(笑)
けど、根は良い人。
唯一本音で語れた人かなぁ…
飲みにもよく行ったし。
ウザイやつだけど、楽しかった!笑

で、お馴染みのKさん!
この人は私が課に来てから
移動なしでずっといるから
丸4年半一緒!!
ふざけたヤツで、バカみたいな事しか言わない
呆れちゃうヤツだけど、私の不安をふっ飛ばしてくれる人のひとり。
見た目は、B'zの稲葉さんぽいカッコイイ人だけどね(笑)

今はいないけど、滝○さん☆
今何やってんだろー!?
この人も、ふざけたヤツだけど
一緒にいれば不安はふっ飛んだかな。
ふざけるけど、最終的には
しょうがねぇなぁ!!と助けてくれる(^_^)v
年末は、この人の為に何日も泣いたー
それくらい私にとって必要な人だったんだなと思った!
また会いたい!!

パートのYさん!
それからHさん!
私が今の課に来てずっとYさんに付いて働いてた。
Hさんは、一回り歳の離れた人だけど
めっちゃ若く見える(@_@)!
だから、私にとってお姉ちゃん♪
辞めるって知った時も
「ちょっとぉ~!辞めるんだって!?寂しくなっちゃうじゃ~ん!
私も一緒について行っちゃおうかな(笑)」って言ってくれた人。
素直に嬉しかったな(*^^*)

感謝する人はいっぱいいるけど
書いてるとキリないね(^_^;)
これでもかなり省略して書いたから
意味不明かも...
本当、アットホームな会社だと思うよ。
自分で決めた事なのに
日に日に、やっぱり辞めたくない!!
という気持ちが強くなるな。
ニックネーム そら at 01:29| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

モヤモヤ!!!

今月は色々あって
不安に押しつぶされそう\(^o^)/←
はぁー...複雑(*_*)
ちょっと体調崩しかけたけど
ロッカ聴いて何とか持ちこたえました☆

正直.今は辛ーい!!
でも乗り越えなきゃ(°□°;)

理由は後に解ります..



楽しい事だけ考えよ(゚∇゚)黒ハート

27日 Humanglobe live@Zepp Tokyo
出演☆ROCK'A'TRENCH、ナオト・インティライミ、Def Tech
(3組とも大好き黒ハート)
28日 2-NI-×FUTARI@グリーンドーム前橋
ゆずライブ(^ω^)
29日 Active Rock@下北沢GARDEN
出演☆ROCK'A'TRENCH、THEラブ人間、smorgas

6月4日 SAKAE SP-RING 2011@名古屋
↑↑↑これはフェスみたいなヤツで出演者かなりいる♪
が、ほぼ知らない(笑)
ROCK'A'TRENCHだけの為に行きます(^ω^)v
しかも、車で行く事になった♪
新幹線代出してられないので( ̄∀ ̄)
ロッカフレンズの車で前日の夜出発!!!!
こうゆうのも楽しみだ黒ハート
ニックネーム そら at 02:27| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

image/2011-04-07T02:31:111

ある人のブログを久しぶりに見た。
その人は.犬繋がりで知り合った人
たいして親しい訳ではないけど..
ちょっと憧れてる人。

犬の事から離れてる間の
時間の長さを実感した。
よく分かんないけど..
無駄に時間を過ごした気がした。

やりたい事
いっぱいあったはずなのにね

なんだろう..
大切な何か
見失ってる気がする..
ニックネーム そら at 02:48| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

届いた☆

image/2011-04-06T03:59:441

THE LAST MESSAGE 海猿
ついにDVD発売(*^^*)

3月31日発売が
地震の影響で4月6日になってしまった。
で.5日届いた♪

プレミアムエディション!!!
まだ本編しか見てないけど
特典映像は.ファンにはたまらない(>ω<)
メイキング映像とか
イベント映像集.キャストインタビュー
未公開映像集などなど..
あ~早く見たい♪

これ以上の映画ないってほど好き(^ω^)
出来る事なら終わらないで欲しかった..
また改めて諦めない事の大切さ学びました。

キャストも素敵だけど
改めて.監督である
羽住英一郎監督!!
素晴らしい方ですね\(^o^)/
また素晴らしい映画を
期待してます!!

永久保存版(^_^)v
ニックネーム そら at 04:26| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

音楽活動*今後..

この前の地震で.楽しみにしていた
ライブがほとんど延期になってる..
もー!!
ライブに行きたくて仕方ない!!

まず.今月27日に予定してた
*「Humanglobe Live」*

☆ROCK'A'TRENCH
☆Def tech
☆ナオト・インティライミ

が出演予定だったのに。
 ↑ ↑ 最高の出演者!!!
私の中で最高なのさ〜♪♪
みんな逢いたかったし.大好きだから。
本当.中止にならない事だけ
祈るしかない!!!

*ROCK'A'TRENCH*



ロッカの曲で1番好きな曲♪
「South Wind」



そして
「Music is my Soul」
このPVに出てくる.畠山少年(メガネかけてる子)には
もう2回も会ってるー!!
カワイイ子だよぉ(*^^*)


*Def tech*



これ.めっちゃカッコイイ曲ー!!
たった46秒でこんなにも
カッコ良い曲が出来るなんて!!
ホント.素晴らしい!!!!



「My Way」
1回解散してるんだけど
去年の夏.復活したDef tech!!
もー!!!!このニュース.ホント嬉しかった☆☆
このMy Wayで初めて彼等の存在を知った。
確か.私が高校生くらいの時。
15.16歳の頃だったと思う。
めちゃくちゃカッコイイと思った!!


*ナオト・インティライミ*



「今のキミを忘れない」
これはCM曲だから聴いた事あるはず!!



「ありったけのLove Song」
こんなん言われたーい!!
そんな歌(*^^*)

彼の歌は.歌声は
ホント.自然と笑顔にさせてくれる
そんなステキな曲を生みだしてくれる。


4月3日にある
THE SONICS×THE BAWDIES
JAPAN TOUR
これも延期...
SONICSって知らないけど
来日するだけでも凄いバンドさんだそう!
なんとか.中止にはならないでほしい..
チケット入手するだけでも大変だったんだから(;_;)

4月14日にある
ROCK'A'TRENCH 対バンツアー
これも延期..

こんな時だからしょうがない!!
みんな中止にならないでねー(;_;)

ただ.4月17日の
ROCK'A'TRENCH 対バンツアー
名古屋公演は予定通りやるから
行ってきます!!
果たして.その日に帰ってこれるのか..



ライブに行けない間は
とにかく音楽聴きまくっていよう♪
嫌なニュースは聞かない!
不安を煽るような事は見ない.聞かない!!

ニックネーム そら at 00:48| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

動物への影響って..??

image/2011-03-25T03:42:361

最近の近況としては
ダラダラになってる..
ヤバイ(-.-;)
何故かと言うと
仕事がないから。
地震の影響で出荷が
ストップしてる状態で
17日から24日までは
自宅待機状態。
25日からはやっと
出荷が始まるみたいだけど
どうなる事やら..
まぁ.こうなってくると
仕事の有り難みとか
しみじみと感じるね。

さて.今過敏な程
気にしてるのは.放射能!!
大丈夫とは言うけど
イマイチ信用出来ない!!
てか.どこまで信用していいのか
分からん!!!笑
割と近くで野菜などに
被害が出てるからね~
私はこの事件から
長い時間外に出る事はなくなった(>_<)
だって怖いし..
EARTHは外でトイレだから
仕方ない出てるけど
姫奈はアレ以来
全く外に出してない。
だから.家の中ドタバタしてるけど..
本当は散歩行きたいけど(;_;)
行くならEARTHのみかな。
それも短時間で(ノ><)ノ

人間への影響しか言わないから
分かんないけど
犬とか動物への影響ってどうなの??

やっぱり.怖いから
姫奈には悪いけど
今んとこ出さないよー!!

早く安心して
動き回れる日がきてほしいなー☆
ニックネーム そら at 04:05| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

暗闇には音がある

私の尊敬する.ある人が
こう言っていました。

*************

もし、全てを失って、体と命だけが残ったら
僕はどうするのだろう。。
身を寄せ合う家族も仲間も
心休める家も、何もかも失って。
住み慣れた街は、地の果てまで、がれきの山。

それでも、日は昇り、沈み。

見上げる空は、青く澄んでいて、
必ず明日はやってくるのに
希望も見えず、力も湧かず、、
食事も、着るものもままならず。
目を閉じていても、開いていても
まるで同じ世界に感じる様な

被災した方々は、今も、
生きる為に、前を向いておられる。
命があった事だけでも良かったと
カメラに、薄い笑みを浮かべ、
気丈に話されている。

失った家族を、仲間を、恋人を想い
潰れそうな胸に手を当てながら
瞼を強く押さえ、涙をこらえながら
報道の質問に答える人の言葉は
この世のどの歌よりも、胸の奥に深く沈む。

どんなに被災した方々の気持ちになってみても
被災した方々にしか分からない事があるんだと分かった

だから、もう、一緒に悲しむのではなく
いつか、もう一度、皆が笑顔になれるように
音楽が届く日が来るように
僕は僕に出来る事をやるしかないんだ

少なからず自由のきく僕等は
その自由の中で
少しでも力になれる事をすればいい。

今までやってきた当たり前の事を
変わらず当たり前にやればいい。
僕等は、今までやってきた当たり前の事を
変わらず当たり前にやれるんだ

「節電」「節約」今までなかなか出来なかった事を
ここで学び、当たり前にすればいい。

社会人は、かわらず仕事を一生懸命やればいい。
学生は、かわらず勉学に励めばいい。

そして、いつか

数日前とは変わり果てた日本の表情を
沢山の人の元気で、一日でも早く明るくし
その元気が、日本を強くし
被災者の皆さんの元へと届くまで
一人、一人が倍の笑顔を、暮らしの中で
見つければいい。

普通の事が幸せに感じる。
これだけでも、笑顔は数倍になる。
僕は、
気持ちを落とさず、より明るく日々を送る事に決めた。
いつかこの気持ちが届きますように

僕は、音楽の力を信じている。
こんな時でも、音楽だけが出来る事があるはず。

どんな時代の悲しみも、光を呼んだのは
いつも音楽だから。
音楽は、絶対に無くならないから。

そう、信じている。


*************

これ読んでいて
不安でいっぱいだったけど
元気出た。

もっと、もっと
強い気持ちでいなければ!!
ニックネーム そら at 18:46| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

3.11
いつものように仕事してた。
私達の工程は出荷準備が終わり
他の工程へ手伝いに行ってた。
うちの会社だと.
もうすぐ3時休憩のチャイムが鳴る頃。

最悪な事態になりましたね。
うちの会社.他よりも
よく揺れるんです!!
部材も多いから
キャスター付きの台車に乗った部材は
勝手に動き出し
不安定に積まれた部材は
どんどん倒れ
空で積まれたコンテナも倒れ
固定してない棚も動きだし...

皆.さすがに外へ非難しました。
暫く余震も続き
やっと戻ってみると
もう悲惨な事になってました(;_;)
足の踏み場もない..
何が何だか分からない..

兎に角.ただただ恐怖でした
父にもやっと電話が繋がり
無事で一安心。
その場ですぐパートさんは皆帰宅
帰ってみると意外にも
我が家は無事。
屋根の瓦がやられたくらい。
お風呂もタイルが若干崩れた..
が.特に問題はなし
姫奈もEARTHもJamさんも
ケロっとしてました

福島の兄家族も
お嫁さんの実家も
いわきの友達も
岩手の友達も
仙台のおばさんも
仙台市若林区の親戚も

皆無事でした!!!

本当.命あっただけ
幸せな事です

今.こうして生きている事
当たり前だと思ってはいけません

被災者の事考えると
普通に生活してて良いのだろうか..
と思ってしまう

日本全体が辛い時だと思う
今.気持ちを強く持つ事!!
出来る事でいい
やりましょう
ひとり.ひとりが力を合わせれば
巨大な力に変わります

ニックネーム そら at 03:02| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

☆☆☆

image/2011-02-27T04:14:091


ここ1週間くらい
色々あって大変だった〜!

気分転換に金曜日
仕事が終わってすぐ
映画「ナルニア国物語」を
公開初日に見に行ってきた(>ω<)♪
海猿の次に好きな映画!!
また行こ〜♪♪

でもやっぱり今.
無敵だなぁと思うのは
THE BAWDIES黒ハート
なんと言ってもBAWDIES!!
この音楽.テンション上がる(o^∀^o)
かなりのロックンロールに
落ち込む隙も与えてくれない!!
みたいな( ̄∀ ̄)笑
あとROYくんの性格が
余計あたしを元気にしてくれる\(^o^)/

やっぱり凄いよ☆
スーツでロックな4人組!!笑
どんだけpower持ってんの!!!!!
かなり助けられてます(;_;)黒ハート


Keep On Rockin'!!!!!!!
ニックネーム そら at 04:35| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

また..

長年勤めたパートさんが辞めちゃう(;_;)
最近ラッシュだな!!!
こう立て続けだと.ちょっとね...
やっと滝○さんいなくても
大丈夫になってきたのに。
そんなん言われたら.
また思い出さないわけがない。
いつも心のどこかにはいる.滝○さん(*^ω^*)
私..これほどまで滝○さんに
頼ってきたんだね\(^ー^)/
ビックリ!!!
やっぱり頼れる上司って大切。改めて。

今.願いが叶うのならば
楽しかった時に戻してほしい☆

今月いっぱいで辞めちゃうパートさんも
かれこれ4年は一緒。
滝○さんと同じく
なかなか辞めないだろうと思ってた人!
そんな深く関わってるわけじゃないけど。

うん。
やっぱり別れは..
寂しいな。
この気持ち無駄にはしたくないから
意味のあるモノであってほしい!
滝○さんは暫く引きずりそうだけど..(^_^;)笑
時間かかるけど大好きな歌に
支えられながらポジティブに頑張る♪
\(^ー^)/
ニックネーム そら at 03:36| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

グッタリ..

最近は仕事が忙し過ぎ!!
出荷量が多いの忙しいじゃなくて
人が足りなくて...
誰かに休まれるとキツイ(-.-;)
インフルエンザが流行ってるから
子供がインフルで休む人も結構いる..
そーすると手伝いに入り
仕事終わるのが
やっと5時とか6時。
それでもホントは終わってない..

まぁ.残業出来るのは良い事だけど☆
またいつ暇になるか分かんないしね。
疲れて帰ってくるから.
日記書く気力もありません( ̄∀ ̄)笑
夜テレビ見ながら毎日寝てしまう(-.-)zzZ
ダメだね(笑)

それでも掛け持ちはしなきゃキツイかも..
いつまでも.このままで良いわけないもん↓↓
頑張らなきゃ(>_<)
ニックネーム そら at 03:14| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

送別会

職場の送別会だった。
迷ったけど滝〇さんに会いたくて行ってきた☆
柏〇さんの送別会でもあったけどね~

やっぱり人って笑ってる方が良いね!
笑えるって凄い事。
今日は皆の笑顔見れて良かった♪
この瞬間を忘れないようにしたい!!
そしてその中に滝〇さんもいる。柏〇さんも☆
皆揃って!これが私の会社メンバー(^^)

大切な人や.大好きな人
出来たり.かと思えば失ったり..
別れがあったり..
どーしてかなぁ?
そうやって成長していくとかも聞くけど
滝〇さんの時は聞いた時
素直に嫌だと思った。
わがまま言って泣き叫びたい気持ちだった(;_;)
それくらい私にとって
大切な人なんだと初めて感じた。
ピリピリムードも
それがどうした!って
吹き飛ばせる人だからね(^_^)
滝〇さん.照れくさくて「ありがとう」言えなかったけど
最後にめっちゃ見つめちゃったじゃん!!!
しかもお互いね( ̄∀ ̄)笑
私のこの気持ち分かってんのか!?(≧ヘ≦)
と不満な顔しちゃったけど..
思わず蹴り入れちゃったわ!!笑
でも最後にガッツリ握手でまたな!(b^ー°)してきたぜ♪♪

もー!!!!!!
会ったらまた泣きそうだよ.バカ(>_<)
バカ.バカ(T_T)

でもホントありがとう(;_;)☆
ニックネーム そら at 04:08| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

2010年ラスト

2010年.今年も終わりだねo(^-^)o
頑張った~!!自分♪笑
あっという間に過ぎていったなぁ~
今年もたくさんの人と出会い
支えられた1年だった。
笑顔溢れた1年(≧∇≦)
やっぱりROCK'A'TRENCH☆
の存在はかなり大きかったな!!
ロッカを通していろんな人に出会えたし
常に笑顔でいられた!
ロッカがいたから今年乗り切れた!
ありがとう☆
感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)
こんなにも素直に
"幸せ"と言えたのは初めて☆
ロッカpowerスゴーイ!!!!!

22日のクリスマスライブも近くで幸せでした♪
初六本木ヒルズ!!!!
しかも52階(笑)
めっちゃ夜景がキレイでした♪♪♪
アコースティック編成で.大人しく聴いてるカンジ。
今回はヒロさん側へ(゚∇゚)黒ハート
マジ.ヒロさんしか見えないくらいな位置(笑)

帰りはタワレコで.その日発売だった
THE BAWDIESのライブDVDをgetして
早々と帰宅☆
BAWDIESヤバイよ黒ハート黒ハート
めっちゃハマりました(゚∇゚)*
曲はかなりのロックンロールだけど
メンバー4人めっちゃ仲良しで
ファンに対する"ありがとう"の気持ちを
常に感じられる!!
その暖かさ好き(゚∇゚)黒ハート
来年は実際に逢いに行きたい!!

2011年も音楽漬けな年にします\(^ー^)/
元気で音楽を楽しめれば幸せ♪
ROCK'A'TRENCHはもちろん!
THE BAWDIES!!!!
にもついて行きまーすo(`▽´)o
皆.大好きぃー(*^o^*)黒ハート

大晦日は毎年恒例!
party( ̄∀ ̄)♪♪♪
騒ぐぞぃ☆
ニックネーム そら at 04:36| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

EXILEの「道」が泣ける(T_T)

『思い出が 時間を止めた』
今日の日を忘れるなと
見慣れた景色 二度と並べない
思い出の道

この道で 君と出会い
春が僕らを包んでた
愛と優しさ 教えてくれたね
泣かないで歩こう

空、今日も青空です
泣き笑いしたあの時
あたりまえが未来に変わる
「希望」「夢」「愛」話したい
動くな時間
空に叫ぶ
キミを忘れない

優しさに出会えたことで
僕は独りじゃなかった
誰も消せない 心のアルバム
笑えるかもね

『動き出した 最後の時間』
君に伝えたい言葉
涙 邪魔して 空を見上げたら
春の音 聞こえた

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した
涙が とまらない

ゆっくりと歩き出そう
この道 未来へ続く
さよなら 泣かないで
忘れないよ
離れても 愛しています

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した
涙が とまらない



たぶんもう一生
会うことはないでしょう。
来年ある送別会で本当最後(T_T)
滝○さんで.こんなに別れが嫌だとは..
Kさんだけだと思ってた。

いつも支えなロッカのpowerも
今回ばかりは弱い(ノ△T)
初めて負けそう。

ゆずの来年のアリーナツアーも
当たったのに...
嬉しくない(>_<)


どーしよー
本当悲しい(;_;)
年明け会社行っても
いないんだよね。
今頃気づいたけど
滝○さんも.私の数少ない
支えだったね
みんな揃ってやっと本気で笑える。
滝○さーん!!!!
あなたがいない会社生活は
不安でーす!不安すぎまーす!!!
でも.少し頑張ってみます
Kさんと一緒に!!!!
こんな事ばかり言ってたら
滝○さん困らせてるね..

"ありがとう"
今素直に言いたい!
ニックネーム そら at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする