2010年12月26日

会社の事

久々に会社の話。

私が今の会社で働き出して4年とちょっと。
入社してすぐ出会った男性社員の滝○さん。
いつも.下は作業着だけど
上は普段着(笑)
最初は会社に出入りしてる
業者さんかと思ってた( ̄∀ ̄)
40代半ばくらいの.私からしたらオジサンだけど
何かチャライ(笑)!!!
結構ガングロで近づき難いし.
話しかけにくい!コワイ!!
そんな第一印象(゚∀゚;ノ)ノ

私が支店へ移動になって
気がついたら.滝○さんもいた(笑)
私達の課をまとめてる
まぁまぁちょっとは偉い立場の人。
けど.気楽でいつしか仕事以外の話も
出来る仲になってた。
ムカツク事言われた時もあったし
呆れた時もあったなぁ~
けど.滝○さんと話すのは楽しかった(≧∇≦)

何だかんだあったけど
それでもやっぱり好きなんだなって思った。
もちろん.人としてね(笑)
恋愛感情じゃないよ!

そんな滝○さん.今年いっぱいで退職なんだって(;_;)
聞いたの本当最近。
1週間も経ってないんじゃないかな..
つーか.言うの遅すぎるし!!!
もっと早く知りたかったな..
あと2日しか会えないんだ(;_;)
もう1人辞めちゃう社員さんいるけど
滝○さんのが.お別れ嫌!!
てか.さよならって嫌い。

まだ気持ちの整理が..
悲しくて.泣き過ぎて目ポンポン。
私にとっては急すぎた

思い返せば.可愛がってもらえてたんだな~あたし。
いなくなってからの不安ばっかり..
今日も滝○さん.休憩中静かだった
寂しいんよね
この先.どーすんの?どこ行くん?
そんなん聞いてないし.聞けないけど
現実だもん.しょうがないね
聞かされた時は.ただただビックリだけだったけど
送別会の紙が回ってきて「長年苦楽をともにー..」
書いてあってやっと実感みたいな..
帰りはさすがに涙堪え切れなかったけど
気持ちのやり場がないよ〜;;
今は悲しい。
けど.あと2日。頑張る!
私にとって存在感大な滝○さん.Kさん.Oさん。
たぶんKさん時が1番辛いな〜
4年ってこんなにも濃いんだね
まだ一緒にバカやってたかったデス(;_;)

今は嫌.嫌.嫌!
だけど.ありがとう。

ニックネーム そら at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

映画

日曜日は映画を観に行った(^_^)v
SP黒ハート
V6好きだった頃が懐かしい☆
そりゃそうだよね。
9年間も大好きだったんだから!
岡田くん.30歳になったんだね~
時が経つのは早い(」゚□゚)」
私が好きになった頃は
まだ18歳とかだったよ.確か☆
変わんない( ̄∀ ̄)笑

そして今日祝日は.また映画黒ハート
「海猿」(≧∇≦)
やっと4回目.観に行けたo(`▽´)o
ライブや家のドタバタで
なかなか行けなかったけど
行けて良かった黒ハート
まだまだランクインしてるよ~*
long longヒットだわ(゚∀゚ノ)ノ
でももう上映終了日が1ヶ月きってる..
終わらないで~(;_;)
何度観ても最高な映画だよ☆

大切な事.いっぱい教わった!!

仲間だったり.
守るものがあるから強くなれる。
信じる事や.
諦めない事の大切さ。
どんな時も.1人じゃないって事。
必ず待っていてくれる人がいる。
どんなに怖くても.
立ち向かってく勇気.強さだったりね♪

印象的なシーンやセリフが
頭ん中グルグル!
ホント.出すと止まらない(笑)

とにかく.監督!
キャスト.スタッフみんな最高!
下川さん演じる
時任三郎さん渋~い( ̄∀ ̄)笑
めっちゃカッコイイ黒ハート
エンドロールのワイプは必見だよ(^_^)v
あそこ.観ないで帰っちゃう人いるけど
もったいない!!!!
メイキングみたいになってて最高\(^ー^)/
DVD出たら絶対買うしー黒ハート
ありがとう!海猿*
まだ終わるまで
何回か映画館行くよ黒ハート
ニックネーム そら at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

深いねぇ~~

母は元気よ♪
うるさいくらい(笑)
今更だけど.
どこを手術したのか..
ブログには書かない事にした。
会えばわかるから。
退院は.もういつでもイイとの事
母のタイミングで退院!
でももうちょい先かな!

本題!!!
ROCK'A'TRENCH
を好きになって
友達も沢山出来た(o^∀^o)
まだ.あまり喋った事
ない子なんだけど
その子も.ある病気をかかえていて
でも前向きで.常に明るくて
人付き合いも上手い☆
とても可愛い子(゚∇゚)黒ハート

初めて病気の事知った時.
いろいろ日記に書いてあって
ビックリだったけど涙出た。
あまりにも.その子が凄すぎて!!
上手く言葉には出来ないけど..
考え方だったりね。
病気ともちゃんと向き合ってて
個性だと言える子。

私より年下だけど.
教わる事多し!!!!!
現役大学生\(^ー^)/


「どの道を選ぶかより、選んだその道でどう生きるかの方が大事」

「努力しても成功するとは限らないが、成功した人は必ず努力している」
その子に教えてもらった言葉☆
何かジーンときた。

人生は長さなんかじゃなく
どう生きるかでしょ?
ロッカの歌詞にも出てくる!

何事も努力だよね♪
躊躇しないで.挑戦する!
やらなかった後悔より、やった後悔☆

まず自分に何が出来るだろう。
考えて.行動あるのみでしょ(^_^)v


ステキな子に出逢った黒ハート
初めて逢ってから
もう半年(≧∇≦)
もっと仲良くなりたい!!笑

いつも.ありがとう黒ハート
ニックネーム そら at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

その後

今日.仕事帰りに
母のいる病院へ!
ちょうど先生に診てもらってた。
初めて手術したとこ見ちゃったけど
傷口もイイ感じ♪
先週火曜日には抜糸も終わってたし
今日初めて包帯取れた(゚∇゚)
もう包帯なしでも大丈夫とのこと。
また再手術にならなくて良かったね!
母は心配性だから.
「心配するからダメなんだよ!!」
よく言ってたな(笑)
私も心配性だけどね..
隠すのに必死だったな。
明日(火曜日)には
いつ退院出来るかわかるらしい!
毎日の献立考えるの大変だから
早く帰ってこい(`ε´)☆笑

退院もそろそろ出来そうだし
経過もイイから
安心して行ってこれるよ!
神戸へ(笑)黒ハート黒ハート
初神戸だけど.
14日(日)で次の日
仕事だから弾丸でその日に帰ってくる!!!
帰ってこれんのか!!??笑
まぁ.みんな一緒だし
何とかなるッ!!!!!!
ニックネーム そら at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

良いことの次には~…

嫌な事がある。
マジだね。


急遽.母親が
手術.入院...
家族としては
精神的にちょっと..

まぁ.たいした事は
ないのが救い!


この前の.
山森さんとヒロさん
バッタリ遭遇事件に救われた☆
それ程.気持ちが落ちずにすんだ。
何よりも!!
今.普通に過ごせている事。
毎日.笑顔でいれる事。
ちゃんと現状維持出来ているのは
ロッカの存在があるから☆
"言葉"じゃ伝えきれないくらい
感謝してもしきれない(゚∇゚)
そして今の友達に出逢わせてくれた♪

もちろん!
自分が行動しなきゃ
ロッカにここまで感謝だと思えなかったかもしれないし.
ロッカを通して新たに友達も出来なかった。
でも.ここまで
行動しよう!!
と思えたのは.ロッカが私にとって
そういう人達だったって事。
(出逢った時の直感ってヤツ!?)

今.こんなにも
感謝で溢れている(ノ><)ノ
きっと今が.ちょうど良い
距離なんだろうなぁ(^m^)*゚
バッタリ遭遇出来たり↑↑
ライブは必ず前の方黒ハート
メジャーデビューもしてるのに
こんなにも近くに感じられる!!
いや!いるから.近くに(‘o‘)ノ笑
緊張がヤバくて(>_<)
喋れんけどぉ........汗
目合わせたり.
挨拶するので精一杯(T_T)


ロッカに出逢ってから
ホント自分変われたと思う!!
どんな時でも
ロッカパワー!!!!!
ロッカ魂!!!!!笑
だから.
ずっとついていくよ☆
"いつまでも.君はきっと僕のヒカリ~♪"笑


母のお見舞い行くと
ホントは泣きそうなん(ρ_;)
開腹手術じゃないから
まだ本人.大丈夫そう.
とりあえず一週間後だな...
ニックネーム そら at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

怒涛!!!

image/2010-09-27T02:13:501

やっぱり土曜日仕事だと何も出来ない!!
私にとって.2週連続
土曜出勤はキツかった...
てか.どっちも半日のみだけど(笑)

私がいる課の人入れ替えして2週間。
2での作業で.上の人が抜けたから
当然.私が上になっている(・_・;)
ちょいプレッシャー...orz
今.教えながらだから
スゴイ時間がかかってるよ..ヤバイ(>_<)
焦る..お願いだから.早く覚えてください。
と.言いたい。笑
PCも使う仕事だから
余計覚えづらいよね"(ノ><)ノ
でも私.安心して休めないから(」゚□゚)」!
休む事ばっかりだぁ~(笑)


火曜日は遂に!
レミオロメンライブ(゚∇゚)
半年待ったぁ~☆
例のあの曲.
聴けますように..☆☆


ひなちんは.
いつもハイテンション↑↑
Jam助.抱っこしようもんなら
めっちゃ大騒ぎ!!!!
うっさいわぁ~(-.-;)

何だか最近は姫奈とEARTHと
3人兄弟みたいになってるし!
変なの~o(`▽´)o
ニックネーム そら at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

久々に

image/2010-09-23T02:22:061

☆9.20
日光へ行ってきたo(`▽´)o
もう行かなくなって.かなり経つ。
何年ぶりだろうか..
リフレッシュしに行きたかった!!!

姫奈も一緒黒ハート
今回は姫奈だけ!
ハイキングコース歩いてきたけど.
まだ歩けたぜ( ̄∀ ̄)笑
ひなちん.
まだまだ体力ありありだったなぁ~

また行きたい!!!!


さて☆
明日(23日)は親戚の集まり♪
私は2回目黒ハートの海猿(≧ε≦)
観に行ってこよぉ\(^ー^)/
やっぱり.今しか観れない
3D黒ハートでしょ(」゚□゚)」
ニックネーム そら at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

THE LAST MESSAGE 海猿

image/2010-09-19T00:03:451


観てきた黒ハート
海猿.完結編!!!!

これは本気で
映画館で観ないともったいないo(`▽´)o

ヘリが飛んでるシーンとか.
CMでチラッと出てくるレガリア☆
ホント圧巻!
臨場感ありまくり↑↑
終始.鳥肌が止まらなかった(*_*)

海猿みたいな熱いのが好き黒ハート
熱くなれるのが好き♪
冷めたのはニガテ(>_<)
観るモノも.聴く音楽も.
人も冷めてたらダメ!(b^ー°)
私がムリだと思う瞬間(爆)!!
海猿キャストみんな熱すぎ.ヤバイ(゚∇゚)黒ハート



さぁて.あと何回観に行こうかな(o^∀^o)黒ハート



ニックネーム そら at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

うぉぉ~w(゚o゚)w!!

image/2010-09-17T16:53:491


やっばいわ!
遂に明日やね(≧ε≦)

海猿~~~!!!!!!!!!笑

ヤバイ.ヤバイ
ヤバイ.ヤバイo(`▽´)o
もぉ~ヤバすぎ♪笑

今.めっちゃ「海猿」が熱い!!!!!
実は隠れファン( ̄∀ ̄)黒ハート


友達は.「BECK」騒いでるけど
何故.海猿!?
なんでなのぉ~海猿(爆)!!
私の中で.伊藤英明!
と言うより.仙崎大輔(笑)
そのくらい.仙崎大輔の印象が強い\(^ー^)/

B'z好きになったのも「海猿」の影響もある。
B'zで好きな曲は「OCEAN」といつも言うくらい
↑海猿の影響!(b^ー°)笑
好き過ぎてCM見ただけで鳥肌たつ!


えぇぇぇーー!!!!!!!
どうなるの(°□°;)!?
どうなっちゃうのーー(゚∀゚;ノ)ノ☆


気になる!
早く観たい(T_T)☆
でも明日.仕事...泣
半日だし.仕事終わったら
そのまま観に行こうっと(≧∇≦)
公開初日に観に行くの初めて♪

んで.テレビで2週連続観たら
また観に行こう↑↑
ストーリーちゃんと繋げて\(^ー^)/


海上保安庁カッコイイo(`▽´)o
海猿カッコイイ☆☆
仙崎大輔カッコイイ~(≧ε≦)黒ハート




☆ THE LASTMESSAGE 海猿 ☆


ニックネーム そら at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

決意

最近.みんな病んでるみた~い。
mixiの友達
みんな.それぞれの悩みがあって
悩んでるみたいだ。

つぶやき日記を書いてくれるから
手にとるようにわかる!
10代20代なんて悩み多い時期だよね。
いつになっても悩みなんて尽きないけど(-.-;)
でも.ちゃんと吐き出せてるよみんなは。
みんなの日記を見てると
私だけじゃないんだと思えて
少し元気になれる♪
内容とか読んでると
共感出来て微笑ましいし(゚∇゚)☆
ほっとけない私は
つい励ましのコメント入れちゃうんだけどね!笑
めっちゃ力不足だけど(;∇;)/~~
ゴメンよぉ…

そして私も.悩みはある。
と言うか.ない時の方が少ないかも( ̄∀ ̄)


今回.犬活動の方で
行き詰まってしまったので
犬活動から.しばらくサラバ!!
辞めるんじゃない.お休みをもらうだけ。
エクに出れないのは悲しいけど
仕方がない。。

EARTHと姫奈は至って元気♪
別に犬活動がなくなっただけで
普段と変わらない生活(笑)
今は.何もする予定はないけど
落ち着いたら.色々考えてます(*^皿^*)



仕事は別だけど
趣味は楽しめなければ意味がない!
ブログも楽しい事だけとか
ネタになるような事だけがブログじゃない(`∇´ゞ
と.友達↑に背中を押されつつ…

この.つぶやき日記は
「決意」というより.「けじめ」です。
普段.口数は少なすぎるくらいな私だけど
言いたい事がないわけではないし
自分なりの意見だって.ちゃんともってる。
不満だってあるし.
何でもいい訳じゃあない!!笑
溜に溜め込むと.爆発してしまうよね"(ノ><)ノ
そんなん.みんな一緒じゃん♪


悲しくなるね
傷ついたわ(ρ_;)
めんどくさっ......
もうどうでもイイし





はいっ
以上!!!!!!

ニックネーム そら at 02:18| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

またまた…

ご無沙汰しています(^^;)

めざましライブ後は、バタバタと体調を崩してしまって
夏バテに風邪…この猛暑を乗り切るのがキツイ…

今は何とか元気にしております♪


さて、8月20日には、我が家の姫奈さんも
やっと3歳になりました(^^)v
20日はちょうどお客さんが来ていたので祝ってあげられなかったけど。。
私の風邪も治ってからお祝いしました!!

cake10.8.20.jpg

ちょっとネームプレートにクリーム付いちゃったけど。。
姫奈のバースデーケーキ☆
相変わらず人間用だけど、おすそ分け。


hina10.8.20.jpg

また1年元気に過ごしてほしいものです。
いつまでも元気でいてね☆


そして、9月1日には私が誕生日!
あー、24歳になりました(^^;)
はやー…

でも、今年は
僕らはいつも以心伝心〜♪←オレンジレンジの曲ね!
的なカンジのイトコからのバースデーmailから始まり
予想もしてなかったけどスッゴイ数のメッセージがっ!!!
もう、ビックリです!
嬉し過ぎて泣いちゃうよ!!
みんなありがとう!!!
とても感謝です☆
今年は良い事あるんかなぁ〜!?笑

cake10.9.1.jpg



そして、最近は時間が足りないくらいドタバタしてます。
もっと寝る時間がほしい…笑

忙しい中にも、音楽は欠かせないもの(^m^)
musicがないと生きていけませーん♪

で、最近注目してるのが

superfly.jpg

Superfly ☆

初めて見たとき、めっちゃ声量があってスゴー!!と思ってた。
それだけで終わってたんだけど
今年の夏フェスに超引っ張りだこだったのをTVで見てて
だんだん気になってしょうがない存在に(^^)

こないだ行った、お台場合衆国の31日最終日の
トリも務めたしねー。
テーマソングを歌ってたからだと思うけど。

サッカーWorld Cupのテーマソングも歌ってたんだよー♪
「タマシイレボリューション」
この曲が大好きで今聴きまくってる♪

ちなみに今日のMステに出演しますよー(^ω^)
要チェック!!!!!!



そして、大好きなロッカの活動としては
4日の土曜日にロッカのレギュラーラジオの公開生放送!!
@渋谷スペイン坂スタジオ〜☆
良い場所で見れる事になってる(応募に当たった)ので
行ってきます(*^^*)
めざましライブ以来(まだそんなに経ってないけど!笑)
山森さんとヒロさんに逢いに行ってきます☆
しかも、夜だし!!
20:30〜20:55くらいまでだったかな!?
東京FM(80.0)で生放送します!!
機会があったら聴いてみては??笑
私は現地にいまーす(^皿^)♪
超、熱ーい視線送って、やりづらくしてやります(笑)
はっはっは〜冗談です!!!(^m^)笑
山森さーん!ヒロさーん!待っててねぇ黒ハート
あー楽しみ!!

ニックネーム そら at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

その後。。


hina100.jpg

12日からお盆休みに入りました(^^)
土日いれても、4日しか休みがありません…
マジ、あり得ん!!!…
今年休み少なすぎー(T_T)

でも、ダラダラ〜 ゴロゴロ〜 している暇はありません♪
12日から千葉の土地の草刈り兼ねて
1泊旅行へ行ってきました☆
海はイイ!!大好き!!!
12日は風がびゅ〜びゅ〜で曇ってたけど
暑さは和らいでたので良かったです(^^)v

13日は帰りながらあちこち寄ってきたけど
途中の成田あたりではザーザーの雨。。
茨城に入る頃には降ってた形跡なし!笑

と、まぁ天気はこんなカンジ。

EARTHと姫奈はもちろん。
不安だったけど今回、Jamくんも連れて行きました!
なんせまだ生まれて2ヶ月、我が家に来て1ヶ月。。
おまけに病気治療中(泣)。。。
千葉まではかなりの負担がかかるのでは…!?
お隣のオジサンにお世話頼んで行こうかと思ってたけど
お薬飲ませられないだろうなぁ…とか
初盆で急がしだろうし、昼間、暑い部屋に置きっぱなしだったら…
と(^^;)どっちにしろ、不安だらけ。

でも、意外に心配する必要はなかったみたいです(*^^*)
移動用のキャリーにバスタオルかけて暗くして行ったのが良かったみたい!
車内はクーラーガンガンでした(^^;)

今回はあまり写真撮ってないんだけど
また改めてブログに書きますー…


さて、Jamくんはというと…
10日に2回目の病院へ連れて行きました。
こないだもらった抗生物質の飲み薬、あまり効いてる感じしない。。
目の下から口元にかけてのカサブタは毛について
大きな塊みたいになってたので、残しておいても良い事はない、、
で、ちょっと強引だけど、取り除いてもらった。
大きな声でイターイ!と鳴いてた。。(;_;)
取った後の傷口もちょっと大きめ。。
痛そうで見てられません。。。
で、皮膚の異常は両耳の先にも。。

なので、今回からお薬ちょっと変わりまして
前のより強め…
さすがに抗生物質続きだと心配です、
でも今現在、食欲落ちてない、うん〇もイイ形。
変わらず元気です!
13日現在、方耳は治ってきて、大きな傷は、完全にカサブタになりました♪
後は治ってきて痒くなって、かきむしらないと良いんだけど(ーー;)
ここで治ってほしい!!!

Jam10.8.11.jpg

チビ助、、お薬 初めは嫌がってて大変で
途中、すんなり飲んでくれるようになったけど
今また嫌がるようになってて大変。。。
励ましながら飲ませてまーすあせあせ(飛び散る汗)

Jam10.8.12.jpg
首絞めてるみたいだわぁ(汗)。。
千葉行き途中のSAにて☆こう見ても傷が分かりますね。。



ニックネーム そら at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

お久しぶりに。。


皆さん、ただいまー!!
このブログも放置しっぱなしで…
7月に入り、猛暑も続いてますが
私は7月に入ってからは実はずっと体調悪しです。。

PCもほぼ出来なくて、全く見てもいませんでした。。

縁あって、チビ助が我が家に加わりました(^^)

Jam10.8.2.jpg

モルモットのチビ助です!
またの名はJam(ジャム)☆
この名前にはいろんな意味があるんだけどさぁ〜
長くなりそうなので割愛(笑)

我が家に来て2週間、悲しい事に病院通いになってしまいました。。
病状は、皮膚がおかしい事。
既にカサブタになってる。。。

目の下から口元にかけて、方耳の先もちょっと赤いので怪しい。
塗り薬が使えない部分なので余計厄介かも〜。。
ちょうど↑ ↑のお写真の部分です。

おかしい皮膚の部分を取って顕微鏡で調べてもらったんだけど
超、抵抗してました(笑)
今のところ、変な菌はいないとの事。
でも、たまたま取れなかっただけで
もしかしたらいるかもしれないので、まだ調べる必要あり。

今は抗生物質の飲み薬を1日2回飲ませて
とりあえず様子見になりました。

100803_0102_01.jpg

なにが原因なんでしょ!?
初めて見つけた時は、思わずビックリしてしまったわ。。
来てから毎日、体重チェックと身体のチェックは欠かさなかったのに…
口元は見えづらいとこだからねぇ〜。。
悔やまれるけど、とにかく治してあげたい☆

最近、結構馴れてきてくれたのよん♪
カワイイやつです(^^)v

ニックネーム そら at 01:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

熱かったー!!!


いよいよ、7月突入ですね〜ぴかぴか(新しい)
あー、このジメジメな梅雨早く終わってほしい。。。
そして、海行きたいーーー顔(笑)exclamation×2

夏ってどちらかというと苦手。
暑くて気分悪くなる時が多いから
私にとっては、、過酷!?
もっと体力つけないと(>_<)

そして、サッカーexclamation×2
日本中が熱かったですね☆
私も一応、流行!?に乗り遅れないように(笑)見てました。
最初は見るつもりなかったんだけどね。。
でも、見るとハマってしまいます(^m^)
AM3:30〜のデンマーク戦は、たまたま眠れずに起きてたので
最初から見てたんだけど、気付いたら後半戦は寝てました(笑)
そんで、ほぼ寝てない状態でその日は仕事へ!
でも、本田選手と、遠藤選手のかっちょイイ、フリーキック見れて
気分いいねー顔(イヒヒ)
パラグアイ戦は、残念だったけど。。
延長戦になったのに、それでも点が入らなかった。
てことは、実力的には五分五分なの?
日本、粘ってましたねーぴかぴか(新しい)
スバラシイグッド(上向き矢印)
PKは酷だね。。時の運かぁ。。。
でも、感動をありがとう!!!ってカンジでした☆
今日の帰国も出迎えしたいくらいだったよー!!
ちゃまるハウスにいたから、ケータイのワンセグで見てたけど
出てきた時はテンション上がりました!!!!
きっと家だったらもっと騒いでたな顔(イヒヒ)
本田選手カッコイイ☆
けど、長谷部&岡崎選手かな!!!(^o^)v笑

とにかく!お疲れさまでした♪

で…なぜ、関空だったの??笑




earth44.jpg
EARTHとスイカ畑☆




スイカ☆.jpg
今年もスイカ成長中〜(^^)♪



ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ここ最近の事


R'A'T10.6.22.jpg

さて、ROCK'A'FRIENDS CIRCLEの
記念すべき第一回目の活動も無事終わり☆

ロッカのメンバーにメッセージを送っちゃおう企画!
これも皆さんにメッセージを書いてもらい
最後の仕上げは私がまかされてしまったので
なるべく早めに…と頑張ってます!!!

でも、とみーさんがカワイイカードを作ってくれたので
メンバーさんもきっと喜ぶことでしょう(^m^)♪

そして、下北沢の「おぐう」でやったんだけど
最近はファンの方が結構来るので!?
なかなか来ないと聞いていたけど
メンバーさん、なんと6月4日の日に全員で来てました黒ハート
おぐうのノートにメンバーの書き込みが顔(笑)
ヤバイね〜揺れるハート




こちらでは顔は公開しませんがmixiの方はマイミクにだけ公開しています!
最後の集合写真です♪
楽しかった〜☆
あっという間な時間でした(^^)v




そして、新曲の話。


言葉をきいて

この歌詞のもどかしい気持ち、めっちゃわかる!!!

「ねぇ、こっちむいて、言葉をきいて
 伝えたい事があるのさ
 君の前では少しだけ
 素直になれる気がするんだ」

このお馴染みのサビも好きだけど

「時が止まらないから
 息を止めてみたんだ
 苦しいのは君のせいかな?
 つのる想いが空を駆けて
 時間ばかり進んでく」

「そっと手を差しのべたり
 ぎゅっと抱きしめあったり
 夢なら会える気がして
 そっとまぶたをとじて

 いつかは言える気がして
 夢中で駆け抜けるよ」



君がそこにいるから
頑張れる毎日がある

いいんだよ 笑い転げたり
悔し涙に溺れたり
ありのままでいれる今
強がったフリした 自分に もうサヨナラ
振り返ったりはしない

一番大切な言葉 今まで言えなかったけど
”出会えてよかったありがとう”




好きです☆


そして
「ビューティフル サン」
ノリのイイ曲で、車で聴いてると
爆音に爆走(笑)こんな危険な事しちゃってます(^^;)


君を変えられるのは君だけしかいないぜ
ブラック&ビューティフルなSun
燃やせ一度のLIFE〜♪


ココが1番好き☆
変わろうと思わなければ、人は変われないからね!
めっちゃ心に響きました!!!


Birthday songもイイよー☆


最近そんなロッカの話ばっかりになってるこのブログ…
EARTHと姫奈は元気っすよ!!
ふたりの事もボチボチ書いていきます。。


ロッカの予定としては
8月2日、大阪はBIG CATで
完全無料招待ライブイベントがあります。
ロッカの他にも出るみたいだけど
当たれば行ってきます!!!

8月18日に目覚ましライブ@お台場!!!
決まりました〜♪
整理券を当日配るらしい…
これも、ロッカファン仲間みんなで
今から気合入りまくり(笑)
行きますよ〜、並びますよ〜顔(イヒヒ)
こっちは結構、一緒に行く仲間が多そうです(笑)
まぁ〜 ワイワイ行こー(^皿^)/



ニックネーム そら at 01:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日


hina87.jpg

今日は元気塾☆

行きにB'zをガンガン流しながら向かっていて
仕事で疲れてたけど。。
だんだんテンション上がってきて
着く頃には、ノリノリだった(笑)
私的には、赤と青のベストの赤の方!
2枚目のHOMEとか入ってる方お気に入り揺れるハート

るんるんultra soul
超、テンション上がる!!!
従姉妹とカラオケ行くと、歌う確率高い顔(イヒヒ)
2人して盛り上がってます☆

るんるん熱き鼓動の果て
大好きな曲揺れるハート
あと一歩勇気が出ない時、歌詞の最後の方
「恐怖を知っても その足をとめないで
 その痛みを 僕が消してしまおう 今〜♪」
頭の中で、稲葉さんが何度もリピートして歌ってくれてます(笑)

離れても この胸に いつでも 届いてる
風は揺れ 大地揺れ 生命を揺らして 響く〜♪
イイっ!揺れるハートこの歌詞、最高!!!

るんるんOCEAN
これはもう言う事なしぴかぴか(新しい)
実はB'zでは1番好きな曲。
PVも大好き過ぎてヤバイっexclamation×2
いつかライブ行って生で聴きたい揺れるハート

るんるん永遠の翼
も〜ステキすぎっ揺れるハート
言う事無いです手(チョキ)


と。。
また結局、歌の話し出すと止まらないんだけど(ーー;)

実は、急にライブへ行く事が決まったぴかぴか(新しい)

ストライカーズというハンドさんのライブ。
ストライカーズって実は知らない…

なぜ行くかって!?
それは。。ROCK'A'TRENCHのギタリスト、
豊田ヒロユキ氏がゲストミュージシャンとして出演するから黒ハート
ヒロさんに逢いたいがために行ってきます揺れるハート
お笑い芸人の 響 も出るらしいよ(笑)

来週の金曜日は仕事休めないから
午前中だけ出て、そっこう東京へ向かいますダッシュ(走り出すさま)
あ〜楽しみ黒ハート
ヒロさ〜ん揺れるハート待っててね顔(ペロッ)


元気塾の事、UPしようと思ってたのに
結局音楽ネタじゃん…
まぁイイか^^; どうぞ呆れてくださ〜い!!笑


その前に土曜日は犬仲間とイベントに参加してきます♪
ふたり連れてくのは大変だな… やめよ。
今日の話聞いてると、姫奈のみの参加だな!
チビって得だよね〜顔(イヒヒ)
姫奈の男の人嫌いは前よりだいぶマシになったみたいだし、
他の犬にも一時期唸ってたりと困ったちゃんだったのも
今ではめったに見ない!!
う〜ん、姫奈も変わったね顔(笑)

ニックネーム そら at 23:55| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

飲み〜♪


5月30日(日)
ロッカフレンズのとみーさんと会うべく、大宮へ!

お昼食べて、スタバでお茶して
夕方からは飲み会に〜(*^皿^*)笑

永遠とロッカトークはファン同士じゃないと出来ないねぴかぴか(新しい)
楽しかったぁ〜るんるん

いよいよ、始動しようとしている事の打ち合わせだったんだけど
これからどうなるんだろうexclamation&question
楽しみだね黒ハート
詳細は後ほど!!!!笑



********************************



そして帰ったら、悲惨な事になっていたEARTHくん…
最近、暑かったり、かと思えば寒かったり…
どうやら体調を崩してしまったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
もう良い歳だから心配だし、、、
めったに病気しない丈夫な子なんだけどねぇ、、、

EARTH42.jpg

私の作業中、寝てるの図。
写真はちょっと前のEARTHです^^;

今は元気になったけど、まだちょっと心配かなあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム そら at 19:08| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

グリム祭り


5月22日(土)
この日は、1年に1度の老人福祉施設のお祭り!!
去年は、新型インフルエンザの為 中止。
んなもんだから、超久しぶりなカンジぴかぴか(新しい)

UPが遅れているので、詳しい事は書きません!!
詳しく書く事なんてないけどねぇ〜

001.JPG
この日のコース。超簡単なUの字コースで
スラ→ドッグウォーク→トンネル→連続ハードル。

003.JPG
2回走って、姫奈さん2回目に優勝してきました手(チョキ)
確か最後のワイン賭けての争奪戦!?(笑)
でも速い子は1秒差とかだった気がする。
姫奈は14秒で駆け抜け、見事勝利!!!


他にもディスクやらボールの持って来い。
これは我が家は見学〜犬

003.JPG
エース

005.JPG

007.JPG
乙女

014.JPG

017.JPG
ミラクル

020.JPG
ベル

025.JPG
コーちゃん

027.JPG
ゴンちゃん

032.JPG

034.JPG
チワワの太郎ちゃん、コーギー さくらちゃん


一気に写真UPるんるん

まぁ、いろいろとあったけど写真のみ!!!
みなさん、お疲れさまでした(^^)v

036.JPG

ニックネーム そら at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

母の日=コブクロ!!


今日は 母の日 ですね♪
ささやかながら、今年もお祝いする事ができました顔(笑)

なにかモノをあげるとか、そうゆうのではなくて
夕飯をちょっと豪華にしただけなんだけど…(^^;)
でも、日頃の感謝の 「気持ち」 は変わらないでしょ?


また…私の事だから、音楽の話になっちゃうんだけど。。
母の日は毎年あの名曲を思い出す。


コブクロ *蕾*

この曲を聴くと、ライブとかでよく小渕さんが
感極まって泣いているのを思い出す!

レコ大で初めて大賞に輝いたとき
この曲でしたね〜〜
大賞に輝いて歌ってる時も、小渕さん泣いてた。
そんな小渕さんの隣でいつもそっと寄り添っている黒田さんぴかぴか(新しい)
優しさを感じますね黒ハート

そう、小渕さんが亡き母へおくった歌としても有名。

「涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ
 誰も気付いてはくれない
 だから あなたの涙を僕は知らない

 絶やす事無く 僕の心に灯されていた
 優しい明りは あなたがくれた理由なき愛の灯(あかし)」

「散り際に もう一度開く花びらは あなたのように
 聴こえない頑張れを 握った両手に何度もくれた」

とくに蕾のここの歌詞が好き! あとサビね♪


***************************



今日は、いろんな事があり過ぎてゆっくり見る事が出来なかった
コブクロライブツアー’09 のDVDをやっと通して見る事が出来た(^^)v

002.JPG

もちろん、GETしたのは発売日前ぴかぴか(新しい)
4月20日です(笑)

どのツアーもそうだけど、毎回見終われば感動exclamation×2
笑いあり、涙あり、2人のMCは最高に面白い!!!

いつものバンドメンバーとのステージも最高だし
2人だけで、ギター1本での弾き語りも最高exclamation×2

そして、見た人じゃないと分かんない話になっちゃうけど…
黒田さんが作った「To calling of love」!!!!!!!
一昨年のツアーで新曲として披露してた曲。
今回、このツアーの’09バージョンになってて進化してた!!(笑)
とても印象的でした(^^)

アンコールで披露してた
「ここにしか咲かない花」!!「時の足音」!!
いろんな思いが、一気に ぶわぁ〜〜 と込み上げてきて
気がついたら泣いてましたグッド(上向き矢印)


「何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある
 心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所」

「寂しさ隠せずにいるなら 一人になればいい
 ささやくほどの声で呼んでいるのは いつも 同じ名前」

「雨上がりの道は泥濘るむけれど 今ここに 生きてる証を刻むよ
 どうかこの涙を しおれかけの花に 喜びの彼方でもう一度咲けるように
 願いは海風に 吹かれて大空へ やがて小さな 虹をわたるよ
 いつの日か その足で 」

「ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風
 ここでしか聴けない歌 ここでしか見えないもの」


ここの歌詞が特に好き!


*時の足音*

「想いが言葉に変わるよ 言葉が光を呼んでる
 光がほら影を作る 影で人は強くなれる
 強さが優しさに変わる 優しさが出逢いを呼んでる
 出逢いが道を創る この道に また 想いを刻む」

「短い針が止まれば 長い針も止まる
 同じ痛みを分け合える事 いつしか喜びに変わるから
 誰もが一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり
 巻き戻せない時を 躊躇わず 生きてゆける
 そんな出逢いを 探してる
 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり
 
 出逢えて 良かった 」

この歌を聴くたびに、一度きりの人生
一日 一瞬 一秒 その全てがもう二度と来ない一度きりなんだと
改めて気付かせてくれる。
だからこそ、出来るだけ後悔で終わらせたくないですね。

やらなかった後悔より、やった後悔!

そうやって、最近は乗り切ってます(^^)v
頑張れ自分〜〜!!!!!笑
常に自分自身にエールを送ってる顔(イヒヒ)

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

物産展


会社終わってから、北海道物産展に行ってきたるんるん

思ってたより人多い…
超、混雑してたあせあせ(飛び散る汗)

LeTAOのケーキが食べたかったんだけど
すでに売り切れ…

白い恋人も売り切れ…
さすが人気なだけあるわ〜(^^;)


私のもう1つの目的の
”とうきびチョコ”はあったexclamation×2

001.JPG

↑(*^^*)ロッカファンなら分かるよね〜〜揺れるハート

ちょ〜美味しい!!!
北海道のお土産これでいいわぁ(爆)顔(イヒヒ)
北海道限定だしね♪


うまうま〜♪でしたッ(*^ω^*)



ニックネーム そら at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする