2010年04月09日

うまうま〜♪


会社で聞いてから気になってたんだけど。。

いろんな物にかけて食べられるラー油がある!
それがかなり美味しいらしい!!!

しばらく経って、PCのどこかの口コミ!?みたいなトコで見たら
どうやら品薄になっているらしいw(゜o゜)w!!!!

たまたま買い物に行ったら思い出して
見に行ったんだけどやっぱりなかった。。。

でも、次行った時にはあったぴかぴか(新しい)
ソッコー買ってきた(^ω^)♪


それがコレ。

うまうま♪.jpg


結構何にかけてもウマイ顔(笑)
合うexclamation×2
ヤバイです、コレぴかぴか(新しい)

白いご飯とコレだけでもいけます顔(イヒヒ)





それにしても……
このネーミングは〜…(^^;

どっちやねんっexclamation×2
と突っ込みたくなってしまう!!笑


いや、でもしばらくハマってそうです顔(ペロッ)






さーて、いよいよ土曜日のロッカストックで
ROCK'A'TRENCHの新曲が宇宙初披露!!笑
楽しみ〜〜揺れるハート
20:30〜からはラジオの前へ集合〜るんるん

ニックネーム そら at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

誕生日会!!


フィールド練習が終わってからコー助家にて
いつもお世話になっているI先生のバースデーパーティーるんるん

遅くなっちゃったけど、毎年恒例の行事でもあります顔(笑)

集まった仲間は
コー助家、ビビミラ家、サリー家、ニコまま
ゴンちゃんママ、訓練士のSさん、私。

今年も超exclamation×2盛り上がりました♪

002.JPG

とても楽しかったですね顔(笑)
私の作ったケーキ。。。
大丈夫だったかな。。なんて思いながら(^^;)

でも、喜んでもらえて良かったです顔(笑)
それだけで嬉しいものですよね揺れるハート


そんな事よりも!
毎年元気でお誕生日を迎えられるって当たり前に思ってしまうけど
とっても幸せな事ですねるんるん
健康で元気でいられる事が1番ぴかぴか(新しい)
病気してたら何にも出来なくなってしまいますからね!
これからもみ〜んなが元気でいて、笑っていられる事が
自分自身の幸せでもあるのかもしれません(^ω^)v



ニックネーム そら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

遊び♪@レイクタウン


今日は会社を休んで遊びに行ってきた顔(笑)
従姉妹Sとグッド(上向き矢印)

越谷にあるレイクタウンへぴかぴか(新しい)




いやー広いッ!!!!!
方向音痴じゃないけど、現在地が一瞬分からなくなるくらい(^^;)


そして、入ってる店の数がハンパない!!

お気に入りの洋服屋さんもあったし揺れるハート
良い買い物が出来たるんるん


グレーのジャケットとサロペ、ロンTぴかぴか(新しい)GET!!!


今有名な高いチョコレート専門店!?
GODIVAもあって、そこのショコリキサーも飲んだ顔(ペロッ)
これも結構良い値段。。
GODIVAってチョコ1粒¥300とか。。。。
めっちゃ高いよねあせあせ(飛び散る汗)
でも美味しいんだろうなー揺れるハート
食べてみたい(*^ω^*)



従姉妹Sとも途切れる事無くバカ話(笑)
フフフ〜(^m^)ちょっとこれからが楽しくなる予定も約束exclamation×2
また後日、ブログに書こうと思う顔(ペロッ)




それにしても足が棒になるくらい歩きまくった。。
足痛いんですけど、、、
明日のフィールドレッスン大丈夫かなー(汗)。。。





GODIVA.jpg

GODIVAのチョコリキサー揺れるハート
うまうま〜(^m^)幸せでしたッexclamation×2

ニックネーム そら at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

いよいよ!エクストリーム!!


久しぶりに感じるポカポカ陽気でしたね顔(笑)


前日、仕事しながら思い出したんだけど〜…

今日は、いよいよ始まる
エクストリームの初戦 練習会@関東地区大会の
電話申し込みの日だったexclamation×2


前日に慌てて届出を出して、今日は余裕の出勤だッ顔(ペロッ)
AM9:00〜 TEL開始exclamation×2
思っていた通り、全く繋がらない…



なんだかんだ30分もかかってしまったけど、無事完了。
150頭限定だし、
初戦だからなぁ。。 迷ったけど申し込んだ。
いや〜でも今の時点では本当に行けるかはまだ謎。。。(笑
地区大会は出るよ犬

今年から機材が新しくなるみたいだね!


楽しみるんるん
いや、ドキドキ。。。


今から気持ち入れ替えて
時間があるときにフィールドいこっかな〜
EARTHとの練習の時間も持ちたいし。








10.03.16.jpg


家の庭の梅かわいい


青空に映えるねぇ〜(^m^)

おっと、、
どっかでも見たセリフ…(笑






10.03.16-2.jpg




庭の梅の木がキレイに咲いてたのを見て
撮りたくなった!!
あの人のブログを読んでから(^m^)
わかる人には、わかるでしょう!
(*^b^*)シーッ!!笑







ニックネーム そら at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

music stream!!


ネットサーフィンしていたら
music streamなんてものを見つけたexclamation×2

左の音楽が聴ける機能るんるん
そして何と贅沢な事にPVまで見れてしまう(小さい画面だけどね。。)
コレコレ!
こーゆうの、ずぅ〜っと前から探してたの顔(笑)
こうゆうのあったら良いのにぃぴかぴか(新しい)と思ってた!

一瞬にしてテンショングッド(上向き矢印)
ホント、、音楽バカなやつです(^^;)

大好きなROCK'A'TRENCH揺れるハート
コブクロ揺れるハート
絢香揺れるハート
と貼ってありますよんるんるん
何曲か聴けるので是非ッexclamation×2
ただの自己満顔(イヒヒ)


そして、やっとMyケータイちゃん携帯電話
無事に修理が終わったのでEARTHと取りに行ってきました♪
データが無事でなにより顔(笑)
いろいろと部品を新しいものに変えてくれたみたいで
キレイです♪
そしてタダでした(笑)
ラッキー顔(ペロッ)




003.JPG
くつろいでたEARTHさん発見!!笑

ニックネーム そら at 23:15| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

サプライズ!?


金曜日の夜、、
夜中の1時半頃に突然ケータイがなった…exclamation&question
電話です 
誰かと思って見たら、兄の名前…exclamation&questionexclamation&question
出たら、今近くに来ていると。。。
そりゃ〜ビックリ。。。
もっと早く言えって話だ(ーー)ダッシュ(走り出すさま)まったく。
それからみんな起きてきてしまい、夜中の2時半頃まで談話してしまったよ〜
明日(土曜日)も早く出かけるっていうのに。。。

実はそれ以外にもいろいろとあって(書くほどの事じゃないので却下!笑)
ほぼ寝てないまま行ったちゃまるハウス(笑)

グループレッスン他の記事はまた後ほど。。。

レッスンなど終わって帰ったのが6時過ぎ。
やっぱり始まってるよ〜(^^;)宴会が。。

お兄ちゃんの好きな〇〇〇のラーメン屋(^m^)
そこの餃子が大好物で食べたかったみたい♪
ワイワイやってると、いつも来る隣のオジサンもやってきた顔(イヒヒ)


いつもは全く帰ってこない 兄ちゃん。
こんな時じゃないと話せないことも話たし!
結果 良かったってことで!!

家族:で? なんで帰ってきたの??
兄 :別に〜

家族:どうせなら出るときに電話してくれれば良かったのに!
兄 :しようと思ったんだけど〜サプライズみたいな(笑)
母 :恋人なら分かるけどさぁ〜!!
私 : ……

それにしても、サプライズって…exclamation×2

ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

参戦決定!!


やったぁぁ〜〜〜exclamation×2
ついに決まったよ〜顔(笑)
決まっちゃったよぉ〜揺れるハート

ROCK'A'TRENCH春のワンマンツアーに参戦決定〜るんるん


今日の3時から抽選結果の発表だったんだけど
2公演エントリーしていた私達(^m^)
どっちも当選メールが来ましたexclamation×2
良かった、良かったぁ〜ぴかぴか(新しい)
これでホッと一安心〜
あとは心置きなくツアーの事だけ考えれる(爆)!!

全7公演ぴかぴか(新しい)

4/24(土) 
仙台darwin

4/27(火) 
名古屋ボトムライン

5/3(月・祝) 
岡山CRAZYMAMA KINGDOM

5/4(火・祝)
福岡DRUM Be-1

5/9(日)
大阪・Zepp Osaka

5/16(日)
札幌cube garden

5/20(木)
東京・赤坂BLITZ


私達は初日の仙台と
ファイナルの東京に参戦決定exclamation×2
最初と最後って(笑)

とにかく!!楽しみッ顔(笑)
ロッカのみんなに会えるなんてまだ信じられない(゜_゜)。。
しかも2回も(爆)exclamation×2
4月、5月が待ち遠しい〜〜exclamation×2exclamation×2

ニックネーム そら at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

壊れたぁ!!…


ショック〜…orz
ケータイが壊れました。。。(^^;

あと3ヵ月だったんだけどなー。。
3ヵ月でちょうど2年だから
変えられたんだけど。

まぁ〜しょうがないね携帯電話
一応、修理に出しました。
液晶漏れexclamation&question
状態は軽い方!

1週間くらいかかるそう、
心残りなのは、大切なデータを事前にSDに入れておかなかった事あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、早くMyケータイちゃん、戻ってきてぇ〜!!!(泣)

100216_1614_01[1].jpg

代用のケータイで姫奈ちん、撮ってみたぴかぴか(新しい)
う〜ん、、やっぱり私のケータイの方が画素良いわぁ〜exclamation×2

Myケータイなくてブルーだぁー!!!!…(T_T)

ニックネーム そら at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタイン♪


バレンタイン.jpg

ハッピーバレンタイン揺れるハート

毎年同じようなカンジだけど
今年も作りましたexclamation×2
3回も焼いちゃったよ〜ぴかぴか(新しい)
チョコを無心で刻んだ量は900g(^^;
若干、腕と手が痛いっす…

でも、日々お世話になってる方へ
今年も心をこめてプレゼント出来て良かったです^^
ありがとぉ〜

ニックネーム そら at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

成人式


今日は群馬へ行ってきました!

母のキョーダイ! 一同集まって、おばあちゃんの米寿のお祝いるんるん
久しぶりに会ったけど、元気でした^^







そしてその後

いつも何かと会っては遊びまくっている従姉妹!
成人式でしたexclamation×2
あー!! 書いたら年齢バレちゃうじゃんねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いっか(笑)

私にとっては、やっと!!って感じだけど(^^;)
ホント、、やっとこの日を迎える事ができましたぴかぴか(新しい)
おめでとうexclamation×2

いつも会うたびに、聞かなくても必ず近況を報告しあってる(^m^)
気がつけば、いつも一緒だったね♪
長い付き合いだよぉ〜ぴかぴか(新しい)
これからも!!!




今年も遊びまくろうにゃ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

仕事始め


仕事始めでした、昨日。
ダル〜イけど、、、(ーー;)

お久しぶりな顔がexclamation×2ビックリ〜exclamation×2
中国人の若い兄ちゃん系の人です^^
大怪我して、もう戻ってこないんじゃないか…
なんて話もあったからあせあせ(飛び散る汗)
怪我は生々しい&痛々しいので書かないけど。。。
もう、仕事出来るみたいで元気だった^^

勉強した日本語で一生懸命話しかけてくれるから面白い子なの(^m^)
良かった、良かった〜♪元気な事が1番だよね(^^)♪
今年に入って最初に嬉しかった事だなッ!!

そして、仕事始めは正月だらけ過ぎて疲れがハンパない!!…



004.JPG


そして、そして。。
うちの姫奈さんは、がっしりとおもちゃ抱えてフセ中(笑)

今年のEARTHと姫奈の目標としては…
姫奈はエクの予選会に出れればいいなるんるん
でも、やっぱりその前に練習会が先か。。。
公式で使われる機材になると、出来なくなる事もあるからねぇ〜^^;
どうしても気になるのはマウンテン。。。
あれは練習会に出ないと練習出来ないからぁバッド(下向き矢印)
登り口2つあるのはなぁ…
姫奈の場合、先回りしてカットするわけにもいかないのでキツイ…
まぁ〜 あまり急がず今年も練習漬けでもいいかな?ってとこ!

EARTHは今年8歳なので、そろそろ夏の7月あたりの地区予選はキツイかなぁ。
去年もキツそうでスピードも落ちるしダラダラ走りになるし(^^;
まぁ、様子見ながらだなッexclamation×2

姫奈はオビも頑張りたいし、他にも教えたい事もあるしぴかぴか(新しい)
私自身もやりたい事あるしぃ〜(^m^)
やりたい事はやるexclamation×2
そして、自分らしく思いっきり楽しむ年にしたいと思う顔(ペロッ)




ニックネーム そら at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

2010年!始動〜!!!


012.JPG

1日遅れましたが、、、
あけましておめでとうございますexclamation×2
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、年越しパーティー…
今回もいつになく盛り上がってました〜^^
毎年美味しいお酒を持ってきてくれる人がいるんだけど
それを飲み始めた男ども…オジサンどもはさっさと酔ってました(ーー;。。
料理もお寿司に、お刺身に鍋!
そして手打ち蕎麦exclamation×2
我が家は毎年、お隣のオジサン(父の弟)が打ってくれるのでそれです。
今回は特にイイ出来だったみたいで超自画自賛してた(^^;。。
まぁ、本当に美味しかったけどね!

001.JPG

↑出来たてお蕎麦揺れるハート
後は茹でるだけっす〜(^m^)♪

パーティーは6時半頃から始まって日付が変わった3時頃までexclamation×2
て言っても、オジサンどもはさっさと10時頃に解散してたけどね(笑)
もちろんTVは紅白exclamation×2
今年の紅白は後半(9時から)の視聴率が40.8%だったらしいですね!!
1番凄かったらしい。。。
そしてなんと言っても絢香exclamation×2
素晴らしかったです。。ぴかぴか(新しい)
もうそれしか言えない。。。
色々と思う事はあるけれど、どうかまた元気な姿を見せてほしいぴかぴか(新しい)
元気で戻ってきてほしい!!!
ファンはただ信じて待つ事しかできないからね。

絢香本人のブログに
「いつになるか約束はできないけれど、ばっちり身体を整えて、
心も気持ちも充電できたら、また集合をかけます!!
気長に待っていてくれたら、凄く嬉しいです。」
かなり省略してしまったけど、こんなメッセージが。
待ちますとも!!!!(笑)また会える日まで顔(ペロッ)




それから紅白が終わったら〜
こちらも毎年恒例!!ジャニーズカウントダウン顔(イヒヒ)
そんでCDTV見て朝5時まで生放送だったけど
次の日の事も考えて限界3時まで^^;
2人して見て騒いでました(爆)exclamation×2


ザッと振り返ってこんなカンジ顔(イヒヒ)
本当に歌番組だらけな我が家です…るんるん
そして、パーティー好きなんです…ホント^^;


正月はもちろん!!寝正月(爆)exclamation×2
大晦日から従姉妹家族が泊まりに来てて今日帰ってった。
今日まではゆっくりしてた(^^)♪
EARTHも姫奈も年越し蕎麦のおすそわけももらったし〜♪
アイツらもダラけて過ごしてるよぉ〜(^m^)



そんなこんなで2010年も自分らしくいきたいと思います!!
また、思いっきり楽しめる年であるといいなぁ^^

ニックネーム そら at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

仕事納めと。。


今年は今日で仕事終わりーexclamation×2
やっとしばらくのお休みだわ。。
でも、今年はまだ年末ってカンジしない。
あともう少しで大晦日とか年明けとか…
イマイチ実感がない。。。

来年の目標もイマイチ決まってないしなぁ〜…
ヤバイあせあせ(飛び散る汗)
でも、1つだけ分かってる事は…
ヤバイくらいのロッカイヤーになりそうってコト!
こんなにハマったのはコブクロ、絢香以来exclamation&question
来年はお気に入りのアーティストに新たにROCK'A'TRENCHぴかぴか(新しい)
も加わり(^m^)また1年頑張れればいいなるんるん
あ、もちろんコブクロはコブクロ=帰る場所ですよ(*^^*
コブクロはいつでも音楽の師匠(笑)♪
そして、ロッカファンになって久々に音楽魂に火が付きそー!



そしてそして、何やってんだか分かんないけど
毎日忙しく過ごしてます^^;

年内中に終わらせたいと思って1つ1つ片付けてるけど
結局、、年賀状はまだですexclamation×2
25日までに出したかったんだけど…
無理でした。。。orz
まぁ〜 マイペースにいくわ(^^;汗。。。
住所教えてくださったみな様!!!
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
気長に待っててくださるとありがたく思います(笑)ぴかぴか(新しい)

明日は今年最後のオビディエンスレッスンるんるん
年内最後のちゃまるハウスです顔(ペロッ)
そんなもんで、私から仲間の皆様にサプライズがある(^m^)
言っちゃったからサプライズではないかッ顔(イヒヒ)
今年も結構イイ出来ですよん黒ハート
お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)


hina65.jpg

最後に姫奈はこう↑(笑)コタツに入ってます!
上手にコタツ入るよね〜(*^m^*)

ニックネーム そら at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

鴨川・館山旅行♪


おそおそですが…あせあせ(飛び散る汗)

3連休、日曜から我が家はまたお出掛けしてました^^
今年最後の千葉の土地の草刈り兼ねてぴかぴか(新しい)
鴨川の方まで泊りで(^m^)

朝はいつもより遅い6時に出発!!
草刈りが終わるまで、もちろん私は寝てました(爆)exclamation×2
EARTHも姫奈も一緒よんるんるん

10時頃には終わり、鴨川へ向けて出発exclamation×2
我が家は鴨川・館山の方まで行くのは実は初めて。。
九十九里から更に下だもんあせあせ(飛び散る汗)

泊りで行ってみるかぁ〜!!と言いだして
そっこう行きたい!!と言ったあの場所へ行きましたよグッド(上向き矢印)

002.JPG

「鴨川シーワールド」です!!!!!

知ってる人は知っている(笑)水族館好きの私。。(^^;
でもココは遠くて行けなかった。。。
何気に高いんだよね。。。
でも高いだけあるかも!

お昼はシーワールド付近で食べてから!!
閉館時間までいたグッド(上向き矢印)

1番の目玉ってやっぱりシャチでしょうかぴかぴか(新しい)
私も1番楽しみだった♪

ベルーガ(シロイルカ)のショーの後にすぐ向かったんだけど
もう席は座るとこがないくらいいっぱいだった!
前の方しか空いてなかったんだけど…コレ…

004.JPG

水がかかりますご注意ください ヤバくない〜!?
だってココ 前から2番目の席だもん(爆)exclamation×2
7番目まではかかるって言ってたけど、、、
ココ完全にアウトですあせあせ(飛び散る汗)

水しぶき、、かけられちゃいました。。。
てか、水しぶきなんてカワイイもんじゃないッ!!!
バケツの水をバッサーン!!とかけられたよう!?
何も持ってなかったらずぶぬれだよッ顔(なに〜)
傘を持ってたから良かったけどね雨
でもそっこう退散〜(汗)。。

007.JPG

011.JPG

やっぱりイルカとは全く違うexclamation×2
迫力満点でしたグッド(上向き矢印)

トド、セイウチ、アザラシ、アシカ、ペンギン
ラッコ、ペリカンなんかもいて他の水族館では見れないのもいた!!

この後、館内見てまわってからアシカショーも見て(^m^)
アシカって何であんなにお利口なのォ〜!?
うちの姫奈より脚側上手いし(笑)!!
ぺったりはりついてるし、次の指示もらうのに目離さない!!
スゴーイぴかぴか(新しい)
て、、ついついこんなところ見てしまう。。(汗

043.JPG
ボールキャッチ!!4頭順番にまわしてるとこ↑


055.JPG

帰りにはイルミネーションこんなにキレイでした^^♪


シーワールドネタはこの辺で。。。







今夜、お世話になった場所はexclamation×2
ペンション うみの星 ぴかぴか(新しい)
ワンコOK!!

目の前には海!海です!!
お部屋からもオーシャンビューぴかぴか(新しい)
こんなにステキな場所に泊れちゃいました(^^)v

我が家のほかにも、4組。
内1組と我が家のみ、ワンコ連れ犬

夕食はめっちゃ豪華で うまうまでした^^

ペンションお食事.jpg

豪華なお刺身黒ハート
伊勢エビは我が家のみ! 別注文です(^^;
でも夏の時期から9月、10月が1番美味しい時期らしく今は時期じゃないみたい。。
それでも満足〜♪

夜、ペンションに着いたので分かんなかったんだけど
朝、外に出たらペンションにもワンコがいました揺れるハート

058.JPG

059.JPG

コーギーのルパンくん!可愛かったです(*^^*)
ネコもいたんだけど、人がいると隠れちゃうみたいで、、
遠くから見たのみ。。。

それからEARTHと姫奈別々に順番に海の見えるとこまで連れてってカメラ

EARTH24.jpg EARTH25.jpg

それより寒いんですけど〜…のEARTH^^;笑

057.JPG

姫奈も寒そう、、記念写真ねッ!!!


お世話になったペンション うみの星 をあとにして
館山・ちくら方面へ!!道の駅 潮風王国へ行ってきました♪

067.JPG

船がある道の駅です。

069.JPG

070.JPG

078.JPG

080.JPG

こんなキレイな道の駅でした〜^^

帰りは色々と寄りながら、海沿いの道を通りながら帰ってきました♪
この計画は前もって立ててたわけじゃない旅行です。。
思いがけず、楽しい連休でしたグッド(上向き矢印)













ドグスポネタじゃないけど、ポチポチお願い〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

難しい…


先週でパピー教室は終わり。
今日からは、ちゃまる父さんと私で。。
I先生はいません。。(泣)

9時から10時半、10時半から12時までの2つのクラスを持つことにして
9時から12時まで参加してくれたボブちゃんるんるん
優秀ですぴかぴか(新しい)
本当に、本当にお利口さん!!
そして、ありがとう(^^)

10時半からドッと来て
ももちゃん、ミトンちゃん、メイちゃん、ルビーちゃん、翼ちゃんも
加わり一気に賑やか&余裕無くなる。。。

また、オビを軽くやってからフラボ。
エクのパーツ練と入っていきました。

まぁ〜 みんなよく出来ていたと思うけど
まだまだ内容を変えていかなくてはいけないと思ったあせあせ(飛び散る汗)






hina62.jpg

姫奈はボブちゃんとちゃまるだけの時
少し出してオビの先頭へ(^^;)

↑もう寝てますけど、、、
邪魔なんですけど。。。の姫奈(笑
コイツはいつもこうして寝てるんです!
変でしょ!!!!!?


EARTHが逆に出番なくてずっとブーブー言ってた。。(汗
ごめんよ…EARTHくん。。









人に教えるって難しい…(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

パピー教室〜卒業〜


今日は最後のパピー教室ぴかぴか(新しい)
卒業式です(^^)

最後に来てくれたメンバーは
チャオくん、ももちゃん、ミトンちゃん、ボブちゃん
メイちゃん、チェイスくん、ハリーくん、ラフちゃん、ルビーちゃん
黒ラブっ子のミント、ココア、フォルテ犬

みんなとっても優秀さんで無事に3期パピーは幕を閉じる事ができましたexclamation×2
7月にちゃまるハウスに移してからサポートとして
私も参加させてもらってましたが
ここまで変わるもんなんだなーと勉強させられました。

EARTHも姫奈も何もしてあげられなかったパピー時期。。
パピー時期から教えてあげられれば、ここまで刷り込みが早いのだな〜
今の今まで、気づきもしなかった自分が不甲斐ない。。。

特にドッグカフェFUNでやっていた頃から熱心に参加していた
ゴールデンのチャオくん、チワワのももちゃんはスバラシイぴかぴか(新しい)
途中参加のボステリ ボブちゃんなんかもかなり早いスピードで進化してます(笑)

オビディエンス、フライボックス。
最初の時とは比べ物にならないくらい!!


これからは、ちゃまる父さんと私が中心に内容を変えて引き継いでいきます。
はっきり言って、、ちょっと不安(^^;)
でも、楽しみもある!

私はエクストリームを主に教えていきます。
そうなると、自動的に模範犬になってしまうEARTHと姫奈。。
う〜ん…果たしてアイツらで大丈夫なんでしょうか。。。
まぁ、パーツパーツは出来るからいっか。。f(^^;)

警察犬なんかみたいに完璧に出来てしまう子より
少々笑いありの方が良いのかな?


003.JPG










とにかくッ!!私の大好きなエクストリームぴかぴか(新しい)
楽しみを伝えられる事に感謝!!!!ポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

オリオン座流星群


見てますかー!!
見上げてますか?
空を 夜空を (^^)

流れてますよ!!!
星がぴかぴか(新しい)

めっちゃキレイですね。
けど、あまり流れてくれないから
あまりの寒さと眠気に負けて家へ。。
もっと流れておくれッexclamation×2

EARTHのトイレ出しの時に一緒に見てます^^
23日までだとか。
もう終わりかー…


曇ってて怪しい時の方が多し。。
001.JPG
この空も微妙!!

ニックネーム そら at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

お披露目パーティー!!


accueil.JPG

こんなところへ行ってきました!

中庭09.10.18.JPG

とてもキレイなとこでした^^

09.10.18.JPG

親戚が6月に沖縄で式を挙げましたぴかぴか(新しい)
お互いの両親 家族 友達 だけだったんだけど
とてもスバラシイ式だったみたい!!
大量のお写真を見せてもらいましたよ♪

今回はそのお披露目会!?
新郎さんは はじめまして でした。

集まった親戚一同はザッと2〜30人るんるん
最後は宴会みたいになってたけど。。^^;
ワイワイ ガヤガヤ 終始賑やかでした(笑)


3人兄弟の末っ子!!!!
あとはあなただけね〜(^m^)
たっちゃん(爆)!!


ニックネーム そら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

大会準備


今週に入ってからはエク@秩父に向けての準備に追われております。。

hina60.jpg

車中泊の準備
食材の買出し
EARTHと姫奈のあれこれ
持ってくモノの確認

あれもこれもと言ってると
もう時間がないじゃないあせあせ(飛び散る汗)

練習も行きたかったんだけどなぁ〜
金曜までずっと雨。。。
でも、何とか大会の日はお天気回復するみたいexclamation×2
前日まで雨じゃ〜…もしかしたら もしかするかも。。ね。。
はぁ〜…4年前くらいに初めてチャレンジしたエク@公式戦。
同じ秩父大会の練習会の日に しょっぱなから
見事にスッコケました。。私。。orz
それからは、も〜う!最悪!! 結果も何もかも。。
だから 秩父はイヤなんです。。
我が家はリベンジ戦だけど〜…
そんな事言ってると また〜…(^^;

いやいや、頑張ってきますグッド(上向き矢印)

EARTHと一緒に今年最後の大会へ!

hina59.jpg

今日も買い物して帰ってきて
夕飯終わったと思ったら
車中の準備やら 道路の確認やら 持ってくものの確認
休む暇なくウロウロしてましたダッシュ(走り出すさま)

EARTHと姫奈は邪魔ばかり。。
↑ 良い子にしてるんだけどなぁ〜ぴかぴか(新しい)の姫奈(笑)





************************


そして仲間は黒ラブパピーちゃんの話題で持ちきりみたいですね!
な〜んだか、黒ラブだらけなIファミリーぴかぴか(新しい)
そもそも 我が家含め黒いワンコ多すぎ(笑)
それはそれで面白いかも(^m^)
我が家の3頭目は来年だなっexclamation×2
中の大が来ますよ(爆)グッド(上向き矢印)










早く可愛い黒ラブパピーちゃんに会いたいなぁ〜☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ニックネーム そら at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

フライボール in 壬生!!


今日はティオままご夫婦と
ドグスポ仲間の まなちゃん のフライボールぴかぴか(新しい)
ラストランの応援に行ってきましたぁ〜exclamation×2

hina09.9.27.JPG

今日はEARTHはお留守番で姫奈だけ連れていきました。
ふたりとも連れて行こうと思ってたんだけど
ふたりは大変…
ミニピン友達の ちょこらちゃん も静岡から遥々
この大会に参加されると言う事なので、姫奈のみ。

まなちゃん! ちょこらちゃん!
お疲れさまでしたるんるんスバラシイ走りをありがとうexclamation×2

フラボ09.9.27-3.JPG

ボーダーまなちゃん、走ってきますぴかぴか(新しい)

フラボ09.9.27-4.JPG

まなちゃん、カッコイイですぴかぴか(新しい)

本当にラストランなの〜???(^m^*)
ってカンジな走りでしたexclamation×2

フラボ09.9.27.JPG

みんなの走りを見てると面白かったぴかぴか(新しい)
見てて、知ってる子だったりブログなどでお見かけした事
ある子が多かったですグッド(上向き矢印)
思わず声掛けて、お話出来ちゃったフラボの大会でした^^
私的にはラッキーでしたぴかぴか(新しい)

ブレブレだけど、、、手前がclairちゃん犬

フラボ09.9.27-2.JPG

奥がミニピン友達の ちょこらちゃん揺れるハート
姫奈と仲良くしてくれてありがとうexclamation×2
何だか、ふたりしてグルグル回っちゃって。。
バターになっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
あれ…?バターだっけ??(笑)まぁ、いいや!

偶然に手前がRaizちゃんでしたexclamation×2
エクのオープン総合昨年度チャンピオンですぴかぴか(新しい)
触れ合わせてもらっちゃいましたよRaizさんexclamation×2
可愛かったです揺れるハート









頑張ったみんなにポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ニックネーム そら at 19:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする