2009年09月23日

オビ練@親戚んち


シルバーウィークもあっという間に終わり…
最終日の今日は群馬の親戚の集まりがあったので
家族でお出掛けるんるん

EARTHと姫奈も一緒に行って
お利口さんに待っていましたぴかぴか(新しい)

夕方、涼しくなってきたら
ふたりのお相手exclamation×2

姫奈からオビ。
ずっと出来ないフセからスワレ。。
今日はフセがまた弱くなってました。。。orz
んん〜exclamation&questionどうなってんのオマエ。。
根気よくツケてスワレ→フセのコマンド。
しない… 動くんだけど〜…もうちょいだね!
おやつ使ってやってたら、最後には声だけでもなんとか。。
よく出来たところで終わりexclamation×2
それから軽く脚側とかカムとかやって最後にボール遊びサッカー

EARTHもオビしてみた。ちょっと久しぶり。。。^^;
実はEARTHのオビもしっかりとやってたわけじゃないから
今更な悩みが。。。
でも、もう7歳だしあまり厳しく育てるつもりもない。。
素直な子だから、それなりに言えば分かるし エクも出来るし!
まぁ大丈夫かなぁ〜

それから、ボール取ってこいは出来ないから
おやつ取ってこい(笑)前はよくやってました(^m^)
I先生にボールに興味のない子は
最初、ボールじゃなくておやつでやってみるのもイイ!
と、言われたのでるんるん
コレやったら、めっちゃテンション ハイになってしまった…
EARTH、もうちょっと落ち着こう〜^^;

image/sora52earth96hina-2009-09-23T21:14:27-1.jpg

そして、夜に帰ってきた我が家。

no-title

姫奈ちん、ドアップぴかぴか(新しい)
私の膝の上にいます犬

もう寝ますよ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)










にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ニックネーム そら at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ありがとう



最近ポチ子が亡くなり、キャスパーまでも。。
訃報続きな気がする。

だって、最近までみんな元気そうだったのに
別れって突然。。

最後に挨拶なんて 出来なかったけれど
もう一度 会えたなら
いつものように しっぽブンブン♪
駆け寄ってきてくれたら嬉しいな

またどこかで 会おうね

ポチ子 キャスパー

チェリーちゃんにモコ レナもね!


そして、我が家の1代目 タロー

キミは8歳という若さで旅立っていったね
キミとの別れも 突然でした
薄々は分かっていても 急でした

EARTHも来年 8歳
不安もよぎるけど どうか連れていかないでね
と、思ってしまう。。。
EARTH あなたは長生きしてください
1番の長寿キャバちゃん 目指そうじゃない!!

EARTHhina09.9.15.JPG

訃報続きで ふと思った事
EARTHは決して若くはない年齢だから

姫奈。。あなたの未来は
まだまだ果てしなく浮かんでくるから 何も言わないよ^^








☆今まで一緒に過ごせた、思い出をありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ニックネーム そら at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

バースデーと嬉しいNEWS!!

今日は誕生日でした、私の。
もう、嬉しいんだかよく分からなくなってきたけど…
お祝いしてもらいましたよグッド(上向き矢印)家族に(^m^)
また1年、元気に過ごせればと思ってます!!

そんな話はさておき、今日の会社のお昼休みに
駐車場まで歩きながら何気なくケータイ見てたら
「あ〜ゴンちゃんママ!」と思って見たら
なんと、体験会行ける事になったみたいexclamation×2
ビックリして思わず変なリアクションしてしまった…
1人で。。。(^^;)汗。。汗。。
たぶん、たまたま目にした人は…exclamation&question…と思われたんじゃ。。(汗)

昨日のコーちゃんママからのメールでも気が楽になったし
ゴンちゃん家も行くなら更に気が楽にぴかぴか(新しい)
良かった、良かった〜るんるん
誕生日に嬉しい報告聞けて(*^^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
後で、打ち合わせしましょうね(笑)

揺れるハートゴンちゃんと姫奈とEARTH揺れるハート
思いっきり楽しんでこようね〜犬犬犬

hina56.jpg

自主練はフセからスワレ、昨日もやりました。
とても上手に出来ていたぴかぴか(新しい)
レッスンでは〜…
頑張ろうexclamation×2
今日も首にシュシュつけられ
遊ばれてる姫奈ちんでしたるんるん








ポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 21:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

体力づくり

hina09.8.24.JPG

あまりにも体力がない私なので。。。
ちょっと朝、夕涼しくなってきたし!
体力づくりをしようと歩き散歩をEARTHと姫奈と
行こうと思ってたのにぃ〜exclamation×2

夕方は雨でしたね。。。雨
も〜うっダッシュ(走り出すさま)

仕方ない、明日に期待しようexclamation×2

ついでに姫奈の自主練もやろうと思ってたのになぁ。。







明日は雨降りませんように…☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

忙しかった〜

お盆もあっという間に過ぎて行きましたダッシュ(走り出すさま)
本当はUPしようとしてたけど、色々とバタバタしてて出来なかった…

14日は恒例の親戚の集まりで群馬へ!
EARTHと姫奈も一緒で騒いできました(笑)

15日は隣の家(父の弟夫婦)と我が家でパーティーるんるん
夜にワイワイ飲み会グッド(上向き矢印)

16日は遅くなったけど母の誕生日パーティーるんるん
とまぁ〜こんなカンジで、ほぼ毎晩宴会状態だったけど
コレはコレで楽しいお盆休みが過ごせました(^^)


hina09.8.17.JPG

昨日、私がご飯を食べていたら…
姫奈が 上こんなふうに見てました。。!!
コソコソと…んなわけもなく!
もちろん、ちゃかちゃかしながら近くにいましたよ。
テーブルに手(前足)乗せて怒られて我慢してるとこ(笑)
しょうがないから、おやつあげながらでしたけど。。(^^;)
お前、邪魔!!(^m^)

昨日はめっちゃバカっ走りしてテンション高かったわぁ!
一緒に遊んでた顔(イヒヒ)

hina55.jpg

最後はこうです。
必ず休む時も私に体のどこかをピトっとくっつけてます。
姫奈って面白い!!顔(ペロッ)







バカっ走り姫奈にポチ!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

スマイルペットクラブ

金曜の夜から睡眠時間はほとんどない状態です!
また今日も早朝3:40に起きて4:30には出発exclamation×2

さ〜てぴかぴか(新しい)どこへ行ったのでしょうか(^m^)
その記事は後ほど。。。(笑)るんるん


弾丸で帰ってきて今日は午後4時から
チェリーちゃんを偲ぶ会へ。

スマイルペットクラブの会長犬で
マスコット的存在。

イエローラブのチェリーちゃん犬
いつも、ふれあい活動やI先生宅のホームパーティーに
必ず輪の真ん中にいたチェリーちゃん。
もういないなんて、まだ信じられないな。。

気になっていたチェリーパパさんも
思ってたより元気そうで良かったです!
みんなの前だったから無理してたのかな…
後は時間が解決してくれるのを待つほかないんだよね。
チェリーパパさん、また元気な姿見せてください(^^)

久しぶりに旧メンバーとワイワイ懐かしいお話ぴかぴか(新しい)
楽しかった〜!!

チェリーちゃん.jpg







昔はディスクも出来たチェリーちゃんにポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

出現!!

虹09.7.27.JPG

夕方、大きな”虹”が架かりましたぴかぴか(新しい)

しかも2重にexclamation×2

ご近所両隣も庭で騒いでました(^m^)

こんな大きな虹はめったに見れないね〜

キレイだったなぁ虹




関係ないけど…関係ないけど〜…ねっ!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ひめちゃん!!

ひめちゃん.JPG

届いたぁexclamation×2
この前、ぜぇくんちのクイズに勘で答えたら正解してしまったひらめき

ぜぇママ〜!!プレゼント届きましたぁ顔(笑)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

それにしても、グラスまでつくってしまうなんて
スゴイですぴかぴか(新しい)
家の子のもつくりたくなってしまうわぁ〜揺れるハート

ひめちゃんグラス.jpg

ニックネーム そら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

大会準備

昨日はやっと買ったタープを張ってみました!
超ギリギリだけど〜(^^;)

家の庭は家庭菜園で草ボーボーなので
隣の庭を借りて…ぴかぴか(新しい)

タープ.jpg

こんなカンジでするんるん
結構良い感じぴかぴか(新しい)
テントよりも張るの楽だったのにはビックリexclamation
でも…さすがにこの暑さにタープの中は〜…暑いっすたらーっ(汗)

それから今日はちゃんとEARTHも姫奈もオビやりましたグッド(上向き矢印)
さすがに暑かったので短い時間で。
暑いと集中力ないけど、今日は「必ず前へ行くだろう。」
という、思いを裏切って(笑)クネクネ動いていた(^m^)
そしたら姫奈、結構よく見ててくれてた揺れるハート
良い感じのところで終了!!
その後、姫奈はボールでちょっと走らせて疲れたところで家へ。。
EARTHもオビ終わりに一緒に駆け回った(笑)
私は疲れてクタクタだったけど…

hina50.jpg

今日もよく頑張りましたっexclamation×2



大会の準備でこの1週間は忙しいぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日も会社帰りの買い出しの前に
ゴンちゃん家へ車(セダン)
犬仲間と会うと必ず長話になってしまう!!
けど、楽しいからイイの!!!顔(ペロッ)
ゴンちゃんママ、ご馳走さまでしたぁ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ありがとうの日

EARTH19.jpg

今日はさらにもう1ネタるんるん
7月7日は七夕ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
何か、お願い事しなくちゃexclamation×2

会社から帰ってきて、いつもの事だけど
EARTHのトイレへ外へ連れ出しました犬
EARTHは基本、うちの中ではトイレさせないように
教えたわけではないけれど、、覚えた。
マーキング癖がひどい方なので…

そして、EARTHのトイレが終わって、、
私がのんびり座っていたら、いつものように
「終わったよ〜犬」と近づいてくるひらめき
いいんだけどねぇ〜今日みたいに暑い日だと
瞬間的に思う事は「暑苦しい〜…あせあせ(飛び散る汗)」(笑)
だってEARTHってば、すっごいピトっとくっついてくるんだもん。。

そんな余談はさておき、今日はモコの命日でもある。
日頃からお世話になっているI先生宅の愛犬
ジャーマンシェパードのモコちゃんです(^^)
I先生にお世話になった7年くらい前から
モコは私に犬と一緒に遊ぶ楽しみを教えてくれました。
I先生と出会い、モコと出会って犬との暮らし方
まるっきり変わりました!!今の私があるのもI先生や
モコのおかげだと思ってますひらめき
そして今ではあんなにステキな犬仲間の皆さんと出会い
EARTHがいて姫奈がいる。
大会にもチャレンジ出来て、無限の可能性を教えてくれた。
私にとっても大切な忘れられない子でするんるん
思い返してみると、7年前から始まり今までしっかりと繋がっている。
振り返るとちゃんと今日まで歩いてきた道が、
たどってきた足跡があるんだねぴかぴか(新しい)

7月7日は改めて、モコに”ありがとう”を言う日。
今日も空の上から見守ってくれてるよ〜
モコちゃん、EARTHと姫奈もしっかりとサポートしてね(^^)

moko.jpg

唯一あったモコとフリスビーしてるお写真ぴかぴか(新しい)





モコちゃんに、ポチっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

やっと

ついに届きましたぁexclamation×2
大会用に頼んだスクリーンタープぴかぴか(新しい)

どこのメーカーのがいいかなぁ〜と思って
この前の御前崎では皆さんのタープも何気に見てたのだけど
家はLOGOSに決めました顔(笑)
あのマークも可愛い揺れるハート

LOGOS.JPG

しかも、このタープ普通に買うと¥26000くらいするのあせあせ(飛び散る汗)
けど、¥17000くらいでGETexclamation×2
超ラッキーひらめきひらめき

今まではキャンプ用のテントだったからね(^^;)

これで今度の長野大会もらっくらく〜るんるん

明日はいつも使っているフィールドの草刈り兼ねての
練習会グッド(上向き矢印) &エク御前崎のビデオ観賞会ぴかぴか(新しい)
我が家にとっては反省会(^^;)笑…



こそこそと参加させていただきました!爆!!!
ブログランキング ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム そら at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

その前に

準備に時間が多少かかってしまって
家を出たのが6時になっちゃった!!

けど、その前に腹ごしらえ、、
明日からの大会に向けて

大好きなお笑い芸人の はんにゃ ♪♪
がプロデュースした 大阪王将 の 天津チャーハンぴかぴか(新しい)

天津チャーハン.jpg 王〓L子.jpg

美味しかった〜顔(笑)
これで明日、明後日と はんにゃパワーで頑張ってきます!!

ニックネーム そら at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

100年に1度

ずいぶんとお久しぶりの更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
正直、今いろいろとありすぎて”どうしよう…”状態です(^^;)

会社の近況、、やっぱり悪くなっている一方なので
特にうちの課は部材も小さいものばかりで単価も安く…
売り上げは下がっているそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
4月、5月はもっとやばいよ!!とグループ長に言われました顔(え〜ん)
一緒にやっているもう1つの課は部材が大きかったりが割と多いらしく
売り上げは横ばいだそう。。
いいなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と、羨んでいてもしょうがないので!!!
この状況でどうにかするしかないexclamation×2

うちのグループ長は私に会社の状況をよく教えてくれまするんるん
ココはヤバイから他探した方がいいよ。
とか、まだ若いから今の会社にいたらもったいないと思っているみたい。
そんなこと言われたら悩んじゃうけど、、
次を見つけようにもこのご時世。もっと良い条件の会社
が募集しているなんてそうそうないと思う。
それに、今の会社を辞めるなんて今の私にはやっぱり出来ないバッド(下向き矢印)
思い切って、「辞めたくないです」と言ってみたんだけどね〜 笑

内緒で教えてくれた事は、うちの課は9人いて時間的に削られていく今
3人いらないらしい。。グループ長も辞めてもらいたい人いるらしいけどね…
それを何気に知っている私も微妙〜(^^;)

それから、”どうしよう…”の不安はもう1つ!!
早くて4月、遅くても5月にはうちのグループ長が
本社の総括になるexclamation×2というショッキングな話も飛び込んできたダッシュ(走り出すさま)
本当かどうかは定かではないけれどね…
総括になるってことは、私たち、、どうすればいいのォ〜
exclamation&questionどんっ(衝撃)
今、私が最終的に頼りにしているのはグループ長だけ!
そんな私にとってとても大切なお方(笑)がいなくなってしまうなんて
考えただけでも…顔(なに〜)ですたらーっ(汗)
この先、会社内の悩み誰に相談すればいいんだ〜!?
てカンジです(+_+);;;
まぁ〜…まだ定かではないけどね。。。。。。。

ピザ屋さんも思ったよりバイト入れないし
稼げないし、、泣 収入は減るね、、汗
子供たちの生活費がぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

悩みの種といえば、みんな仕事のことだけど
やっぱり100年に1度の不況、、恐るべし、、、
ってカンジです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

せかせかと慌ただしくより、自由気ままに生きていたい
心からそう思います顔(チラッ)たらーっ(汗)


ニックネーム そら at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

プレゼント♪

最近、めっちゃ疲れます…
会社なんて4時間くらいしかいられないのに
帰ってくるとドッ!と疲れが出て気づくと姫奈とコタツで寝てますたらーっ(汗)
んなもんだから、もう1回布団で寝なおそうとしても
寝られるわけもなく。。。
最近の平均睡眠時間は4時間くらい(ーー;)
あぁ〜 眠い〜…眠い(睡眠)

でも家に帰ったら帰ったでやること多いんだよねぇ〜
超、神経質な私でした(^^;)あせあせ(飛び散る汗)

プレゼント09.2.25.JPG

この前、お友達から素敵なポケットティッシュケースいただきましたぴかぴか(新しい)
キャバリアです顔(笑)ハートたち(複数ハート)
カワイイ黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

昨日の贈り物

昨日はバレンタインデーぴかぴか(新しい)
日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちを込めて。。
今年はパウンドケーキを作りました顔(ペロッ)

cake09.2.14.jpg

レモンケーキですぴかぴか(新しい)

なかなか良く出来たと思いまするんるん


hina31.jpg

私の隣にピトっ!とくっついて顎乗せて見てる先は…
食べ物exclamation×2笑 姫奈の食べ物の執着心はスゴイですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
なんも食べてないみたいじゃんあせあせ(飛び散る汗)


hina30.jpg


金曜日にグループ長と話してたのだけど。。
やっぱりうちの会社はヤバイみたいで…
いや、きっと思っている以上にヤバイんだと思う。。
「若いんだからココにいない方がいいよ、ここヤバイから違うとこ探した方がいい」って。
3月からもしかしたら週3ペースの出勤になるかもしれないのです顔(え〜ん)
そんなん言われたら、悩むでしょ!!
今の会社にはまだいたいけど。。
辞めれば辞めてよかったと思えるような事が待ってるの??
どうすればいいのか凄く悩みだしてます(ーー;)
ピザ屋の方も正直覚える事たくさんありすぎて
ちょっとパ二クってると言うか、焦ってると言うかたらーっ(汗)
まぁこっちは焦らずにやれば大丈夫だと思うけど
けどね!やっぱり収入は減るわけよ!!!
もう1つバイトするかexclamation&questionどうするかexclamation&question
まだしばらく悩んでると思います…

そんな中でもEARTHと姫奈とエクしてたりする時は
”無”でいられる顔(イヒヒ)
ずっと好きなことだけやっていられればいいのにねぇ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お菓子作り♪

もうすぐバレンタインですね顔(笑)
私も毎年お世話になっている方や友達にあげてます揺れるハート
そんなもんで、今日はお菓子作りをしていましたぴかぴか(新しい)
試作ってやつでしょうか。。(^^;)

バレンタインと言えば、チョコだけど
今年は全くチョコは使わないお菓子をあげようと思ってます顔(ペロッ)
久しぶりに作ったお菓子だけど上出来exclamation×2

お楽しみって事で、お写真載せません!
当日にでも…(^m^*)

そーいえばexclamation×2exclamation×2
昨日、お笑いのオードリー単独ライブの
追加公演のチケット発売日だったから
私も発売開始時間前からスタンバってたのだけど…
ものの3〜4分でもう予定枚数販売終了の文字が…exclamation&questionどんっ(衝撃)
早っ!!!!!
早すぎませんexclamation&questionちょっと〜ダッシュ(走り出すさま)
取れないじゃない顔(ぷんっ)
オードリーのチケ取り3回挑戦して3連敗…
全く、、どうなってるんだか…(;−_−)


hina29.jpg

私の膝の上でサッサとくつろぐ姫奈るんるん
ストーブ陣取ってる私の膝の上でヌクヌク〜揺れるハート
してます。。。笑!!

ニックネーム そら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ラッキー♪

022.JPG

決まりました〜exclamation×2

何がって??

そりゃ〜バイトですよ、バイト顔(ペロッ)るんるん
今日が面接だったのだけど、超テキトーなカンジ!笑
ココの職場は若い人しかいないので、、
今日面接してくれた人もナント…!!
私より年下…1コね(^^;)

どこで働くって、前に従姉妹がバイトしていた
あの有名 宅配ピザ屋さんひらめき
接客って苦手だけど、、ここは電話がメインだからねぇ〜るんるん

あんまり大きい声では言えないけど…ヒソヒソ…笑
面接してくれたのは2人。
聞く事はだいたい皆さんが知ってるような事だけど
その場で採用が決定!

つーか、2人で話してたんだけど

Aさん「えーっと…採用かは誰が決めるんだっけ?」
Bさん「ん?大丈夫。採用で!」
Aさん「あっ、じゃあ採用です。」

みたいな!!爆exclamation×2ぴかぴか(新しい)
どんだけテキトーなの(>m<*)

え??そんなんでいいの?!

けど、最後には、、、
Aさん「ここは本当、厳しくないんで気楽にやりましょう!」

確かに。。何となく店内見れば分かるかも!!ぴかぴか(新しい)

つーことで!さっそく来週からシフト入りました(^^)
なんか楽しみ顔(笑)かわいい

けどね、私は仕事で遊ぶ時間削りたくないので
遊ぶときは遊ぶよ顔(イヒヒ)
犬仲間との行事や友達との遊び♪
会社の飲み会などなど〜
もちろん!!ピザ屋さん休ませていただきますっ!!笑

バイトだからね顔(ペロッ)


ニックネーム そら at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

今朝の

にゃはは〜!!

昨日も色々とやっていて寝るのが遅かったけど
今朝はちゃんと10時には起きましたよ晴れ
何故かって??

…そりゃ、「ラジかる」にオードリーが出たから(^m^)
出演時間的には短かったけどハッピーだねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2人とももう人気なのにまだ風呂なしのとこに住んでるなんてダッシュ(走り出すさま)
若林さんは引っ越したいってブログで言ってたなぁ〜

空09.1.12.JPG

今日もお天気良かった晴れ

そらは 今日はちょっと気分悪い…
疲れもあるな… ゆっくり休んでます眠い(睡眠)

お寿司09.1.12.JPG

いつも具合悪いとお寿司を買ってきてくれる おかあちゃんるんるん
美味しくいただきました〜 またもうちょい休みます猫(足)

ニックネーム そら at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

昨日の出来事

昨日は会社でしたかわいい
いつもはあくびが止まらないくらいヒマなのに
昨日は久しぶりに仕事したぁーexclamation×2
ってカンジだった顔(笑)



それから急遽、従姉妹が来ることになって
夜に合流るんるん
2人だけでプチ新年会をやった。
焼き肉うまかったぁぁ〜揺れるハート揺れるハート
カラオケにも行って楽しかったよ顔(ペロッ)


koto13.jpg



ちょっとガッカリ〜…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
な事があって。。

最近自分の中で2回目のお笑いブームがきていて
只今めっちゃハマり中のオードリー
の単独ライブのチケットがGET出来なかったこと。。。顔(え〜ん)
10日の10時〜 だったのだけどやっかいな事に…
そらは会社だったのだぁ顔(なに〜)たらーっ(汗)
さ、、最悪、、、
急いで帰ってPCひらいてみたけど、もう予定枚数販売終了だって。
早いっ!!早すぎるっっ!!!


はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)しょうがない…
またオードリーが出るライブを待つしかないな。
今度こそっexclamation×2

オードリーは人気なのだ(^^)♪
ニックネーム そら at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけました…!

遅くなりました…!!
あけました、2009年もるんるん
よろしくお願いします顔(笑)

今年も”自分らしく”を目標にありのままで
Happy揺れるハートな1年にしたいと思います!

hina27.jpg

我が家は、大晦日に隣の家夫婦(父の弟夫婦)
と群馬から従姉妹とお父さんが来て年越しパーティで盛り上がってましたグッド(上向き矢印)
お寿司に隣の家の人の手打ち蕎麦に鍋ぴかぴか(新しい)などなど
たくさんの料理で賑やかでした顔(イヒヒ)

2日まで従姉妹家が泊まっていて
3日は親戚一同集まり、群馬へ。。車(セダン)
なんだかんだ予定が詰まっていましたexclamation

さて!5日からは会社が始まり、10日ぶりの会社は何だかダル〜たらーっ(汗)
またいつものサイクルに慣れるまでかかりそう…ダッシュ(走り出すさま)
バイト探さないとなぁ〜
不安だらけだけど、、そんな事言ってらんない!!


前から可愛いと思って狙っていた洋服かわいい
何と安くなっていたので やったー!買いじゃん顔(笑)ひらめき
姫奈の おにゅう服ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

hina28.jpg

今日のお散歩に着ていきました揺れるハート
かわゆいなぁハートたち(複数ハート)


ニックネーム そら at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする