2010年08月04日

HYツアー@渋谷CLUB QUATTRO


MACHIKANTY SO-TANDOH TOUR 2010〜2011
参戦してきました!!!

HYツアータオル10.7.27.jpg
↑ ↑ ↑ツアータオル♪
カッコイイ☆シーサー!

HYのライブは初めてだったけど
思いっきり楽しめました♪

7月27日
渋谷CLUB QUATTRO

HYツアー10.7.27.jpg

ライブハウスツアーと言う事で
オールスタンディングで騒ぎまくってきたわけだけど
ライブハウスの良いところは
アーティストと客席がめっちゃ近い事!
よぉ〜く、見える!!

人気のアーティストさんだと
もちろん客もいっぱいだし
ぎゅ〜ぎゅ〜詰めなんだけど…
夏はキツイ…(T_T)
もうサウナ状態!

HYももちろん人気のアーティストだから
ぎゅ〜ぎゅ〜詰めのサウナ状態でした。


今回は、譲ってもらったチケットだったので
整理番号は良くなかったけど。。
しかも、前の人が若干邪魔…
でも、後ろの方の真ん中キープ!!!
まぁまぁな位置でした(^^)v


開場してみると、そこだけ沖縄〜♪
てカンジの音楽が流れてました(^^)
HYは沖縄出身のアーティストさんですから(^皿^)

セトリは毎回のことだけど覚えてません(笑)
HYは好きだけど、ロッカほどではない!!
B'zほどではない!
と思ってたけど、、
いやぁ〜…まんまと泣かされました(笑)
ステキ過ぎます(*>v<*)HY☆

中でも、「Song for…」と「レール」
という曲では、ぶわっと込み上げてくるものがあった。

あの町この街.jpg

そして、HYの公式HPに行くと
ツアーの特設ページがあって
そこでBGMとしてかかってる曲♪
「あの町この街」という曲も楽しみだったので
聴けて嬉しかったなぁ☆


そして「時をこえ」という曲。
昔、戦争で一番被害をうけた沖縄。
その戦争の体験談、悲惨さをHYのメンバーが
おばあちゃんに聞いて出来た曲です。
この曲も、歌詞も全て
よーく伝わってくるから、胸が詰まる思いです。
戦争で多くの命が失われた事、
命の尊さ、それを伝えてるHYは
素晴らしいアーティストさんですね(*^ω^*)

メンバーの皆さんも、あったかい人達でした☆

そして何より、メンバーとお客さんの
言葉のキャッチボールが多かったのにはビックリ!!
質問タイム〜!!!
とかもあったし(笑)
最後には、最前列の人達は
メンバーとハイタッチしてて
めっちゃ羨ましかったぁ〜(*^^*)

あ、そーいえば何て言う曲だったかなー。
タイトルは忘れたけど
HYのCD作成のお手伝いをしちゃいました(^ω^)v
お客さんとメンバーで、ある曲を録音したんです!
私の声もみんなに混ざって入ってるぜっ(^皿^)vイェイ!!


そして、来年まで続くこのツアー!
161本の中で、また参戦したいと思います!!!
12月に栃木に来るんだよねー(^^)
これ狙いだけど、埼玉、東京も要チェック!!!
行けるだけ行きたいと思いまーす(o^ω^o)ニヤニヤ♪

そして、今ファンクラブにも入ろうか悩み中〜☆
うん!!たぶん入る(笑)



ニックネーム そら at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

赤坂ファイナル番外編☆


土曜日は犬仲間と老人福祉施設のお祭りに参加!!
去年は中止になったから一昨年行って以来ぴかぴか(新しい)
これも後でUPしまーす(^皿^)v

まずは…
赤坂BLITZファイナルの番外編をるんるん
そうです、まだあったんです☆

ロッカショーファイナルの前にお昼に
ロッカ仲間のとみーさんと待ち合わせして
下北沢にある「おぐう」というお好み焼き屋さんへ行ってきました黒ハート

「おぐう」はロッカのメンバーも実際に来店してるお店ですぴかぴか(新しい)
だから、ロッカファンには有名ですね(^m^)


行ったら、同じファンの方が結構いました☆
いやー、ロッカファンの方とたくさんお知り合いになれて嬉しいですね!

マスターのオグさんもとても良い方でしたぴかぴか(新しい)

そして、おぐうには、
002.JPG
ROCK'A'TRENCHメニューがあるんです!!!

ロッカ焼き と トレンチ焼き(笑)


003.JPG
こっちはトレンチ焼き〜黒ハート

005.JPG
こっちがロッカ焼き〜黒ハート

トレンチ焼きには焼きそばが入ってて
ロッカ焼きには、うどんが入ってましたるんるん

どっちもかなり美味しかったぁ黒ハート


007.JPG

そして、ロッカのポスターいっぱい(*^^*)
サインも入ってるよん揺れるハート

008.JPG

色紙のサインも置いてありますexclamation×2


ロッカファンには最高な場所ですね(笑)
これからは、ちょくちょく行きたいと思いまするんるん
ファン交流会は絶対ココになるよね(^皿^)v笑


あちゃさんにいただきました、お写真☆
ありがとぉ〜(^^)v

ニックネーム そら at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

祝賀会!!!


今日はI先生宅でパーティーぴかぴか(新しい)

朝、コー助パパさんと太郎ちゃん拾ってI先生宅へ!

ゴンちゃんの1位のお祝いぴかぴか(新しい)
姫奈の2位のお祝いぴかぴか(新しい)
付属で、EARTHの15位のぴかぴか(新しい)

それ+スマイルペットクラブの解散会も兼ねて。

も〜 感激〜exclamation×2
こんなお祝いしていただけるなんて。。
本当、申し訳ないっすあせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜 でもいつもと変わらずな食事会でしたッexclamation×2
美味しいお蕎麦に自家製ワインるんるん
I先生宅のパーティーは最高グッド(上向き矢印)
仲間もお料理も(*^^*)

gonhina09.9.13.JPG

クレート待機中のゴンちゃんと姫奈犬
姫奈は見えないけど…

そんなこんなで、楽しい2日間はあっという間に終わりました。
あ〜 楽しい時間って何であっという間なの〜exclamation&question
仲間に感謝、感謝な2日間でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



余談!!
コーちゃんパパに来る時言われたのだけど。。
ぴかぴか(新しい)エクですぴかぴか(新しい)
コーパパが言うには、姫奈は実力で予選突破出来るかもexclamation×2と。
コーパパのお墨付きぴかぴか(新しい)
言ってもらえると更に自信つく(^^)
何度も決勝まで行ってる方だからねぇ〜ぴかぴか(新しい)
その前にオビをしっかり!!とも言われたのでこっちもね(^^;)

hina09.9.13.JPG

もらったお花と姫奈♪








仲間ってイイッ!!(^皿^*)/
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ニックネーム そら at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

花火大会

花火大会09.8.22.jpg

昨日は夜、お隣のN町〜…じゃなかった、、
合併しちゃったからもうM市か。。。

その花火大会だったので行ってきましたぴかぴか(新しい)
帰りは大雨だったよ…あせあせ(飛び散る汗)

このお写真は。。。花火。。?(笑)

ニックネーム そら at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ハリポタ

hina54.jpg

ハリー・ポッターと謎のプリンスぴかぴか(新しい)
観たよんるんるん

その後、久々の飲み会グッド(上向き矢印)
帰り遅くなっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム そら at 22:46| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

姫奈 初の○○!笑

溜まった記事の続き!!

8月2日㈰

我が家は千葉に土地を持っているので
毎年2回くらい草刈りに行きます。

いつもなら一緒に行かないのだけど
2日は久々に行ってきましたひらめき
それも早朝3時40分起きで。。。眠い(睡眠)

もちろんEARTHと姫奈も一緒揺れるハート

草刈り中はEARTHと姫奈と車で
草刈りしてる姿を眺めてました(爆)exclamation×2
息抜きに散歩とかしたりね顔(ペロッ)


それから目的の海へグッド(上向き矢印)
そうそう(^m^)るんるん
海へ連れてってあげたくて一緒に行ってきたの顔(笑)

海09.8.2.JPG

来ました!!九十九里浜グッド(上向き矢印)
いいねぇ〜海は黒ハート大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この日はちょっと曇ってたけど…曇り
海水浴に来てた人も結構いました。


EARTHhina09.8.2.JPG

EARTHは何回か来た事あるけど姫奈は初めてexclamation×2
どんな反応するか楽しみだったけど結構、大丈夫でした!!

EARTHhina09.8.2-2.JPG

兄たんの横歩く〜♪ってスタスタとEARTHの横へ(笑)

EARTH09.8.2.JPG EARTH09.8.2-2.JPG

EARTHも結構大丈夫なのだけど
波が来たら、ワーっ!って逃げてました(笑)ぴかぴか(新しい)




それでは、動画をどうぞ!!

海@EARTH編♪




海@姫奈編♪




姫奈は何でも興味津々。
コレ、食べられる?みたいなトコでしょうか〜…(^^;)

海でいっぱい遊んで
美味しい海の幸食べて弾丸で帰ってきました。
そう、
この日の夕方4時からはチェリーちゃんを偲ぶ会。
EARTHは海で砂だらけ、、汚れちゃったからお留守番!!
帰ってシャンプーされたのは言うまでもありません(笑)いい気分(温泉)

EARTHは疲れて爆睡、姫奈はまだまだ元気いっぱい!!
思わず、朝から夜まで楽しめた1日でしたよんぴかぴか(新しい)





海はいいねぇ〜(*^^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム そら at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

スケートボードin大洗

今日は大洗のアウトレットが
3周年を記念して行われたイベントを見に大洗まで行ってきました!!

スケボーのデモンストレーションですぴかぴか(新しい)
どんな人がデモやってくれるのかなぁと思ったら
ナント、プロスケーターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
デモは短い時間だけど、2回行われて2回とも見ちゃいましたぴかぴか(新しい)
かっこよかった〜顔(笑)

スケボー1.JPG

スケボー2.JPG

確かこの方↑は世界大会でも優勝しているスゴイ方なんだとかexclamation×2
その世界大会が今年は日本で行われるらしいですひらめきぴかぴか(新しい)

スケボー3.JPG

今度は、2人が並んで同じことを同時にするパフォーマンス!
息ピッタリで思わずギャラリーから拍手Clap

3人ともプロスケーターらしいです。
それにしてもトップスケーターのパフォーマンスは
素晴らしかった!!!
プロにまじってキッズスケーターも4人くらいパフォーマンスしてて
1番小さい子で小学1年生だよexclamation×2カワイイ子でした〜揺れるハート

それから、そのキッズの1人は去年放送していた
デジカメだか、ビデオカメラだかのCMに出演していた子なんだって!!
そう言われるとそんなCM見たことある気がする〜ひらめき
(CM上でスケボー披露してた!)

今回、何で見に行ったかと言うと、、、
スケボーは従姉妹がやっているから!
でも、プロのカッコイイパフォーマンス見ちゃうと
私もやってみたくなっちゃう顔(笑)グッド(上向き矢印)

******************************

その後は、まだ時間があったから
アクアワールド大洗へ。。。

サーディンラン1.JPG

サーディン・ラン!?
イワシが群れで泳いでいるのはステキぴかぴか(新しい)

ベイトボール1.JPG

これはまさに小さいけどベイトボール!?ぴかぴか(新しい)
イワシが塊になってるのをベイトボールってゆうらしいです!

海09.3.29.JPG

う〜み〜は〜広い〜なるんるん
お〜き〜な〜るんるん 

海見ると思わず歌ってしまう(^^;)るんるん

古っ!!あせあせ(飛び散る汗)
私的には海見るとB'zのぴかぴか(新しい)OCEANぴかぴか(新しい)かな〜顔(イヒヒ)
大好きな歌でするんるんるんるん

ひっさしぶりに海も見ましたるんるん
結構、今日の海は荒れていた。。。


ニックネーム そら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

パーティ!!!

そんなこんなでいろいろとあるけれど
皆さんといられる時間が楽しくてサイコーですぴかぴか(新しい)

昨日はコーちゃんママさん宅でI先生のバースデーパーティ顔(笑)
元気塾で一緒にやっていたRちゃんの大学合格祝いぴかぴか(新しい)

コーちゃん家とビビ&ミラ家、チェリーちゃん家に
I先生ご夫妻とRちゃんとお母さん、私。
11人で楽しいお話をしながら、1品持ち寄りでるんるん
皆さんのお料理とても美味しかったひらめきひらめきぴかぴか(新しい)

うちはコーちゃんママにケーキを頼まれたので
頑張って作っていきましたるんるん

ケーキ09.3.15.JPG

ちょっとでも、いつもより豪華にしたくて
デコレーションしていたら完成は何だか高さが高すぎかexclamation&question
たっぷりとイチゴも入れたし顔(ペロッ)
みんなに喜んでもらえるのが1番だよね揺れるハート
特に甘いものには目がないコーちゃんパパさんは
特に喜んでたかな〜顔(イヒヒ)笑 良かった、良かったるんるん

ワンコ達はお留守番〜顔(ペロッ)

先週はパピー教室お休みで遊べずだったけど
今週は出来ればいいねぇ犬
姫奈も遊べずブーブー言っとりました(^^;)

EARTHもエク練出来なかったわぁ〜
残念…
そう言えば、今週の金曜からいよいよスタートだよぉ!!!
エクストリーム!!清里、、仲間のコーちゃん家の太郎と
ダックスのガッシュくん達ぴかぴか(新しい)会場には行かないけど
遠くから応援していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム そら at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

GET!!

Aqua チケ09.1.31.JPG

この土日は群馬の従姉妹の家へ泊りで遊びに行ってきましたるんるん
この日の目的は、ずっと約束していたAqua Timezのライブ
チケットを買う事〜顔(ペロッ)
もう2〜3年くらい前から行こうexclamation×2って約束していたライブ

けど、なかなか予定合わなくて行けなかったんだよねぇ〜。。
でも今年は行ってきます顔(笑)顔(笑)ひらめき
チケット取れたよ〜ぴかぴか(新しい) 嬉しい〜揺れるハート

ライブは5月17日㈰の伊勢崎市文化会館に
参加です!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キャーexclamation×2楽しみ(*^_^*)
ちなみに、今回のライブツアーでは栃木にも来てくれるのよ!
黒磯の方だけど、、それも嬉しい顔(イヒヒ)

ニックネーム そら at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ディズニーランド♪

木曜日は従姉妹と一緒にディズニーランドに行ってきましたるんるん
いやぁ〜 めっちゃ久しぶりだったぁ〜顔(笑)
もうかれこれ7年ぶりとか…あせあせ(飛び散る汗)
ヤバイくらい行ってないどんっ(衝撃)

disney10.23.JPG

会社、休んで 行くってなんか気が引けるぅ〜…
けど、、滅多にない事だからいっか!!
いっぱいアトラクション乗ってショッピングぴかぴか(新しい)
美味しいもの食べてリフレッシュしてきましたぁexclamation×2

disney10.23-2.JPG

夜のシンデレラ城もライトアップしててキレイでしたるんるん

ハロウィンの時期だったので かぼちゃだらけ!!笑
最後までいたから帰宅したのが何と夜中の1時半…
明日会社なのにぃ〜顔(え〜ん)

hina18.jpg

お留守番ズの姫奈ち…!?笑
ニックネーム そら at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ナルニア国物語!!

土日は久しぶりに従姉妹が泊まりに来て
久々に遊びまくったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ショッピングをちょこっとしてから夕飯を食べにGO〜車(セダン)
アタシたちが行くところといえばココexclamation×2ってゆう場所顔(イヒヒ)
居酒屋だけどね…笑ダッシュ(走り出すさま)
個室になっていてオシャレな居酒屋ですぴかぴか(新しい)

従姉妹が車の免許を取ったから今度から気兼ねなく飲めるわぁるんるん
PM6時くらいから店に入って何だかんだ11時くらいまでいた顔(ペロッ)
その後はカラオケ〜るんるんるんるん
いつもと同じパターンです…あせあせ(飛び散る汗)
3時間歌いまくって帰宅したのはAM3時くらい…exclamation&question
寝たのももう明るくなって朝日が昇る頃ぴかぴか(新しい)
日曜日は映画を見に行くってゆうのにこんな遅くて大丈夫かぁ〜たらーっ(汗)

とりあえず、ちょっと寝ることに眠い(睡眠)
でもちゃんと10時には起きて映画館へGOしたよ顔(笑)
もちろん!!目的はナルニア国物語揺れるハート
この映画、前作見てから約2年、、ずっと楽しみに待っていた映画ですexclamation×2
前作も映画館で見てめちゃくちゃ良かった&感動〜したのだけど
今作も楽しみに待っていただけあると思う揺れるハート
やっぱりこの映画はいい映画だぁ顔(笑)揺れるハート
4兄弟のみんなもナルニアの王 アスランも超かっこよかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここでいっぱい語りたいところだけど、、、
あ、あと4兄弟のピーター役の男の子がカッコよかったんだなぁ〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
次回作にも期待大ですッ!!!!!
第3章が待ち遠しい〜ぴかぴか(新しい)
ただ寂しいのは、次回作には4兄弟のピーター(長男)とスーザン(長女)が
出ないことたらーっ(汗)それと、監督も変わるらしい。
新しい監督はナルニアをどんなふうに描いてくれるかな。
それも注目です目

オススメの映画ですよ〜〜ひらめき
ナルニアには動物たちもいっぱい出てくるしね!

NARNIA.jpg


ニックネーム そら at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

バーベキュー

5日は私の1番仲良しの従姉妹が一家で来て
隣の親戚とバーベキューぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

従姉妹の家はお母さんがフィリピンの人で
妹も向こうで生活しているのだけど
今回久しぶりに帰ってきて、あと2週間くらい
こっちにいるのでバーベキューパーティーで
久しぶりの再会〜鍊

nana4.JPG

この子はお隣のチワワのナナちゃん犬
今日も遊びにきました揺れるハート

nana2.JPG

人が大好きでいつも人の膝の上にちょこんと乗っては
大人しくナデナデしてくださいぃ〜ハートたち(複数ハート)
のナナちんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

nana.JPG

従姉妹と内緒話中顔(ペロッ)るんるん

ナナちゃんはあまり犬同士の社会性は出来てない子だから
姫奈とご対面させても嫌そう…
飼い主も言ってるけど、たぶん自分のこと犬だとは思ってないと思う(^^;)

話は変わって、あたしは飲み過ぎて頭が痛くなり、、
みんな帰った後はダウンしてました。。。



ニックネーム そら at 22:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

遊びまくりの休日

今週末は従姉妹が来たから急遽飲み会に変更〜グッド(上向き矢印)
土曜の夜は4人で顔(笑)るんるん
その模様はもう1つのEARTH's rooomでぴかぴか(新しい)

次の日も遊びまくっておりました顔(ペロッ)
大型ショッピングモール2件ハシゴして
見付けたお気に入りのブランド手(チョキ)

002.JPG

arnold palmer timelessの新作のバックハートたち(複数ハート)
カワイイ〜揺れるハート
…衝動買いですあせあせ(飛び散る汗)

006.JPG

なになに〜?とケージから顔を出す奏ちゃんるんるん


ニックネーム そら at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする